あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

11月12日開催「ひろがりマルシェ」スカイプ説明会でした〜

昨晩は〜
大阪天満橋・ドーンセンターで開催の ひろがりマルシェ

スカイプ説明会でした〜


なるほど〜

スカイプでも一緒に参加する方と繋がれるって嬉しいですね〜


らぶちゃんのご紹介をさせていただきますね〜

らぶちゃん

ダイエットの施術が出来るそうで(*^^*)💖なになに・・・

わたしの大好きな岡山から来られるんだって〜


デトックスエステ ダイエットのコンディション ミイラみたいにぐるぐると巻くらしい(当日はできないかも〜なんだけど)その他色々〜



・・・ひろがりマルシェでのらぶちゃんのセッション・・


・台湾の美容術の排酸術で、スピード小顔を!

・首肩スッキリ!カッサ

どちらも1500円で!



・視界をクリアに!たるみもリフトアップのカプトBBケア(ヘッドケア)は3500円でさせていただきます!



この他に、汗が凄くでる!っとご好評頂いております。

カルマオイル1728円(アーユルヴェーダオイル)の販売もいたします!



巻くだけじゃない!巻師のらぶ上田が、岡山の

【デトックス・パーソナルコンディショニングサロン】

~フリースピリット~から飛び出し参ります(≧∀≦)

どうぞ、よろしくお願いします。


11月は、きっと寒いのでイベントでの巻き巻きはお休みです(≧∀≦)w

d0205250_23192292.jpg


ひろがりマルシェ主催者さん

佐村真紀さん  多田晴美さん  芦田淑恵さん ムラカミヨシコさん


お世話をしてくださったのは、

主催者のお一人

素敵な写真を撮ったりしてくださる〜ムラカミヨシコさん

とても魅力的な方です💖


そして

昨晩ご一緒だったのは

岡山県のらぶちゃん(上田寿子うえだひさこさん)と


グラフィックファシリテーションを本業にされている

愛知県のさとこちゃん(友澤里子さん)

イベントでは、ペンで似顔絵を描いてくださるそうです〜

とっても可愛くって〜

スタンプにされている方もいらっしゃるそうです〜

d0205250_23485911.jpg

d0205250_23504838.jpg
d0205250_23505505.jpg




[PR]

by annkotyann | 2017-09-27 23:53 | イベントのお知らせ | Comments(0)

<< 幸せ〜 ダイエットお休み宣言って言って... >>