人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

幸せ〜

最近〜

一生懸命 遊んでいます(*^^*)
幸せ〜_d0205250_22145665.jpg
洋裁で〜

お友達のゆっこちゃんが、とっても綺麗な布地を持ってきて〜
あぁ〜だ こぉ〜だ〜って言っている間に 
わたしが、縫うわ!!ってことに(笑)
なんと!!わたしの分まで買ってきてくれていたから〜感謝💖

綺麗な色に元気をもらって
かわいいゆっこちゃんのお顔を思い出しながら〜
なんだか、初めて、人のを縫うんだけど
楽しくて〜

また、ちょっと特殊なサイズ(幅24センチ)の布地だったから
いつものとは、また別な手間がかかったんだけど〜それもまた、楽しくって(*^^*)

楽しいなぁって思いながら縫っているから〜さらに楽しい(笑)

出来上がって〜

幸せ〜_d0205250_22173169.jpg
Facebookにどんどん写真を載せていたら

あの〜
わたしの大大・・・大好きな エレマリアさんが、なんと!!
「わたしも縫って」ってメッセージを入れてくださっていて〜
もう感激(*^^*)💖

幸せ〜_d0205250_22002781.jpg
大好きな絵です💖

ぜ〜んぶ大好きなんだけど(笑)(*^^*)

なので〜
エレマリアさんのお洋服を縫わせてもらうことになりました💖
いいのかな?
でも、でも、でも〜
遊びでしかできないんですって一応〜お断りしたんだけど
遊びでいいですよって言っていただいて(*^^*)

エレマリアさんって、スリムな感じなので〜サイズ大丈夫かなって
でも
こんなのはどうだろうとか、またまた色々想像できて〜楽しい〜

その前に〜
今縫いかけのわたしのを縫ってしまおう

喜びは、喜びを引き寄せるね〜

楽しみは楽しみを引き寄せるね〜

そして

今日もゆっこちゃんに歩き方教室へ連れて行ってもらいました。
色々体操を教えていただいて〜
綺麗って思いながら歩いて
素敵な先生に〜
そしてゆっこちゃんに感激
ほんまに〜感謝いっぱいです💖

素敵な生地屋さんも見つけられたみたいやし〜

幸せです(*^^*)

この幸せをいっぱい感じながら眠りたいと思います〜

ダイエットのお昼ご飯は、しばらくお休みしますね〜
ダイエットは、また、ちゃんとします。
国保のメタボ対策で、病院へ行くことにしました。
大阪城からもう少し京橋へ行ったところにある、ホテルモントレラ・スールの1階にあるんですって(*^^*)
えぇ〜デザート気になってるって???
あぁ〜大阪城にもパンケーキ屋さんできてるし〜(笑)
ダイエットできそうかな(*^^*)
頑張りますね〜







by annkotyann | 2017-09-28 22:19 | ひとり言 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31