あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

癒楽りすとでした(^o^)/💖

今日は、癒楽りすとでした(^o^)/💖

終わってからの懇親会が、楽しみなので、自転車で行く予定が
雨が、降るようなお天気だったので、車で行こうかな?でも〜車だと飲めないし〜
どうしよう???って悩んでいたら(すいません💦幸せな悩みです(*^^*))
帰りは、ゆっこちゃんが、送ってくれることになって〜ありがたく〜行きは、おとうちゃんに送ってもらうことになりました。
とっても幸せです(*^^*)💖

午前中は、割とゆったりしていたので
過去世からのメッセージのお客様へ過去世を描いてプレゼントさせていただきました。

・ヨーロッパの絵が生き甲斐のお嬢様
・自分で紡ぐこだわりの紐を身につける巫女さん
・ハワイの岩の上に石を乗せて祈る少女
・月の砂漠をラクダに乗って旅をする美しい女性 

今日は、4名の方の過去世を描かせていただきました。
過去世は、描き始めてから今日で、14名様の過去世を描かせていただきました。

おかげさまで、その後は、お客様が、続いてきてくださったので、描いていませんが、また、ゆっくり時間のある時は、描かせていただければと思います(*^^*)
わたしが、見えるビジョンを少しでもお伝えできればと思います。

今日もとても感動的なセッションをいくつもさせていただきました。
わたしも感動で、涙が、出てしまいました。

そのなかの一つのセッションは、前回のイベントで 奥様の過去世を見せていただき
そして、今日は、ご主人とお嬢様もご一緒に来てくださって、そして
一旦帰られてから
こんどは、息子さんまでご一緒に来てくださいました。

大切な家族の繋がりに そして「愛」にすごく感動しました。

そして今日も
自分に正直に素直になることの大切さを改めて感じることができました。

わたしもまた今、そのことに取り組んでいます。

むいてもむいてもむけてくる玉ねぎのように

自分と対話し続けます。

そして
自分の好きなことが言えることの 素晴らしさ 喜びに感謝します。

今日も楽しく打ち上げも参加させていただきました💖
ちょっと食べ過ぎたかな💦

素敵な1日でした〜

ゆっこちゃん そしてこのイベントを一緒に作り上げてくださったみなさま
ありがとうございました💖

次の癒楽りすとは、1月14日 東成区民センターですね(*^^*)
d0205250_00452301.jpg




[PR]

by annkotyann | 2017-10-16 00:49 | ありがとうございます | Comments(0)

<< 秋深まる〜今夜もスピリチュアル... お友達💖 >>