あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

おとうちゃんの携帯💖

今日も〜
1日が、あっという間に過ぎて行きました(*^^*)💖
d0205250_23001733.jpg

今朝の夜明け前〜5時半ごろ〜

11月3日〜携帯屋さんのオープン前からお店に行き おとうちゃんの携帯乗り換えの予約をして〜
4日に携帯乗り換え〜
なんせ
今年の5月にスマホに変えたばかりやから
結局 引き取りもできないそうで
車に乗り売りに行きました(*^^*)

家の電気代やガス代と携帯代をまとめるとお得だと言われたんだけど
もうすでに我が家は、ガス屋さんの電気にしていたから

わたしが、またカードに加入することになり
身分証明の運転免許書を取りに家に戻ったりなんだかんだで

11時前に行ったのに〜家に帰ったのは、2時ごろ💦

そして〜遅いお昼ご飯を食べ

家のWi-Fiの電波が弱いからと
電気屋さんへ行き
取り継ぎを買って
iPhone8を買ってかえりました。
朝11時前からあちらこちらへ走り回り〜
家に帰ったのは、夕方5時ごろ
おとうちゃんが、つぎつぎ聞きまくるから〜ちょこっと触ったけど
わたしもわからないことだらけで💦

5日は、わたしは、イベントのため神戸へ
おとうちゃんは、携帯がわからないから
気分が落ちて
寂しくて〜でもiPhoneは、以前のスマホよりも音声が良いので
電話かけまくり〜話まくり
お酒もぐびぐび飲んだみたいで💦

わたしが、お家に着いたら
また、一緒にお酒を飲もうと・・・
そして
今朝は、二日酔い〜らしいです💦

なので、わたしは、柿をむいて
お味噌汁を作って

iPhoneにおとうちゃんの音楽ソフトをやっとこさ〜入れたけど
まさかの💦好きな曲が聞けなくて💦
またまた〜ドコモに以前使っていたソフトをiPhoneに契約したり〜
あれやこれや・・・あれやこれや・・・で

一生懸命 Wi-Fiの取り継ぎの接続を教えてもらいながらしたのは、よかったんだけど

えぇ〜〜〜
そんなことしていたら
Wi-Fiの親機までおかしくなって💦
結局
親機が、寿命っぽく壊れてしまったので
またまた
電気屋さんへ親機を買いに行き💦

電話での質問できる時間になんとか間に合って
今度も教えてもらいながらWi-Fiと取り継ぎ機を取り付けて

今度のWi-Fiは、おとうちゃんの希望で、電波のよく届くタイプに
取り継ぎあってもその方が良いらしい

やっと
夕飯の頃には、無事に
おとうちゃんの携帯も
おとうちゃんの良い感じで使えるようになり〜

嬉しくって💦
食べすぎました(*^^*)

わたしよりもきっちりしたいタイプなので
そして、そうできないと嫌なタイプなので
わたしの知らないことを聞くから 大変です
自分でも 携帯電話屋さんに電話して質問することを覚えてくれたけど
やっぱり〜わたしが聞いた方が良い時もあるようで〜

それでも〜
やっとこれで、満足してもらえるかな?

かなり〜
くたびれちゃいました💦(*^^*)

d0205250_23140080.jpg
電気屋さんから帰った夕方です〜



[PR]

by annkotyann | 2017-11-06 23:15 | ひとり言 | Comments(0)

<< 11月8日今夜もスピリチュアル... 癒しスタジアム神戸でした(*^^*) >>