人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

11月8日今夜もスピリチュアルTV鑑定団でした。

11月8日今夜もスピリチュアルTV鑑定団でした。
ありがとうございました💖

夜8時から10時まで

毎回、売れっ子のセラピストさんたちが、あなたのお悩みにお答えします。無料で提供させていただいています。毎回、鑑定を依頼しているのに鑑定してくれないよ〜って
どうぞ、今夜こそ鑑定してもらってくださいね。�

愛のあるメッセージをお届けしています。


わたしたちは、愛されていることを忘れがちですが、見えない存在もしっかり愛してくれています。

守ってくれています。

ありがとう💖って

よかったぁって〜そう思うだけで

大丈夫ですよ〜



【スカイプ】
・神戸から 癒夢ゆむさん*霊感オラクルカード
天使がカードを通して教えてくれます。
占い方は、天使に問いかけている会話形式です。
ブログFacebook 
https://www.facebook.com/hiromi.matsuno1

・埼玉からさお理(Saori Miyakawa)
数秘&カラー・
西暦の生年月日と聞きたいことを具体的にお知らせください。
持ち前の長所や生まれる前に決めてきた特徴や強みをお伝えします。
Instagram sakusaori
Facebook 宮川さお理
アメブロ http://ameblo.jp/saku2943108/
sakuのブログ

・東経135度と北緯35度の交差点、日本のへその町兵庫県西脇市から来鞠♪くるまりさん*ヒーリング美顔整体
あなたのお顔に現れている不調をお伝えください。(目がしんどい、肌のハリがない。。など)あなたの状態を骸骨に転写して、遠隔で触れていきます。レイキヒーリングとともに、感じることを伝えます。
http://ameblo.jp/push-forward-0211/

【チャット】

・関東からさとうきよたかさん〜ヒーリングは全体をよくする【エネルギー体のヒーリング】を中心にエネルギーを流させていただきます。
http://ameblo.jp/apricotbrain/

・札幌よりタロティスト明朋(みほ)さん*あなたに必要なメッセージをタロットカードから読み取ります。
https://www.facebook.com/miho.yamashiro.5



12月16日は、東京浅草にて 「てでぃこん」 に参加させていただきます。

12月15日は、できれば、東京でお茶会を開催したいと思っています。

よかったら〜お茶会情報教えて下さると嬉しいです💖

よろしくお願いします。


梶岡あん子 メール annko@mx5.canvas.ne.jp


by annkotyann | 2017-11-08 22:48 | スピリチュアルTV放送&あん子イベ | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31