あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

最高の幸せ〜

よく聞くことは
「自分を犠牲にしないで」ってことなんだけど

何が犠牲なのか?
何をやりたいか?ってことは

それぞれの個性だから

わたしが、何を本当にやりたいのかってことが一番大切

自分に正直に素直に生きたい

まだまだ、もっともっと
今は、自分を解放しているところ〜

愛のある
こころの求めること

ハイヤーセルフ 高次元のわたし わたしの良心の求めること

わたしには、それが一番大切

世間一般の 常識的なことでは、判断できないこともいっぱいあるから

疲れたら
周りから少し離れてもいいよ

周りを見なくてもいいよ

無理しなくていいよ

本当の喜びは
自分に素直に正直になれば

不思議なぐらい現れてくる

人生
いろんな体験していいよ

泣いたり笑ったり
最高の幸せ〜



d0205250_02122776.jpg







[PR]

by annkotyann | 2017-11-09 02:16 | ひとり言 | Comments(0)

<< 今日は、フラの日でした(*^^... 11月8日今夜もスピリチュアル... >>