あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

明日のイベントです(*^^*)💖

11月12日(日)
ひろがりマルシェ
会場:ドーンセンター
10時半スタート16時終了
素敵なセラピストさんたちが集合されています💖

・会場は、天満橋からも行けるんだけど
今回は、大阪城公園駅や森之宮からいかがですか?
大好きな大阪城は、紅葉して、皆様をおまちしています〜
今日は、少し雨が降って〜さらに綺麗になったみたい(*^^*)💖
ぶらっとお散歩がてらに〜

ぜひ〜お待ちしています〜

あん子の
《過去世からのメッセージ》
今に影響している過去世からは
あなた本来の素質や魂の個性をうかがい知ることができる?
過去世は、姿を変えながら何度も繰り返えし魂を磨いています。
*肉体から離れても、もう一度、チャレンジしたいって思うスピリット
やり遂げよう、もっと上手くなろう、この知識を使ってみよう
忘れていたけれど、こんな風にして心の安らぎを得ていたよ』
あなたには、どんな過去世が、影響し、話しかけるのか*
1セッション15分か20分ぐらいで〜3000円
目からウロコのメッセージ受け取ってくださいね〜


d0205250_10495692.jpg


d0205250_10501911.jpg

d0205250_10504389.jpg


[PR]

by annkotyann | 2017-11-11 10:50 | お知らせ | Comments(0)

<< 船井家の子育て法〜読んでみました 今日は、フラの日でした(*^^... >>