あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

エルミタージュの絵画を観てきました〜

兵庫県立美術館へ
エルミタージュの絵画を観てきました〜


重厚で、繊細な絵画を眺めながら〜
改めて、絵画の素晴らしさを感じています。
実物よりも
実物らしく〜美しく〜魅力的
そして300年以上も前の作品だと感じることなく保たれている
本物ってこんなことを言うのかなぁ〜
時代時代に素晴らしいものがあると思うけど
昔の人のすご〜い想いを今更ですが、感じてきました(*^^*)
美術館へ行くのも久しぶり〜


写真を撮っていたら、いろんな人が、もうちょっと上に〜とか言ってくれていて(笑)
💖それも楽しかった(笑)💖ありがとうございました。
d0205250_17444626.jpg

d0205250_17453238.jpg
d0205250_17445998.jpg

[PR]

by annkotyann | 2017-11-14 17:46 | ひとり言 | Comments(0)

<< NHKの朝ドラ「わろてんか」好... 奈良裕之と作る鬼塚ライアーワー... >>