人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

スピリチュアルTV神人金城保〜

1212日朝8時からの

スピリチュアルTVhttp://spiritual-tv.com MCあん子


神人金城保「環(たまき)の法則VOL.13

不思議な体験や気になる夢を読み解きます。



https://youtu.be/nMLCB7m3G1Q

神人金城保「環(たまき)の法則VOL.13
不思議な体験や気になる夢を読み解きます。


今朝の放送の中での素敵な言葉


失敗を恐れないで〜

大丈夫だよ

初めてのことだから


みんなも

どんどん行動に移して行きましょう


個性を認めて

自分を表現しましょう


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ぴーちゃん学校で

キールタンのカイちゃんとお話ししていて

インドのお話がちらっと出て


わたしは、実際に行ったことないけど

2004年ごろ

「夢でインドへ行き 多分、デリーにある駅から電車に乗りタジマハールへも行ったことあるよ」

ってことを思い出しました(*^^*)

その頃の私

スピリチュアルのことは、ほとんど知らなかったけど

美しい絵のヒンドゥー教に少し憧れていたからね〜

その頃は、寝ている間に 結構不思議体験していたかも〜


苦しみもいっぱい抱えていた時期

肉体と意識が分裂するような

幽体離脱っぽかったかも


やはり

わたしが、しっかり生きなくてはと思えたのは

母の病気

そこから だんだんと生きること生活することができるようになってきました。


そして、今

今朝もなんども耳にした言葉


魂にいろいろな意識が付いているから

いらない意識を手放し

本来の魂に戻ろうってことだったかな?


キールタン



次回は
2018年
1月28日(日))夜8時から10時まで
スピリチュアルTVhttp://spiritual-tv.com MCあん子
神人金城保「環(たまき)の法則VOL.14
初夢の話をお聞きします。不思議な体験や気になる夢を読み解きます。

MCあん子


by annkotyann | 2017-12-10 23:46 | お知らせ | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31