人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

こんなにいっぱい宝物が、バックと💖に入っていました〜

先日~東京から帰ったら

こんなにいっぱい宝物が、バックとハートに入っていました~

この他に 手作りジャムとテディさんのお写真と・・・いろいろです💖


テディさんからのクリスマスプレゼントも2点あります。

番組を通じてご案内しますね~


エレマリアさんからフランスのお菓子~ダロワイヨのマカロンも頂いちゃいました~すご~く嬉しすぎて~(*^^*)クリスマスに美味しい紅茶と一緒にお友達とよばれよう~っと

こんなお洋服作れるのは、妖精だね~って言っていただいて~

そういえば何人かの方にやはり妖精だって言っていただいて

エレマリアさんには、いっぱい感謝です(*^^*)嬉しい~


ラニさんからもハワイのお土産頂いちゃいましたマカダミアンナッツは、おとうちゃんが、超気に入りすぎて~アマゾンで注文してました~


コバシャールさんからも可愛い(EM美人)という5本指靴下(*^^*)なんだか~履くの楽しみ~


なんと!!気づいたら吾呂ちゃんからは、吾呂ちゃんチョコも()


さぁちゃんにも山形のおみやげのリンゴゼリーをいただいて~

さぁちゃんは、大阪のイベントに連れて帰りました()💖

帰りの道中では、迷子になりそうな私たちを電車を遠回りしながらも優しく丁寧に道案内をしてくださった女神のようなご婦人に出会えました(*^^*)♪♪♫♬~♪

なんという親切な女神だったでしょうか💖


そして~

北海道の視聴者様で、北海道のリーディング体験会にも来てくださったSさんからも~珍しい牡蠣せんべい~ありがとうございました。


ルミさんからも健康的な歯磨きをいただきました(*^^*)


なんだかね~

いつもいっぱい頂き物をしているんだけど

こうして、改めて書き上げたの初めて~

わたしが、大阪のおみやげに何を持って行こうかう~~んと悩んで、結局持って行けなかったりしてしまうんだけど💦

本当にありがとうございます。


これからもちゃんと喜びを味わって表現できるように


生活に時間や心にゆとりを持って行こうと思います💖


今回も皆様の代表で、テディさんのご実家にご挨拶に伺いました。いつも優しく出迎えてくださるテディさんのご両親に感謝します。ご高齢なのにお元気でお会いできて本当に嬉しいです。

実は、しばらく前に胆嚢結石だったかな?ひどい痛みを感じてお父様は、ご入院されていたそうなんです。今回もテディさんの子供時代のお話もお聞きしました。

皆様へ感謝のお気持ちをお伝えしたいとおっしゃっていましたが、イベント会場は、遠いこともあり、お写真をおあづかりしてきました。


鑑定団の皆様に出会えたこと

宮川さお理さん

さとうきよたかさん

雨珠さん

さゆりちゃん

本多さん

いつきさん


てでぃこんをお手伝い下さったみなさまに出会えたこと

森口さんやまきこさんに出会えたこと


スピTVの視聴者様にお会いすることができたこと


スピTVの皆様にお会いできたこと


ぶちさん

今回もてでぃこんの影の力と思うRengesou Renka

野村節子さん

コバシャールさん

大槻優子さん

中ルミさん

佳音ちゃん

吾呂ちゃん



てでぃこんで、お会いできた方々

感動いっぱいのセッションをさせていただきました💖


今回初めての東京でのリーディング体験会を

会場の手配から下見まで、ランチの場所まで

お世話してくださったUさん

遠いところからも時間を調整しながら体験会にお越しくださった皆々様にも


そして、一人で、寂しくお留守番してくれていたおとうちゃんに感謝します💖


幸せな時間をありがとうございました~

こんなにいっぱい宝物が、バックと💖に入っていました〜_d0205250_18480089.jpg

こんなにいっぱい宝物が、バックと💖に入っていました〜_d0205250_18442593.jpg

こんなにいっぱい宝物が、バックと💖に入っていました〜_d0205250_18441510.jpg

こんなにいっぱい宝物が、バックと💖に入っていました〜_d0205250_18450297.jpg

こんなにいっぱい宝物が、バックと💖に入っていました〜_d0205250_18465348.jpg

こんなにいっぱい宝物が、バックと💖に入っていました〜_d0205250_18465634.jpg



by annkotyann | 2017-12-18 18:50 | ありがとうございます | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31