人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

お部屋を片付ける〜

今日は、お部屋の片付け〜していました〜
おとうちゃんからみたら
どこ片付けたの?って感じなんだそうです。
ゴミ袋一つできました(*^^*)
おとうちゃんにお手伝いしてもらって〜
タンスの置き場所を変えてみたんだけど〜前の方がいっぱい収まっていたみたい〜
でも
収まりすぎて〜使えなかった💦
お部屋が狭いし
ものが多すぎる〜あぁ〜まだまだこれから片付けないと・・・

今年のクリスマスイブは、友達が、わたしの家で、ご飯作ってくれるそうです(*^^*)
何作ってくれるんやろ〜
友人も孫の居る年齢だし〜子供は、もう手を離れて〜寂しいみたい

主人の姪も、同じく〜子供に手がかからなくなったみたいで
岡山から25日にやってきます(*^^*)

みんな、クリスマスは、寂しい?
わたしは、クリスマスなんて〜ここ数年〜味わったことないような気がします。

今年は、クリスマスは、お家で〜
いろんなお話ししながら〜ゆっくりですね(*^^*)💖

まだまだ〜散らかりまくっているお部屋だけど少しづつ片付けたいと思います。

何年か前にお友達から頂いた クリスマスの本です。

毎年〜開けて見ています。

お部屋を片付ける〜_d0205250_23505309.jpg

12月20日は夜8時からスピリチュアルTVです。

明日は、抽選で〜テディさんからのプレゼントさせていただきますね(*^^*)

TVhttp://spiritual-tv.com 

毎回、売れっ子のセラピストさんたちが、あなたのお悩みにお答えします。無料で提供させていただいています。皆様よろしくお願いしますご自身にニックネームをつけたらチャットで質問してみてくださいね。



【スカイプ】
・京都から水面月くいらさん*神秘のタロットカードがあなたに幸せを運びます 。人間関係でのお悩みはよくご相談に来られます。
http://ameblo.jp/qilla-no-iyasi/

・東経135度と北緯35度の交差点、日本のへその町兵庫県西脇市から来鞠♪くるまりさん*ヒーリング美顔整体
あなたのお顔に現れている不調をお伝えください。(目がしんどい、肌のハリがない。。など)あなたの状態を骸骨に転写して、遠隔で触れていきます。レイキヒーリングとともに、感じることを伝えます。
http://ameblo.jp/push-forward-0211/

【チャット】
・関東からさとうきよたか(アプリコットブレイン)さん〜ヒーリングは全体をよくする【エネルギー体のヒーリング】を中心にエネルギーを流させていただきます。
http://ameblo.jp/apricotbrain/

・鹿児島のセラピスト ミルラさん
透視タロット占いとエンジェルオラクルカードで皆様に必要なメッセージをお届けします。
ご希望の鑑定内容をできるだけ具体的にお知らせください。
『タロット占い創めました。』
http://ameblo.jp/milra358/


by annkotyann | 2017-12-20 00:06 | ひとり言 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31