人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

感動のクリスマスプレゼント💖

今日は、お友達が、風邪でダウン〜
お菓子まで用意してくれていたのに〜会えなくなって💦
急遽、おとうちゃんと晩御飯の用意買い出しに行ったんだけど〜
家に戻ると 素敵なプレゼントが
先日のヒプノセラピーのご感想をいただきました💖

気づきが起こると現実に変化が起こります。
これは、ほんとうに変わるんです。
なぜなら〜
自分が変わると見える感じる世界が変わるからです。

涙は、幼い自分への感動の涙
涙の一粒一粒が、キラキラ輝くダイアモンド
人生のいろんな経験は、魂を磨いて強く美しく輝かせてくれますね
そして、今
そして未来へ
理想的な未来は、自分で創ることができます


スピリチュアルTVをご覧いただいている方でした。
わたしも自分の心から湧いてくることをお伝えするのだけど〜
正直、こうして喜んでくださっている方がいらっしゃるのかと思うと💖
嬉しいです(*^^*)これからも続けてゆきたいと思います〜

〜・〜*〜・〜*〜・〜〜・〜*〜・〜*〜・〜

あんこ先生


先日は温かいせっションを 本当にありがとうございました(--)


セッションのシーン、記録していただいた内容が、まだずっとぐるぐると頭の中を巡っている状態です。感動でしょうか、安堵でしょうか、過去の苦しかった頃の残りの涙でしょうか後から後から込み上げてきます。


...:*°ヒプノセラピーの感想です...:*°


ヒプノセラピー初体験者です。

あんこ先生の優しいお声に導かれて、深層心理の世界に入っていきました。あんこ先生の質問されたことに、その時見えた感じたイメージを答えていく感じです。


最初 催眠術にかかった状態になるのかと思っていましたが、ちゃんとそのままの意識も保っているようで、本当にコレでいいのかな⁉︎表面の意識で回答をコントロールしてしまっているのでは⁉︎と思いながら受けていました。


しかし、表面の意識では思いつかなかった展開になったり、全て終わって振り返ってみると、自分にとってのキーワードが浮かび上がってきました。


具体的な内容の一部です。

わたしは幼い頃、星たちが空中を埋め尽くしている風景を目の前にした記憶がありました。1つ1つの星には意識があって、とても楽しそうにクルクル回ったり 流れてみたりしていました。笑い声のようなキンキン カンカン金属音も鳴り響いていました。それが どうしても夢ではなくて、現実の記憶の感覚で忘れられず、その風景をずっと探している感覚があります。とても幸せな記憶です。この記憶は何だったのか知りたかったのです。


幸せな記憶の探索のつもりが、この星空の風景を見る前の場面にさかのぼっていくうちに…(ここからは自分では勇気を出して書かなくてはいけないのですが)、母から虐待を受けてぐったり倒れている場面に行きつきました。そして、その時の自分の感覚、虚無な感情や両腕の重みがよみがえってきました。そこから今度はなぜ自分の子供をこんな状態にしてしまったのか、母の幼い頃に導いていただきました。


また、今の自分に強い影響を与えている自分の過去世も興味深かったです。こちらは、どうしても自分の表面の思考で答えているとしか自分は感じなかったのですが、終わってみると、3-4人の過去世に共通するキーワードが浮かび上がりました。私の場合は、自分の魂の性質に「護る」というものがあるようです。


自分は育った家庭も、結婚した今も、心身孤独で淋しくて、どちらかというと「護られたい」という感情で満たされていました。


しかし、今回あんこ先生のヒプノセラピーセッションから、自らが母を選んで、母を護るために生まれてきたことが分かったように思いました。それを知らせるヒントとなる名前まで母に音で知らせていたことにも気付きました。


今までに自分なりに、ばくぜんと幼い頃の自分をなぐさめてみたことはありました。しかし、今回のセッションでは、記憶から消してしまっていた虚無な様子の自分に話しかけて、抱きしめて 、重い腕をさすってあげたりして、なぐさめて癒したり、さらに 幼い頃の辛かった気持ちの母をなぐさめて癒すというところまで誘導していただきました。


過去の傷を癒すことで、現在なお暗くあった部分に光を当てていただいただけでなく、自分の魂の性質が分かったように感じられたことから、未来 人生の岐路に立った時、自分の魂なら どうしたいのか という視点で選択できる術も教えていただいたように思いました。


このセッションの日は、自分にとって 人生の大きな変わり目の日となりました。


幼い頃の傷ついた自分を癒す時の「○○ちゃん 命がけでお母さんのところに生まれてきたんやね」と何度も呼びかけてくださったあんこ先生の優しいお声、思い出す度に涙が込み上げてきます。忘れられません。あんこ先生 本当に本当にありがとうございました...:*°


o+..:*o+..:*o+..:*o+..:*o+..:*o+..:*o+..:*o+..:*


本当はもっと詳しくレポートさせていただきたかったのですが、とても長くなってしまうので一部分で申し訳ございません。


セッション後から不思議なことが起こっているように感じます。

またいつか まとめて先生に聞いていただきたいと思います。


あんこ先生と出逢うきっかけをくださったテディさんにも感謝です(◡ฺ✿)


あんこ先生、どうぞお変わりなく お元気でご活躍願います🍀🍀🍀

子供の習い事でLiveでは観られませんが、録画を繰り返し観させていただきます♡


それでは、素敵な年末年始を✨✨

..:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*


感動のクリスマスプレゼント💖_d0205250_22495660.jpg

by annkotyann | 2017-12-24 12:10 | ヒプノセラピーご感想 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31