人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

お墓まいり

今朝は、早起きして
主人にも起きてもらって
奈良にある実家のお墓まいりに行ってきました〜
お墓まいり_d0205250_01274483.jpg
わたしは、一人っ子なので〜
久しぶりのお墓は、草が生えていて〜
一生懸命草むしりしました(*^^*)
前回、お塩をまいておいたので、少しましなような気がするけど
せっせと蒔いてきました。
お墓まいり_d0205250_01283956.jpg
四天王寺にも分骨しているし〜
母も父もいつもお墓に入るような気もしないし
そろそろ・・・お墓がなくても良いかもしれないなって思いました。
お墓で、ちょっと聞いてみたら 65歳っていうからもう少し通うことにしよう
お墓まいり_d0205250_01302083.jpg
奈良のお墓は、気持ちが良いです〜
田舎の風景が残っているし〜明るくて〜
亡き母と通ったことも良い思い出になっています。

朝早かったことも、会社が、お休みに入っていることもあって、道は空いていました〜
明日ぐらいからは、また混んできそうな予感がします(*^^*)
お昼前に家に戻り〜
主人とお正月のお買い物をして〜(食べ物ばかり💦)

午後からは、お昼寝をして〜
洋裁を始めました〜

先日、持ち手を間違えた、トートバックは、なんとか改善して〜
出来上がりました(*^^*)💖
お墓まいり_d0205250_01323473.jpg
次の生地で〜す
やっぱり、フリースのような布地〜

次は、パンツとジャンバースカートなのですが、大丈夫かな💦
今回も裏地をつけないといけなくて💦

明日は、家の用事もしながらなのですが〜
ぱっぱと縫いたいです💖

で〜
思い出したんだけど
わたし・・・地球人慣れていないかも💦
宇宙人だった記憶が強いかも
思ったら 直ぐなんです
肉体も手段もめちゃどんくさくて〜ついてこない(笑)💦
楽しいので良いんだけど(*^^*)




by annkotyann | 2017-12-30 01:33 | あん子 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31