人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

平成30年〜謹賀新年

謹賀新年

平成30年 1月元旦

佳き年を迎えられましたことを 心よりお祝い申し上げます

旧年中は、イベントを通じ、たくさんの皆様にお目にかかれ お力添えくださいまして〜本当にありがとうございました。
3月初めに足の怪我をしてしまいましたが、イベントは、休むことなく開催できてよかったです。足の怪我は、まだ、リハビリ中で、しゃがんだり、正座したりはできないけれど、歩くこともできるのでよかったです。
洋裁を楽しんだり、セッションで喜んでいただいたり〜
主人も元気でいてくださるし〜よい年でした。

今年もまた、新たな気持ちで人生を楽しみたいと思います。

どうぞ皆様これからもよろしくお願い致します。



この年末年始は、かなりゆっくりと過ごしております。
どんな時も このように ゆったりと過ごせるようにしたいと思いました。

今朝は、起きてすぐに氏神様へお参りに行きました。


ゆっくり〜歩いて、5分ぐらいかな
道端に マーガレットが季節外れに咲いていたり
椿の花が咲いていたり
寒くてもお花は、咲いているんですね(*^^*)

氏神様の白山神社は、とても気持ちよかったです〜
平成30年〜謹賀新年_d0205250_23540718.jpg

平成30年〜謹賀新年_d0205250_23544648.jpg
氏神様の中にある〜先を見通せるところ
ここで、今年を見通しました(*^^*)


その後は、主人とお雑煮を食べたり〜
主人の作ってくれた巻き寿司や鯖寿司を食べたり
アイスを食べたり〜
夕食は、食べれないかも・・・っていいながら
すき焼きを食べたり〜
お正月早々〜ダイエットできそうもない予感です💦

お一日は、洋裁はしないと言っていたのに〜
ふと、気付いたらミシンの前にいたり💦

言っていることと、やっていることが違うやん💦なお正月です。

年末にお部屋を片付けてからは、使い心地が良くなって嬉しいです。
断捨離は、まだまだこれからですが(*^^*)

一年の計は、元旦に・・・ということなので
密かに計画を建てたいと思います

この一年は、
主人もわたしも健康的に生活できますよう
昨年からの続きなんだけど速やかに必要なことができますよう
具体的には、1月中旬から確定申告など
もっともっと正直に素直に自分と向き合えますよう
(そのためにも好きな洋裁をしたりしよう〜)
大好きなセッションがいっぱいできますよう💖
笑顔や気付きから起こる変化が嬉しいです〜
本も読もう
自分を表現して行こう
幸せや喜びをいっぱい感じて行こう
⭐︎スピTVのテディさんの放送をDVDに焼けますよう
頑張ってみよう〜

今の所は、こんな感じかな〜

今年も幸せ多い日々でありますようにお祈りさせていただきます
平成30年〜謹賀新年_d0205250_23530055.jpg
これからの予定

1月7日(日)

☆第1回 沖縄ゆいパラダイス☆

出店 目からウロコ『あん子の過去世からのメッセージ』

今に役立つ元気の出るメッセージ


1月13日(土)朝8時から10時まで

スピリチュアルTV http://spiritual-tv.com MCあん子

ぴーちゃん エッセンス (西村 あゆみ)

「ぴーちゃん学校vol10」


1月14日(日)

癒楽りすと

出店 目からウロコ『あん子の過去世からのメッセージ』

今に役立つ元気の出るメッセージ 



118日(木)スピTV 朝8時から

http://spiritual-tv.com

健康クリエーターの吉澤直美さんvol13

新年を迎えての健康占い



1月19日(金)申し込み受付中です

奈良裕之と作る鬼塚ライアーワークショップ


主催:奈良裕之(ならゆうじ)

釧路市在住。小学校6年でトランペットをはじめ、70年代、ロックグループでプロミュージシャンとして過ごし、ライブハウスのプロデュースなども手がける。 94年より世界の民族楽器による即興演奏を始める。

http://yujinara.v333.ch/profile/



指導:鬼塚聖貴

プロフィール

https://www.onizukaseiki.com/


サポート:古川貴子

サポート受付担当:梶岡あん子



127()

リーディング体験会

大阪市内 新年バージョンです






by annkotyann | 2018-01-02 00:14 | あん子 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31