人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

お友達と行く沖縄旅行〜6日から8日

1月6日から沖縄へ行ってきました〜
過去にも沖縄やエジプトにもご一緒したミントちゃん
ちょっと神秘的なりんりん
りんりんのお友達で、先日、亀岡をご案内してくださったみやちゃんと4人です。

お友達と行く沖縄旅行〜6日から8日_d0205250_17121248.jpg
今回は、こうこちゃんからのご紹介で、ミナコさんのディライツワンルームゲストハウスへ泊まらせていただきました。

ミナコさんのゲストハウスは、彼女が、アメリカにいたこともあり、海外の方も安心して泊まっていただけるようです。

今回は、2件ある内の真嘉比のゲストハウスを一棟借りさせていただきました。
スーパーもコインランドリーも近くにあり、駐車場は、無料でお部屋の前にあります。
シャワーも2箇所あり、個室が3つ、綺麗なお部屋で、わたしたち4人ゆったり休ませていただきました。

那覇空港へミナコさんが、来てくださって私たちに7人乗りの車もレンタルしてくださいます。
今回は、ミナコさんが、到着後、波上宮へそしてビーチへ連れて行ってくださいました💖
波上宮は、今回で3回目になります。前回は、沖縄のお友達とみんなで、正式参拝させていただきました。
また、ご挨拶に行けて嬉しかったです。

お友達と行く沖縄旅行〜6日から8日_d0205250_17101691.jpg

そして〜ミナコさんが、夕食も「ぱいかじ」という、素敵なお店にご案内してくださいました〜(*^^*)
伝統的な〜お料理が、全て美味しくって〜
飲み物は、もちろん「オリオンビール」ですよね〜 お い し 〜

お友達と行く沖縄旅行〜6日から8日_d0205250_17213310.jpg
こちらの写真は、ミントちゃんの写真をシェアさせていただきました〜

お友達と行く沖縄旅行〜6日から8日_d0205250_17141393.jpg


お友達と行く沖縄旅行〜6日から8日_d0205250_17254739.jpg
ミナコさんのゲストハウスはこんな感じ〜明るくって気持ちよかったです〜

翌日の7日は、イベントへ〜
お久しぶりの方にいっぱい会えて〜声かけていただけて嬉しいです💖
新しい素敵な出会いもいっぱいありました💖
Facebookのお友達申請していただいて嬉しいです♪
ご挨拶したい方にもほんの少しだけど声かけることできて嬉しかったです(*^^*)💖
わたしは、イベント大好きです(*^^*)💖
お友達と行く沖縄旅行〜6日から8日_d0205250_00542749.jpg
お友達と行く沖縄旅行〜6日から8日_d0205250_00535051.jpg

氷室奈美先生にもお会いしました〜

お友達と行く沖縄旅行〜6日から8日_d0205250_00581374.jpg

イベント終了後は、少し早い目に帰って〜
夕食は、ステーキ ジャーキーへ 40分も並んだけど(笑)💦
レアは、結構強烈💦わたしは、ミディアムレアで、良かったです。
Lサイズだったけど、お肉は柔らかくて、赤身なので胸焼けもなく楽でした〜

今回は、曇りと雨のお天気で〜
予定が、次々だめになりましたが、そのおかげで、
早起きしなくていい分 気分がらくちんでした(笑)
車の運転は、みやちゃんが、ずっと運転してくださっていたので〜
その分も〜楽チンさせていただきました〜


9日からへつづく〜














by annkotyann | 2018-01-12 00:59 | ひとり言 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31