人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

お友達と行く沖縄旅行〜9日

9日

朝からのパラセイリングは、悪天候のためキャンセルになりました。

一緒に空を飛べなくなっちゃったのは、確かに残念だったけど
ミントちゃんは、この寒空を飛びたくなかったみたいだし(笑)💦
わたしも〜やっぱり 良かったのかなって思いました(*^^*)

山や海岸などのパワースポットは、曇り雨〜寒い〜感じでみんなスルー
お友達のイベントにお誘い受けたんだけど、今回は、4人での行動なので
みんなの行きたいお酒やさんへ行く事にしました💖
わたしは、寂しくお留守番しているおとうちゃんへ お酒の福袋 13年ものの泡盛入り〜
その他にもシークワーサー入りの甘酒など・・・
試飲もして〜
お豆腐の麹もお土産にしました〜
お友達と行く沖縄旅行〜9日_d0205250_00233816.jpg

その後は、直美さんオススメの「だいこんの花」で、ランチタイム〜
美味しくって食べ過ぎました(*^^*)

そして〜
みつばち🐝さんに会いに
ぴーちゃんエッセンスへ行きました〜

あまりにも寒くて〜みつばちさんたちは、とっても控えめに飛んでいました〜
正面に立つと「くま」さんと間違えられるらしい〜
ぴーちゃんとエッセンスのお花いっぱいの裏庭にお家があります
みつばちさんって〜とっても優しいらしいです(*^^*)

お友達と行く沖縄旅行〜9日_d0205250_22580592.jpg
ぴーちゃんは、ムートンのコート着てたし〜(笑)(*^^*)
お花は、とっても綺麗でした〜

お友達と行く沖縄旅行〜9日_d0205250_23030072.jpg
みつばちさんの所からエッセンスへ戻ると
なんと
神さまと呼ばれる青年仁平 尚人さんが、奥から出てきたではないか・・・
みんなは、「神が日本人に降ろした神童」、仁平君が再降臨!!なんて言っているなんて知らなかったから〜
でも、本能的に大阪のおばちゃんパワーが目覚め
「靭帯切れているって言われたんですが、どうですか?」って聞いているわたし〜
すぐに脚をスキャン〜靭帯切れていないよって
いや〜今までも何回聞いたやろかこの言葉💖
信じないわけじゃないけど〜怖くて〜

お医者様の「後靭帯断絶」の言葉に約1年振り回されたけど
色々と気づくことも多くて〜
でも不安がなくなってよかったです

今回は、足の治し方を伝授してもらって
脚をモミモミ〜糖質がダメっていうのはわかっているんだけど
最近、ゆるゆるだったので、ここらでまた、気を引き締めて〜
脚をモミモミは、悲鳴が出るほど痛い(*^^*)でも、がんばろう〜

ぜひ〜わたしの脚を治して〜大阪にも来てもらいたいにゃ〜

今までも見てもらったりしたけれど、自分の手で揉んで治せるなんて
ありがたいです(*^^*)





さて〜その後は、沖縄に来て初めての 温泉〜
琉球温泉 瀬長島ホテルへ

残念ながら〜夕日は見れなかったけど〜前回は嵐で露天風呂に入れなかったので〜
今回は、露天風呂に入れてラッキーでした(*^^*)💖
お友達と行く沖縄旅行〜9日_d0205250_22284889.jpg

温泉の後は、またまた
お土産ショッピング

今度は、那覇にある大きなショッピングモールないのサンエーへ
いっぱいあるよ〜って感じだったんだけど
ちょっとショックなのは〜同じ酒造メーカーの甘酒のセール
きっと、日にちが違うんだと思う(*^^*)

りんりんは、お誕生日イブ
プレゼントに何をしようかって悩んでいたんだけど
沖縄に来てずっと欲しいって言っていた「しまじょうり」💖
みやちゃんもお誕生日が近くって〜「しまじょうり」💖
素晴らしい一歩〜素晴らしい旅をしてくださいね〜(*^^*)

お友達と行く沖縄旅行〜9日_d0205250_23494490.jpg
ちょっとこんなところで〜シャッターだけど乗ってくれるりんりん嬉しいです💖

時間が遅くなってしまって〜
夕食は、韓国料理屋さんでテイクアウト&宿から2分のサンエー

ランチでお腹いっぱいだったのに〜
またまた〜しっかり食べてしまったわ💦

そして
その夜は
わたしに必要な講座が展開して

本の書き方をレクチャーしてくださいました。

小説家の本の内容をチェックするみやちゃん
文章がとっても美味 りんりん
さらに
ミントちゃんは、ライターさん顔負けのライターさんです(*^^*)

わたしは、わたしの経験を本に書きたいと思います

ヒプノセラピーで感じたこと

いろいろ〜

2月から本格的に書こうと思います💖

♪嬉しいありがとうございます💖



お友達と行く沖縄旅行〜9日_d0205250_22344728.jpg




by annkotyann | 2018-01-13 00:29 | ひとり言 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31