人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

お友達と行く沖縄旅行〜10日帰る日

沖縄から帰る日になりました〜

昨晩もやっぱり〜3時半頃までおしゃべりしていました(*^^*)

朝は、ゲストハウスオーナーのナミコさんが、お迎えに来てくださいました(*^^*)
そして、お約束の マグロ丼を食べに〜
市場は、新鮮なお魚がいっぱい〜
マグロ丼おいしかったです(*^^*)さらに〜現地人割引で〜ミナコさんと一緒だったから500円で食べちゃいました〜地元のお友達と行くといいですね〜
お友達と行く沖縄旅行〜10日帰る日_d0205250_23222893.jpg
お腹いっぱいになって〜
まだ少し時間があるっていって
ミナコさんが、沖宮へ連れて行ってくださいました。

こちらは、昨年3月にもお参りさせていただいたところです。
今回は、少し脇へそれてさらに素敵な気を感じることができました。


お友達と行く沖縄旅行〜10日帰る日_d0205250_23281438.jpg


お友達と行く沖縄旅行〜10日帰る日_d0205250_23290904.jpg

お友達と行く沖縄旅行〜10日帰る日_d0205250_23342867.jpg
お友達と行く沖縄旅行〜10日帰る日_d0205250_23453279.jpg


ゆっくりと参拝を済ませて
空港へ送っていただきました💖ぴったりな時間でしたよ(*^^*)
ミナコさん💖ありがとうございました。お話もできて嬉しかったです。

飛行機に搭乗して
今回は、みんな窓際にしたんだけど〜大好きな空を見れるっていいでしょ(*^^*)
でも〜眠たくって目をつぶっていたら、隣の青年が(後で年を聞いたら青年ではなかったんだったけど(笑))
この島の周りは、鯨がいるよ〜これからのシーズンは、たくさんいるからって教えてくれて〜
今回は、見れなかったんだけど、それでも嬉しくって〜
綺麗な目をしたその男性とお話ししていたら
漁師をしているそうで
トップマリンのアフロ船長もしているそうで
ダイビングのインストラクターの青年たちも一緒に来ていて〜
みんな、イケメン揃いでした(*^^*)
大阪へ飲みに行くらしいです〜
大阪のおばちゃんは、眠るのも忘れて、しゃべりまくりましたぁ〜
飴ちゃんは、持っていなくて残念ですが(笑)

彼の胸にあった〜釣り針の形のペンダント
三味線の木材ののこりを使って とっても目が細かい木を使っているらしいです
だから、浮かないそうです。そして漆を塗ってあるそうです。
かけるときの向きがあるそうで〜
命を救うという意味で 左向きです(*^^*)
お友達と行く沖縄旅行〜10日帰る日_d0205250_00390948.jpg
アフロ船長さんありがとうございました〜
楽しいお話いっぱいしていただいて〜
あっという間に大阪に着きました〜

お友達と行く沖縄旅行〜10日帰る日_d0205250_00394572.jpg
瞳の綺麗な 船長さんです💖

お友達と行く沖縄旅行〜10日帰る日_d0205250_00402575.jpg

バイバ〜イ♪超ご機嫌でした(*^^*)💖
大阪へいっぱい飲みに行くのだから〜

わたしも
旅の最後にも〜楽しい気持ちのおすそ分けいただきました(*^^*)💖

ダイビングって、年齢制限あるの?とか体重制限あるのって
やっぱり〜聞いてしまうけど(笑)
楽しそうだから
シュノーケルしてみたいなぁ〜って
お友達と行く沖縄旅行〜10日帰る日_d0205250_00434303.jpg

今回の沖縄

心もリフレッシュ
新たな元気を感じて〜

・みんなと一緒に行けた〜

・ゲストハウスのオーナーのミナコさんが素敵だった〜

・着いてすぐに波上宮へ参拝に行けた〜海へ行けた〜

・いっぱい会いたい人に会えた〜

・勇気を出して素直に声かけることできた〜💖

・直美さんと会いたかった大好きな邦ちゃんに会いに行けた💖
邦ちゃんが、ブログに書いてくださっていました〜

・みどりちゃんが、わたしに「福寿来」を持ってきてくれた〜
イベントに行けなくてごめんね〜やっぱり行きたかった〜💧
でも〜みどりちゃんのチャネリングが、素晴らしかったって聞いて嬉しかった〜

島袋千鶴子先生とみんなで美味しいランチできた〜
千鶴子先生〜真弓さんや雅望さんに占ってもらえた〜

ぴーちゃんのみつばちさんのお家に行けた〜

・予約の取れない 仁平さんになんと!!偶然〜足を見てもらえた〜治し方まで教えてもらえた〜💖

・おとうちゃんに美味しいお酒をお土産に買えた〜

・一緒に行ったりんりんやみやちゃんやミントちゃんにいろいろアドバイスしてもらえたぁ〜

・マグロ丼を県民価格で美味しく食べれた〜

・帰る前に沖宮へ参拝に行けた〜
ミナコさんとお話できた〜

・お友達とゆっくりお話できた〜

・すてきな船長とお話できた〜

みなさま〜ありがとうございました
楽しかったです(*^^*)💖






by annkotyann | 2018-01-14 01:19 | ひとり言 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31