人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

奈良裕之と鬼塚ライアーワークショップ

明日1月19日から〜
ライアーワークショップ始まります(*^^*)💖。.・〇・.。☆′☆″

今日は、鬼さんが、大阪に到着

上本町までお迎えに

無事〜サンタナゲストハウスへお連れさせていただきました💖

鬼さんすご〜い♪

着くなり〜「鬼さんでしょ」って、受付の女性が〜
鬼さんのお知り合いでした(*^^*)💖

今夜は、わたしもおうちご飯だったので〜
鬼さん〜寂しくなくってよかったです(*^^*)

ライアー作りたい人〜
まだ、間に合いますよ〜

2日で仕上げることも可能らしい〜(*^^*)

奈良裕之と鬼塚ライアーワークショップ_d0205250_23305918.jpg

北海道のお友達の美穂ちゃんが〜

鬼ちゃんとあんこさん❤️なんだかおめでたい組み合わせ〜!
ライアワーク〜とってもとっても楽しくて幸せなのです。。鬼ちゃんと過ごす時間は宝物〜内なる女神覚醒の時間です〜どうぞ楽しんで〜

だって、とっても楽しみです(*^^*)


ライアーワークショップのほかも

瞑想会や ライブ 

そして〜万華鏡ワークショップも素敵です♪

どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)


奈良裕之と鬼塚ライアーワークショップ_d0205250_23285555.png

奈良裕之と鬼塚ライアーワークショップ_d0205250_16435064.jpg


by annkotyann | 2018-01-18 23:35 | お知らせ | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31