人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

りーディングという映画を見てきました

今日も映画館💖
ちょっと前〜シニアで見ればお得でいいなって思ってた。
シニアの主人に連れて来てもらったこともあるけど、趣味が合わないので。

今は、わたしが、しっかりシニアです(笑)
シニアになってからもなんだかんだで、忙しくしていて、映画も見れていなかったけど
最近は、やることが片付いていないにもかかわらず、少し時間の余裕を感じて〜

「リーディング」って気になるネーミングだったので
エドガーケイシーさんの映画を見てきました。

エドガーケイシーさんも「催眠療法」からリーディングをするようになったみたい。
病気を次々と正確に直して行かれるのは素晴らしいと思います。

しかし〜治療方法が、主に食事療法でもあるのですが
最近、教わった 肉食が、良いということと
違うような気がするんだけど〜

違うのが、悪いわけではないんだけど

やはり〜それぞれなのですね〜
タイプが違うのかな?

考えながら聞いていたら 眠ってた(笑)
一緒に行った絢ちゃんに「トントン」って突っついてもらって(*^^*)目覚めた〜

今日の映画を見ていて思い出した言葉があります

それは
以前、ある人に頼まれて 出口王仁三郎さんの言葉をリーディングした時
「全ては、己やで〜」って 受け取りました。
今日も同じようなことを聞いたように思いました。
周り、目に見えない存在以上に 自分自身が、主役なんですよね。
責任者であり、リーダーだと思います。

そして、わたしは、神を信じ、私たちを守護してくださる方を信じて、メッセージを受け取り、伝えようと思います。

そして、わたしの特徴は、自分に寄添い 理解することができるためのリーディングでもあるんだと改めて思いました。

映画の後は、大阪城公園で アフタヌーンティを楽しみました💖

今朝は、冷た〜い雨が降っていたんだけど
大阪城へ寄るんだったら、やっぱり、電車かなって思って〜
なぜなら、大阪城の駐車場は、マックスがなかったと思ったから〜

絢ちゃんの探してくれたお店は
お料理も美味しかったし〜
いろいろなティーを飲むことができて嬉しかったです♪
りーディングという映画を見てきました_d0205250_00360708.jpg

そして
久しぶりに大阪城公園をお散歩しました。

桃は、ほとんど終わっていて〜
梅もやっぱり、ほとんど終わっていて〜
桜は、ほんの少し咲いていて(笑)(*^^*)
りーディングという映画を見てきました_d0205250_00353130.jpg

それでもしっかりお花を見て 癒されて楽しんできました💖

今日も絢ちゃんと 楽しかったね〜

りーディングという映画を見てきました_d0205250_00350550.jpg

いつも〜絢ちゃんが、美味しそうなお店を探してくれて嬉しいです♪

りーディングという映画を見てきました_d0205250_00402547.jpg
りーディングという映画を見てきました_d0205250_00403711.jpg



by annkotyann | 2018-03-22 00:47 | ひとり言 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31