人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

4月25日 今夜もスピリチュアルTV鑑定団です。

4月25日
今夜もスピリチュアルTV鑑定団です。



夜8時から10時まで
毎回、売れっ子のセラピストさんたちが、あなたのお悩みにお答えします。無料で提供させていただいています。毎回、鑑定を依頼しているのに鑑定してくれないよ〜って
どうぞ、今夜こそ鑑定してもらってくださいね。
愛のあるメッセージをお届けしています。

【スカイプ】
・広島から予防医学セラピストでもある森本 利恵 (Rie Morimoto)さん*セッションは潜在意識との対話です。
http://senbe4242.wixsite.com/senbe

・あん子*ちから強く生きる方法&テディさんカード
https://kajiokaanko.jimdo.com

【チャット】

・関東からさとうきよたか(アプリコットブレイン)さん〜ヒーリングは全体をよくする【エネルギー体のヒーリング】を中心にエネルギーを流させていただきます。
http://ameblo.jp/apricotbrain/

8時半より・神奈川県より星きらり 雨珠さん
*あなたがお幸せになるために今必要なメッセージをお送りさせていただきます。
ブログ【30代からのあなたはもっと幸せになれる☆開運スピリチュアル・ハッピーライフ☆】
http://ameblo.jp/samidareajisai/




4月29日は〜
【第5回 BIKATSU SPECIAL 2018 in Spring】

https://www.facebook.com/events/1992653481022389/
出店させていただきます(*^^*)💖

いつもとは、少し違うタイプのイベントみたいなんです♪
遊びに来てくださいね〜
   
《あなたの過去世からのメッセージ&未来のあなたからのメッセージ》
今の問題〜実は、素晴らしい体験だって知っていると思うんだけど
なかなか〜受け入れられないんですよね〜
あなたのガイドが、素晴らしいアドバイスを用意しています💖
体験を受け入れるコツを知っていると
苦痛がどんどん喜びに変わってくる♪
さらにギフトがいっぱいなんです♪
今回は、過去世での素晴らしい体験とアドバイス
そして、未来のあなたからは〜最高の引き寄せ術をお伝えします♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
第1回 ヒール&スピリチュアルフェア 2018 in Spring
  ~心の旅に出かけよう~ 開催のお知らせ
 ヒプノセラピー、アクセスバーズ、レイキヒーリングなどのスピリチュアルヒーリングやタロット、オラクル、数秘などのカード占いなどのチャネラー、ヒーラー、カウンセラーたちがあなたを心の旅にお連れします。
まだ見ぬあなた自身に会いにきませんか?
BIKATSU SPECIAL 2018 in Springの同時開催として、中之島ラブセントラル2階チャペルで開催致します。
日時:平成30年4月29日(日) 10:00~17:00 
            (入場受付16時30分まで)
会場:中之島 LOVE CENTRAL 
    2Fチャペルホールcrystal vine 
場所:大阪市北区西天満2-1-18
   06-6362-1000/06-6362-0303
   http://www.love-central.jp/
入場料:500円(1FBIKATSU SPECIALイベントと共通)




4月25日 今夜もスピリチュアルTV鑑定団です。_d0205250_23221308.jpg


by annkotyann | 2018-04-25 23:54 | スピリチュアルTV | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31