人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

沖縄へ行ってきました♪

7月15日から19日まで〜
今年3回目の沖縄へ行ってきました。

今年はじっとしていようと思っていたのに〜(笑)💦
沖縄とのご縁に感謝💖(*^^*)
素敵な思い出がまた、いっぱいできました♪

今回は、17日のイベントまほうの癒し箱がメインなんだけど〜
沖縄は初めてのお二人と一緒に〜もりもりな沖縄になりました〜

15日
離陸が、1時間ほど遅れたんだけど〜とてもいいフライトだったかな(*^^*)
沖縄へ行ってきました♪_d0205250_22541880.jpg
沖縄についてすぐにレンタカーに乗りました。

沖縄〜涼しかったです♪
波上宮にお参りさせていただきました。
沖縄へ行ってきました♪_d0205250_23014529.jpg
沖縄へ行ってきました♪_d0205250_23020060.jpg
おとうちゃんにそっくりなシーサーにもご挨拶(*^^*)💖♪

そして、すぐ下にあるビーチへ
ちょうど夕日の時間になりました💖
燃えるような夕日にもご挨拶♪
気持ちの良い爽やかな風が、わたしたちを迎えてくださいました♪
飛行機が1時間遅れたので〜ちょうど夕日でした(*^^*)💖
沖縄へ行ってきました♪_d0205250_23061352.jpg


そして〜
夕食は、ぱいかじへ〜
美味しい〜沖縄料理と
さんしんも素敵な歌声も聞かせていただき嬉しかったです♪

16日は
朝4時に起きたんだけど〜大雨
5時にうねともえさんが、向かえに来てくださいました♪
雨の中〜
ヤハラツカサへ
雨は、龍神さまが、わたしたちを迎えてくださったのです。
ヤハラツカサへ着く頃には、雨も上がっていました。
沖縄へ行ってきました♪_d0205250_23301041.jpg
沖縄へ行ってきました♪_d0205250_23344241.jpg
そして〜

垣花樋川 (かきのはなひーじゃー)へ

沖縄へ行ってきました♪_d0205250_23555246.jpg

沖縄へ行ってきました♪_d0205250_23351761.jpg
沖縄へ行ってきました♪_d0205250_23304836.jpg
こちらでも
雌滝雄滝のお水を堪能させていただきました(*^^*)♪
そして〜虹がでていました(*^^*)💖

一旦、宿に帰って
シャワーを浴びて
今度は、當眞 護讓くんも参加してうるま市の島袋千鶴子先生の会社へ〜

千鶴子先生の会社で、お友達の鑑定中におやついただいて(笑)ゆんたく♪

おとうちゃんの大好きな千鶴子先生のだんなさまの洋ちゃんににお会いして
和田真弓さん♪まさのちゃん、ご主人のよしかさん♪国定さん♪にも〜お会いさせていただきました♪
天然石に囲まれているからかもしれないけど〜千鶴子先生のオフィス大好きです💖

沖縄へ行ってきました♪_d0205250_00022083.jpg
沖縄へ行ってきました♪_d0205250_00022754.jpg
今日もまた〜千鶴子先生にお昼ご飯をご馳走になってしまいました💖♪
本当にいつもありがとうございます♪(*^^*)
鑑定を受けたお二人は、とっても良かったみたいです♪ビジネスも展開しそうな感じです♪

お食事の後は〜
まだまだ・・・・続くんだけど
今夜はここまでに







by annkotyann | 2018-07-21 00:09 | ひとり言 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31