あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

2017年 02月 27日 ( 1 )

リーディング体験会でした。

今日は、リーディング体験会でした。


4名の方が来てくださいました。不思議
お名前が、お二人が、同じお名前〜そして、あとのお二人も一字違いだけど、ほぼ同じ
実は、お二人、キャンセルあったんだけど、このメンバーだったみたい。


リーディング体験会〜毎回、なんだか不思議なご縁を感じます。
そして、この場で、お会いされた方々が結構仲良くなられていることも事実
そしてテーマが、なんとなく共通しています。


今日のテーマは、「大きな変化を迎えている私たち」


その波が、そこまで来ているんだけど 動けないように思い込んでいる。
そして、ガイドは、一生懸命変化を告げている
そう
先日、わたしにやってきたメッセージもそうだった
タイミング〜そしてベストタイミング
波に乗るよ〜
突っ切るよ〜
わかっているんだけどね。


リーディング体験会は、結構プロのセラピストさんが、来てくださいますが、今日もお二人も来てくださいました。
そして、不思議なぐらい、初めての方も〜スラスラとメッセージを伝えてくださいます。
わたし、わからないって言っている人も 実はちゃんと届いているし、伝えてくださっているのに思い込みってすごい力です、その思い込みが外れた時が、すごく楽しみです。


みなさまとても喜んでくださって、
しばらくお休みしていましたが、リーディング体験会は、わたしにとって、必要なんだなって思います。


単なるリーディングをすることだけじゃなく、「自分を信頼することがどれほど素晴らしいか体験していただきます」
自分を信頼してもいいんだよ。
ほら〜ちゃんと読めているでしょ。


次回は、3月は、日にちが取れなくて、4月に開催させていただきます❤️

なんだか、ふと気になることがあった時、前に進んで行きたい時
もっともっと自分を好きになりたい時

参加していただきたいです。


今日も楽しい時間をありがとうございました

❤️
めちゃ可愛くて美味しいチョコレートを持ってきてくださいましたお雛様みたい
なんだか貴重なオリーブオイルまでいただきました。
実は、昨日マルイのオーアンドにいた時、お向かいのオーガニックのお店のオリーブオイル美味しそうやなぁ〜って見てたんです(笑)ありがとうございました


d0205250_00174373.jpg

[PR]

by annkotyann | 2017-02-27 00:19 | リーディング体験会 | Comments(0)