あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

2017年 03月 10日 ( 1 )

3月9日エジプトとスペインの過去世から💕

今日は、ヒプノ仲間のお友達と交換セッション3回目💕

毎回、気になっていたことに関しての 過去世やメッセージを見ることができます。
その時は、そうなんだって感じだけど・・・ジワジワとすごく大きな気づきになっています。
何気に 少し気になっていた疑問と思っていたら、案外私にとっての重要なことだったりします。

謎が解けることで
すっきり✨
目的へと行動に進んで行くのが早いです。

今回は、
なんだろう?
核心へ近づくにつれて ぼんやり わからないような気がする

先日、金のプレートが、主人に戻ってきてそのお陰で、気を良くした主人が、わたしに金のネックレスを買ってくれました。

d0205250_23311467.jpg
なぜなら、
昨年エジプトでクフ王のピラミッドへ入り みんなで瞑想をした時
わたしは、エジプトのおかっぱヘアーの二人の女性から金のプレートを私の手のひらに乗せてもらったんです。授かったという感じ。
なんやろ??
わけがわからなかったんだけど、金色にキラキラ輝くポッてっとした触感

その後、船の上のアクセサリーショップで、どうしても金のアクセサリーが欲しくて
それも あの手にした金と同じようなデザインのものを探していたら
女神ハトホルに似ている✨でも大きすぎて💦ちょっと簡単に買えなくて
d0205250_22585174.jpg
同じようなデザインのイシス神のペンダントトップを買いました。
チェーンは、家にあるかもしれないと思ったから買わなかったの

家に帰って、探したけど 金の鎖は、もう私の手元にはなくて
すぐに買えなかったので、仕方なくそのまま置いていました。

主人もわたしが、ペンダントを使わないで置いているのを見ていて、ネックレスを買ってくれたんだけど。その時、ずっとしておきなさいって、言ったんです。

数日後ふと気がついたら、このペンダントを買った理由が、あのクフ王のピラミッドの金のプレートを授かったことで、何か形にしたかったからなんだけど、主人に金のプレートが戻ってきて初めて私の胸にペンダントとしてつけることができました。

d0205250_23034169.jpg
この時の手のひらに乗せてもらった金は、なんだったんだろう?

今日は、このことについても聞いてみました。

2009年11月5日にヒプノで観た

紀元前のエジプト の殺害されたわたしへの報酬だったらしいです。男性だった私は、街を作るための設計をして 模型を作っていました。監督のような存在でした。 模型が出来上がった時に

わたしは、刺され塔の上に幽閉され、殺害されました。その時の報酬だったそうです。

その時の私は、人々がもっと生活をしやすくなるようにとこれからのことに意欲を感じている時に私を邪魔だと思う人によって抹消されました。


今回のエジプト旅行で、わたしが、奴隷として捕らわれたことやある神殿で、かつての私が、作ったような模型を見ました。そしてその神殿でこけました(笑)


今回もまた、くじけることなく自分のやりたいことをしてゆくようにとのメッセージだったようです。成功とか失敗とかではなく 自分らしく生きることだとお思います。

だから、主人が、肌身離さずつけているように言ったんですね。

うちの主人は、時々不思議です。


やはり、過去と現在のつながり何か感じます。

そして、その品物や景色からも気づかないままも古い記憶を感じています。


わたしは、この胸につけたペンダントを手にするたび、勇気を感じることができると思います。


そして、もう一つのスペインの過去世が、またショッキングでした・・・



フト手にするものやフトした出会い 案外私たちにとっての鍵かもしれません






[PR]

by annkotyann | 2017-03-10 00:06 | あん子 | Comments(0)