あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

2017年 04月 03日 ( 1 )

幼少の頃からずっと「なぜ、この家に生まれてきたのだろう?

テディさんのユーチューブの放送から繋がってくださった方です。「てでぃこん」からスカイプのヒプノにつながりセッションを受けてくださいました。
テディさん(^o^)/いろいろとありがとうございます💕とお礼を言いました。テディさんは、いつも私たちのそばにいて助けてくださっています。
ヒプノセラピーのご感想をいただきました。
『私は、幼少の頃からずっと「なぜ、この家に生まれてきたのだろう?」といった疑問がありました。そこで、過去に戻り5歳の時の自分と話すことによって「家庭内で何が起きていたのか?」の様々な疑問が、からまった糸がスルスルっとほぐれていくように解決することが出来たのです。真実を知った気がして、とても腑に落ちました。』

セッションを受けたことで、とても前向きになることができました。

背中を押してもらいたい方、ぜひおススメです。って、嬉しいです💕ありがとうございます(^o^)/


あん子先生、先日はヒプノセラピーのモニターを受けさせてくださり、ありがとうございます。

ヒプノセラピーは、初めての経験でしたのでとても新鮮な気持ちでいっぱいになりました。

セラピーの予約日前に、セッション中に聞いてみたい事リストをあん子先生にたくさん送ってしまったのですが、こころよく承諾してくださったおかげで大変満足のいく内容のセッションを受けられたことに感謝しております。

ヒプノセラピー(催眠療法)というセッションがあるのは、以前から知っていて大変興味はありましたが、催眠療法ということもあり自分が「この人なら大丈夫!!」と思える人が見つかるまでは受けるのはやめておこうと心に決めていました。

そんな時に、42日(日)に行われる“てでぃこん”の出展者リストを拝見しましたら、「スピリチュアルTV」でおなじみのあん子先生のお名前が!!

迷わず予約をさせて頂いたのですが、“2間でのモニター”も募集されていることを知り、イベントでの短時間のセッションよりゆっくり受けてみたくなりまして、今回お願いすることにしました。

あん子先生は、優しい口調で潜在意識に誘導してくださるので、とても安心してセッションを受けられた気がします。

私は、幼少の頃からずっと「なぜ、この家に生まれてきたのだろう?」といった疑問がありました。そこで、過去に戻り5歳の時の自分と話すことによって「家庭内で何が起きていたのか?」の様々な疑問が、からまった糸がスルスルっとほぐれていくように解決することが出来たのです。真実を知った気がして、とても腑に落ちました。

それと、現世と関係のある前世の映像が頭の中に出てきまして、とてもつらい思いをして死んでいった様子が浮かんできました。見ているのがつらくて「イヤ、見たくない!」と言葉が出たくらいです。でも、「そのような状況も体験してきたから、現世で何が起きても耐えられる」とあん子先生に言われて納得がいきました。

「真我と繋がりたい!!」という長きにわたる願いも今回叶うことができ、大きな温かい光が私の前に現れたのです。その光にくっついて笑顔で手を振っている人がいました。なんと、昨年お亡くなりになられた「スピリチュアルTV」のテディさんがニコニコしてこっちを見ている!?なぜかテディさんのお顔を見たときに涙が出てきました。テディさんがお亡くなりになってから知った「スピリチュアルTV」の存在。TVからたくさんの“生きる知恵”を教えて頂きました。“てでぃこん”の存在や“ヒプノセラピーのあん子先生のセッション“も全てテディさんのお導きだったのですね。

というのも、私がとてもつらかった時にYouTubeでたまたま見つけた番組だったのですが、見るたびにその時必要な内容の話を聞くことができ、たくさんのことを教えて頂き心が救われました。そんなテディさんに、ヒプノセラピーを通してお会いすることができたなんて!!感激で胸がいっぱいです。

あん子先生の誘導のおかげです。ありがとうございます。

未来の自分にも会う事ができました。

自信に満ちていて、キラキラと輝いているように見えました。

自分でも憧れてしまうような素敵な未来。

ヒプノセラピーを通して「自分を信じて進んでいいんだ」という信念が持てるようになりました。

セッションを受けたことで、とても前向きになることができました。

背中を押してもらいたい方、ぜひおススメです。

d0205250_23370746.jpg

[PR]

by annkotyann | 2017-04-03 23:37 | ヒプノご感想です | Comments(0)