あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

2017年 04月 12日 ( 2 )

昨晩の満月を見て〜

4月11日のお月様〜 満月でした✨
一日中降っていた雨も上がってとってもきれいでした。
となりに お星様もキラキラ輝いていて〜
金星かしら?
d0205250_17412922.jpg

お月様に寄り添う 星を見ながらふとおとうちゃんを思いました。
おとうちゃんが、いるだけで、本当に安心していられる
旅行から帰ってきて、家で眠るとき、いつもホッとして〜いっぱい感謝しています💕

普段は、感じなくても
夜寝る時、おとうちゃんがいるだけで、一度も怖く感じたことがないなぁって

いろんなホテルに泊まって なんだか感じるときもあったりして💦
そんなときは、好きな香りのアロマスプレーをシューしてみたりするんだけど
わたしって、子供の頃から結構敏感で、時々怖く感じることがあったのを思い出しました。
成人してからでもフト怖くなって、母に手をつないでもらったこともあったなぁ〜
忘れていたけど、そして、怖がりだっていうことも忘れていたけど(笑)

だから、おとうちゃん〜元気でいてね〜

今日は、おとうちゃんの電動自転車が、入荷したと自転車屋さんから連絡が入り、取りに行ってきました。
私の第一希望のベージュや第二希望の茶色は、ほとんど入らないそうで💧
ペパーミントブルーだけど〜明るくていいかな(笑)
早速、試乗するおとうちゃんだけどビュンビュン走りそうで💦

初めから電動自転車にしていたら2台分の自転車はいらなかったのにねぇ〜
あぁ〜でも〜そういうものなんですね

おとうちゃんが、この自転車、乗らなかったらわたしが、乗ることになりそうです。
私の電動自転車は、12年乗っているんだけど。 でも、とってもいい状態で乗っているからまだまだ行けるよ〜って
自転車屋さんは言うんだけどね〜
そういえば、よく走ってくれました。
会社にお勤めのときに 50歳になったら電動自転車かなって、思っていたけど
待ちきれなくて、48歳ぐらいから乗り出したと思う。
電動にすると足の筋力がすぐに落ちて、普通の自転車が、とっても重く感じますね〜

でも、心臓に負担のかかりすぎるのも良くないし
一生懸命、ペダルを踏みすぎるとハンドルが、おろそかになりそうで
やっぱり、電動自転車が、良さそうです。

明日は、病院の日なので、二人で、大阪城の中を通って 行こうね〜
もうほとんど桜は散っているかもしれないけど まだまだ、咲いているところもあるよね〜

帰りに、チラシをもってお茶を飲もうね(笑)


今夜は、スピリチュアル鑑定団です
4月12日夜8時からです
時間になったら
スピリチュアルTVポチッとね✨

4月13日朝8時からスピリチュアルTVポチッとね✨
沖縄から琉球観相占師(手相人相観相)藍 美乃さんに登場していただきます
あなたのご質問にもお答えします〜


4月16日(日)幸せの玉手箱in森ノ宮
素敵な
あなたを見つけるお手伝い


d0205250_22123936.png

d0205250_22131097.png







[PR]

by annkotyann | 2017-04-12 17:41 | あん子 | Comments(0)

4月13日(木)は、スピリチュアルTV琉球観相占師(手相人相観相)藍 美乃に登場していただきます。



4月13日(木)は、朝8時から10時まで 


スピリチュアルTVです(^o^)/




沖縄から

琉球観相占師(手相人相観相)藍 美乃さんに登場していただきます。


「お顔を観て開運導く

「手相・人相・観相」お顔に出てくる色つやなど、身体全体が占いの対象となります


自分のお顔、彼のお顔・・・気になりませんか?

みなさまのお顔の秘密やご質問にもお答えしてもらおうと思います。


お顔についてのご質問は、事前に 梶岡あん子のメッセンジャーか、藍 美乃さんのメッセンジャーにて受け付けています。

できる限り必要なお答えをしていただこうかなって💕


お楽しみにしてくださいね。



d0205250_17351124.jpg

[PR]

by annkotyann | 2017-04-12 17:35 | スピリチュアルTV放送&あん子イベ | Comments(0)