あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

2017年 05月 01日 ( 1 )

安心して話せる癒しの空間💕リーディング体験会でした。

今日のリーディング体験会

d0205250_23083207.jpg
💕

今日は、3人の方がお越しくださいました。1時間以上もかかるところからお越しいただき、感謝しています。
今日も不思議なご縁を感じる体験会になりました。


グループヒプノでは、3人とも同じような内容〜ひょっとしたらわたしも似ているかも(笑)
💦
実は、今日和歌山から来られるはずの方が、風邪を引かれてキャンセルになられたんですが〜ひょっとしたら、今日は、こちらのメンバーでの開催が、必要だったかもしれません。


なぜなら〜

前後は割愛して居ますが、こんな素敵なメッセージをいただきました。


『・・・今日出逢えた皆様が、偶然ではなく、必然であったこと、そして今日の体験会を通して、自分に自信を持ち、そして相手も信じて進む体勢さに気付かせて頂き、感謝です
😊
とても心地よく、安心して話せる癒しの空間でした。・・・』


個性って、大切ですね〜
せっかくの素晴らしい個性を生かせる環境との出会いがありますね💕

毎月一度は、開催します。
5月21日(日)大阪市内です。
6月12日(月)に沖縄うるま市で開催させていただきます。
7月1日(土)は、神戸にてじゅん呼さんのお世話で開催させていただく予定です。

どうぞよろしくお願いします


[PR]

by annkotyann | 2017-05-01 00:11 | リーディング体験会 | Comments(0)