あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

2017年 05月 03日 ( 4 )

痛い時は、痛いって言っていいんだよ〜

痛い時は、痛いって言っていいんだよ〜って、私の体が言っていました💕


でも〜がんばったから、好きなことを存分できたんだね


骨にたんこぶが出来てたけど 折れたりヒビも入っていなくて〜本当に良かったね💕

丈夫な体に感謝します(o^^o)
わたしの丈夫な体ありがとう


わたしの心を満たすためにもこれからも元気に
よろしくお願いしま〜す

母の介護をした時から
時々、わたしは、自分の体の痛みや苦しみを感じなくなっています。わたしが、しんどかったら介護が出来なかったから〜
風邪もひかなくなっていました〜
風邪をひくと母にもうつしてしまうかもしれないし
お仕事にも差し支えるからね〜

ダイエットのために グレープフルーツを一週間に12個たべていたり、お野菜やお肉や、豆類などいっぱい食べて居たからビタミンもしっかり取っていたかもしれないけど〜

若い時は、学校を休むために病気になりたいなんて思ったかもしれないのにね〜

だから
自分のやりたいことが一番力が出るんだよね〜
これからは、無理をしないで
体の声に耳を傾けゆっくり行こう〜


d0205250_23571126.jpg


[PR]

by annkotyann | 2017-05-03 23:57 | ひとり言 | Comments(0)

5月3日(水)スピリチュアルTV鑑定団です

5月3日(水)スピリチュアルTV鑑定団です💕
スピリチュアルTVhttp://spiritual-tv.com 
8時から10時まで
毎回、売れっ子のセラピストさんたちが、あなたのお悩みにお答えします。無料で提供させていただいています。



今夜は、少しお時間があったので、私の鑑定をお願い致しました💕

わたしの足の怪我

どうも いやいやだったのか? これでいいのか?と思いながらいたようで〜

3月の初め頃

その思いが、怪我を引き寄せたようです✨


自分の気持ちに素直でいることが一番ですね。

これからは、大丈夫だそうです(o^^o)💕

この「大丈夫」って言葉 大好き(笑)


今夜のセラピストさんです。.・〇・.。☆′☆″


【スカイプ】
・埼玉からさお理(Saori Miyakawa)さん
数秘&カラー・
西暦の生年月日と聞きたいことを具体的におしらせください。
持ち前の長所や生まれる前に決めてきた特徴や強みをお伝えします。
Instagram sakusaori
Facebook 宮川さお理
アメブロ http://ameblo.jp/saku2943108/

new・大阪市弁天町から*ガイアの女神 晶(シャン)
【神結び愛活】新生地球からのヒーリングメッセージ
新生地球からのヒーリングとメッセージをお送りします。
http://ameblo.jp/soul-shining-palace/

・本多哲也さん
この宇宙を作ったソースからの愛と光によりあなたのカルマ・課題を癒して解消し、新たな人生を切り開くことをコンサルします。
また、あなたが困っていることの原因についてリーディング〔霊視)します。
Facebook http://fb.com/tetsuyahon
友達申請お待ちしています。
ブログ http://ameblo.jp/psychic1

【チャット】
・関東からさとうきよたかさん〜ヒーリングは全体をよくする【エネルギー体のヒーリング】を中心にエネルギーを流させていただきます。
http://ameblo.jp/apricotbrain/

・沖縄から joykeikoさん*「けいちゃんが見るあなたの神秘の過去世」
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004364850732
http://delightedchild.ti-da.net/e9334703.html

・関西からHiromiさん*タロット、オラクルカードで今のあなたに必要なメッセージをお伝えします。

・関東からさとうきよたかさん〜ヒーリングは全体をよくする【エネルギー体のヒーリング】を中心にエネルギーを流させていただきます。
http://ameblo.jp/apricotbrain/
sakuのブログ

・神奈川県より星きらり 雨珠さん*あなたがお幸せになるために今必要なメッセージをお送りさせていただきます。
ブログ【30代からのあなたはもっと幸せになれる☆開運スピリチュアル・ハッピーライフ☆】
http://ameblo.jp/samidareajisai/



[PR]

by annkotyann | 2017-05-03 22:44 | スピリチュアルTV | Comments(0)

「意識」ってすごいと思った痛いお話💦

今年 3月初め

主人と二人 自転車で、近くへお出かけ
ドコモショップへ主人が、スマホに興味があってお話を聞きに行く時だった
帰りに カラオケに行って歌を歌ったと思うんだけど

気持ち良く走っていた自転車に掛けていた傘の留め具が外れて傘が倒れてタイヤに挟まり
急ブレーキのように 止まってしまいました。
すぐに、飛び降りようとしたら、「靴」が、いつもよりも大きなものを履いていたので
その靴が、自転車に絡まって そのまま横に倒れました💦

わたしは、痛かったんだけど💦 起きて また、何事もないように走って
先を走っている主人に追いついたんだけど

左に倒れた時に 右足を電動自転車のバッテリーに思いっきりぶっつけたらしくて
もちろん、左足も痛かったんけど💦 痛〜い💧

でも〜わたしは、主人と楽しくして居たい気持ちが勝って
痛みも気にならなかったような〜

膝をつくことは絶対ムリなぐらい痛かったけど
いつかは治るかな〜って思ってた

それから わたしは、沖縄のイベントの準備や イベントのことで、気持ちがそちらへ

4月初めには、東京でのお友達との時間もお仕事も無事に済ませて

膝をつくのは絶対痛くてできなかったけど〜
いつかは治るかな〜って思いながら

朝のお散歩も気持ち良く再開して〜

4月27日から29日までは、岡山の主人の妹さんのお家へ
そこは、床に座るタイプのダイニング

椅子を用意してもらったものの〜床の方が、いいからって座ったけど
立ったり座ったりが、とても大変な私を見て
いつまでも 腫れていて、痛みのある私の足
これは、病院へ行った方がいいよ〜って

へぇ〜 そうなんかな?って思って
主人にも早く病院へ行くように言われて

でも〜そろそろ良くなってきているような気がするのに〜って思いながら病院へ

5月2日やっと健康診断も受けてみろと言われ病院へ
診察台にて 診察 そしてレントゲンへ行き

「靭帯が切れています」と言われ
ショック!!!

ひぇ〜 一気に 重症の足の患者さんへ💦

また、後日新たにMRIに入って精密検査をするよう言われて💧
場合によっては、手術もって💦
へぇ〜 それはしたくないんだけど

そして、今日5月3日

あれだけ〜
お散歩にも行っていたし
岡山では、小さなお山にも登ったりしてタケノコ掘りも楽しんでいたのに〜

今頃になって
病院で靭帯切れていますって言われてから〜
わぁ〜ん 「足」
痛いやん💦\(//∇//)\〜

どうなってるの?

意識って怖い〜

「知らないのが花」っていう言葉 大切やわ〜

大丈夫だよっていう言葉も大切!!


そして「靴」
この靴〜2013年に足の爪が、巻き爪だったので、小さな靴はダメだと思って
大きな大きな靴を買ったの
その靴は、普段の私の足より 2センチぐらい大きなサイズ
でも 冬は、バルキーの分厚い靴下を履いていてもゆとりで入るので気に入って履いていたの

その「靴」で、2013年5月 OMMで開催中の石の博覧会へ行った時、階段を下りる時靴が、階段に挟まって
膝をつくようにこけた時 左の足首の上を思いっきり階段のエッジにぶっつけて
その足首の上も 未だに色が変わって 腫れも引いていない
きっと その時も 「靭帯が、切れていた」んじゃないかと思う
多分その時もあまり長い間 腫れも引かないから お医者様へ行ったけど また違う病院だったからか
骨は、折れたりヒビ入ったりして居ないと言われたと思う〜

今回も同じ レントゲンでは、骨が、たんこぶみたいになっているけど、折れたりヒビ入ったりして居ないらしい💕
私の骨💕良く頑張ってくれてありがとう💕(*^^*)
よかったぁ〜

それにしても

あの靴 
危ないかも〜っと今頃思うんだけど 柔らかくて歩きやすいような気がしていてお気に入りなんだけど〜
だから、ずっと履いてるわけじゃないけど
それでも〜もう4年以上も履いていて、こんな思いして居てもまだ捨てれないんだけど

それでも 捨てよう〜
足の爪の巻き爪も治ってきたことだし〜


病院の先生には、「もっと早かったら〜」って言われたんだけど
今が、すべてのベストタイミング✨だって知ってるもん

いろいろと体験できたし
そう信じて〜
前に進もう💕

今更だけど
これからは、無理は、厳禁ですね〜

&

ダイエット

d0205250_17024643.jpg

[PR]

by annkotyann | 2017-05-03 17:10 | あん子 | Comments(0)

病院へ行きました💕

今朝は、何年かぶりに 検診をしてもらいました。

大阪市の検診なんで、血液と血圧 体重 身長ぐらいです

体重を見てショックでした

先生が、ライザックもお食事をメインにして居ますよって
だから
運動も大切だけど それよりも 食事らしいです

わたしも食事療法で 20キロ痩せたことがあるので 分かるんですが💦
今はできていないので
これから気をつけようと思います
(WWWその数時間後には、美味しいシュークリームを呼ばれました💦)

主人の妹さんたちが、私の足の怪我を見て それはおかしいから病院へと言われていたので

今日は、整形外科にも行きました

なんと!!靭帯が切れているそうです\(//∇//)\

3月初めに自転車でこけたときに自転車でぶっつけた怪我です

ショック!!

膝から下が、晴れていて 膝をつくと痛くて、膝がつけなかったんだけど

普通に歩いているし〜💦

レントゲンを撮ると わたしの膝下の骨が、少しこぶのように膨らんでいるけど
折れたり、ヒビ入っていないようなんです💕

それにしても 結構丈夫な骨で良かったです💕

私の意に反して
来週は、MRIを撮りに他の病院へ行きます

手術なんて!!嫌だ〜

今日は、何も治療は無かったのですが〜

なんとなく 心が折れて 急に足が痛く感じたり(笑)

お家に帰って お昼ご飯を食べたら 眠ってしましました💦

先生が、もう少し早かったら〜なんて言っていたような気がするけど

まぁ〜見つかった時がベストタイミングなので💕バッチリです

とは言え〜しょんぼりした気分でお約束して居た 千賀ちゃんのヘアーサロンへ カットとカラーへ

千賀ちゃんが最高に癒してくれ めちゃ元気に
丁寧なカラーやカットにニンマリ
楽しいおしゃべりもいっぱいしてもらえて♪♪♫♬~♪

最後は、先生が、有名なところのシュークリームをご馳走してくださいました💕
外は、パリパリ中のクリームはとろ〜り💕

髪の毛もバッチリ!!
最高にご機嫌が良くなって幸せです(^o^)/

ありがとうございました(^o^)/💕。.・〇・.。☆′☆″
d0205250_00010197.jpg

[PR]

by annkotyann | 2017-05-03 00:03 | あん子 | Comments(0)