あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

2017年 10月 04日 ( 1 )

10月1日神戸でのリーディング体験会


10月1日は、神戸のリーディング体験会でした。

神戸では、じゅん呼さんが、いつもお世話をしてくださいます。
嬉しいです(*^^*)満席〜
そしてお二人増席させていただきました💖

神戸では、じゅん呼さんが、朝、湊川神社へご参拝に連れて行ってくださいます。
とても良い気持ちで体験会もさせていただけます。

d0205250_01275260.jpg
d0205250_01193188.jpg

今回で7回目になりました。
毎回、皆勤で、来てくださる方ももう何度も来てくださっている方々も
そして、初めてのご参加の方も
みなさま不思議なぐらい素晴らしいリーディングをしてくださいます。
d0205250_01220905.jpg
ご自身を信じること
どこと繋がるのかはっきりさせることなどで、安心してリーディングしてくださいます。

リーディングの前のグループヒプノで、ご自身としっかりつながっていただきます(*^^*)💖

午後からは、みんなでリーディング体験していただくのですが、普段からリーディングされているセラピストさんですか?って聞きたくなるぐらい
みなさま、すらすらとメッセージを読み解いてくださいます。

毎回なんですが〜とっても不思議な世界にびっくりです。

わたしも大切なメッセージを伝えていただきました(*^^*)
来年のお正月は、ゆっくり主人の作ってくださるお雑煮を食べるそうです(*^^*)💖
ユニコーンが、楽しそうに跳ねているそうです💖
うまく行くとかではなく〜自分次第だそうです(*^^*)
d0205250_01241286.jpg

お昼ご飯は、みんなでお弁当を食べます(*^^*)💖

神戸でのリーディング体験会は、また来年です。

大阪では、10月28日(土)リーディング体験会を開催させていただきますね。

その前に〜
10月12日(木)
先日のリーディング体験会で、いろいろと気づきがあったり
新しいセッションなど取り入れられた方々の「セラピスト体験会」を開催しています。
ぜひ〜遊びに来てくださいませね〜

当日、10時からは、リーディング体験会ミニも開催しています(*^^*)


*今回もご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますね〜

彼女は、いつもすごいです(*^^*)💖

気づきがいっぱい〜


感想書きました。

見えた世界など。


長文ですが、送らせていただきます。



ガイドさまは「母なる海の女神」

慈愛にあふれる微笑をたたえた女神様。

全てを包み込む愛の光。無限の光。


ガイドさまからのメッセージ

全てを受け入れなさい。それによってあなたは、さらにあなたの心を深く掘り下げていけます。

心の闇を通り越し、子宮の奥にあるあなたの柔らかさが現れます。他者への愛があなたの喜びだという柔らかさに気づきます。



自分の心の暗い底を何度も味わいなさい。

すると他者への受け入れが深まります。

「他者が喜ぶことがあなたの喜び」と、

心の底から湧き出てくるでしょう。


あなたの魂の喜びも楽しみも、全てを受け入れていくとあふれてきます。


包み込むように、優しく語りかけてくださいました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回見えた過去世


平安時代。中流階級のお嬢様。18歳くらい。

素敵な若者に恋するが、その方の正妻にはなれないことも理解している。

側室は嫌。正妻が良い。

その自己愛が、この恋を実らせなかった。


片思いする恋心がさらに少女を美しくし、憂いをふくみ、他の男性からはさらに求愛される。


片恋の男性が結婚した時、彼の幸せを心から喜び、実らぬ恋を心から悲しんだ。

この「叶わぬ恋」を小説にすることで、気持ちをおさめた。

周りの女性たちは喜んで小説を手にしてくれた。それが救いとなった。


自分も年頃になり結婚した。

愛される喜びを知り、家庭の幸せは手に入った。

しかし、、、。

叶わぬ恋心、物足りなさを秘めたままの人生。

笑顔の裏に物足りなさがある人生。



主人に先ただたれ、いよいよ自分も死ぬ時が来た。

枕元には片思いしていた男性。

私の事を心で愛してくれていたことを告白される。


お互いに心では惹かれあっていたのだ。

社会のルールなどではない、心、魂の結びつき。

確たる証拠は無くとも、心の結びつきというものがこの世にはあるということがわかり、喜びの中死んでいった。


過去世からのメッセージ


どうにもならない現実、思いもこの世にはあると知りなさい。


この世は白黒だけではない。層を織りなす世界です。

その全てを受け入れなさい。


様々な感情を味わえるのも人間だから。

喜怒哀楽様々な感情に気づくことであなたの心のひだが重なりを増します。

そして、あなたの心が豊かになります。

女性らしい優しさが出てきますよ。




[PR]

by annkotyann | 2017-10-04 01:31 | リーディング体験会 | Comments(0)