あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

2017年 10月 29日 ( 2 )

母との関係性が一番のテーマでした。

先日のヒプノセラピーのご感想をいただきました。

親子の関係
わたしも含め多くの方のテーマですね。

ほんの少し、お母様を察することができれば
許し、委ねることができるようになってきます。
長年の思いぐせを感じながらも少しづつ、理解を深め、親子としての関係を味わうのでしょうね。
そして、素直に愛の感情を表現できるって大切ですね〜幸せですね〜
ありがとうございます。

私は母との関係性が一番のテーマでした。

愛は表現していい、与えていいのだとわかりました。

おかげ様で、セッション後私も母もお互い愛情を素直に出して受け取れようになり、母との関係がうんと良くなりました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『先日、あん子さんのヒプノセラピーを受けさせていただきました。

それ以来、日が経つにつれてじわじわと潜在意識からの気づきや感情の解放が広がっています。


私は母との関係性が一番のテーマでした。

あん子さんの誘導で母の子ども時代にまで遡り、母が我慢しすぎて本心の表現が出来なくなっているのだと分かり、母との距離感が縮まり親しみ愛情を感じるようになりました。

セッションの後母を見たら甘えたくなり、すぐに母に寄り添りすりすりしました。母はいつもより嬉しそうにしてくれました。

また、母に肩もみをしたら気持ち良いと予想外に喜んでもらえました。

愛は表現していい、与えていいのだとわかりました。

おかげ様で、セッション後私も母もお互い愛情を素直に出して受け取れようになり、母との関係がうんと良くなりました。


過去世体験としては、ビール醸造所で働く男性が出てきました。

よく働き家族を愛し、健全な良き一市民としてしっかりグラウンディングして充実した人生を歩んでいた感覚が自分の中で喚起されました。

今の私はグラウンディングが足りず日常生活に不安を抱くことが多いので、とても意外で、深い安らぎを覚えました。

今の自分に安らぎと安定感、生きることへの前向きな気持ちが与えられ、現実をしっかり生きていこうと思えました。


セッション中、ちゃんと潜在意識に入れているのだろうか、表面意識に留まりながら会話してしまっているのではないかと思ったりしましたが、セッションが終わって現実に戻ってみたら、ハートに深い安らぎと癒しがもたらされていました。やっぱりセッション中は普段より深い意識状態にいたんだ、と思いました。


セッション中にあん子さんが語りかけてくださった癒しの言葉や誘導やハイヤーセルフと会話したことが、意識の深いところにしっかり効いているようで、それ以来ハートの奥からじんわりと温かいものがこみ上げてきています。


セッション以降、潜在意識の蓋が開いたようで、数日間は毎日過去を見直すような夢を毎晩見たり、今でも日常生活の中で過去に感じ切れなかった感情が出てきたりしています。

潜在意識のお掃除は、まだしばらく続くのかなと思います。

自分なりにかなりの期間にわたり心や潜在意識と向き合っできたつもりでしたが、まだまだで、奥が深いんだなだぁと実感しています。

以前から興味のあったヒプノセラピーを、この度思い切って受けて本当に良かったと思います。

素晴らしい機会を頂きまして、どうもありがとうございました!』

d0205250_22495660.jpg

[PR]

by annkotyann | 2017-10-29 22:51 | ヒプノ感想 | Comments(0)

あん子とくいらの丸々コンビ

10月29日(日)朝8時から
スピリチュアルTV

あん子とくいらの丸々コンビ

「あん子&くいらの~あなたは、自分のいいところを知っていますか?」part5

自分自身に正直に素直な生き方を目指しています💖
なぜなら〜

わたしは、テディさんのカードを使ってセッションします。
くいらちゃんもカードセッションをしてくださいますよ〜お楽しみくださいね。


そして〜


今朝も

たくさんの気づきを得ることができました。


ありがとうございました(*^^*)💖


[PR]

by annkotyann | 2017-10-29 22:23 | スピリチュアルTV | Comments(0)