あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

2017年 11月 03日 ( 2 )

癒しスタジアム神戸へ

癒しスタジアム神戸


11月5日(日)10時半から18時まで


ブースNo.60番にて出店しています(*^^*)


あなたの過去世からのメッセージ


目からウロコ 過去から未来へ繋がるメッセージ
今に影響している過去世は、あなたに何を伝えるのか〜

(*^^*)お待ちしています


💖

開催会場名:神戸ハーバーランド・スペースシア ー
会場住所 〒650-0044 神戸市中央区東川崎町1丁目3番3号 神戸ハーバーランドセン ービル(地下1階)」


d0205250_20344608.jpg


[PR]

by annkotyann | 2017-11-03 20:35 | イベントのお知らせ | Comments(0)

不思議な導き

今日は、出張でセッションをさせていただきました。

とても不思議なんです。
普段、出張でセッションすることはなかったので〜
いえ・・・先日、お知り合いの方のお宅で、セッションさせていただきました。
それは、本当に珍しいことなんですが〜

そのことがあったから
わりと気軽にお伺いしますと言ったんやろか?

だとしたら、そこから準備が始まっていたかも

お電話での依頼でした。
インターネットでわたしに出会ってくださったようなお話でした。
お声を聞いて、こちらの住所をお伝えするよりも・・・
お伺いしましょうか?と言っていました。

すぐに〜嬉しいです、とお返事がありました。
少しだけ 意外な気もしました。

ご住所をお聞きして
そして、今日〜道に迷いながらもお伺いしました。

でも、朝、思ってたんです。
どうして、知らない方のところへお伺いしてセッションするのかと・・・・
お声をお聞きしたときに ほとんどすぐに
違和感なくお伺いしますと言っていたんです。

こんなことは滅多にないので。今後もないと思うんだけど。

でも
今日、お伺いしたときに とても素敵なお部屋で、とても気持ちが良くて
とても素敵な女性で・・・お話をさせていただいていました。

すると
やはり
わたしが、お伺いする必要があったことに気づきました。
多分
お伺いしなければ、わたしには、すべてのことが理解できなかったと思います。
そして、お伺いすることが、必要だったんだと思いました。

なせなのか?
わたしの人生経験に少しかぶっていたからかもしれません。

きっと
大切な魂が、理解できそうなセラピストを探していたんでしょうか?


そして、わたしにもとても大切なメッセージでした。

それは、今、わたしがぶつかっている問題でもあるのですが
やはり
わたしの気持ちに素直に正直に
そして、行動に移したことについて。
いろいろな人の意見を聞いてみたり、世間一般的な善良と言われる感性と自分を比べて
わたしの行動が良いのだろうか?と悩むこともあったんです。

そんなわたしに今日
仏の教えをいただきました。

それは、
わたしが、正直な気持ちを伝えることで、相手にも救いになるということでした。

わたしが、気にしなければ良いんだ
わたしが、周りの都合の良いように自分の気持ちに蓋をすれば良いんだと
本当は、つい最近まで、蓋をしていることなんかも気付いていなかったんですが

他人に優しくする前に
自分自身に寄り添い優しくする必要があること

自分の気持ちを認めてあげること 忘れていませんか?

しかたない
しゃあない
そんなもんだから・・・と
そんな終わり方していませんか?
d0205250_00000603.jpg

悲しくなかった 辛くもなかった
なんともなかった〜なんて
がまんしていませんでしたか?

一旦ここで
思いをしっかり受け止めて

ピリオド💖


d0205250_23595153.jpg


[PR]

by annkotyann | 2017-11-03 00:09 | ひとり言 | Comments(0)