あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

ヒプノセラピーモニター お客様のご感想ですVOL,6

先日のセッションのご感想をいただきました。

Sさまからの心温まる〜嬉しいご感想です。
ご感想の前にご報告いただいた内容も、とても嬉しかったのでご紹介させていただきました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

思い返すと、本当にヒプノセラピーセッションの時間は
うれしく驚きに満ちた時間でした。
きっちり打っていただいた文面も、とても有り難かったです。
なんども読み返しています。

最近、介護の母の顔が優しい雰囲気になってきました。
いろいろな面で〜
嬉しい変化も出てきました。
不思議ですが、あん子さんにいただいたメッセージやアドバイスは
本当にクライアントを救ってくれるものでした。
深く感謝しております。

スピTVでの あん子さんの 金城保さんとの番組が、気に入っています。
沖縄っていいですね。人も優しい感じですね。

大阪は、まだまだ暑いことでしょう。
こちらは朝晩はめっきり涼しくなりました。秋近しです。
あん子さん、残暑の候、どうかご自愛くださいませ。


あん子さんの ヒプノセラピー 体験談

・前回、あん子さんの「アカシック・アセンション・ヒーリング」を体験、その中で 苦手な母との関係や結婚問題(^^;) など、色々な気づきやヒントを実践的にアドバイスいただいたことで癒しにも励ましにもなり、大変ありがたかったです。その流れで、以前から興味ある ヒプノセラピーのセッションも受けさせていただきました。

・あん子さんに優しく誘導していただき、私のハイヤーセルフに質問をするという形でセッションが進みました。予めいくつかの質問を用意していましたが、それに答える形でイメージがやって来ました。過去の出来事のあれこれが、私にとってこんなに重大な意味があったんだなと気づくような迫り方で思い浮かぶので、驚いてしまいました!

・一例ですが、「人と比較することで生きにくい自分」についてをハイヤーセルフに問いました。なぜそうなったか、いつ そうなったか、に関して幼児期にさかのぼったイメージが来ました。友達と遊んでいても自分を出せない…なぜだろう…? あん子さんの誘導で さらに さかのぼると、2歳の自分になっていました。母の実家に母と一緒に帰省した時、祖母に不用意に言われた言葉が、心に突き刺さっていたようでした。「あんたは父親似だね。こっちの顔じゃないね」…そこで思い出したのですが、言われた時、私を拒否された気がしたのでした。それが人との比較、自分を出せない感情の元になっていたようでした。忘れていましたし、理屈では そんなつまらないことと乗り越えていたと思っていました。しかし覚えて悲しんでいたのですね。思い出させて頂けたので、大丈夫、大丈夫と2歳の自分に声をかけられました。

・今世の過去だけでなく、さらに「今に影響している過去世」に関しても視ていただきました。
そこでは私は妖精のような存在で、人間が幸せになるためのお手伝いをしようと頑張っている少年でした。しかし人間は自由意志によって、自分で気づいて幸せに向かおうとしない限り、妖精が手助けするよするよと言っても、人間を幸せにしたいという願いは達成できないのでした。
その過程で、別なやり方をとること、つまり無理せず自分を楽しませることで、妖精の願いは叶うと知りました。今に生きる私もこの過去世の妖精にそっくりなのでした。自分のことは棚に上げ 人さまへ余計なお世話をしては失敗し、人さまのことでやきもきするという、この妖精くんのような気持ちを持っています。でも失敗を繰り返す中で薄々感じていたのですが、それはもう解き放ち、自分も楽になっていいとやっと思えました。

・さて、ハイヤーセルフらしき存在には、小さい頃に数回、胸にメッセージを送ってもらっていました。しかし今回、あん子さんのセッションにより、具体的に存在としてイメージできたのでとても有り難かったです。オレンジ色のきらめくような光の中に、私のハイヤーセルフは いるように見えました。
ハイヤーセルフに、11年前に亡くなった父とのことも幾つか訊きました。父は認知症でしたが、事故により入院しました。認知症のまま きっと本人にとって 訳の分からない状況のもとで逝ってしまっただろう…という思いがあります。また十分な看護ができずに逝かせてしまったという後悔がずっと残っています。
父は、今の私を見ていてくれるようでした。しかしクリアに見えない、何か邪魔する物がありました。グレーっぽい幕が1枚 間に挟まっているようでした。それが邪魔して私と父が噛み合っていないイメージでした。でもその幕の取り去り方は、とても簡単で、「幕が取れたよ」と言うだけでよいのでした。このことをハイヤーセルフに教えてもらえたので、このお盆からはクリアな関わり方で 父と交流したいと願っています。
・他にも、宇宙のこと、結婚のこと、仕事のことなどなど、気になっている幾つかの質問を テンポよく あん子さんの誘導でハイヤーセルフに訊きながら、驚きに満ちた時間が過ぎて行きました。長い時間を取ってくださって、感謝しています。
私には、ちゃんとハイヤーセルフがいて、いつも見ていてくれる…そんな意識が持てたので、これからの人生は、きっとますます愉しくなります。
あん子さん、今回はお導きをありがとうございました。また機会をみて あん子さんのセラピーを受けたいと思っています。よろしくお願いいたします。

本文、以上です。。。。。
d0205250_14372478.jpg

[PR]

# by annkotyann | 2017-08-17 14:39 | ヒプノご感想です | Comments(0)

リーディング体験会(神戸)のお知らせです✨

年2回の神戸でのリーディング体験会のお知らせです。

今回で、7回目を迎えさせていただきます(*^^*)

毎回、参加してくださっている方もいらっしゃいます💖

d0205250_16245297.jpg

神戸のじゅん呼さんにお世話になり、第7回あん子さんのリーディング講座として開催させていただいています。

こちらでは、じゅん呼さんと湊川神社へお一日のお参りに行くことから始まります。

とても気持ち良く始めることができます。

d0205250_16270406.jpg

あっという間に残席2名様になりました。

ただいま募集中ですので、よろしくお願いします(*^^*)


キラキラ第7回あん子さんのリーディング講座キラキラ
10月1日(日)神戸駅前 10時~17時00分

(5,500縁 ・ 10名さま) 残席2名

お申し込み時に場所など詳細を伝えさせていただきます。

≪申込・じゅん呼≫
10時~20時 

090✩4278✩2780

HCM2468★softbank.ne.jp
★を@に変えて下さいね。
フェイスブックからでもOK。

アメブロメールでもOKです。


[PR]

# by annkotyann | 2017-08-16 16:28 | リーディング体験会 | Comments(0)

ダイエットの今日のお昼ご飯〜沖縄にてNo.3。.・〇・.。☆′☆″

8月6日は、
親びん主催のうるま市で開催される
沖縄癒しフェスタにて出店しました〜
いつものように たくさんの方のセッションをさせていただきました。
感謝ですね〜

朝から水華さんとうるま市へ出発です(*^^*)
今回は、ほんの少し 時間もあったので、琉球推命の和田まゆみさんに見ていただきました。
今回は、まゆみさんに対面でセッションしていただきました(*^^*)
わたし〜「草の生まれで〜踏んづけられても刈り取られても、にょろにょろにょろって出てくるでしょ。どちらかといえば
いろんな大変なことがあっても・・・」らしいです(*^^*)💖
なかなか〜くじけない?
今は、「楽」の時なんですって、なるほど〜
全く、わたしって、運命のリズムに乗って生きているって感じで、うれしかったです(*^^*)
これからも楽しみです💖

そして〜夜は、懇親会へ
またまた
今回は、ピラフが多かったような〜(焼き飯系好きなんです)
お腹いっぱい(*^^*)胸いっぱいになって〜
ここでも
思いっきり〜ダイエットは、忘れてしまいました(*^^*)
最後にケーキまであったし〜💖
d0205250_22103778.jpg


8月7日は、うるま市の「お家サロン O R 〟オール」にて
「リーディングについてのお話会」2回目を開催させていただきました。
今回は、定員オーバーさせていただきました。
私の前に座ってくださる方って、結構リーディング体験が必要な方が多いのかも(笑)(*^^*)
そして

よしえさんの手作りランチが、愛情たっぷりで、美味しさも最高💖でした。
(大豆入り煮込みハンバーグ、おからサラダ、エリンギとワカメ、切り干し大根、玄米、トマトコンソメスープ。)
d0205250_21334586.jpg
そして〜3月20日のイベントでたべれなかったはなさんの酵母パンを持ってきていただき、食べることができました(*^^*)💖
最高のパンだと思います💖

d0205250_21501742.jpg

そして
その後
同じうるま市の島袋千鶴子先生のサロンへ
実は、宮古島にお引越ししたひろちゃんもきていたので、セッションしていただきました。
本当は、満員だったので、セッションしていただけなかったんですが、なんと!!特別にしていただけたらしいです。


d0205250_22162567.jpg

千鶴子先生のイケメンの旦那様にもお会いすることができ、親びんともゆっくりお話ができたし〜
満足して

次は、神人金城保さんと合流〜そして夕食を食べ〜カラオケへ。.・〇・.。☆′☆″
この頃になると
すっかりダイエット気分は何処へやら(*^^*)💦
ステーキ定食をしっかり食べちゃいました。
d0205250_22233801.jpg
カラオケでは、マラカスやタンバリン振って カラオケダイエットだったけど💦

トリは、ぴーちゃんもカラオケに来て
d0205250_22240812.jpg
十分 歌った後で〜
わたしたちは、月食を見るために〜たんたん号でうろうろ
d0205250_22254519.jpg
芝生の上で 月食の月を見て フラを踊り(ぴーちゃんが、歌い踊るのを私は必死でついて行くだけ(笑)💦)
月に祈りを捧げ
素晴らしい時間を共に過ごすことができました(*^^*)💖


d0205250_22250023.jpg
そして〜
8月8日は、
朝からの飛行機だったので
空港で、モーニングを食べ帰ることに

帰る途中で、主人とお買い物に行き
お造りと握りを買って〜またお家でも軽く宴会(*^^*)💦

d0205250_22285365.jpg

こんな〜感じで〜
楽しかった沖縄から帰ってからは
お盆休みだの何だのかんだので〜
ダイエットできていません💦

しかし
諦めたわけじゃないので
今しばらくは、ゆるゆるを認めて
また、しっかりとダイエットしたいと思います(*^^*)💖





[PR]

# by annkotyann | 2017-08-15 22:30 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

ダイエットの今日のお昼ご飯〜沖縄にてNo.2。.・〇・.。☆′☆″

かなり〜
時間が過ぎてしまいました(*^^*)
先日から、スピTVの発信についてソフトの問題があり〜
四苦八苦の末〜やっと・・・それもなんとか使えている状態なんです。
朝から深夜まで延々と海外のソフト会社と意味不明〜翻訳ソフトを使ってみたりの苦労の結果です💦
そして、やっとこの資料が揃えばなんとか繋がるまでたどり着き、翌朝、スピTVの代表のぶちさんに
その資料を教えていただくことができたので、なんとか。。。繋がりました💦

そんなことをしているので、
なんだか〜ダイエットしているようだけど 夕食まで主人につられて食べて飲んで💦しています。
お酒は、先日つくった梅シロップに麦焼酎のいいちこを入れて、ソーダ割り(*^^*)〜
そしたら〜おつまみが欲しくなって〜絶対食べたらあかん おかきに手が伸びました\(//∇//)\💖
おいしい〜

ってことで、今しばらくダラダラ状態です。でも諦めてないよ〜(*^^*)


沖縄では、アーマンチュは、奄美、本土人の意味があるので、国頭でも古い拝所です。  まで書いているんだけど
8月5日の旅はまだ〜続きます
そして〜保ちゃんと
2014年10月25日くも膜下出血で、お世話になった県立北部病院を退院して空港へ向う途中に
ちょこっと寄った 万座毛へ 再度行くことにしました。
退院したての私は、万座毛へ着いて、車を降りて数歩歩いたら体が動かなくなって 歩けなくなって
目の前の車にも戻れずに保ちゃんに車へ誘導してもらいました。
なぜなら〜そこは、自殺の名所でもあったそうで、退院後の私には、行けなかったところ、ガイドが止めたんですね〜
そのすぐ後にコンビニへ行ったんだけど、スイスイと普通に歩けたので(*^^*)不思議ですね〜

そんなことがあったので、今回は、保ちゃんが、草を編んで、お守りをしてくれたり〜
お天気も良くて風がとても強くて〜 全てを払いのけられるそんな日和でした💖
まず目に飛び込んできたのは、ガネーシャ(*^^*)
象の花のように見えるでしょ

d0205250_23223982.jpg
d0205250_23350208.jpg
d0205250_23353162.jpg


そして〜
朝、5時からの旅を終え
アロマの湯へ行き 温泉に入り〜服を着替えて
少し休んでから
外へ出た途端!!「お腹すいたね〜」ってことになって
温泉の中で、豚の生姜焼き定食やったかな?食べちゃいました(*^^*)💦

なので〜少し遅れながら
保ちゃんの新しいおしゃれなサロンにてスピTVの放送させていただきました💖



その後〜スピTVの放送で、失敗もあり〜ずいぶん時間もかかってしまって、多分、日付が変わった頃に
宜野湾のぴーちゃんの宿舎へと送ってもらって1日が終わりました〜


今回は、早朝から海で祈り
国頭郡へ
d0205250_00051940.jpg
もう一度行かないといけないことがあったんだと思います。
夢で見たときは、土地勘のない私には、タータキや県立北部病院が、国頭郡にあるとは思いもかけなかったし

陰陽の姿でずっと佇んでいたあのお馬さん
そういえば、入院中にちあきちゃんに頂いた陰陽のクロスを思いだしました。
「陰陽」のキーワードかな(*^^*)

隠も陽も全て大切な体験
どんなことがあっても〜必ず幸せに向いているって知っているから
全てが大切なんですよね〜

今回、見つけた美味しいマンゴーのお店

アバターのような自然に住むちょっと不思議な人たち

d0205250_23452742.jpg
d0205250_23564846.jpg
大木の森と山口神社
d0205250_23555940.jpg




そして〜
良いこといっぱいありました。



保ちゃん(*^^*)💖ありがとうございました〜

翌日は、8月6日の沖縄癒しフェアへ出店です(^o^)/






[PR]

# by annkotyann | 2017-08-15 00:06 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

明日の朝は〜あん子とくいらの丸々コンビ「あん子&くいらの~あなたは、自分のいいところを知っていますか?」

〜8月13日(日)明日の朝8時から

スピリチュアルTVhttp://spiritual-tv.com


あん子とくいらの丸々コンビ「あん子&くいらの~あなたは、自分のいいところを知っていますか?」part3

放送しますね〜


昨日は、朝から〜夜中まで〜調子の悪くなった発信用のソフトと 格闘していました。

パソコンの更新で、ソフトまで、更新してしまって〜使えなくなってしまうなんて💦

スピTVの配信用のソフトの準備は、昨年、テディさんがいらっしゃらなくなって〜仕方なく用意しました。

スピTVの吾呂ちゃんが、私と一緒にパソコンを用意したので〜

ソフトを入れるときには、吾呂ちゃんに教えてもらって、佳音ちゃんにも教えてもらって〜〜〜

スカイプを駆使しながら〜わりと・・・すんなりとできたんですが

今回は、かなりややこしくなっちゃって

結局、アンインストールして、入れ直すことに〜134.png

吾呂ちゃんは、私よりも前に同じようなことになっていて〜もううんざりしていた頃で

解決にもあまりなっていないって状態らしくて、気の毒でした💦


昨晩は、朝から深夜まで〜

途中、セッションをさせていただいて、少し元気になりながらの作業でした

日頃、しっかり食べて〜よく寝ているからよかったと思えました(笑)💦


このデーターが、わかれば、使えそうだってことまで、突き詰めるまでには

素晴らしく時間がかかりましたけど

ソフトは、海外らしくて 英語で帰ってくる答えを翻訳ソフトで検索して💦

その作業を何度も何度も繰り返し〜

でも〜まだ、サポートは、メールをすれば返事が返ってくるのでまだ〜

安心でした。

はじめは、どう聞いていいのかもわからなかったけど💦


今朝は、スピTVの代表のぶちさんに サーバーアドレスなど教えてもらって

なんとか繋がりました(^o^)/


今朝、ぶちさんがいらっしゃってよかったです(*^^*)


素晴らしく意味不明なパソコン作業から

このアドレスやURLがわかれば・・・までわかっただけでも

わたし的には、素晴らしい成長でした(^o^)/💖

きっと、テディさんも協力してくださっていたと思います(*^^*)


ソフトの会社の対応も あまりにも何度も質問するからかどうか?

だんだんと心なしか 親しみを感じる言葉使いになっていて(笑)



まだ〜

完璧ではないようだし〜

気になる点も多いのだけど


まずは、この辺で一旦良しとして(笑)💖


ありがとうございます

よかったです(*^^*)💖


皆様に感謝して


d0205250_17300716.jpg


てでぃこん Vol.2 12月16日(土)
ただ今、出展者募集中です♪



ご希望の方は公式HPをご覧ください。

https://tedycon.jimdo.com/



ワークショップでは「体内記憶」研究第一人者、池川明先生の
ご出演が決定しました♪
 *お申し込みは9月よりスタートします。 

テーマは「原点に還る旅」
てでぃこんは、『すぴこん』や『スピリチュアルTV』を創設し、
日本のスピリチュアル界に大きな影響を残した
テディさんこと小泉義仁さんの足跡を記念し、
参加されたみなさまのこころもからだも
ワクワクしてしまう楽しいスピリチュアル・イベントです♪
今回のテーマは『原点に還る旅』。
あなたにとって原点って何でしょうか。
お母さん、子どもの頃の夢、誰かの言葉、
もしかしたら、それは前世までたどり着いてしまうかもしれません。
そんな原点に還ると今がもっと輝いてくるでしょう。
そんな心の旅をされにいらっしゃいませんか♪
主催:スピリチュアルTV 代表 いわぶちゆういち
■ 日時:2017年12月16日(土)10:00~17:00
■ 場所:台東館7階展示場 浅草駅 徒歩5分
     アクセス詳細はこちら 
  https://www.sanbo.metro.tokyo.jp/taito/access/
     
■ 入場無料
   *ワークショップ&講演は有料です。
    
てでぃこん公式HP https://tedycon.jimdo.com/
FBページ  https://www.facebook.com/teddycon2017/



💖



[PR]

# by annkotyann | 2017-08-12 22:28 | セラピー&TV・スケジュールと申し込み | Comments(0)

8月20日(日)癒楽りすとによる7H広場開催されます(^o^)/💖

わぁ〜
気がつけば
今日は、12日ですね〜
もうあと、一週間ほどで、私の大好きなイベント癒楽りすとによる7H広場が、開催されます💖
d0205250_11464956.jpg
代表のゆっこちゃんとその仲間のみ〜んなの気持ちがいっぱい集まった
あったかほんわかなイベントです。
なんだか〜最近、疲れているなぁって〜そう感じる人がいたら
会場へ来ていただけるだけでも癒されそうです💖

その上に
わたしは、いつも幸せの玉手箱開催の時には、とっても力になってくださって
なので〜わたしは、癒楽りすとによる7H広場だけは、とびっきりのお値段設定でセッションさせていただいています。
セッションの内容は、いつもいつも一生懸命で一緒です(*^^*)
あん子の「過去世からのメッセージ」
元気になっていただきます(^o^)/
先日は、沖縄で素敵なご感想をいただきました💖

d0205250_11470093.jpg

そして〜
今回は、特別〜沖縄からも素晴らしく楽しい方たちが参加してくださいます。
d0205250_11474226.jpg

健康クリエーター万能酵母インストラクターの吉澤直美さん

美味しく健康に~

天然100%のアロマで 心と体を優しくメンテナンス

今に光を 100100中 宇宙からのおみくじ

万能酵母液スプレー販売 200

(あなたのメディカルアロマスプレー200円)


821日(月)13:0016:00


・万能酵母液の作り方

・万能酵母液アロマスプレーの作り方

*ローフードで作るメディカルアロマおやつ付き

*酵素ソーダー付き

*万能酵母液スプレーのお土産

(あなたのメディカルアロマスプレー)

前売り4000

ペア割一人3500

当日4500



d0205250_11381655.jpg


16:00から17:00には、水華さんのお話が聞けますよ〜お友達の直美さんの講座なので無料です✨


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


点描画家の金城進さん(水華さん)のディジュリドゥを使ったセッションを受けていただけます。当日1セッション500円から



18日から沖縄から金城進こと水華さんが、大阪に~


819日 11時より16時まで 浪速高津宮(高津神社)にて絵画の展示とお話をしてくださいます。こちらは~無料です✨


821日(月)大阪市内にて 18時より20時までお話会を開催します。

「大丈夫、あなたもきっと、覚醒する!」

内容

周波数を宇宙に合わせるマントラを伝授!

数多くの神秘・不思議を体験させていただいている中で、

生まれ出たマントラです


参加費 2500円 早割 2000

お申し込みはこちらへ

https://ws.formzu.net/fgen/S48804863/

d0205250_11363987.jpg


お問い合わせは

幸せの玉手箱~梶岡あん子

090-8213-3448




[PR]

# by annkotyann | 2017-08-12 11:48 | イベントのお知らせ | Comments(0)

ダイエットの今日のお昼ご飯〜沖縄にてNo.1。.・〇・.。☆′☆″

8月4日からは
神の島沖縄へ行きました。
今回は、午後からの飛行機だったので、宜野湾のビーチにて 海に足を入れて 夕日を見て ご挨拶させていただきました。
そんなに暑くもなく ちょうどいい心地で迎え入れてくださいました💖
d0205250_21165762.jpg
午後からの出発だったので〜お昼ご飯は、お家で〜
しっかり〜ステーキを食べて行きました〜
d0205250_21175158.jpg
着いたら
金城進さんとリラちゃんと軽く〜ビールとお肉を食べに行きました(*^^*)
d0205250_21231803.jpg
いきなり〜ダイエットを踏み外しました💦

そして、5日は、神人金城保さんとのスピリチュアル国頭郡ツアーです
朝、4時出発!!って聞いていたので3時に起きたんだけど 5時出発になって💦ゆっくり用意しました。
朝日が、見れるといいなぁって
ビーチで夜明けを待ちました〜朝日は、出なかったんだけど
開けてゆく空を見て 海を見て静かなビーチで静かに祈りました💖
そして〜わたし達は、勝連城跡へ向かいました。
d0205250_18575058.jpg
今回は、登らなかったんだけど〜またゆっくり訪れたいと思います。
そして〜ずっとペチャクチャ喋りながら車を走らせ〜
かぐや姫へと到着
そこには、わたしの夢に出てきた 馬がいました。この日は、台風の影響もあって人出もなく馬も2頭だけが、柵の中にいました。
その2頭は、ちょうどお尻と頭を反対にして、白っぽい馬と赤茶色の馬が、陰陽に見えました。
ただただ〜じ〜っと佇んでいましたよ〜


d0205250_21383218.jpg
そして、カフェで、マンゴかき氷を食べちゃいました〜
d0205250_21484007.jpg
もうこのぐらいから ダイエット宣言は💦・・・な感じです💦
d0205250_21504409.jpg
そして〜
わたしたちは、今回行ってみたかった東村のさんごへ
そちらでは、小さなコミュニティーが、できていました。
代表にはお会いできなかったので、あまりご紹介できないのだけど 


「理念」
全ての人・物に存在する”聖なるもの”を認識し 霊的成長への実験や自然との
調和を通じて、宇宙規模の奉仕や意識革命を実現する。

まるで〜映画のアバターの世界に住んでいる妖精達のようにも見えました(*^^*)
こちらに住んでいると全てが見えるようになるそうで〜
おばけや草木の精霊 自然霊や天使ちゃんたち  全てとともに生きているそうです。
素敵な世界にて たっぷりとお話をお聞き致しました。

こちらの「おばあ」(わたしとあまり歳が変わらないそうだけど💦)は、病を治したり 体からのメッセージを的確に伝えてくださったり
いろいろと興味深くて〜
ぜひわたしも「おばあ」に会いに行きたいと思います。

話題の中で〜わたしの最近の怪我のお話もしてみました〜
足の怪我の原因は、自転車に取り付けてあった傘の取り付け具が外れて傘が、タイアに絡まってブレーキがかかったこと
そ〜なんですよね〜
わたしの怪我は、ブレーキだったんです。やっぱり
わたしは、言わなかったけどもう一つの原因は、おとうちゃんが、やはり寂しいからあまりウロウロ出歩かないで〜って言っているように感じました(*^^*)
そして、もう一つ〜先日滑って転んで💦頭をコンクリートでぶっつけたこと〜
それは、わたしには、まだ、手放すものがありますよ〜っていうサインだそうです
しばらくゆっくりするつもりなので、その間に家の中もわたしの中も断捨離して〜整理整頓して行こう〜
謎解きをしていただけるなんて思いもかけなかったんだけど
よかったです。

次回来る時は、ダイエットも成功して 足の状態も体調も良くなって 
この山のなかを走り回りたい・・・ではなく〜ゆっくり歩いてみたいです(*^^*)💖
さんごを後にして



朝、黒川さんからのメッセージで教えてくださっていた
山口神社へ〜
行く前にわたし達は、力尽きて(お腹空きすぎて)
あわてて、肉そばのおいしい前田に行くことにしました(*^^*)
d0205250_21475741.jpg
も〜〜〜
てんこ盛りのシャキシャキのもやしとかみごたえのあるお肉
そして〜おいし〜い(^o^)/
お蕎麦にたどり着くのかと心配になるぐらいの盛り盛りでした〜
すっきり!!完食でした〜

着いたところは、以前伺っていた、大樹の森と保ちゃんが、いっているところにありました。
以前にも伺っていたのですが、やはり何かのご縁だろうと思って伺いました。

d0205250_22314342.jpg
d0205250_22455595.jpg
比地に草分けのアーマンチュを祀った御嶽
小玉森御嶽
山口神社と

アーマンチュは、奄美、本土人の意味があるので、国頭でも古い拝所です。



8月5日の旅はまだ〜続きます









[PR]

# by annkotyann | 2017-08-10 22:57 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

沖縄2日目

朝、5時出発
朝日は、残念だったけど
穏やかな朝の海岸で、祈り

国頭郡へ
d0205250_18575058.jpg

[PR]

# by annkotyann | 2017-08-05 18:55 | Comments(0)

ダイエットの今日のお昼ご飯。.・〇・.。☆′☆″〇・.。☆′☆″

今日も・・・・
食べ過ぎたかも〜

夕食を抜くはずだったのに〜

明日から、沖縄へ行きます。
なのでかどうか(笑)💖
晩御飯抜くはずだったのに〜
おとうちゃんにビール勧められて〜
思わず、おかきも食べちゃいました💦


 今日は〜先日作った白いワンピーに お花をつけてみました〜
これで、神社へお参りに行っても 滝行は勧められないと思う(笑)💦

お花は、一つは、取って頭につけれます(笑)
d0205250_23560487.jpg
d0205250_23553063.jpg




こんなことして、遊んでいるの楽しいね〜💖

今朝は、
昨晩食べすぎたので〜朝食は、なし

お昼ご飯は

豚肉の焼き飯 玉ねぎと舞茸 青菜と玉子入り
具入りのお味噌汁 キャベツと玉ねぎのボイルとゆで卵
ナスとトマトは、おとうちゃんが作ってくれました
ナスとキュウリのぬか漬け
久しぶりの焼き飯美味しかったです
d0205250_23415739.jpg


台風きになるなぁ〜

まだ明るいのに〜お月様がはっきり見えるし

向こうの方の生駒山が、くっきり見える
なんか〜いつもと違うんだけど💦

d0205250_23462171.jpg
d0205250_23465871.jpg
d0205250_23472717.jpg

[PR]

# by annkotyann | 2017-08-04 00:01 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

小さな気づきから〜まさに、現実が動き始めます💖

先日させていただきました ヒーリングのその後のご感想をいただきました。

とても嬉しかったので、こちらに掲載させていただきますね。

J様は、ご高齢になられたお母様を介護されていらっしゃいます。
そのお母様とは、性格が合わないというお悩みでした。

先日、ご感想をいただいたのですが、
また、昨日その後の体験を送ってくださいました。

『最近、母とのことで驚くことがありました。

前回のアカシック・アセンション・ヒーリングで 視ていただいたように

冷たいイメージの母でしたが、先日 何がきっかけだったか、

初めて 母の幼少期の話を聞きました。

生後すぐに3年間ほど、母親の体調不良により 祖母宅に預けられ、

寂しい思いをしたということでした。

家に戻ってからも、乳母のような方に育ててもらったことなども

そういう悲しい寂しい思いをしたから、温かい感情を抑えてしまった

のかなあ~と察することで、母への情愛が深まったように思います。


今後も関係が良くなる気がします。間に合って良かったです。


あん子さんのリーディングの通りでした! 感謝でいっぱいです。』


小さな気づきから、まさに 現実が動き始めましたね💖

お母様もほんの少しお話できたことで、こころが、暖かくなられたような気がします。

理解しようとしてくださるお嬢様がそばにいるって、幸せですね〜




J様より
先日いただいたご感想です

セッション後のご感想です。

母とは昔から性格が合わず、それでも母が元気なうちは互いに好きなように関わらずにいても済んだのですが、介護というどちらにとっても切羽詰まった状態になってから、いやでも母と顔を付き合わせることになりました。そして気持ちよくこの生活ができるための心構えについて、悩んでいました。母は私を未だに子ども扱い、指図したり、けなしたり、おしゃべりでその場をつくろう小さな嘘を言ったりします。内にこもるタイプの私は、不満が大きく溜まり、「やっぱり母は苦手だ。」と何度も落ち込むのでした。


あん子さんに読んでいただいた 母との過去世ですが、そこでも親子でした。母は氷の樹木のイメージで出てきたそうです。クールで知能派で情報発信の役をするような人。ただ、氷のように冷たいのです。一方で私は人間らしく温かい、花が好きな人。母は私の持ち味を認めることができず、過去世においてもうまくいっていないようでした。いわば水と油のような親子だったようです。……うーん、やっぱりそうなのかと。



さて現世ですが、あん子さんのお話では、母はクールでいることが命、ただ元々は母だって親に甘えたかったり、人間的温かさがあったはずでした。思うように温かい交流がなく、いっそ氷の方が楽かなぁと思ってしまった人だったようです。母にもトラウマがあるということでした。心の傷の痛みを我慢することで、喜びも感じなくなるそうです。そんな話を聞く機会もなく、また訊いても母も答えにくいでしょう。娘の私がそれをそっと了解することで、今はよいかなと思いました。


ただ時間はあまり残されていないので、母との信頼関係は今すぐ結べた方がいいのです。そしてあん子さんには、「与え続けなさい、表現し続けなさい」というキーワードをいただきました。母と私では受け取り方は違っていても愛としてはつながっている、具体的には 背中をさするなど母の身体に触る、そういうことの大切さを話していただきました。苦手な母でしたが、さりげなく触れ始めることにしました。「親孝行がパワースポット巡りより効果的!」こんな言葉もいただきました。


だいぶ以前ですが、地元の霊能者という方に家庭内の問題の行く末を視てもらったことがあり、その時 母が全て悪いという言われ方をして、強い違和感を感じました。私はそういうことを聞きたかったのではない!と憮然として帰宅しましたが、あん子さんのリーディングでは、本当に心が温かくなりました。あん子さんご自身の温かく高い波動を通して、メッセージをいただけた気がします。ご自身でもおっしゃっていましたが、「高次元のあん子さんがセッションをしている」のだそうです。なるほど!

ですから、高い意識で得たメッセージは、温かみを帯びたエネルギーとなって相手に伝わるものだと思いました。このエネルギーを私自身に取り込んで、これからの母との関係を見直していきます。


この他にも、「自信につながる過去世」や「結婚に対するブロックを外す」というとても興味深いセッションをしていただきました。総合すると、「気を遣える人がいること、優しくする相手がいること、喜んでもらえる人がいること、それ自体がとても幸せなことなのだ」と優しくアドバイスいただけました。また、絵や文章が得意なはずだからやってごらん、というようなことも。絵はあまり描けないのですが、そんなこと決めつけずに、母や大事な人へ 絵手紙的な表現でもいいから やってみよう、そういう思いになりました。


あん子さん、ふんわり安心感で包んで下さるような豊かなセッションを、ありがとうございました。セラピストさんご自身のご性格というか、受け取るメッセージの波動が違うのだろうなと、あん子さんの優しい思いを受け止めながらの2時間でした。深く感謝しています。


d0205250_20293845.jpg

アカシック・アセンション・ヒーリングモニター


お悩みをアカシックレコードに基づき読み解き
過去の状態をヒーリングしてゆきます。
気づきから 現実に素晴らしい変化をもたらします。



スカイプ・電話セッション10,000円(2時間)モニター価格8,000円 (ご感想をいただきます)
対面セッション 20,000円(2時間)
8月12日よりご予約承ります。

お申し込みお問い合わせはこちらへ



[PR]

# by annkotyann | 2017-08-03 10:23 | アカシックアセンションヒーリング | Comments(0)

ダイエットの今日のお昼ご飯。.・〇・.。☆′☆″

ダイエットをしているつもりだけど

やっぱり

運動をしないと体重は落ちないみたいで〜

先日の断食も 4キロ減って 2キロ戻りました〜

まぁ〜焦らないで気長に続けてゆきたいと思います。

なので〜
今日は、主人と一緒にお買い物へ

主人が、夕食用のお造りとお昼に食べるお寿司を買っていました

お昼ご飯は、一応用意していたんだけどプラスお寿司も

今朝は、久しぶりにスムージー
りんご、バナナ、みかん、ももとゴーヤとチアシード入り
ちょっとお味は、思ったのと違っていたけんだけど(*^^*)

お昼は、茹で豚と茹で野菜とシソの葉 トマト なすときゅうりのぬか漬け
お寿司〜パックに入っているお寿司だけど久しぶりだったので美味しかったです〜
d0205250_02333947.jpg
そして〜
今日は、夕食も食べちゃいました

お造り〜
おとうちゃんとはんぶんこだけど〜いつも私の方がたくさん食べてる〜
この盛り方は、おとうちゃん
いつも豪快です(*^^*)
今日は、大好きなご飯も食べちゃいました〜
いいのかなぁ?💦
本当はまだ、ビールかなんかも飲んでみたかったんだけど
今夜は、スピTVだったので〜やめました(*^^*)💖
d0205250_02371242.jpg

たまには、いいかな?
いいよね〜

明日からまた、ダイエットが出来ますように〜


今日も1日があっという間に過ぎてゆきました

こんなこともいいのかな〜💖


[PR]

# by annkotyann | 2017-08-03 02:41 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

スピリチュアルTV 神人金城保「環(たまき)の法則VOL.10」

8月5日(土)夜8時からの
スピリチュアルTV http://spiritual-tv.com MCあん子

神人金城保「環(たまき)の法則VOL.10」

「沖縄、国頭郡への旅」ご報告💖
あん子が、夢で見た「国頭郡」へのスピリチュアルツアー


2014年秋
沖縄でのくも膜下出血の退院後に行った岬(多分国頭郡?)では、車を降りて数歩で、全く動けなくなりました。保ちゃんに手を引かれ、車に戻りました。その後、コンビニでは、普通に歩けるのに〜
その場所は、とても美しい観光地だけど自殺の名所でもあったそうです。やっぱり、守られてる。

みなさまのちょっと変わった出来事の意味を解いていただきます。

ご質問お待ちしています。


d0205250_17303299.jpg

「てでぃこん」12月16日開催します
只今参加者様募集中です
12月16日東京浅草で、スピリチュアルTV代表主催のイベントがあります。いかがですか?

てでぃこん Vol.2 12月16日(土)開催します。
ただ今、出展者募集中です♪
ご希望の方は公式HPをご覧ください。
https://tedycon.jimdo.com/
テーマは「原点に還る旅」
てでぃこんは、『すぴこん』や『スピリチュアルTV』を創設し、
日本のスピリチュアル界に大きな影響を残した
テディさんこと小泉義仁さんの足跡を記念し、
参加されたみなさまのこころもからだも
ワクワクしてしまう楽しいスピリチュアル・イベントです♪
今回のテーマは『原点に還る旅』。
あなたにとって原点って何でしょうか。
お母さん、子どもの頃の夢、誰かの言葉、
もしかしたら、それは前世までたどり着いてしまうかもしれません。
そんな原点に還ると今がもっと輝いてくるでしょう。
そんな心の旅をされにいらっしゃいませんか♪
主催:スピリチュアルTV 代表 いわぶちゆういち
■ 日時:2017年12月16日(土)10:00~17:00
■ 場所:台東館7階展示場 浅草駅 徒歩5分
     アクセス詳細はこちら 
  https://www.sanbo.metro.tokyo.jp/taito/access/
     
■ 入場無料
   *ワークショップ&講演は有料です。
    
てでぃこん公式HP https://tedycon.jimdo.com/
FBページ  https://www.facebook.com/teddycon2017/
FBイベント・ページ https://www.facebook.com/events/352744908473813/
ホーム
tedycon.jimdo.com


[PR]

# by annkotyann | 2017-08-03 02:23 | スピリチュアルTV放送&あん子イベ | Comments(0)

スピリチュアルTV鑑定団です

8月2日今夜8時からは
スピリチュアルTV鑑定団です



http://spiritual-tv.com
毎回、売れっ子のセラピストさんたちが、あなたのお悩みにお答えします。無料で提供させていただいています。皆様よろしくお願いしますご自身にニックネームをつけたらチャットで質問してみてくださいね。

今夜は、ちょこっとゆっくり〜
いつきさんや来鞠♪くるまりさんたちとのお話もしてゆきたいと思います。

いつもチャットのさとうきよたかさんともお電話で繋がれるといいと思っています。


宜しくお願いします(*^^*)



書き込みお待ちしていますね〜

よろしくお願いします(*^^*)

掲示板やチャンネル2のチャット欄から
ご質問をお寄せくださいませ
掲示板の使い方
パソコンのF5のキーボードを押すと画面が更新されますよ。
鑑定の数に限りがあるかもしれませんので
よろしくお願いします(*^^*)


MCあん子

【スカイプ】

・滋賀県からいつき光あまねしさん*『あなたの魂を導くチャネリング・メッセージ』ご質問はお一人様ひとつ。なるべく具体的な質問でお願いします。必要なタイミングで必要な人に必要なメッセージが届きますように
『光あまねし』https://www.hikari-amaneshi.jp/news/

・東経135度と北緯35度の交差点、日本のへその町兵庫県西脇市から来鞠♪くるまりさん*ヒーリング美顔整体
あなたのお顔に現れている不調をお伝えください。(目がしんどい、肌のハリがない。。など)あなたの状態を骸骨に転写して、遠隔で触れていきます。レイキヒーリングとともに、感じることを伝えます。
http://ameblo.jp/push-forward-0211/

【チャット】

・関東からさとうきよたかさん〜ヒーリングは全体をよくする【エネルギー体のヒーリング】を中心にエネルギーを流させていただきます。
http://ameblo.jp/apricotbrain/

9時から・大阪市・弁天町から
ガイアの女神 晶(シャン)さん
【神結び愛活】新生地球からのヒーリングメッセージ
新生地球からのヒーリングとメッセージをお送りします。
http://ameblo.jp/soul-shining-palace/


d0205250_17295034.jpg

「てでぃこん」12月16日開催します
只今参加者様募集中です
12月16日東京浅草で、スピリチュアルTV代表主催のイベントがあります。いかがですか?

てでぃこん Vol.2 12月16日(土)開催します。
ただ今、出展者募集中です♪
ご希望の方は公式HPをご覧ください。
https://tedycon.jimdo.com/
テーマは「原点に還る旅」
てでぃこんは、『すぴこん』や『スピリチュアルTV』を創設し、
日本のスピリチュアル界に大きな影響を残した
テディさんこと小泉義仁さんの足跡を記念し、
参加されたみなさまのこころもからだも
ワクワクしてしまう楽しいスピリチュアル・イベントです♪
今回のテーマは『原点に還る旅』。
あなたにとって原点って何でしょうか。
お母さん、子どもの頃の夢、誰かの言葉、
もしかしたら、それは前世までたどり着いてしまうかもしれません。
そんな原点に還ると今がもっと輝いてくるでしょう。
そんな心の旅をされにいらっしゃいませんか♪
主催:スピリチュアルTV 代表 いわぶちゆういち
■ 日時:2017年12月16日(土)10:00~17:00
■ 場所:台東館7階展示場 浅草駅 徒歩5分
     アクセス詳細はこちら 
  https://www.sanbo.metro.tokyo.jp/taito/access/
     
■ 入場無料
   *ワークショップ&講演は有料です。
    
てでぃこん公式HP https://tedycon.jimdo.com/
FBページ  https://www.facebook.com/teddycon2017/
FBイベント・ページ https://www.facebook.com/events/352744908473813/
ホーム
tedycon.jimdo.com


[PR]

# by annkotyann | 2017-08-03 02:19 | スピリチュアルTV放送&あん子イベ | Comments(0)

ダイエットのお昼ご飯です。.・〇・.。☆′☆″

今日は、お家でゆっくり

朝食は、主人の作ってくれるお味噌汁〜

そして
お昼は、お肉のボイルと キャベツと玉ねぎのボイル しその葉 トマト 
ぬか漬けのキュウリとなすと冷奴とごはん
お肉は、250グラム キャベツと玉ねぎは、ピーナツドレッシングを作って食べたんだけどお野菜は多すぎて残しました。

久しぶりにお腹いっぱい食べました(*^^*)
d0205250_22593334.jpg

なので〜
アイスコーヒーは何倍も飲んだけど
夕食は抜きました

足の装具
今日は、ほぼ1日付けていましたが〜
正直
大変苦しい💦(*^^*)

さらに繰り返しますが
健康が一番ですね

今朝ね〜
主人が、腹筋用の簡単な足を支える道具を作っていて
「使って、やってみろ」〜って言ってくれたんだけど
ほら〜
わたし頭打ったでしょ
だから
そんなに痛いわけじゃないけど、でもぶっつけたんだし
頭打ってるから出来ないって言ったの
あまり力まないほうがいいかなって思ったので
そしたら
主人が、怒り出して
「そんなに痛いのなら病院へ行け」って
いじわるじゃなく
すごく心配してくれているんだけど
わかるけど・・・
病院行ってなんか言われるの嫌だし
もう少し 自然治癒力っていうのを期待したい(笑)💖
大丈夫だと思うし〜病院って大変でしょ〜

しばらく険悪な感じだったんだけど
そしたら
主人が、どこかで、頭ぶっつけたみたいで💦
額の横からうっすら擦り傷している\(//∇//)\💦

そういうところがある人なんです
自分で悪いと思ったら
無意識だけど 自分を傷つけてしまう人

愛しているから 元気ていて欲しいです💖

みなさま
お元気な方も
体調を崩されていらっしゃる方も
持病をお持ちの方も
くれぐれも
お体お大切になさってくださいませね〜

今日も神のご加護を感じています



[PR]

# by annkotyann | 2017-08-01 23:08 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

神の島沖縄へ行きます💖

今回は、8月4日から8日まで、結構短いですが
8月6日の親びんの うるま市のうるみんで開催される 沖縄癒しフェスタへ出店しに行きます。
いつも大人気の「過去世からのメッセージ」をお伝えさせていただきますね。
そして
7日は、うるま市の石川「お家サロン 〝 O R 〟オール」にて
《リーディングについてのお話会》VOL2開催します。
もう一旦満席になりましたが、お一人さまお仕事の都合でキャンセルになりました。行きたかったのに〜って思ってくださっている方には、チャンスです(^o^)/ サロンのオーナのよしえさんの美味しいランチ付きです。

5日は、夢で見た国頭郡へ行きます。
5日の夜は、神人金城保さんの新しいサロンからのスピリチュアルTVを放送させていただきますね。
保ちゃんと行く、国頭郡のご報告と 夢解きやお悩みにお応えさせていただきます。


さて
神の島沖縄へ行く前に
先週の水曜日から健康のためと言って断食をすることになりました。
断食中に
お友達から断食って、ある意味 浄化することにもなるって教えてもらいました。

そうなのね〜

この数年
わたしは、沖縄へは年に数回伺っています。

2014年10月6日に行ったタータキにてくも膜下になり、県立北部病院にて17日間入院させていただきました。

今年の春は、沖縄へ行く前に 自転車でこけて靭帯を断裂してしまい

先日は、滑ってこけて 頭を強く打って

沖縄とは関係ないと思っているんだけど

それでも
今回は、いつもと少しだけ意識が違う

なぜなら
先日の6月25日に夢で見た国頭郡へ行くから
くも膜下出血を起こしたタータキの場所も国頭郡らしくて

わたしには
結構、エネルギーが強いような気がして
強すぎるような気がして

一人なら行けないと思う
たまたま〜保っちゃんに日程が空いていて

先日、夢時をしてくれた保ちゃんと一緒に行けることになって
これがまた、保ちゃんと行くことに意味があるのかもしれないような〜

なんか
感じるものがあって
それがなんなのかは、わからないんだけど

久高島 蛇 スサノオの尊 

普天間宮 女神 円陣 祈り


なんだか
意識を大きく変えて行かないといけないような
そんな気になってきました。

なので〜
明日から 
沖縄の神様へ ご挨拶をして行こうと思います。

沖縄の地を守り沈めてくださってる神々へ
どうぞ
このわたしをこれからも守ってくださいますよう
神々へ大いなる感謝と穏やかな愛の祈りを込めて

無事に思いを遂げることができますように〜とお願いします。

だんだんと
静粛にこころの準備をしてゆきたいと思います。

大好きな 沖縄の地へ 迎え入れてもらえますように

d0205250_00063521.jpg


[PR]

# by annkotyann | 2017-08-01 00:21 | あん子 | Comments(0)

ダイエットのお昼ご飯〜断食3日目です。.・〇・.。☆′☆″

今日は、断食後の回復食3日目

これで
回復食は卒業できる〜

っていうか、なんか食べる量増えちゃった

具沢山なお味噌汁(おとうちゃんバージョン)
ごはんと梅干し
d0205250_23000315.jpg

お昼ご飯

お蕎麦とお味噌汁
大根の甘酢漬けともずくとゆで卵ときゅうりのぬか漬け
お蕎麦食べたかったぁ〜
美味しかったです(*^^*)💖



d0205250_23040848.jpg
夕ご飯は、他の方のブログを見て参考にさせていただきました
d0205250_23043715.jpg
豆腐の野菜炒め〜(2/3だけ)
細長いピーマン炒め(1/2)
大根ともずくのサラダ
おとうちゃんのお肉とタマネギ炒めのお肉(これは予定外(*^^*))

今日は、ちょっと食べすぎかも〜怖い💦

明日からは、自分のペースで食べてもいいみたいなので

また、お昼にボリュームを持って来たいです。

明日は、何を食べようかな(*^^*)💖

今日は、自転車で、病院巡りのような感じでした。
3月に自転車でこけた足の怪我なんだけど
つくづく健康のありがたさが身にしみます。

そんなにひどい痛みもないんだけど
それでもやっぱりきになるし〜

健康のためにも
もう少し コンパクトな体になりますね

そうそう
断食をすると
お肌が、綺麗になるみたい〜
また、1ヶ月か2ヶ月に一度は断食したいと思います。
一週間だと思っていたらいいのね〜

昨日は、癒しスタジアムにて結構 ブログを見てくださっている方がいらっしゃって(*^^*)
ありがとうございます。
痩せたね〜って言っていただいたりして喜んでたんだけど〜

わたしと良く似た体型の〜素晴らしいセラピストさんたち
でも
写真で見たら(*^^*)
なんとなく〜私が一番でっかい顔(笑)💦

d0205250_23151277.jpg
次は、11月までに10キロやせよ〜

おとうちゃんもお腹小さくするために明日の朝から 腹筋するらしい(*^^*)

みんなのやる気スイッチ押せたら嬉しい〜
そのためにも
わたし ちょっと ゆる〜っとだけど
ダイエット続けます(^o^)/💖。.・〇・.。☆′☆″

[PR]

# by annkotyann | 2017-07-31 23:24 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

足の状態〜

靭帯切断と言われた足の状態
ちょこっと書いておきますね〜

靭帯切れたら歩けない?とか
靭帯切れているんじゃなくて〜とか

いろいろな思いがあるので、

今日は、検査をしてもらった少し大きな病院へ 予約をして行ってきました。
あれぇ〜
そうなの?

って言うのは、わたしのよく理解できないから他の病院で診ていただく行為は
「セカンドピニオン」というらしいです

そして、それには、今かかっている病院の紹介状がいるらしいって
今日聞きました(*^^*)
予約するときにも状況を説明しているのに〜

紹介状がないと診察できないらしい・・・が
先生の受けごたえを聞いていると
どこが???って感じがするんだけど

仕方なく、また、元の病院へ行き、もう一度詳しく聞くために診察を受けたんですが

初めて「右膝後十字靭帯断裂」の病名を教えてもらったような気がします。
サポーターを買うときに書いてあったそうなんだけど気づかないわたしとおとうちゃん

前の靭帯だったら、グラグラになるそうなんだけど 後ろだからまだマシだそうで・・・

治す方法は?
治りません、落ち着くのをサポーターをつけながら待つらしいです。

運動の仕方がわからないと言ってみたんだけど
特に運動は、してもしなくても とにかくサポーターをつけていればいいらしいんだけど

足の骨にたんこぶが出来たっていわれた
骨の部分に溶液などが溜まっているらしい 

サポーターをつけて普通に運動してくださいとのことで
でも、動かしにくいし〜暑いし💦と言っても
仕方ないらしい💦

6ヶ月ぐらいかかるらしい 私の場合は、2ヶ月もほっていたし
経過を見るために1ヶ月に一度来てくださいって言っているのに 5月から2ヶ月以上経つし
サポーターも付け具合とか気になったら来てくださいって言っているのに、来ないし〜って
お叱りを受けました💦

あぁ〜ん

先生が、今日は、足を触ってみて 少しぐらっと動くみたいなこと言って、まだ、固まっていないらしいです

わたしには、あまり実感がなく
見えない怪我なので〜よくわからないです

大変や〜
もうなんとなくだけど、かなり良くなってきたように思っていたから
ちょっと
がっかりぽん

仕方ないので、家の中でもサポーターしました\(//∇//)\

からだって、本当に大切ですね〜

8月1日は、熊野へ行きたかったけど
一泊泊まって帰るのが2日になるし〜
足もこんな感じだし〜
8月4日からまた、神の島沖縄へ行くので

しばらくは、じっとおとなしくしています💖

お友達が、二人
熊野へ行くことになりました〜

このじ〜っといる時間も神様からの思し召し〜

すぐに
自分の肉体のことを
忘れてしまいがちなので

グランディングに努めよ〜〜〜

d0205250_17305711.jpg


[PR]

# by annkotyann | 2017-07-31 17:31 | あん子 | Comments(0)

ダイエットのお昼ごはん断食回復食2日目

昨日は、回復食2日目
癒しスタジアムに出店していました。

朝は、
玉子と玉ねぎしめじのお味噌汁
おかゆと梅干し
d0205250_10313767.jpg
お昼抜き〜💖

夕食は、
納豆と
おとうちゃんの美味しい卵焼き
おかゆと梅干し
トマト
キューリのぬか漬け

美味しかった(*^^*)

朝の体重は、11キロ減に〜

11月までには、さらに後10キロ痩せるつもり〜

ダイエットは、続きます💖

わたしのダイエットで、やる気スイッチ入った人も居て下さっているらしい💖
嬉しい♪♪♫♬~♪
みんなで、健康に
やりたいこと出来ますように(^o^)/💖
d0205250_10293825.jpg


[PR]

# by annkotyann | 2017-07-31 09:58 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

沖縄〜うるま市開催《リーディングについてのお話会》VOL2

ありがとうございます(^o^)/
残席1名様です。
よろしくお願いします💖

沖縄〜うるま市開催

8月7日(月)

10時から13時
お昼休みを含む 3時間+シェアタイム

参加費用:美味しいランチと飲み物付き 3000円 

*14:00以降 個人セッション承ります。
1セッション3000円

d0205250_07504731.jpg

[PR]

# by annkotyann | 2017-07-31 07:47 | リーディング体験会 | Comments(0)

9月16日リーディング体験会(大阪)のお知らせです

リーディングが気になる方へぜひ、体験してみてくださいね。
リーディングは、特別なことではなく誰にでも備わっている能力です。
あなたもリーディングを安全に体験してみることによって、その能力を開花させましょう。

実際、リーディングを体験していただけることで
自分自身の直感が、優れていることも実感していただけます。

自分らしく生きる
楽しく幸せな最強の人生を生きましょう。


*リーディングについての 基礎知識

*グループヒプノを使った誘導瞑想
・今の自分に影響している時の旅
今をより理解するために過去の自分に会いにゆきます。
ハイヤーセルフにつながりメッセージを受け取る
ときめく理想的な未来へ旅をしていただきます

*リーディング実践

たくさんの素晴らしいメッセージを受け取ります。

9月16日(土)募集中

10時から17時お昼休みを含む 7時間 

参加費用:6000円 軽いお菓子 飲み物付き

・お昼は、お弁当をお持ちいただきます。
・ポケットのある楽な服装でお越しください。

会場:大阪市営地下鉄中央線緑橋駅よりすぐ

8月7日は、沖縄にてリーディングのお話会

10月1日は、神戸にて、リーディング体験会を開催させていただきます。


*お問い合わせお申込みは
こちらの申し込みフォームへ
https://ws.formzu.net/fgen/S48804863/


携帯090−8213−3448

梶岡 あん子

d0205250_23135335.jpg

d0205250_23094631.jpg

[PR]

# by annkotyann | 2017-07-30 23:19 | リーディング体験会 | Comments(0)