あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

カテゴリ:未分類( 614 )

沖縄2日目

朝、5時出発
朝日は、残念だったけど
穏やかな朝の海岸で、祈り

国頭郡へ
d0205250_18575058.jpg

[PR]

by annkotyann | 2017-08-05 18:55 | Comments(0)

ダイエットのお昼ごはん〜断食

断食2日完了
昨日は、お水2リットル
アイスコーヒー300cc
おとうちゃんの美味しそうな誘惑に屈せず💦

乗り切りました(*^^*)💖

体重
断食2日で3㌕減

やった〜

(*^^*)💖

今朝は、お水と
ソマチッドオイルと
スムージー(いつもの1/3)

朝、5時前に起床

今、天王寺にて電車待ち中

快適(*^^*)

[PR]

by annkotyann | 2017-07-21 06:34 | Comments(0)

2月5日は、癒しスタジアムです❤️

2月5日は、癒しスタジアムですね

わたしも大好きなイベントです💕

ブースno.114 113

★「あん子の過去世からのメッセージ」
目からウロコのメッセージ
過去から未来へ繋がります
15分 3000円 

隣には、沖縄から来られる

いつも大人気の愛と光の福本光春さんが、皆様をお待ちしています

お待ちしています


d0205250_01223890.jpg
d0205250_01232740.png


[PR]

by annkotyann | 2017-02-05 00:50 | Comments(0)

お墓まいり

奈良のお墓のお掃除完了しました
💕
今年は、来れなかった💦
なので雑草が、いっぱい生えている、雑草を抜いて💦
すごい根っこになっていて、両手で引っ張った〜
昨日、雨が降ったのか 少し地面が濡れていて柔らかくなっていて良かったわぁ〜
今日は、佳美ちゃんに教えてもらって、スーパーでお塩を仕入れてきました。

お塩、1キロ撒きました💕
お塩を蒔いていると、雑草が生えないらしいの。
なので来年の春は、大丈夫かなぁ?
d0205250_21233489.jpg

掃除をしながら、亡き母と一緒に来たことを思い出します。
母は、わたしが、お掃除をしている間に お花入れを洗ってきたりしていました。ここに来ると一緒にお墓のお手入れしているような気がします。
わたしのお墓参りセットには、小さな椅子も入っているので、お掃除をしてお花を入れて遅ないものをしたら椅子に座って お経を読んで しばしお話をします。今日も穏やかに晴れていて良かったです。

もう〜何年も通ってるんだけど。ナビが、できてから、ナビを使ってしまう。
そして、毎回違う道を案内されいるように思います💦

今日のナビ、凄い道でした💦
高速降りて、曲がり曲がって対向車と道譲りながらでないと走れない💦横は、用水路?ガードレール無し💦吉野の山道よりは、厳しいような気がする。昔のわたしだったら用水路にハマって、車ぶつけてたかも、

じゃぁ〜上手くなった✨と、喜んででも、お墓は、そんな道通らなくても行けるとことなんだけど。

帰りは、自分の感も使ってみよう
💕
おとうちゃんは、お家のお仕事中〜帰ってお手伝いします。
気持ち良くなって、穏やかな奈良のお墓に感謝します

って、自分の感も使ったら、ほんの少し、細い道が少なかったな(笑)

家に帰って、お掃除をするつもりが、お昼寝してしまった(笑)

こんな時間も幸せ✨とっても幸せです。.・〇・.。☆′☆″

今できることを精一杯する✨

それが、私にとっての一番の選択ですね(o^^o)

明日は、お掃除しま〜す(o^^o)



[PR]

by annkotyann | 2016-12-30 18:08 | Comments(0)

夫婦って

一昨日 沖縄の和田真弓先生(島袋千鶴子先生の一番弟子)に 鑑定をしていただきました。
実は、9月沖縄で直接していただく予定だったんだけど、久高島で、帰れなくなってしまい、スカイプでしていただくことに〜

スカイプでもばっちり お顔も見えるし よかったです。

ところで、わたしの運勢
実は、空母という状態らしいのです。

しかし、現実は、忙しく働いているのですが、 空回りも多いらしい
よくわかる気もするけど
わたしが、最近思うこと〜ちょっとゆっくりしたいなぁ〜っていうのも
間違いじゃないみたい
なのに
現実的な世界は、まるで台風のような慌ただしさなんです。
わたしにとっては、今までにない忙しさを味わっています。
数年前、イベントを少し大きく展開しだした頃、毎日寝る暇もなくパソコンに向き合い、くも膜下出血で倒れた頃の忙しさとは、少し違うんだけど 気をつけないとなぁ〜って思いながら
できるだけ ゆっくりするようにはしています。

そんな時、主人(おとうちゃん)が、一生懸命怒って止めてくれる❤️

そして、わたしの「空母」 なんだけど
おとうちゃんが、とってもいい運勢みたいで
だから、わたしが、まだ、動いているらしいんです。

真弓さんが、夫婦ってね・・・って教えてくださいました。

自分が衰えていても主人が、運勢が良ければ助けてもらえるそうです。

夫婦ばんざ〜い(^o^)/❤️

おとうちゃんばんざ〜い(^o^)/❤️

いつも、見守ってくださってありがとう✨

仏様やハイヤーセルフ 守護霊様もとってもありがたいけど

やっぱり、今、そばにいてくれる 人々に感謝ですね✨

わたしの周りには、人として生きている神様がいっぱいです❤️
素晴らしいご利益があります(^o^)/

そして、そのご縁を繋げてくださった見えない存在にも感謝します❤️

幸せです。.・〇・.。☆′☆″

ありがとうございます(^o^)/

このことに、改めて気付かせてくださった真弓さん❤️
ありがとうございます。

鑑定って、本人だけじゃ
運気は読めないんですね

改めて、本気の鑑定に感謝します✨

わたしは、できるだけゆっくりじっくり
前を向いて ワクワクしながら進んでゆきます(^o^)/
d0205250_11050698.jpg


[PR]

by annkotyann | 2016-10-15 11:06 | Comments(0)

さらなる世界へ

また〜関東方面へ

今回は、今年のエジプトの旅をご一緒させていただいた「ヒプノウーマン代表の宮崎ますみさん」の講座を受けに行ってきました。
ヒプノセラピー基礎講座です。

エジプトでは、ガイドをしてくださっていた方の奥様が、実は大学教授で、日本語が、ペラペラだったのですが。その奥様が、亡くなられたお父様とお別れができていなかったとのことでした。急遽、ますみさんが、公開で、ピプノをされて、無事、お父様とお会いになり、お話をしていただくことができました。

実は、わたしもすぐそのそばに座っていて、なんと・・・耳を傾けていたら、認知症で、15年間ほど話ができずに亡くなった母と話をすることができました。母の通夜の時に横で眠っていたら 母の生の声で、絞り出すように私の名前を呼ばれたんです。でも、その時は、びっくりしてしまい、一瞬にして、私の感情が堰を切ったように出てきて、ただ大泣きをしてしまいました。もちろん〜母の声もかき消されてしまい、その後聞くことができなかったのです。母の最期の言葉を聞きたいとずっと思っていたので、うれしかったです。

ますみさんは、英語が出来る方なので、奥様が日本語ができなければ英語でされていたと思います。本当に珍しく奥様が、日本語ができる方で感謝です。

そして、ますみさんって改めてすごいなって思っていたんです。

そして、大阪に帰って、 ますみさんのホームページを見ていて見つけた
「ヒプノ赤ちゃん」
子供の頃、辛い思いをしたわたしは、子供を産めなかった
なのに、ある日、高齢出産を向かえたお友達から不安だからわたしに出産のセラピーを私に依頼され、できないって言ったら勉強してくれって言われていたんだっけ。今では、彼女も無事に出産していると思うけど、昨年も不妊で悩むクライアントさんから必死に聞かれた「産めますか?」という言葉。
これのことだったのか・・・
セラピストとして活動しようとしている私に必要なのかと
実は、エジプトから帰ったら受けたいと思っていた講座
でも、本当に色々とあって受けることができないでいたんだけど・・・

今度は、また 大切なお友達が、病気かもしれない。主人もわたしもそろそろ体が気になるなぁって思っていたら見つけた「心身暖和セラピー講座/ソマティックヒーリング」でも、日にちが合わなくて・・・

それでも、もう気になってきて止まらないんで、なんとなく基礎講座からでも受けたくなりました。

ところで、クラスは、本当に素晴らしくて
さらに、「ヒプノ赤ちゃん」も「心身暖和セラピー講座/ソマティックヒーリング」も
やはり、基礎からお勉強しなおして 講座を受けた方がいいことに気づきました。

決して、今の私のヒプノには、自信を持っていますが、また、さらに必要な気がしました。
そして、わたしが、お友達から求められているヒプノをするには、またさらにお勉強を重ねたいと思っています。

ところで、1日目のクラスを受けた次の朝、はっきりと夢を見ました。
最近は、夢も覚えていなかったんですが、少し気になる夢です。

道端で、屋台のようなお店をしていたんだけど ある日荷物をまとめてお引越しをすることに
小さな軽トラのような車に身物をいっぱい積んで、移動していると
青いポリバケツを忘れたことに気がつきました。
後ろを振り向くと 青いポリバケツが、橋の上に転がってたけど
もう 戻ることはできない
ポリバケツはまた買い直そう 残して行くことにしました

これって、わたしのステージを変える?
そんな感じかしら?
さらに お勉強をして 新しいステージに向かって行こう

そして、今回の講座でとてもステキな「願望実現」をマスターしてきました。
これは素晴らしいです。

後ほど、モニターにてさせていただきたいと思います。

d0205250_23505517.jpg






[PR]

by annkotyann | 2016-10-09 23:55 | Comments(0)

TOMOKOさんとセミナーでした。

「インナーチャイルドとともに
魂の願いを思い出すためのセミナー」
満席にて開催させていただきました。
TOMOKOさんのお話には、本当になるほどと唸りたくなるような説得力がありました。みなさま、メモを取られていらっしゃいました。
わたしの誘導瞑想の後、いつものチャネリングを体験していただきました〜
やはり、今日もみなさま、まるで、チャネラーのようにスラスラとメッセージをお伝えくださいました。
私には、暖かいというメッセージとともに着ている洋服の特徴を答えてくださいました(o^^o)❤️
懇親会も賑やかに・・・3時間30分以上〜お話が尽きない
楽しい時間でした。
楽しかった✨ありがとうございます。感謝しています

今日のお昼は、TOMOKOさんとOMMの楽待庵で、セミナーの前に打ち合わせを兼ねてのランチでした。秋の気配を感じるお弁当を食べました✨
もう何十年も前、このビルの上階は、くるくると回って、楽しませてくれました。もう何年か前に無くなりました。ちょっと懐かしいです。川を見ていたら、水上バス発見✨乗ってみたい〜
d0205250_02694.jpg

[PR]

by annkotyann | 2016-10-02 00:29 | Comments(0)

うっかり

今日から、東京です(o^^o)

今、のぞみに乗っています。

こだまのグリーンに乗って、ゆっくり行くつもりでした💦

今朝は、出発も少しゆっくりだったので、おとうちゃんの朝食、トーストとウィンナーエッグとサラダをしっかり食べました❤️

お腹いっぱいなのに

お弁当を買おうと〜悩んでいたら
きゃぁ〜
出発してしまいました💦

仕方なく 次の新幹線のチケットを買いに〜
受付で、追いつくチケットを教えて下さって
良かったです(o^^o)
もしも、乗り遅れたって💦言っていなかったら
わたしには、思いつかないな〜

親切な説明をしてもらって💕乗り継ぎも スムーズに完了しました。

わたし変かな?
楽しかった!(o^^o)

しかし
食い意地は、気を付けましょう^ ^💦
バイキングも禁止💦

あと一つ
問題が〜

IKOCAカード忘れました。

めちゃ

不便です(o^^o)

今回は、イベントで、移動が、多いと思うので
東京駅で、新しく作ろうかな?
作れるのかなぁ?

d0205250_12243700.jpg



[PR]

by annkotyann | 2016-09-16 10:36 | Comments(0)

 9月16日(金)から 東京へ行きます✨

明日 9月16日(金)から 東京へ行きます✨

9月16日は
梶岡あん子&サンサール春水
♪簡単にできる♪
☆チャネリングレッスン&ガンクドラム倍音瞑想会☆
ということで、華神カードの作者 サンサール春水さんとコラボです
不思議な華神カードとガンクドラムの倍音瞑想を楽しんだ後は、
あなた本来の意識に戻り あなた自身とつながり チャネリングしていただきます。
このチャネリングを体験することで、普段からあなたの思う時につながることができ、メッセージを受け取ることができるようになる人が多くいらっしゃいます。
本来のあなたでいることが、最高のパワーを使うことができます。
まだまだ、参加者様をお待ちしていますので、よろしくお願いします。詳しくはhttps://www.facebook.com/events/1671646953159097/

9月17日(土)minato'Yokohama 
癒しと憩いのガーデンフェスタ
https://www.facebook.com/events/1212613982096124/

18日(日)東京第29回癒しフェス/浅草
https://www.facebook.com/annko.kajioka

あん子の過去世からのメッセージ
今に影響している過去世から目から鱗の元気が出て役に立つメッセージをお伝えします✨ 

初めての東京での出店です✨
どうぞ、よろしくお願いします。

明日は、今日出来上がったばかりの
エルカフローラの未寿子さんオリジナルのお洋服持って行きますね✨

今回は、お洋服縫う時間がなくて??わぁ〜って思っていたら
未寿子さん、早く出来上がったって❤️うれしい〜
とっても軽くて、お洗濯してもすぐに乾くし

なにより すご〜〜〜く可愛い❤️綺麗な色合いです✨

d0205250_2143255.jpg


d0205250_2165560.jpg

[PR]

by annkotyann | 2016-09-15 21:08 | Comments(0)

誕生

9月5日は、誕生日です

0時半に生まれましたので

今まさに 60歳を迎えました

昨日は、前夜祭だと言って、主人が、松茸ごはんと焼肉をしてくれました✨
優しい主人が、元気で、ご機嫌よくいてくれるのが一番のプレゼントです❤️

そして今

わたしは、人生を振り返っています

わたしは、たくさんの方に

人生の気づきを感じてもらっています

わたしもいつもたくさんのメッセージを受け取り

人生の中でたくさんの気づきを感じて生きています

それでも・・・・

やはり

これでもか
というぐらいに わたしは、わたしの人生を 考える時があります

それは、乗り越えても 受け入れても 忘れた頃に出てくる思いです

人は、これほどまでに傷つけ合うのか?

人の誕生とは、いったいどういうものなのか?


どんなときでも

わたしは、わたしのこころを大切にしたいし

もちろん人のことを傷つけたいとは夢にも思っていないのに

人が、それぞれの意識を大切に高めることが。それ程 大変なものなのかと



多少

雲の上で、イヤイヤ・・・だったのを蹴飛ばされて生まれてきたとしても(笑)

わたしは、この地球で、この素晴らしい感情を味わえる喜びも知っているではないか

たくさんの経験をしてきたけれど それでもまだまだ、感情を味わっていなかったのか

これからの人生

もっと自分を感じて生きてゆこう

今、わたしの周りにある笑顔を素直に喜び受け入れよう

どんなに 辛いと感じたとしても

人生は素晴らしい

愛は、すぐそばにあるし いつも愛に包まれているし

そして、いつでもわたしは、幸せを感じることができるのに

カードを引いてみました❤️

もう後戻りはできない

あとはつっぱしるだけ・・・だそうです(笑)

身をまかせるだけ

物事は、予想以上の急展開になるでしょう

ということでした✨

そして もう一枚

聖職者
誠実
公明正大

ロノという ハワイの神様です

目標達成は、もうすぐらしいです❤️

あれ?私の目標ってなんだったかな(笑)

命尽きるまでに わたしが、人生の目標を達成できるのか

もう一枚は

休もう お昼寝をしようと出てきました❤️

お昼寝できるときにはしたいで〜す

今年は、ゆるゆるしてゆきたいなぁ〜

スピードも体力がいるので

休めるときには休んでゆこうっと

ありがとうございます(^o^)/


明日は、恵理子さんの前世クラスへ

ご招待していただきました❤️嬉しいな

楽しみです。

なぜ生まれてきたのか もう一度聞いてみたいな❤️



d0205250_314662.png

[PR]

by annkotyann | 2016-09-05 03:02 | Comments(0)