「ほっ」と。キャンペーン

あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

カテゴリ:メッセージ( 13 )

信じる力

信じる力って本当にすごいんです。



だから、どうぞご自身を信頼して、信じることができますように❤️


ただそれだけで、いろんなことが、

思い通りに進んで行きます。


どうしたら信じられるんですか?

それは、自分のこころに耳を傾け
愛や喜びも痛みも悲しみも全ての感情を受け取る勇気でしょうか?

わたしもまだまだ、そちらに向かって歩いています。

ただ、気がついただけでも 楽になりました。


どうか、あなたの才能や能力を信頼してください

できるんだって、許可してください


注:
あまり、好ましくない思考も信じるとその通りになります\(//∇//)\

d0205250_23562927.jpg

どんなときでも 必ず、見守られて、愛されています

あなたは、素晴らしい人だそうです❤️

d0205250_23562927.jpg

d0205250_23562927.jpg

d0205250_23562927.jpg


[PR]

by annkotyann | 2016-07-25 11:55 | メッセージ | Comments(0)

新月のメッセージ

今日は、新月だからかな?

最近、思い立って、以前リーディングのクラスを受けてくださった方に 練習で、メッセージを伝えてもらうことにしていました。

今日は、遠くはなれたところにお住まいの方とスカイプで・・・

練習会にも一度も来れないし、その後、気になっていたので、お互いの良い日を選びました。

少し、準備をしたんですが、もういきなり、スラスラとメッセージを伝えてくださいました。

・少し過去の状況

・今の状況

・少し未来

どれもが、しっくりくるメッセージでした。
今のわたしの状況を的確にそしてわたしへのアドバイスも的確でした。

そして、最後に彼女がいつも引いているカードをわたしの為に引いてくださいました。

大天使ラファエルでした。

どこかで、見たようなきがするなって思って、ふと見ると、以前に氷室菜美さんに描いて頂いた後ろの方が、愛を教える大天使ラファエルだったんです。
彼女から見えないし、沢山のカードの中から引いたカードですから

すいません、驚きました。
少し、練習するつもりの軽い気持ちだったんです。

彼女は、大変な経験を重ねて、事業を続けてこられた方です。

これからは、ビジネスと家族だけの人生からから少し自分の時間をもつようにして、もっと心が満たされることをして行きたいとのことです。

仕事を通して、生きること、責任を持つこと、貫くことなど〜などから、素晴らしいスピリチャルなお勉強をされていらっしゃるのだと思います。

どこにいても何をしていても、必要な学が、できているのだと改めて感じました。
そして、必要なタイミングで必要なことは、必ずやってくると実感しました。

そして、新月の今日

彼女は、新しい扉を開いて一歩、確実に踏み出したような気がします。

4月4日、きっと大阪にやって来ま〜す♪これは、わたしの願望でもあります❤️


d0205250_2451524.jpg

[PR]

by annkotyann | 2015-02-20 02:45 | メッセージ | Comments(0)

マザーテレサの言葉から。.・〇・.。☆′☆″


今、この瞬間幸せでいましょう。

それで十分です。

その瞬間、瞬間が、私たちの求めているものすべてであって、他に​は何もいらないのです。

今、幸せであるようにつとめましょう。

他の人をーあなたより貧しい人々も含めてー愛しているのだという​ことを、行動によって示すことで、彼らを幸せにすることができる​のです。

たくさんのものが必要なわけではありません。

ただ、微笑みかけてあげるだけでいいのです。

だれもが微笑むようになれば、世界はもっと素晴らしい場所になる​でしょう。

ですから、笑って、元気を出して、喜びなさい。

神はあなたを愛しているのですから。

Mother Teresa

今朝、フェイスブックで、見つけました♪

ありがとうございます。

一番大切な愛を行動にします。

笑って、元気を出して、喜びます(^O^)/

神様に愛されているのですから。.・〇・.。☆′☆″
[PR]

by annkotyann | 2012-04-22 09:37 | メッセージ | Comments(0)

ジョン・平野からのメッセージ

ジョンのホームページで、見つけました(*^_^*)

http://isccenter.jugem.jp/?cid=22

寛容な心

2012.02.19 Sunday


優しさが、行き過ぎになる時はいつでしょう? この事について、私は昨日考えていました。

私達は、本の一瞬でも考える事無く他の人にあげて、あげて、あげてって

してしまいますよね。友達が何かして欲しかったり、

子供たちが私たちの時間を必要としていたり、知り合いが私たちの知っている事で

彼らの手助けになる事があれば、などと言った時です。

寛容で有ると言う事は、心からもしくは魂からしてあげたいと言う

スピリチュアルな個人的基盤の一部なのです。

しかし、もしそれがエゴからであればどうでしょう? 

信じるか、信じないかは別として私たちが心からしている事が、

事の過程に置いて「私は何を受け取るのかしら?」に変わる事もあると言う事です。

私達は、それを期待してしようとは思わないでょしょう。

私達は、手助けが必要ですか?と、申し出たり、もしくは何も聞かずにで助けをしたりする事が、

他の人の魂の成長と向上もしくは知識を広める事にとって助けにもなるし、

もしくはとても邪魔をする事を知っています。その境とは何でしょう?

 いつが、もう充分と言う時でしょう? おかしな事に、私たちが行動する時、

寛容すぎるとかやりすぎてるとか、そんな事は本当に考えたりしません。

私自身も良くやる事だと知っています。他の人に対して自分が何を申し出て、

何をしてるのか、考えずにしてしまいます。しかし、言い換えれば時には、

「自分でした方が簡単だし、正確に早く出来るし、」と、考えます。

自分勝手なエゴが話しかけてますね。

私達はどうします? 何もしないで置くか? 他の人にやって貰いますか?

何が正しい事なのでしょう? 一体、いつが正しい時なのでしょう?

 私達はスピリチュアルな存在として寛容でしてあげたくなるのは、自然な事です。

ただ、そうしてしまうのです。私たちが他の人に何かを差し出す時、私達はどうしますか?

 優しくなる? 何かお返しを期待する?何が動機となりますか?

 動機がいる必要すらいるでしょうか? 私達は心からする事は出来るのでしょうか?

 自分がしてあげた事に対する結果が何であるのか?

もしくは、考え無しに。実際の話、殆どの時は考えずにしていると思います。

私は、時としてスピリットが上げて、申し出て、手助けして、と言っているのを感じます。

そう言うのでは、スピリットは面白いです。

私は、人に何かをしてあげる事が好きです。

しかし、それが他の人を傷つけているのでしょうか?

 私は、息子を通してその事を学び、全てをやめなければなりませんでした。

彼の為に全てをしてあげる事を。

しかし、彼は私に何をして欲しいかとても強く言って来ましたが。

私が思うに、若い子達の態度はこう言う所から始まるのだ労と。

わがままを言ったり、泣き言を言ったり、そう言った全ての態度。

私達は、多くの大人たちがこう言う態度を取るのを知っています。

仕事場でさえ。。時として、何も変わらないんですね、きっと。

ポールが、「一人、一人が嫌々するのではなく、もしくは強制の元でするのでもなく、

単に心からしたいからとしなければならない。

神様は、心から進んで与える人を愛しているのだから。」と、言った時、

彼が何を言いたかった事がこれなのか、と思いました。 

では、いつが寛容さが過ぎるのでしょう? 

何回、私達は受け取るより与える方が良いと聞いたでしょう?

寛容さは、心から始まります。そして、過ぎたと感じた時は、

私たちが自分たちのエネルギーを使い果たした時です。私達は人にしすぎた時、

肉体的、精神的、または感情的に苦しむ事になります。

これが、私たちが病気になったり凄く疲れたりする時です。

結局の所、私達は人間なのです。そうでしょ? 

私は思うに、多くの人にとってはきっかけや少しの手助けはいつでも歓迎される物であり、

その後は彼ら次第と言う事だと思います。

私が言っているのは、どんな事であってもその人が力強く元気になれるように

方法や教え、そして技術を提供して下さい。その人が依存し出したり、

その人の手助けにはなっていないなっと、思ったら、少し距離を置いたり、

方向性を変えてみて下さい。 

あなたの生活の中で、あなたのしている事の何が大変でしょうか? 

あなたにとって寛容すぎると思うような事は何かしてますか? 

私達は、ただ他の人たちと優しく、仲良くなりたいだけなのです。

そして、「嫌」とは、言いにくいのですよね?

私達が自分たちの心身の快適な状況を保つ為には、きちんとした境界線と、

その人の成長にとって何が良くて、何がそうでないかを理解して置く事が重要です。

私たちがスピリチュアルに気が付いている限り、私達は自分たちの視野を明確にする事、

そして自分たちの行動の成り行きを見ることは出来るのです。

そして、他の人もしくはグループからどうやって与え、

受け取るのかを知ることも出来るのです。

勿論、タイミングと適切かどうか?がすげてですけどね。

あなた自身は、あなたが与える人に入っていますか?

考えてみて下さい。

神様の祝福をあなたに。

嫌々な気持ちではなく彼に優しさを、そうすれば主によって

あなたの神様は全てのあなたの仕事とあなたが手助けをした物を

祝福されるであろう。 



ジョン・平野は、5月に、大阪に来て下さいます♪
[PR]

by annkotyann | 2012-03-04 23:09 | メッセージ | Comments(0)

ミラ・ローズ。.・〇・.。☆′☆″

わぁ~o(^-^)o

昨日は、楽しみにしていたミラに会えました♪

お昼前には、島根県から、車で6時間飛ばして
ミラに会いに来た美秋ちゃんとランチ。.・〇・.。☆′☆″
とても行動派の女性です♪

さて、ミラのエンジェル・ギャザリングでは。.・〇・.。☆′☆″

ゆっくり
深く
音楽と共に~
リラックスして行きました。.・〇・.。☆′☆″

ミラのとても素敵で、為になるお話が・・・しばらく続きました。.・〇・.。☆′☆″

そして・・・質問に答えて下さる時間がやって来たのに
だれも質問しない時間が流れていました。

わたしは、今の状況を質問してみました。

自分らしくすると 人が離れて行く感じがする事
イベントをしようとすることで、感じる不安や寂しさ。.・〇・.。☆′☆″
今の状況については、もうわたしは十分、分かっているのだけど
それでも・・・
何か間違っているのかと心配になって!(^^)!

分かりやすい良い質問の仕方では無かったのだけど・・・
それでもミラは、とてもうまく理解できるように答えて下さいます。

たとえば、わたしが料理人だったら
わたしが、ご馳走をお出ししても食べて下さらない方が居る
少しでもいかがですか?ってお勧めすることは良いけれど、

誰も食べて下さらなくても大丈夫。
神様が食べて下さるのだから。.・〇・.。☆′☆″

そして、雨が降っているので、雨宿りにわたしの部屋に来てくださいって言っていても。
誰も入って来てくれなくて・・・
その内、入ってきて来る人もいると思っていると良い。.・〇・.。☆′☆″

準備のできていない人がいるらしい。.・〇・.。☆′☆″

わたしは、神様の道具になるのだから。
人からよく見られないのだって・・・
人気投票じゃないのだから・・・

神様の道具になるのだから自己は、捨てなさい。

人に認めてもらうためにしているのではなく

わたしの体を神様がお使い下さるのだから
わたしは、するべきことをしているだけで良い。

こんな感じで。.・〇・.。☆′☆″

ミラの言葉やしぐさの全てに愛がいっぱい含まれています。

神様が連れて来てくださいます 。

どうぞ雨宿りして行って下さいね。

何年も抱えて来た痛みを持って来て下さい。.・〇・.。☆′☆″


その後♪

5人で高津宮のお隣の GROVE で、美味しいケーキとお茶
楽しいお話で、時折雪が舞うような寒い日だったけど、心から温まりました。.・〇・.。☆′☆″
d0205250_2130171.jpg

d0205250_21311150.jpg


彼女たちからもイベントの協力者が、 集まりそう♪(*^。^*)

オーラソーマやトールペイントやいろいろ

神様♪ミラ♪ありがとう。.・〇・.。☆′☆″

結局・・・夜の部にも参加しちゃいましたぁ!(^^)!

神は、わたしたちの内に存在すること。.・〇・.。☆′☆″
神もわたしたちも同等だってこと。.・〇・.。☆′☆″

とても優しく美しい言葉で伝えて下さいます

知識と叡智の違いも。.・〇・.。☆′☆″

マインドでは無く、ハートで物事を感じて行くことを勧められます

ハートで物事を知る事で、時間を短縮することができることなどを・・・

とても良いお話をいっぱい聞かせて頂きました。.・〇・.。☆′☆″

今夜も楽でギャザリングが行われていたと思います。.・〇・.。☆′☆″
[PR]

by annkotyann | 2012-02-03 21:31 | メッセージ | Comments(4)

思いやり。.・〇・.。☆′☆″

先日・・・コンナ政治家さんなんて感じていた人が
任務を降りたってTVで放送されていました
その時のことを知らせる番組に・・・他の方出演者の方からも
別にゴルフをしていても良いんじゃないの
悪い事をしている訳でもないし
復興に繋がるんじゃないの
って発言がありました・・・

悲しい番組だと思いました

政治家で、今の状況でなければ
その通り問題はないと思います
毎日TVで何を放送しているんでしょうか?

すざましい被災を受けていらっしゃる方々
原発の作業を命がけでしている人たちがいるこの国で
少ないお金のやりくりの中から支援金を募金している人が多く居ます
休みを返上して、自分で交通費や全て用意して、汗を流しながらボランティアに行っている人たちが居ます

その人たちの税金で、多額のお給料をもらっている方が
そんな事を言っていて良いのでしょうか

他の国からも同じように支援して頂いていて・・・
また支援をお願いしている状態です

日本の国民としても
もう少し、モラルの有る発言もしてもらいたいと
感じました
[PR]

by annkotyann | 2011-05-10 14:41 | メッセージ | Comments(2)

メールをありがとうございました

先日、メールでお問い合わせくださいまして、ありがとうございました。

メールのお返事させて頂きましたが、なぜか帰ってきてしまうようなので・・・
これからのイベントを載せさせて頂きました

宜しければお気軽にお越しくださいませ(*^_^*)

あん子
[PR]

by annkotyann | 2011-04-18 00:32 | メッセージ | Comments(0)

あん子です(*^。^*)

あん子

★プロフィール★
15年間仕事をしながら、たった一人、認知症の母の介護をしていた頃、友人と訪れたカフェでチャネリングに出会いました。
その間、人として生き、生活をするために色々な勉強や気付きを得たように思います。
今まで想像したこともないような深い感情を経験したり、思いもよらない人から助けられたり、ふと目にした新聞の情報から、今まで不可能だと思っていたことに道が開ける体験、ヒプノセラピーとの出会いもありました。
スピリチャルな学びを続け、様々 なシンクロの中、高い次元から常にサポートがあることを実感しています。
今、純粋なチャネルであることを願いながら、メッセージを伝えることに幸せを感じる毎日です。

 ★『過去世からのメッセージ』イベント会場20分 1.000円 スカイプ60分 3.000円

何度も姿を変えながら生まれ変わる人生・・・
肉体から離れた魂が、 「もう一度、チャレンジしたい」
そう願って、この世界に帰って来ます。
「今世は、これをやり遂げよう。もっと上手くなろう。この知識を使ってみよう。」
「忘れていたけれど、こんな風にして心の安らぎを得ていたよ。」
あなたには、どんな過去世が、影響し、話しかけているのか、
そして、新しい扉を開けて出て行くために。.・〇・.。☆′☆″
あなたの魂の声を聞いていきます。

 ★アカシック・アセンション・ヒーリング★1時間3.000円

魂の記録を秘めている言われるアカシック・レコードにアクセスして過去世からの問題に直接ヒーリングを行ないます。
アセンディットマスター(覚醒に達した霊的存在)、そして大地のエネルギーと繋がり、問題の核心に働きかけます。
アカシック・レコードには、私たちの経験する人生の課題、カルマが記録されていると考えられています。
肉体的、精神的、感情的な苦痛、霊的な困難を経験する原因と なるカルマを癒せば、魂は苦痛を経験することから解放されます。
それによって、今、生きている現実に目に見える形で変化が起こっていきます。
アカシック・アセンション・ヒーリングは、この根本的な原因を癒す試みです。

★ヒプノセラピー 2時間 6.000円

過去世の自分をもう一度体験してみることで、大切な何かを思い出すことができます。
もう一つ、未来の自分を見てみませんか?
人は生まれる時にちゃんと成功する姿を描いて生まれてきます。
そのビジョンを現世のいろいろな状態の中で、忘れてしまっていませんか。
違う方向に進んでしまって、意味のわからない不安感や居心地の悪さを覚えている人も・・・ 現世での目的や使命をあなたのハイアーセルフに確認してみませんか?
潜在意識が知っている未来の成功した自分に会って問いかけてみましょう。
どうしたらそんなに成功したの♪
素晴らしい成功をするために今の自分は何をすると良いの?
さて、どんな答えが返ってくるでしょう?


d0205250_2374355.jpg
[PR]

by annkotyann | 2011-04-05 23:04 | メッセージ | Comments(0)

福島原発の「廃炉」を求める有志の会から署名ご協力のお願い(転載・拡散希望))

福島の方からのメールを転載します。


転載します。今市民が声を出せば、伝わり行動になると
意図しております。郡山市長の声明文を是非ご覧ください。
周りの方への情報の拡散をどうぞよろしくお願いいたします。

郡山市HP
http://www.city.koriyama.fukushima.jp/pcp_portal/PortalServlet?DISPLAY_ID=DIRECT&NEXT_DISPLAY_ID=U000004&CONTENTS_ID=22874

福島原発の「廃炉」を求める有志の会(要請書ダウンロード)
http://fukushimahairo.web.fc2.com/

呼びかけ

緊急署名を呼びかけます。

郡山市長の要請を積極的に受けとめ、ただちに福島原発10基の
「廃炉」を決めてください。
3月19日の午後、原正夫郡山市長が「廃炉」を訴えたことを、重
要な契機として生かさなければ、と思います。 もう一つは、
刻々、ヒバクの恐怖が、私たち市民にも襲ってくるかもしれないとき、
今までヒバクを前提として動かされていた原発に、多くの関心を寄せな
ければ、と思います。

ぜひぜひ、この署名を広めるために、ご協力下さい。

★署名用紙
⇒ダウンロード(PDF)
送付先は署名用紙をご参照ください

★メール署名
送り先: fukushima.hairo [at-mark] gmail.com ([at-mark] の
部分を @ に置き換えてください)
署名方法:上記アドレスに氏名(ハンドルネームは不可)、住所を書い
て送信して下さい。識別のためメールのタイトルを「署名賛同」として
下さい。

署名での個人情報の取り扱い
本署名、メール署名での個人情報は本署名行動のため以外には使用しな
いことを約束いたします。メール署名でのメールアドレス等個人情報は
署名行動終了後廃棄します。
提出日も提出方法もこれから検討します。

追って、ここにお知らせします。

取り急ぎ。

福島原発の「廃炉」を求める有志の会
連絡先:fukushima.hairo [at-mark] gmail.com


とりわけ首都圏に住む私達は、ある意味で加害者です。

福島で作られる電気は福島では消費されず、首都圏で使われます。

深刻な事故の恐怖、放射能汚染を前に、地元が「そばに原発はゴメン
だ!」という声をあげたことを、私達は重大に受け止めなければなりま
せん。

放射能汚染の恐怖が、自分の身にも降りかかるかもしれないこの深刻な
事態になって初めて、地元の人たちの気持ちを共有できる状況が生まれ
ました。

いま、私達には「政府は地元の声を聞け!」という責任があると思いま
した。

-------------
郡山市災害対策本部 本部長 原 正夫 郡山市長より のメッセージを転載(一部)

郡山市災害対策本部 本部長 原 正夫 郡山市長より
 今回の災害にあたりましては、全国各地から温かいご支援をいただき、心から感謝と御礼を申し上げます。
郡山市民の避難状況につきましては、懸命な復旧活動の結果、当初の約1万人から約3千人に減少をしております。
しかし、原発の事故に伴い、県内各地からの本市への避難者数は、5,000人以上となっており、避難されてきた方々は、大変不便をしております。
特に、病気の方々に対しましても、本市の医療関係機関に懸命な対応をしていただいておりますが、医療品等に不足が生じつつある状況にあります。
大震災発生以来、私は、職員はじめ関係者の方々と市民の安全・安心の確保のため、全身全霊を持って対応してまいりました。
原発事故に関しましては、今日まで、国と東京電力の事故に対する対応のあり方について正確に情報を把握することができませんでしたが、本日の新聞報道を見て大変驚きました。

 国と東京電力は、郡山市民、福島県民の命を第一とし、原発「廃炉」を前提に対応しているものと考えておりましたが、国・東京電力は、今後の産業・経済を優先し、「廃炉」を前提としたアメリカ合衆国からの支援を断ったことは言語道断であります。
私は、郡山市民を代表して、さらには、福島県民として、今回の原発事故には、「廃炉」を前提として対応することとし、スリーマイル島の原発事故を経験しているアメリカ合衆国からの支援を早急に受け入れ、一刻も早く原発事故の沈静化を図るよう国及び東京電力に対し、強く要望すると同時に、この件に関し、海江田経済産業大臣に直接電話で要請いたしました。
また、佐藤県知事、佐藤県議会議長及び渡辺いわき市長などと電話連絡をとり、市民あげて、さらには県民の方々と一緒に国と東京電力に強く訴えたいと思います。

 お集まりの報道機関の皆さまにおかれましては、この趣旨をご理解いただき全国民の皆さまに、さらには、全世界の皆さまにこのメッセージを報道していただきますようよろしくお願いいたします
[PR]

by annkotyann | 2011-03-31 23:00 | メッセージ | Comments(1)

支援物資。.・〇・.。☆′☆″

ジョンの通訳のくるみさんの日記から

下着が足りないそうです。  ふ~ちゃん監督の日記から転載です。



**********************************


以前、支援物資をお願いします

って日記を書いた件です




仙台のタッチーから電話がありました。


下着が足らないそうです。


震災以来お風呂に入れない人が多く、しかも下着が不足しているそうです。



特に女性もの。

安くていいらしいです。


子どものものも足らないそうです。


紙パンツでもなんでも使い捨てでもいいようです。



私は、エステ用の紙ぱんつを送ろうと思っています。


救援物資がだいぶ届いている地域もあるようですが、


かたよりがあるようですね。


明日以降タッチーは、気仙沼の方とかまだ行き届かないところに


入っていくそうです。


どんなものでもいいそうですので、新品の下着を送ってくださったらうれしいです。


よろしくお願いします。



阿部さんの会社の住所は下記の通りです。

〒984-0004 宮城県若林区六丁目東町7-70  ワイルドロード 
気付 阿部聡次 様  TEL022-287-2422  携帯 090-5596-1268


今日、わたしもネットから下着を送らせてもらいました。
本当に少しだけですが・・・
何かできることはないかと常々思っていたので・・・
大きな避難所から離れているところなどに届くと嬉しいと思います。
この下着は、3月にヒーリングを受けて下さった方や、イベントで頂いたお金や節約した高速代などで買わせて頂きました。

送る時に阿部さんにお電話を掛けさせてもらいました!(^^)!
とても優しそうな方で丁寧に答えて下さいました。

男性用の下着も無いそうです。
避難所では、洋服も無くなってきているようです。
洗濯をしても、乾きにくくなっているようです。

わたしの家の電気ストーブも送りたいのですが、箱が無いので・・・無理かなぁ
つぶれてゴミになっても返って悪いので・・・

阿部さんも福島原発の不安も持っておられました。
わたしは、海外にいる方からこの日記を知ったこと
海外や日本中の方々が・・・毎日心をこめてお祈りをしていること
みんなが、チャリティーなどをして、いつも気に掛けていて、応援していること
希望を持ち続けて頂きたい事など・・・お伝えしました。


下着を買ったヒラキというネットショップ
http://www.hiraki.co.jp/ec/srDispProductListProductLink/doProductLink/1/9999/23549/99/M/srDispProductList/1
[PR]

by annkotyann | 2011-03-30 13:13 | メッセージ | Comments(0)