「ほっ」と。キャンペーン

あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

カテゴリ:お知らせ( 130 )

癒しスタジアム〜お待ちしています(^o^)/

2月5日は、癒しスタジアムですね✨
わたしも大好きなイベントです💕

セッション大好きです💕

ブースno.114 113

★「あん子の過去世からのメッセージ」
目からウロコのメッセージ
過去から未来へ繋がります
15分 3000円 


隣には、沖縄の愛と光の福本光春さんが、皆様をお待ちしています

お天気も良くて外に出て行きたくなりますね✨
どうぞ〜お待ちしています💕

d0205250_01223890.jpg

d0205250_01232740.png


[PR]

by annkotyann | 2017-02-01 01:23 | お知らせ | Comments(0)

スピリチュアルTV鑑定団です

1月25日夜8時から10時まで、スピリチュアルTV鑑定団
http://spiritual-tv.comです
毎回、売れっ子のセラピストさんたちが、あなたのお悩みにお答えします。無料で提供させていただいています。�



【スカイプ】

・滋賀県からふみやさん*オーラ鑑定 生年月日からみる1年の運勢 金運メッセージ、恋愛メッセージなど何でもお待ちしています
http://ameblo.jp/hourin9638

・沖縄から*愛と光の☆メッセンジャー福本光春さん*「究極の波動調整∞」で、リアルタイムにハイヤーセルフや宇宙と繋がり、いま必要なメッセージをお伝えしていきます。必要があれば、カードリーディングなども取り入れていきたいと思います。
*HP:http://www2.hp-ez.com/hp/mbb
*Blog:http://ameblo.jp/happyfuku8/

・子午線の町・明石から愛と笑いで問題解決♡郷 麟子*2017年のテーマ
〜去年の学びを活かし、輝くために!
ブログhttp://profile.ameba.jp/gogodgood/

【チャット】
・大阪から 朝ちゃん*恋愛・お仕事・人間関係・心のお悩みなど・・・
ネイティブアメリカンの地に実在するアニマルのスピリットカードで占う、メディスンカードです。
※ブログURL http://ameblo.jp/asachan-2525/

・大阪高槻から ナチュラリズムゆうこさん☆『魂の目的へ進むためのヒント』をオラクルカードを使って鑑定致します(^^)
※ブログなどURL 4http://yukoyoshida.blog.jp

・奈良県より*コア光のメッセンジャー☆朝野めぐみさん 魂からのメッセージをお伝えします(*´∀`)♪
※ブログなどURL https://www.facebook.com/megumi.asano.528…

・東大阪から アントン(Chizuko Imatate)さん*お名前や、オラクルカードを使って、「あなたがあなたらしく生きて行くために、今必要なメッセージ」お伝えしています。あなたの心に、愛と安らぎの光を灯します。
ブログhttp://ameblo.jp/anton-0628
*Facebook https://www.facebook.com/chizuamu0429

・神奈川 アプリコットブレイン さとうきよたかさん*ヒーリング 身体や、心のヒーリングを中心に行わせていただきます。
*ブログのURL http://ameblo.jp/apricotbrain/

・北海道 リラさん*愛と自由のメッセージをお伝えします。
滋賀の占い師 スピリチュアル 占い ゆりかご フミ也
滋賀の占い師フミヤさんのブログ「滋賀の占い師 スピリチュアル 占い ゆりかご フミ也」です。最新記事は「彼から誘われない」です。


・関西 Hiromiさん*タロット、オラクルカードで
バレンタインに向けて、あなたの大切な人との関係性をみていきます。
ご家族、彼氏、片思い中の人、
お仕事のパートナーなど、気になる人と良い関係を築くために必要なメッセージをお届けします。
ブログhttps://s.amebame.com/…

d0205250_19272685.png

よろしくお願いします(^o^)/

あん子のこれからの予定


[PR]

by annkotyann | 2017-01-25 00:37 | お知らせ | Comments(0)

orAnd なんばマルイ店にてのセッション日程の調整をし直すことになりました❤️

お店側の準備のため下記の日程の調整をし直すことになりました💦

準備が出来次第ご案内させていただきます。


ということで


今日、あん子のセッションをお考えくださっていらっしゃった方がいらしたら

こちらへご連絡くださいませね。

大阪市内の方ならそちらの近くのカフェへ伺います✨

090−8213−3448

うっかりすることもいっぱいありますし〜あぁ〜そうなのねってこともあっていいやんねぇ〜(^o^)/💕その都度、楽しい夢を見て、幸せいっぱい感じてゆこうとおもいます💕

わたしの友達は、とってもハッピーで幸せいっぱいの人たち✨


1月24日(火)2月12日(日)13:00〜18:00


なんばマルイ1階orAnd にて


また、正式に決まりましたらご案内させていただきますね(^o^)/

d0205250_17143181.jpg
d0205250_17144796.jpg






[PR]

by annkotyann | 2017-01-23 17:20 | お知らせ | Comments(2)

じゅん呼とあん子の「自分に愛を送る」講座開講します💕

  • じゅん呼とあん子の

    20017年2月4日

    「自分に愛を送る」講座開講します💕



    未透視リーディング・霊視セッション・チャネリング・カードセッション・数秘術のじゅん呼さんとのコラボです。

    自分自身を愛して 幸せを感じながら 人生を送りましょう

    自分を愛することができると 周りにもたくさんの愛と幸せを注ぐことができますよ💕


    2月3日は節分

    そして

    2月4日は立春ですね。


    大切な節目だからこそ 気づきもいっぱい

    そして、さらにパワフルに行動へ移せるような


    ワークショップの数々を楽しく体験してもらいます💕

    終わった頃には、また新たなパワーを受け取っていただけます。

    じゅん呼さんとあん子もあなたに必要なメッセージをお伝えしますね✨

    迷っている方は、是非 お申し込みしてくださいね。


    もう残りわずかです 残席 3名様になりました。



    d0205250_02005426.jpg


    d0205250_02014791.jpg

    お弁当の時間があったり

    おやつの時間があったり

    ワークショップを楽しんでいる間に

    気がついたらもっと素敵な自分が見えてきます✨

    自分自身を愛するための時間

    じゅん呼さんのカードをつかっての楽しい時間未来の自分に繋がっていったりカードのメッセージで遊びましょう心の整理もバッチリできます


    なりたい自分を受け入れるなりたい自分になってゆくための(暗示文)アファメーション「受け取りたいことを受け取りやすくする」


    自分で自分のオーラチェックイメージにかなっている自分を色で表現するこのアートを自分の部屋に飾ってもらう。色鉛筆 クレヨン 



    うずまきキャンディ2月4日(土) 11時~16時

    会場:

    大阪・地下鉄中央線緑橋駅すぐ

    早くも

    10名さま (残3名さま)  6,500縁

    詳しくは申し込み時にお知らせします。


    ≪申込・じゅん呼≫
    10時~20時 
    090✩4278✩2780
    HCM2468★softbank.ne.jp
    ★を@に変えて下さいね。
    アメブロ・フェイスブックからでもOKです。


    d0205250_23005617.jpg
    梶岡あん子 これからのスケジュール


[PR]

by annkotyann | 2016-12-16 22:28 | お知らせ | Comments(0)

じゅん呼とあん子からの「自分に愛を送る」講座です✨

  • じゅん呼とあん子の

    20017年2月4日

    「自分に愛を送る」講座開講します💕


    もういっぱい、愛されてくださいねぇ〜

    いっぱい、愛してくださいね。

    素敵なところいっぱい見つけてゆきましょう✨

    ほんまに素晴らしい魂をもって生まれてきています。

    ほんまに素晴らしい人生を生きているんです✨

    気づいただけもっともっとパワフルに✨輝きます❤️


    じゅん呼とあん子の強烈な愛溢れる思い込みいっぱいです。.・〇・.。☆′☆″

    まずは自分を喜ばせ幸せを味わいましょう

    そうすれば自然と周りにも愛を贈ることができますね

    優しい愛のエネルギーをいっぱい受け取りましょう


    幸せの玉手箱でも、大人気の 

    じゅん呼とのコラボです✨

    2017年をよりHappyに~~~

    自分を愛するための5時間

    スペシャルに盛りだくさんにご用意させていただきます。

    d0205250_02005426.jpg


    d0205250_02014791.jpg

    1、カード 自己紹介


    (人生の生き方)

    ちょっとした勘違いの気づき方

    幸運の引き寄せ方

    パワーの出し方

    豊かさの一番の秘訣 笑顔 (笑)


    2、ランチ(各自お弁当)


    3、理想的な未来を見ましょう(未来も進化しています💕)

    4、アファメーション作ります

    5、休憩 おやつ

    6、オーラの塗り絵 シェア会

    7、じゅん呼さんのメッセージ

    8、あん子のメッセージ


    自分自身を愛するための時間

    じゅん呼さんのカードをつかっての楽しい時間未来の自分に繋がっていったりカードのメッセージで遊びましょう心の整理もバッチリできます


    なりたい自分を受け入れるなりたい自分になってゆくための(暗示文)アファメーション「受け取りたいことを受け取りやすくする」


    自分で自分のオーラチェックイメージにかなっている自分を色で表現するこのアートを自分の部屋に飾ってもらう。色鉛筆 クレヨン 


    最後に

    じゅん呼とあん子からの輝くあなたへのメッセージ


    d0205250_23005617.jpg

    うずまきキャンディ2月4日(土) 11時~16時

    会場:

    大阪・地下鉄中央線緑橋駅すぐ

    10名さま (残6名さま)  6,500縁

    詳しくは申し込み時にお知らせします。

    2月3日は節分・気・エネルギーの節目を向かえ

    2月4日は立春ですよ~カナヘイうさぎ


    ≪申込・じゅん呼≫
    10時~20時 
    090✩4278✩2780
    HCM2468★softbank.ne.jp
    ★を@に変えて下さいね。
    アメブロ・フェイスブックからでもOKです。


[PR]

by annkotyann | 2016-12-09 02:03 | お知らせ | Comments(0)

沖縄・セラピスト勉強会 

明日から沖縄に行きます。
いつも自由にそして愛にキラキラと輝いている福本光春さん〜福ちゃんと

「セラピストのお勉強会」をさせていただきます。
セラピストとして必要なのは、そのままの自分を受け入れること。
信頼できること。
どうすれば?
それは、明日のお楽しみです。
ワクワクしながら沖縄へ行きます❤️

16日は、パソコンや携帯を使った集客などレッスンします。
優しい福ちゃんに色々相談に乗ってもらえますよ❤️

あちらこちらと忙しく飛び回っている福ちゃんなので、
こんな機会は、めったにないと思います。

*願望実現のためのグループヒプノも経験してもらえます
今回は、さらに現実的に実現を早める 暗示文章を製作します
アファメーションの素晴らしさを体験してくださいね。

16日の費用:11000円 お弁当付き

・10時〜18時まで
❤️今回、とってもお得だと思います。

ギリギリまで受け付けていますね。

17日は、夕方まで那覇市内にて個人セッションを承ります。

ミニヒプノ&チャネリング
夢を実現するための 暗示文章製作しましょう。

お問い合わせお申し込みは携帯へお願いします。
090−8213−3448


d0205250_22434687.jpg
d0205250_22474141.jpg
d0205250_22402276.jpg


[PR]

by annkotyann | 2016-11-14 22:41 | お知らせ | Comments(0)

11月15日16日 沖縄・セラピスト勉強会のお知らせ

沖縄・セラピスト勉強会 (要予約)

セラピストとしての技術は、習得しているんだけど
実際、外へ出るのが苦手な方が、多くいらっしゃいます。

そんな、あなたへ
自信を持って一歩踏み出すお手伝いをさせていただきます
理想的なセラピストとして実践するための超お得な時間です。
プロのセラピストとして活動する方も
自分のためにもっとセラピーを学びたい方にも
きっと、喜んでいただけるように寄り添ってゆきますね。

d0205250_17243500.png

11月15日(火)

【セラピストとしての魅力を引き出す講座】
・12時〜14時 自己紹介
・明日の素晴らしいあなたを見つけます
・穴場の拝所へ行きます。
・アフタヌーンティ
(ロアジール)を楽しみながらのお勉強です。
・16時〜18時 

*理想的な未来のあなたとの対話のグループヒプノ
理想のあなたになってゆくための暗示文(アファメーション)

15日の費用:12000円 アフタヌーンティ付き

セラピストとして活動をしたい人
セラピーが好きな人
どんな方にも寄り添い、生きがいを生かせるように
人生を力強く生きてゆく、お力になりたいと思います。


11月16日(水)

【実践的に活動するための講座】
・10時〜18時まで
パソコン 携帯を使おう
Facebookやブログなどの掲載と活用
ブログの書き方など

*願望実現のためのグループヒプノ

16日の費用:11000円 お弁当付き


(今回お得な幸せの玉手箱特別価格です。)
*15日16日両日お申し込みの方 20000円
*10月中にお申し込みお振込済みの方は 18000円

*10月中にお申し込みお振込済みで、
     お友達と一緒に来てくださる方は 17000円

*今回は、どちらか1日でも おともだち割引させていただきます❤️


d0205250_22433610.jpg


講師:愛と光の☆メッセンジャー福本光春
  :幸せの玉手箱主催:梶岡あん子

お申し込み お問い合わせは、梶岡 あん子へ
お名前とお電話番号を記載の上
Facebookメッセンジャー
090−8213−3448
http://annkotyann.jimdo.com/お申込-お問い合せ/?logout=1


�講師プロフィール
”光に還る”解放のエキスパート!
愛と光の☆メッセンジャー福本光春

・セラピスト活動のみで月商7桁達成!
・プロのヒーラーが”真の解放”を求めてやってくる。
・全国に多くの受講生やクライアント様を持ち、
短期間の間にかんたんに奇跡を起こせるように導く。
・お金をかけずにできるWeb集客のススメ
(HP、ブログの作成や書き方、カスタマイズ、
Facebookの活用方法、チラシ作成)など
個人コンサルなども行う。

プロフィール詳細はこちら�
http://www2.hp-ez.com/hp/mbb/page11

「心がときめくこと」
「やってみたいこと」
「ドキドキ、ワクワクすること」
「思わず瞳がキラキラすること」

そんなあなたが気になることを
今すぐ素直に、できることから始めよう!

あなたが「これだ!」と決意して
行動を起こし始めたら...♪

魂が喜ぶほどワクワクすることや、
思わずヤッター!って叫びたくなることや、
ハッピーな気持ちがとめどなく溢れることや、
愛と感謝が高まることや、
キセキや聖なる導きを感じることや、
感動で涙がいっぱい溢れることや、
永遠に輝くダイヤモンドが見つかるよ。


それは、あなたが発するヒカリ。


光。


虹色のダイヤモンド。


人はね、誰もがひとりひとつの
宇宙を持っているの。

そして宇宙は、世界でたったひとりの
「オンリーワン」である
あなたを創造しました。

あなたはすでに愛の中にあり、
幸せや歓びの中にあり、
人生は感動的に大きく飛躍し、
自由に!楽しく!かんたんに奇跡が
起こせるようになっている。

心が満たされ、
自分大好き♡なキモチが溢れてくると、
誰からも愛され、認められ、褒められ、
励まされ、共感され、信頼され、
自分の中に「愛と感謝」が湧き上がる。

そんな状態のとき、
あなたの波動(エネルギー)が最高の
カタチで放たれるので、
現実がぐんぐん良くなってくる。

奇跡を起こそう!
何かを手に入れよう!
と一生懸命がんばらなくても、
すでにあなたは、
「奇跡の中」に存在している。

心に秘めたパワーや、
3秒で感動!しちゃう
宇宙に愛される人生の秘密♡
があるのです。

その秘密をあなたにだけ、
そっとお伝えしていきたいと思います。
d0205250_22434687.jpg


[PR]

by annkotyann | 2016-11-08 23:05 | お知らせ | Comments(0)

11月15日16日の沖縄・セラピスト勉強会

沖縄・セラピスト勉強会 (要予約)

セラピストとしての技術は、習得しているんだけど
実際、外へ出るのが苦手な方が、多くいらっしゃいます。

そんな、あなたへ
自信を持って一歩踏み出すお手伝いをさせていただきます
理想的なセラピストとして実践するための超お得な時間です。
プロのセラピストとして活動する方も
自分のためにもっとセラピーを学びたい方にも
きっと、喜んでいただけるように寄り添ってゆきますね。

d0205250_17243500.png

11月15日(火)

【セラピストとしての魅力を引き出す講座】
・12時〜14時 自己紹介
・明日の素晴らしいあなたを見つけます
・穴場の拝所へ行きます。
・アフタヌーンティ
(ロアジール)を楽しみながらのお勉強です。
・16時〜18時 

*理想的な未来のあなたとの対話のグループヒプノ
理想のあなたになってゆくための暗示文(アファメーション)

15日の費用:12000円 アフタヌーンティ付き

セラピストとして活動をしたい人
セラピーが好きな人
どんな方にも寄り添い、生きがいを生かせるように
人生を力強く生きてゆく、お力になりたいと思います。


11月16日(水)

【実践的に活動するための講座】
・10時〜18時まで
パソコン 携帯を使おう
Facebookやブログなどの掲載と活用
ブログの書き方など

*願望実現のためのグループヒプノ

16日の費用:11000円 お弁当付き


(今回お得な幸せの玉手箱特別価格です。)
*15日16日両日お申し込みの方 20000円
*10月中にお申し込みお振込済みの方は 18000円

*10月中にお申し込みお振込済みで、
     お友達と一緒に来てくださる方は 17000円

*今回は、どちらか1日でも おともだち割引させていただきます❤️




講師:愛と光の☆メッセンジャー福本光春
  :幸せの玉手箱主催:梶岡あん子

お申し込み お問い合わせは、梶岡 あん子へ
お名前とお電話番号を記載の上
Facebookメッセンジャー
090−8213−3448
http://annkotyann.jimdo.com/お申込-お問い合せ/?logout=1


�講師プロフィール
”光に還る”解放のエキスパート!
愛と光の☆メッセンジャー福本光春

・セラピスト活動のみで月商7桁達成!
・プロのヒーラーが”真の解放”を求めてやってくる。
・全国に多くの受講生やクライアント様を持ち、
短期間の間にかんたんに奇跡を起こせるように導く。
・お金をかけずにできるWeb集客のススメ
(HP、ブログの作成や書き方、カスタマイズ、
Facebookの活用方法、チラシ作成)など
個人コンサルなども行う。

プロフィール詳細はこちら�
http://www2.hp-ez.com/hp/mbb/page11

「心がときめくこと」
「やってみたいこと」
「ドキドキ、ワクワクすること」
「思わず瞳がキラキラすること」

そんなあなたが気になることを
今すぐ素直に、できることから始めよう!

あなたが「これだ!」と決意して
行動を起こし始めたら...♪

魂が喜ぶほどワクワクすることや、
思わずヤッター!って叫びたくなることや、
ハッピーな気持ちがとめどなく溢れることや、
愛と感謝が高まることや、
キセキや聖なる導きを感じることや、
感動で涙がいっぱい溢れることや、
永遠に輝くダイヤモンドが見つかるよ。


それは、あなたが発するヒカリ。


光。


虹色のダイヤモンド。


人はね、誰もがひとりひとつの
宇宙を持っているの。

そして宇宙は、世界でたったひとりの
「オンリーワン」である
あなたを創造しました。

あなたはすでに愛の中にあり、
幸せや歓びの中にあり、
人生は感動的に大きく飛躍し、
自由に!楽しく!かんたんに奇跡が
起こせるようになっている。

心が満たされ、
自分大好き♡なキモチが溢れてくると、
誰からも愛され、認められ、褒められ、
励まされ、共感され、信頼され、
自分の中に「愛と感謝」が湧き上がる。

そんな状態のとき、
あなたの波動(エネルギー)が最高の
カタチで放たれるので、
現実がぐんぐん良くなってくる。

奇跡を起こそう!
何かを手に入れよう!
と一生懸命がんばらなくても、
すでにあなたは、
「奇跡の中」に存在している。

心に秘めたパワーや、
3秒で感動!しちゃう
宇宙に愛される人生の秘密♡
があるのです。

その秘密をあなたにだけ、
そっとお伝えしていきたいと思います。



[PR]

by annkotyann | 2016-10-20 17:25 | お知らせ | Comments(0)

ジェーア・ライオンズ

智栄子さんのご紹介くださる、ジェーア
2009年に初めてセッションを受けました。母の寿命も気になっていて、ジェーアに死後の世界を教えてもらいました。亡くなってもカーテンを一枚隔てた世界にいるだけだよって。
その年の暮れに母が亡くなり、ジェーアの教えは、私にとても役に立ってくれました。
そして、2010年ジェーアのグループワークを受けていました。
ジェーアが、一言「子どもの頃は、大変だったね」
絶妙のタイミングでした。
その一言が、今まで、じっと押さえ込んでいた思いを噴き出させる役目をしてくれました。母が、亡くなり肩の荷が下りたのかもしれませんが、初めて わたしは、私の子どもの頃の痛みを感じることができたかもしれません。
今までは、わたしの子どもの頃の体験は、ごく普通で、たわいもないこと、そんなの気にしていたらダメだって、強く自分に言い聞かせていたんだと気がつきました。
その瞬間から蛇口の壊れた水道のように涙が溢れ 嗚咽しながら泣きました。
悲しくて泣くのではなく、よく頑張ったわたしが、いじらしくてかわいそうで、いろいろな思いが、噴水のように溢れてきました。
そして、その辛い過去と見守られてきた優しい愛をしっかり感じることができたんです。
喜びの涙も半端なく流れていました。

数日続いたワークが終わっても 部屋の中で一人好きなお香を焚き好きな音楽を聴いて その時の感情を思い出し泣きました。
車の中も絶好の泣く場所になりました。音楽を耳いして、いろいろ思って泣きました。

ジェーアのワークは、未来を予言するものでもなかったかもしれないけど、素晴らしい感性の扉を開いてくれました。

ワークの中には、踊りや仮想のようなものやいろいろ、とてもユニークでした。

いろんなところからわたしたちの感性を思い出させてくれるんだと思います。

その人に必要な何かが、目覚めるような気がします。

わたしには、子どもの頃を思い出して、理解して、今を許すことが、必要だったんだと思います。
わたしは、全く勘違いしていました。
とても醜い心をしていて、嫌な人間だと思い込んでいました。

しかし・・・この体験で、わたしは、自分としっかり向き合うことができました。

すると、仕方なかったよね、よく頑張ったよね、えらかったね。
わたしの魂って、本当は、とても純粋でクリアで健気なところいっぱいなんだって、理解することができたんです。

あまりにも辛い思いをしている子どものわたしを守るために嫌だと思うようなわたしがいて、しっかりとガードしようとしていたんだと・・・

さて、2009年ジェーアと会ってから7年経ちました。
母が亡くなりちょうど7年目です。
わたしも60歳
今また、節目を感じるような気がしています。
今年は、1日しか時間が合わないのですが、是非参加して
ジェーアに会いたいと思います。

みなさまも
深い愛のジェーアに是非あってもらえると嬉しいです。


コア・トランスフォーメーションワークショップ2016 】
【日程】2016年11月12日(土)~11月16日(水)
午前10時〜午後6時
【会場】大阪府茨木市内

d0205250_00253906.jpg



[PR]

by annkotyann | 2016-10-19 00:32 | お知らせ | Comments(0)

癒しスタジアムです(^o^)/

明日は、癒しスタジアムです

わたしの隣のブースでは
沖縄から愛と光の☆メッセンジャー 福本光春さん


そしてわたしは、
あなたの過去生からのメッセージ
目からウロコの元気の出るメッセージをお届けします❤️


皆様どうぞ✨よろしくお願いします(^o^)/


d0205250_00241621.jpg

d0205250_00240551.png


[PR]

by annkotyann | 2016-10-10 00:26 | お知らせ | Comments(0)