あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

カテゴリ:体験談( 13 )

チャネリング体験会のご感想とヒプノの人生ドラマ

11月1日
今日のチャネリング体験会のご感想をいただきました。

そして、今日のグループヒプノでのご感想もいただきました。

ほんの短い時間グループでのヒプノでしたが、素晴らしい感性で
素晴らしい人生ドラマを見て書いてくださいました。

皆様にもシェアさせていただきたいと思います。
  • 〜あんこさんヒプノ会〜今日もありがとうございました。あんこさんの優しい声、そして過去の自分からたくさん気づかせられました。時代はイギリス産業革命の頃。6才の男の子から私のビジョンは始まりました。貧困層で、スラム街の片隅で数人の身寄りのない子供たちと暮らしていました。貧しいけど楽しい日々の様子、苦労よりも笑顔の子供達が見えました。少年になり靴磨きの仕事から、工場で働けるようになる。そして、スラム街から出て、会社に住み込みできるようになる。結婚し、ついには社長になる。自分の妻子に裕福な暮らしをさせるが、裏腹にいつも孤独。社長室で、一人寂しく昔のスラム街時代を懐かしむ。「今は裕福になったけど、家族のような暖かさはもうない。」「仕事は充実しているが、寂しい。」

    その時の自分の欲しかったもの。それは家族との語らい、平和な時間。

    仕事で得る収入が増えると嬉しかった。どんどん働いた。なぜならスラム街で共に過ごした家族同然の仲間との生活費を稼ぐという喜びのため。

    なのにいつの間にか、一人になってしまった。

    妻子には、何も不満はない生活をさせた。しかし癒されなかった。本当の心の通う家族とはなれなかった。

    貧困な子供時代に見上げた、高い建物の上層階にいる私は60代男性になっていた。家族も健康も顧みず、肥満と肺をわずらい突然死。

    ここから、今の私の意識にたくさんの気づきが流れ込んできました。この過去の私が望んだ未来、素敵な未来は、今の私。今が、過去の私が夢見た素敵な未来。仕事と家庭を両立し、家族との時間を大切ににする。家族と食事の時間がある。生活できるのに十分な豊かさもある。

    私は、今が過去最高に幸せで素敵な未来の真っ只中にいるのです!

    今の私の意識は、過去の魂に寄り添い、癒し、過去を許して水に流すことができます。過去の選択の全てが正しいのだと理解できます。

    そして、中間生にて観音様となった私は、過去の魂を磨き浄化し、新たな生へと送りました。

    それら全て包み込むほどの大きな光のもとで。

    以上です。長くなりましたが、体験記でした。読んでもらえると嬉しいです^_^


    d0205250_00214009.jpg


[PR]

by annkotyann | 2016-11-02 00:48 | 体験談 | Comments(0)

ご褒美の映画

先日 ますみさんのヒプノセラピー講座にて「暗示にて願望達成」ということにチャレンジ

わたしの目標は、
「夜10時には、パソコンを閉じて寝る。朝の散歩をする。
一週間続けると体が軽くなり、仕事がはかどり、趣味のための時間が増える」
「一週間続けるとご褒美に映画を観れる」
というもの

10月8日深夜、東京のますみさんのクラスから帰宅してからは、それまでに溜まった仕事にて、夜10時にパソコンは閉じれなかったけれど 意識していました。
すぐに風邪をひいたり、イベントを開催したり、滋賀県のツアーに参加したり・・・
なかなか、スタートできなかったけれど、意識していました。
その内、少し涼しくなってきたのと体が鈍って痛くなってきた主人が、朝のお散歩を始めました。なので、次の日からは、わたしも早起きして一緒にお散歩を開始✨
1日は、スピリチュアルTVの朝の放送のためお休みしましたが、お天気にも恵まれ7日間、お散歩できました(^o^)/

今日は、お約束の一週間お散歩できたご褒美の映画❤️
今、話題の「君の名は」を観てきました。

わたしの映画の感想は、皆様からよく聞く、感動とか涙とかとは、少し違っていました。
あれ?この感覚は?
そうそう、ここ最近感じている 幾層にも連なったような世界観
ちょっとずれた世界なような

昔から、自転車や車を走らせていて 今、自転車で車にぶつかったとか事故をしてしまった感覚 
ひぁ〜ってしたこと
なんだか、あのまま違う世界へ行っていてもおかしくなかったような気がしていたこと
でも、わたしは、そのまま何気なく自転車に乗っていたりすること

ほんの少しずれた世界行ったり来たりしているような気がすること

そして、その不思議な感覚を 私以外の人たちもたくさん感じているのではないかと思うこと

そんなことが、映画としてみんなが見て感動していること

そういう意味での感動でした❤️

素直に愛しい人との恋愛だけで終わらない 

主人公の男女の涙は
もっと深い意味があるのではないかと思うこと

どれだけ離れていても 縁がないような世界でいても

ちゃんと繋がり 出会うことができること

過去世で、どんな愛の物語があったんだろう

たくさん人生を生まれ変わりながら 愛の絆を深めて行くのかな

わたしの願望達成は、まだこれからも続きます

お散歩はできそうです

夜10時にパソコンを閉じること

仕事(趣味)をはかどらせること

趣味の時間をしっかりとること

人生を大切に生きてゆくこと❤️

d0205250_18091435.jpg








[PR]

by annkotyann | 2016-10-26 18:10 | 体験談 | Comments(0)

楽しかったよ(^^)/Idumi Moving Sessions vol.15♪。.・〇・.。☆′☆″

家の用事で少し遅れ、会場を探して、もう少し遅れてゆきました!(^^)!
四ツ橋~もうすぐ近くにアメリカ村~三角公園までは、分かるんだけど・・・

ビルが分からなくて・・・チラシを片手に・・・小さい字を必死で見つめ・・・

ついに、若そうな!(^^)!アベックに聞いてみたら~
スマホで、調べてくださって・・・

あの辺かなぁ~って言ってもらって。。。やっと着いたの

もうとっくに始まっていて、超満員\(◎o◎)/!

お席を詰めてもらい座らせていただきました(^^)/

隣は、ちょこちょこお目にかかるすごく楽しい女優さん♪めちゃ豪快な笑い声で余計に楽しかったです(^^)/


みなさま~お客様が舞台に立ち、踊ったり楽器を演奏したり

自由です(^^)/

からだもこんな動き方するのって感じに動く動くうごく~

しなやかに~弾むように~

何だか私もこんなふうに動くんじゃないかと錯覚するぐらい(^^)/
d0205250_21423343.jpg



遅れて行って、今日の法事で、気がたっている主人のことが気がかりで、慌てて帰ったんだけど。。。
時間は短くても最高に楽しかったです。.・〇・.。☆′☆″


楽しい時間が、9/28の幸せの玉手箱 カーニバル♪に来てくださいます♪
えぇ~テーマを決めるダンサーで主催のいづみさん!(^^)!
d0205250_2145438.jpg

みなさ~ん参加型だから♪日頃の自分を忘れて、トランス状態に!(^^)!?
未知の自分に会ってみましょうよ♪ハート。.・〇・.。☆′☆″

宇宙語で、歌う声楽家の方も~いたりした!(^^)!
d0205250_21415666.jpg
[#
自由なんだよねぇ~♪⌒∇⌒。〇°〇。。°。。。
[PR]

by annkotyann | 2013-09-08 21:46 | 体験談 | Comments(0)

智栄子さんの直伝レイキ体験しました。.・〇・.。☆′☆″

【靈氣のセッションを受けて頂ける方を探しています。】

「師範格」セミナーを受ける為の準備として、
モニターになって頂く方を募集しています。

☆セッション費用は無料です。
☆施術はだいたい1時間です。
☆場所は大阪地下鉄、「谷町9丁目」駅から徒歩1分。
(12月から1月20日までの 期間限定です。)

興味のある方は,ご連絡頂けますでしょうか。

メールアドレス 
kannonscompassion@gmail.com
仁木智栄子 まで

私に海外でレイキを教えて欲しいと言う声があり、
ティーチャーになることを決めました。
海外に広まる以前の教えを純粋に守っているのが直伝靈氣です。
私が教えるとしたら、これしかないと思いました。
直伝靈氣「師範格」のセミナーを受けるのには
決まった数以上のセッションをしなくてはなりません。
修了証を頂いたのは、6年も前ですし、
ヒーリングは十分して来たのですが、記録がないので、
ちょっと困ってしまいました。
でも、この際、新たにセッションをさせて頂くのが一番だと気がつきました。
ご協力頂けるとうれしいです。
。.・〇・.。☆′☆″ 。.・〇・.。☆′☆″。.・〇・.。☆′☆″

って言う訳で・・・昨日行ってきました(*^。^*)

智栄子さんの掌が熱いんです・・・

42度ぐらいかなぁ・・・って言ったら
そんなに熱かったら、おかしいやん・・って返事が返ってきた
そうやねぇ・・・熱があるのんと一緒やからね・・・ってわたし(゜.゜)
馬鹿なことを言いたくなるぐらい・・・手が熱くて・・・最大50度ぐらいに感じるぐらいでした。

その熱さは、エネルギーなんだってね・・・

頭から始めて下さったのですが。。。足の先までビリビリ。.・〇・.。☆′☆″
血液がすごい力で動いているのが分かる・・・

わたしは、嬉しくって喋り通しだったけど・・・
静かにしているととても不思議な感じになってくるそうです。
確かに少し黙っていると・・・エネルギーを感じます。

わたしは、足が弱くって・・・重点的に(`ヘ´)して頂きました。
右足を両方の手で・・・重点的に
すると終わって家に帰って来てからでもとくに右足が違う感じがするの
柔らかくなったって言うか・・・
家に帰ってからなんだけど・・・
やたらに尿意をもよおして・・・よく行きました。

わたしは、普段あまり行く方ではないので\(◎o◎)/!ビックリです

今朝もいつもより良く行きます・・・

要らない物が出て行っている感じ。.・〇・.。☆′☆″
よく分かります⌒∇⌒。〇°〇。。°。。。

わたしは、レイキの2まで習得しています・・・
が・・・
来年は、智栄子さんに直伝レイキを習います♪
皆さまもいかがですか?

来年は、レイキ強化だぁ。.・〇・.。☆′☆″

無料レイキモニターも1月20日まで受け付けています。
早いもの順ですよo(^-^)o
[PR]

by annkotyann | 2011-12-30 12:05 | 体験談 | Comments(0)

森は良いなぁ。.・〇・.。☆′☆″

昨日は。.・〇・.。☆′☆″
d0205250_10302592.jpg


少し暖かかったようですが・・・みんなは、焚き火にあたってお話を。.・〇・.。☆′☆″

わたしは、ふさ子さんのヒーリングを受けました
d0205250_10321693.jpg

沢山あるメニューの中から
『魂の歌』をして頂きました♪
とても優しい綺麗な歌声と優しい音色のティンシャ。.・〇・.。☆′☆″

その時気が付いたんですが・・・
このところ感じていた頭痛が・・・スッキリ良くなっていました

わたしのオーラ・・・
お肌が荒れるように・・・小さなひびがいっていたのか・・・
すぅ~って沁み込むように感じて。.・〇・.。☆′☆″

わたしについて来ていた癒されたいたくさんの感情も
この森に来て
そして優しい心のこもった歌声と音色とともに
森の木々の元へ
大空へと。.・〇・.。☆′☆″
誘われて出て行きました。.・〇・.。☆′☆″

わたしも、お店を出していたので、何人かの方は来て下さいましたが・・・
ゆっくりと。.・〇・.。☆′☆″
d0205250_10431013.jpg

お店を見せていただいたり
おいしい生豆から点てる珈琲を頂いたり
カボチャのスープに付けて食べるパンをたべたりo(^-^)o

穏やかな優しい一日を過ごさせて頂きました♪

ありがとうございました(*^。^*)感謝。.・〇・.。☆′☆″
[PR]

by annkotyann | 2011-11-28 10:46 | 体験談 | Comments(2)

智栄子さんのタロット教室。.・〇・.。☆′☆″

さて・・・19日は、小アルカナカードをすべて教わりましたo(^-^)o

沢山のカードを・・・一日で出来るの?って不安も
智栄子さんの優れた資料のおかげで
分かりやすく・・・スムーズにはかどりました♪

わたしのヒーリングを受けに来て下さっている皆様もご一緒に
お勉強できた事は嬉しいです。

今度は、大アルカナカードを教えて下さいますよ。

10月9日、10日の両日

1時から7時まで

一日8.000円です。

また、練習会もして頂けると嬉しいです。

d0205250_16573577.jpg

ランチは、高津宮のお隣のレストランで。.・〇・.。☆′☆″
美味しかったです(*^。^*)


場所 地下鉄、谷町9丁目駅すぐのセラピールーム
『観音’sConpassion』




主宰者・講師
仁木智栄子
通訳、イベント・コーディネーター、ヒーラー
7年間のイギリス滞在中にプロフェッショナルの為のタロットを学ぶ。


詳しくは あん子

annko@mx5.canvas.ne.jpまで・・


Tags:#タロット教室
[PR]

by annkotyann | 2011-09-21 16:58 | 体験談 | Comments(0)

智栄子さんのタロット教室。.・〇・.。☆′☆″

昨日は、大アルカナを使った実践でした。.・〇・.。☆′☆″

先日、22枚のカードをすべて教わってから
何回かタロットをしてみましたが
すべて・・・とても質問の内容を表していると感じていましたが・・・

昨日は、智栄子先生の前でするわけで・・・
智栄子先生の深いアドバイスも聞くことができて良かったです。
カードをよんで行く事は、経験と慈愛だと感じました。.・〇・.。☆′☆″

akiさんと二人で、お互いの悩みを解決すべく・・・

まずわたし。.・〇・.。☆′☆″

今のわたしの悩み・・・
頑固な悩みで・・・もういいやって遠くから見ているだけにしようと思うんだけど
油断しているとまた襲ってくる。(/_;),

そんな悩みを解決してもらおう・・・
ちょっと難しかったかな
カードでは、まさしくその状況を表している
そして・・・結果のところにある 不安を表すカード
熱くなっているわたしと、まったく殻に入っているような問題

智栄子先生のアドバイスもバシバシと伝わってくるけど
なかなか・・・わたしのブロックもとれない

akiさんと智栄子先生の二人の言葉に揺さぶられていると

ふと・・・わたしのガチガチの心に隙間ができた見たい。.・〇・.。☆′☆″

素早く神様の言葉が聞こえてきた

「神様が、この問題を預かる」って(゜.゜)

今迄から、神様はわたしにメッセージを下さっていたみたいだけど
ブロックが神様の言葉を聞こえなくしていたみたい

タロットを通して。.・〇・.。☆′☆″
二人の愛情が、伝わってきて。.・〇・.。☆′☆″
少し隙間のできたわたしのブロック

やっと神様の言葉が聞こえてきました。.・〇・.。☆′☆″

神様が、「任せておきなさい」って
わたしから問題を預かってくださいました。
あとは、慈愛にあふれた神様にお任せして
わたしは、この問題から離れることができましたo(^-^)o

わぁ~楽ちんです⌒∇⌒。〇°〇。。°。。。
d0205250_845336.jpg


皆さまも
もしどうしようもない問題がある時は。.・〇・.。☆′☆″

神様にその問題をお預けされることをお勧めします

神様は、喜んで預かって下さり
その問題を慈愛をこめて見守って下さいます

感謝します。.・〇・.。☆′☆″

そして、タロットを通して導いて下さったことにも。.・〇・.。☆′☆″

感謝。.・〇・.。☆′☆″

智栄子さんのカードの読み方は、本当に慈愛が感じられました。
深く見えてくるらしくて・・・
適切なアドバイスをして下さいます
タロットをもっともっとお勉強したくなりました。.・〇・.。☆′☆″
[PR]

by annkotyann | 2011-08-04 08:46 | 体験談 | Comments(0)

智栄子さんのタロット教室。.・〇・.。☆′☆″

今日で、3回目

本格的なタロットを毎回とても楽しくお勉強できています。
お茶の時間には、とても美味しい桃とビスケットと智栄子さんの入れたチャイを出して下さいましたo(^-^)o
通訳で、海外生活の多い智栄子さんから沢山のお話を聞けるのも楽しみの一つです。

タロットカードの見かたも知れば知るほどおもしろいと感じます。

わたしが昨晩引いたカードは、とても良いカードのようで!(^^)!
家内円満で楽しく
なにか新しいステージが開けそうなカードです。.・〇・.。☆′☆″

他にいろいろな宗教や五行まで載っているカードがあったり

そうそう・・・西洋占星術、五行易、タロットチャネリング、やシータヒーリングなど・・・されている先生も習いに来られています(*^。^*)

アロマのakiさんや手相のこばちゃんや・・・

ヒーリングや占いをする方々が、習いに来ていて・・・
なかなか他のお話もおもしろいです。.・〇・.。☆′☆″


スピリチュアル・タロット
タロットの持つ深い精神世界を探求すると、「占い」の域を超えた
高い次元の「答え」を得ることができます。
自分自身の直感から、納得の行く解釈にたどり着けるよう
象徴の見方などもガイドしていきます。
日本語の解説書に頼らず、英語の原書、ウェブサイトからの
豊富な情報もお伝えします。


第一回講座
「スピリチュアル・タロット」 第一回(前期5回の予定)

午後 2:00 ~ 4:00
参加費 ¥3,000
場所 地下鉄、谷町9丁目駅すぐのセラピールーム


d0205250_23563368.jpg

講師
仁木智栄子
通訳、イベント・コーディネーター、ヒーラー
7年間のイギリス滞在中にプロフェッショナルの為のタロットを学ぶ。
[PR]

by annkotyann | 2011-07-24 23:56 | 体験談 | Comments(0)

音楽鑑賞会を終えて。.・〇・.。☆′☆″

今日は、ずっと楽しみにしていた音楽鑑賞会をさせてもらいました(*^。^*)
カフェ『楽』の武司くんのディジュリドゥ は、ますます素晴らしくなっていて。.・〇・.。☆′☆″
広い会場に素晴らしい音色が響き渡りました。.・〇・.。☆′☆″

コイズミ楽器の響くんは、おもしろいコントを交えて。.・〇・.。☆′☆″
なんと\(◎o◎)/!スプーンでスプーンで演奏してくれました
スプーンなんて馬鹿に出来ないよ~
素晴らしいリズムと音色です
そして、アサラトも・・・短い時間の中・・・患者さまたちとリズム遊びをしながらの演奏もして下さいました♪
そして・・・ ハングドラム・・・素敵な音色に聞き入りました♪

今日、体調を崩して来れなくなったボーカルに替って本当に急遽おねがいした・・・ヴォイストレーナーの keiko先生が、アカペラで「ふるさと」を歌って下さいました。
まるで天使のような歌声でした。.・〇・.。☆′☆″
最後に『海の歌』もみんなで楽器も鳴らしながら歌う事ができました。.・〇・.。☆′☆″

その他に仕事を終わって駆け付けて下さった方々、早くからわたしのところに来て下さったりと・・・わたしを入れて6人で、楽器を持って患者さんを回りました(*^_^*)

なにより、患者さんの貴重な笑顔を見せて頂きました。

久しぶりに師長さんにもお会いすることができました。

感謝ですとメールも貰いました(*^_^*)

わたしも感謝です♪無事に終わって良かったです。.・〇・.。☆′☆″
d0205250_215616.jpg
d0205250_21583263.jpgd0205250_22125177.jpg
[PR]

by annkotyann | 2011-06-24 22:04 | 体験談 | Comments(0)

智栄子さんのタロット教室。.・〇・.。☆′☆″

5回コースの第1回

ウェイトさんが作ったと言うタロットカードを使って
ごく基本的なお勉強をしてきました。
もう何年も前から持っているタロットなんだけど・・・
友達を占ってみた
自己流で、してみたら・・・
どうも逆位置。(/_;),ごめんなさい・・・って感じになって
それからは、さわらないでいました。

わたしが、過去世などを見ることから・・・タロットの事にも興味を持ちだしました。
わたしに救いを求めて来て下さる方に少しでも力になれるものはないかと・・・

以前からわたしが、ブラーマクマリスのカードを持っていて、そのカードをひいて頂くとすごい確率で、ピッタリくるものを感じていました。

さて・・・イギリスで100時間以上お勉強された智栄子さんが、とてもお得なお値段で、教えてくれます。通訳の彼女は、英語の解説書を訳してくださるので、とてもダイレクトです。
なので・・・チャレンジしてみようと思いました。

昨日は、0、Ⅰ、Ⅱの読み方です。.・〇・.。☆′☆″
日本語の解説書とは、かなり違う深く愛情に満ちた読み方を教えて頂きました。

そう読めると、何も恐れることはないと思います。
そして、適切なアドバイスとして受け取ることができます。

時代に沿っていろいろと変わって行くカードの絵柄まで・・・
沢山のカードを使って紹介して下さいます。
ギリシャやエジプトの神話やいろいろな楽しいお話も出てきました。

智栄子さんの今まで習得したいろいろな知識をわたしたちに優しく噛み砕いて教えてくれます。
カードのお勉強の後は、智栄子さんのセッションのような時間になってしまって・・・
わたしたちの日常の疑問にまで優しく答えてくれました。

その智栄子さんって・・どうして?って思うかもしれないけれど
いつも海外のヒーラーの通訳をする事や自ら素晴らしいヒーラーのワークを受けるために世界各国を旅している人だからできることです。

皆さんももし宜しかったら、参加してもらえますよ。
2時間3.000円のとても優しいお値段です!(^^)!
お教室のサロンは、上本町にあります。


【お問い合わせ、お申し込み】
サークル・オブ・ライト プロジェクト
 ファシリテーター 仁木智栄子     
 Eメール   circleoflight@nifty.com
 電話     090ー8165ー9206
[PR]

by annkotyann | 2011-06-20 11:47 | 体験談 | Comments(0)