あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

カテゴリ:ダイエット宣言。.・〇・.( 104 )

ダイエットのお昼ご飯〜断食3日目です。.・〇・.。☆′☆″

断食3日目

今日は、お昼前から南森町へお出かけ
そして、その後 お友達と待ち合わせして 又も健康セミナーへ(*^^*)
用事が終わって、お友達に電話すると
ラーメン食べて つけ麺食べて チャーハン・・・と(๑≧౪≦)
なんと〜一人で食べたのかと思ってしまったけど〜二人だそうでなんとなくホッとした(笑)
その場は、外せて コーヒータイムから一緒でよかったです💦

健康セミナーでは、7月末に廊下でこけてぶっつけた頭の歪みを直してもらっちゃいました。
物事が、スムーズに入ってこなかったらしいです。これで冴えるかな〜(*^^*)💖
スキャンして見えるところが素晴らしいですね〜
なんだか〜塗るだけでビルの27階ぐらい上がったぐらいの運動量で痩せるようなクリームがあったんだけど
今のわたしは、ソマティックオイルだけで予算がオーバーするので、買えませんでした(*^^*)
なので〜これから涼しくなったらお散歩して痩せようと思います〜

今夜もおとうちゃんは、赤身のお肉のステーキ♪柔らかくて美味しいらしいです💢
わたしがあまりじっと見るからか(笑)おとうちゃんもお食事前にシソ油を飲んでいるからか
あまり食べれないって言って 残していました(*^^*)
わたしが、断食していなかったら〜食べてあげるのに〜

明日からは、わたしも回復食で〜す

でも
この回復食で、気が緩むので、気をつけないとね〜
断食6日間だと思うようにします💦

断食のメリット

お肌がキレイになる💖多少(笑)

体重は、減るけど また、戻る〜

でも

5月からダイエット始めて
前回の断食の時、8月初めには、11キロ減
今回断食する前9月11日朝には、 3キロ戻っていて
結局 8キロ痩せたことになって

大丈夫 ダイエットは成功しているよね〜

今回の断食で、今は、3キロ減っていたけど
明日の朝が楽しみ〜忘れないで体重計に乗らないとね〜

明日の断食後の回復食1日目は、
朝は、万能酵母液の根昆布だし入りにしようかな〜
お昼は、具なしのお味噌汁
夕食は、具なしのお味噌汁とゆで卵にしよう

今回は、体質帰れたらいいなぁ〜


前回7月29日は、重湯でした
http://annkotyann.exblog.jp/25105585/

そして〜今夜は、スピリチュアルTV鑑定団でした〜
YouTubeはまだできていません💦


今日のカード
わたしは、さらに人生を学び 確実に進化し 人の役にたつことができる

d0205250_00400626.jpg

[PR]

by annkotyann | 2017-09-14 00:40 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

ダイエットのお昼ごはん断食回復食2日目

今日は、断食2日目

やたら食べたい気分〜昨日よりは、少し落ち着いたみたい〜
お水にドテラのレモンオイルを一滴〜
レモンは、デトックスしてくれるんだって〜
わたしの投稿を見た吉澤直美さんからのアドバイスです。

お昼は、おとうちゃん、ひとりで食事してくれたので〜良かったぁ〜(*^^*)

作るのも、自分で作ってくれるので ほんとうに〜ありがたい💖(*^^*)

しかし〜
夕食は、やはりわたしも食卓にでないと寂しそうなので〜

主人の夕食は、タンのバター焼きとレタス お肉とタマネギとキャベツ炒め きゅうりのぬか漬け 
しかし
いい香りする〜💦

またまた〜食べてみ〜って💧


わたしは、お水も美味しいし〜
水出しアイスコーヒーも美味しいよ〜


さて〜
断食しているとなんか〜心の声がやたら聞こえてくるような〜

今日は、思いつくまま 文章にしてみたり
なんとなく聞きたくなった歌を聞いてみたり

心のそこから〜浮かび出ること
いっぱい受け取ってみよう

朝起きた時は、なんとなく体が、疲れているように感じたけど
それも 体の正直なメッセージ

しばらくすると なんとなく元気になってきたし

洋裁もできるし〜

普段から
食事を減らすといいことありそうなんだけど
やっぱり〜
今は、食べることも楽しみで(*^^*)💖

今日は、食卓のおとうちゃんの隣で、カレンダーを見ながら 17日になったら
どれだけ〜ごちそう食べようかと・・・そればっかり(笑)

明日は、3日目
お昼前からお出かけしま〜す〜

今日のカードです(*^^*)
サインを受け取ってね〜って?サインは、音楽からかしら?
どうりで、音楽を聴きたかったな
自分の意思、目標、夢を最後まで貫きなさい💖ですね〜
わたしは、ひとり取り残されたわけじゃないよ〜
ちゃんと見守っているよ〜って
父や母も ジョン先生やテディさんも そう言って見守ってくださっているのね〜
💖ありがとう〜
d0205250_21250335.jpg





[PR]

by annkotyann | 2017-09-12 21:30 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

ダイエットのお昼ご飯〜本日から断食です(*^^*)

今朝から断食中〜




d0205250_21070604.jpg

なのに〜

主人は、わたしに食事を進める〜

日中は、家にいなかったのでセーフ


夕食

鯛の塩焼き 身をほぐして進めるな💢つい・・・ってなるやん💦

お漬物 パリパリ音さして美味しいらしい(*^^*)

キャベツと鶏肉の塩炒め〜


わたしは、食べないから〜

「なんや〜付き合い悪いなぁ」って言わんといて〜


今日は、初日

やたら、食べ物が目につくんだけど

お水が美味しい〜

2リットルは飲みますね〜

今週の日曜日は、ご馳走食べよう(*^^*)


断食中は、洋裁が捗るかも〜

今日は、袖とポケットにレースを手縫いで付けました💖


そして〜


今日は、チャコちゃんを伊丹空港まで送って行くねって言ったら

アクセスバースをプレゼントしてくれて〜

なんだか色々な気づきもあったし〜

d0205250_21062832.jpg

数日前に小さな子供の頃のわたしが、わたしに伝えたこと

昨日は、親びんのセミナーで
ひらめきまくり〜
整理整頓することができました。

そして

今朝、石垣島のチャコちゃんが、アクセスバースでわたしの脳みそをクレンジング〜

なんだか、さらに思考がはっきりしてきて
わたしが何を思っているのか?小さなわたしが、何を伝えたかったのかはっきりと分かる分かる💖そんな気分(o^^o)

さらに
わたしに正直に素直に向き合うように感じたんだけど

今の感覚
間違っていないよね〜って、思えた💖
全てに感謝
ありがとう〜
そして、
むくみが取れるような感じで不思議なぐらいトイレ近くなったけど(笑)
わたしの心が喜んでる(*^^*)💖

アクセスバースは、何回か続けるほどに良いらしいんだけど
次回、アクセスバースは、12月の予定です(o^^o)

すごい
素晴らしいタイミング💖
素晴らしいご縁に感謝


[PR]

by annkotyann | 2017-09-11 21:08 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

ダイエットのお昼ご飯〜明日から断食です(*^^*)

今日は、イベントに出店でした💖
d0205250_00103883.jpg
朝からおとうちゃんが、お昼ご飯食べないのならって
お味噌汁に お餅3個と卵にお野菜たっぷりを食べさせてくれました💖

本来なら糖質たっぷりのお餅は、敬遠したいところだけど
おとうちゃんが、わたしを思って作ってくれるので
おとうちゃんの愛を食べました(*^^*)
美味しかったです〜

イベント中は〜
おやつがいっぱいだったけど
ちょっと我慢して

お家に帰ると
おとうちゃんが、アスパラの豚肉巻きとスペアリブ(おとうちゃんの作ったタレを掛けタッパーに入れレンジで3分だそうです)
わたしの大好きなサーモンのお造りとナスのぬか漬けとトマトかな〜
その他にもおとうちゃんのお造りやスペアリブまで食べました〜
今日は、敬老の日だそうで、お赤飯が、届いたそうですが〜
おとうちゃんは、老人じゃないのでいらないそうで〜お赤飯〜半分食べちゃいました(*^^*)💦
結構食べすぎました〜
d0205250_00111152.jpg
明日からは、断食です。

お水2リットル以上とブラックコーヒーとソマティックオイルを15cc
今回は、お友達も一緒に断食すると言ってくださって
シカゴの方なので、少し時差がありますが〜一緒に断食したいと言ってもらって〜
わたしもやりがいあるわ〜(*^^*)

11日(月)
12日(火)
13日(水)3日間の断食
14日(木)4日目は、具なしのお味噌汁
15日(金)5日目は、朝、具なしのお味噌汁とゆで卵 昼か夜、具なしのお味噌汁と豆腐、ゆで卵
16日(土)6日目は、朝、具入りのお味噌汁とゆで卵 昼か夜 具入りのお味噌汁と豆腐、ゆで卵

こんな感じかな?
本当に手探りです〜
今回は、ダイエットのために断食後は、できるだけ糖質を控えたいと思います。


[PR]

by annkotyann | 2017-09-11 00:14 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

ダイエットのお昼ご飯〜おとうちゃんの携帯電話〜

おとうちゃんの携帯電話〜

先日から使い始めたアンドロイドからiPhoneに変えたくなったみたい〜
なぜなら〜わたしがiPhone使っているから(*^^*)💦
今の携帯だったら 音声が割れるらしくて〜

おとうちゃんは、ドコモ〜37年ぐらい使っているんだけど
それでもあっさり AUでいいらしいです〜

わたしと同じAUに変えたら 少し安くなる?
でも
違約金とかアンドロイドの分割の残金とか〜凄い無駄なんやけど

おとうちゃん的には
「ええねん」らしいです💦

ボケ防止やねんて〜
高齢のおとうちゃんが、何かをやりたいって、意欲💖
すごく嬉しいから〜応援したいです〜

近くのAUへ一緒に行きました。
すご〜く待たされたけど
親切にいろいろと計算もしてくださって〜

インターネットをジェイコムとかに変更すると
少し使用量が下がるみたいなんだけど〜ほんの少しだし〜
メールアドレスも変わるし〜ややこしくなりそうなので
悩んだけど、今のままに〜

おとうちゃんにぴったりのiPhone7プラスのものが品切れ

しかし〜9月末になれば、iPhoneの新機種 「8」も出るらしい

ドコモの違約金も11月になったら2万円ほど下がってるし〜
アンドロイドの下取りも下がると思うけど〜

携帯は、11月まで待ちましょう〜
9月末には新しい機種も出るらしいし
せめて、新しい機種が売り出しするまで・・・

新しい機種にするのだったら良いということで〜

毎日〜泣きながらやっと・・・
やっと慣れてきた機種なんだけどなぁ〜
変えるのかなぁ〜の1日でした(笑)💦

d0205250_22104367.jpg


今日のお昼ご飯は、おとうちゃんの手作りのきんぴらごぼうと卵焼きとお惣菜屋さんの天ぷらとポテトサラダと昨日のカレーライス
きゅうりのぬか漬けとトマトとキーウイとお味噌汁〜と納豆
食べたらおとうちゃんに感心されました💦(笑)(*^^*)


d0205250_22113361.jpg

今日も優しい1日でした〜

明日は、

〜わたしたちは、ずっと奇跡を起こしてきた〜

「あん子の過去世からのメッセージ」

目からウロコのメッセージが、過去から未来へ〜

9月10日(日)10:30〜17:30 朝ちゃんのイベント
第二回☆癒しのハートステーションin本町Cafeイベント
カフェウィーンにて

お待ちしています(^o^)/💖


d0205250_22250064.jpg



[PR]

by annkotyann | 2017-09-09 22:25 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

ダイエットのお昼ご飯〜

今日は、なんだか〜新しく始めたくなって〜

5年ぐらい寝かしていた生地を裁断しました(*^^*)
赤い布地にレースをつけて〜
可愛くなりすぎないように(笑)
d0205250_21385048.jpg
実は、他にも色々と用事があるんだけど💦
今日は、洋裁がしたくなったので

なぜなら
フラダンスの先生の貴ちゃんにまた、布地を買ってきてもらえそうなので〜

今ある布地を縫ってしまおう(笑)💖

なかなか〜ピンとこなかったんだけど
今日は、こんなのにしようってイメージがわいたからね〜

今日のお昼ご飯は
昨日のお肉を入れた焼き飯〜
玉ねぎや生姜、ニンニクやピーマンやニンジン、キャベツを入れて
いつものきゅうりのぬか漬けとトマト
d0205250_21391405.jpg
夜も
豚肉のボイルと大根とキャベツ
豚肉は、お塩で食べたらおいしかったです💖
d0205250_23561655.jpg
おとうちゃんに食べ過ぎちゃうか?って言われてしまいました💦


明日からは、夜は食べないでおきたいです。


9月11日からは、3回目の断食しますね〜
今回は、回復食に お味噌汁とかゆで卵にして 糖質をカットしてゆきたいと思います(*^^*)💦

今日も楽しかったぁ〜




[PR]

by annkotyann | 2017-09-07 23:57 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

アロハ〜ダイエットのお昼ご飯〜フラダンスレッスンの日〜

アロハ〜今日は、初めてのフラレッスンの日でした(*^^*)💖

先日、ゆっこちゃんと秀美ちゃんと3人で開催している「KILALI」へも参加してくださった
古川貴子さんの『TAKAKO HURA STUDIO』へ

すご〜く楽しくて
アロハスピリッツのお話が、素晴らしくて〜
さらに学びたいって思いました。
d0205250_00012527.jpg
『TAKAKO HURA STUDIO』にて
d0205250_00061487.jpg

先日のKILALIでの 貴子先生のフラダンス

お昼ご飯は〜
d0205250_00081244.jpg
レッスンの後〜近くの美味しい和食のお店で〜

その後、美味しい食パンのお店があって〜
ゆっこちゃんが、わたしのお誕生日プレゼントにって〜
ありがとう(*^^*)💖
さっそく
お家に帰ってまだ暖かいパンを食べ〜
そして軽くトーストしてバターとピーナツバターを乗せて食べちゃいました〜
すごく美味しかったです〜

そして〜今日は、たまたまたま〜おとうちゃんの美味しいパンも焼いていて〜
おとうちゃんのパンも食べるはめに〜

d0205250_00245734.png

そして〜夕食は
お肉とぬか漬けのお漬物とトマト

ちょっと食べ過ぎました(*^^*)
お肉は、食べきれなくて〜残しました💦
明日のお昼は、チャーハンです(o^^o)

その後〜

9月6日スピTV鑑定団です。
毎回、売れっ子のセラピストさんたちが、あなたのお悩みにお答えします。無料で提供させていただいています。皆様よろしくお願いしますご自身にニックネームをつけたらチャットで質問してみてくださいね。
よろしくお願いします(*^^*)
【スカイプ】
・東経135度と北緯35度の交差点、日本のへその町兵庫県西脇市から来鞠♪くるまりさん*ヒーリング美顔整体
あなたのお顔に現れている不調をお伝えください。(目がしんどい、肌のハリがない。。など)あなたの状態を骸骨に転写して、遠隔で触れていきます。レイキヒーリングとともに、感じることを伝えます。
http://ameblo.jp/push-forward-0211/

21時から・大阪市・弁天町から
ガイアの女神 晶(シャン)さん
【神結び愛活】新生地球からのヒーリングメッセージ
新生地球からのヒーリングとメッセージをお送りします。
http://ameblo.jp/soul-shining-palace/

・埼玉からさお理(Saori Miyakawa)
数秘&カラー・
西暦の生年月日と聞きたいことを具体的にお知らせください。
持ち前の長所や生まれる前に決めてきた特徴や強みをお伝えします。
Instagram sakusaori
Facebook 宮川さお理
アメブロ http://ameblo.jp/saku2943108/
sakuのブログ

【チャット】

・関東からさとうきよたかさん〜ヒーリングは全体をよくする【エネルギー体のヒーリング】を中心にエネルギーを流させていただきます。
http://ameblo.jp/apricotbrain/

・神奈川県より星きらり 雨珠さん
*あなたがお幸せになるために今必要なメッセージをお送りさせていただきます。
ブログ【30代からのあなたはもっと幸せになれる☆開運スピリチュアル・ハッピーライフ☆】
http://ameblo.jp/samidareajisai/


あぁ〜
今日もまた 配信の際に うまく作動しなくて💦
でも、なんとか自力で、修正もできたと思います(*^^*)



今日もとっても楽しい1日でした〜
お誕生日を超えて
フラをするなんて〜なんだか少しわたしの周りが、変わったような気がします(*^^*)💖








[PR]

by annkotyann | 2017-09-07 00:35 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

ダイエットのお昼ご飯です。.・〇・.。☆′☆″

今日は、
おとうちゃんともどこへ行こうか?何を食べようか?と相談していましたが
結局、近〜いところで、簡単に鰻をぎを食べに行きました。

d0205250_20275616.jpg
鰻屋さんまでは、地下鉄で〜3駅
降りてから〜10分ぐらいぶらぶらと歩いて行きました。
涼しくなっていて、よかったね〜

江戸焼き鰻で、ふっくらして美味しかったです(*^^*)
久しぶりに白焼きも食べさせてもらいました〜
ビールも中瓶を二人で飲みました(お昼だったので〜)

最後のうな重のご飯は、量が少ないです、増やしましょうか?と聞かれて
大盛りにしてもらいました(*^^*)💦
昨日の薬膳料理のお店も聞いてくださって大盛りにしてもらいました(*^^*)💦
おとうちゃんは、普通で良いみたいです。
しかし〜なぜ、わたしだけ聞かれるのか?
そう見えるんやね〜お店の人の親切は、嬉しいです💖(*^^*)
d0205250_20265735.jpg
お昼ご飯の後〜
もう少し歩けば、デザートの美味しそうなお店やおいしいコーヒーのお店もありそうだったけど
お腹いっぱいになったので、反対方向へ
船場センタービルやファンビ寺内をブラブラと見て歩いて。
おとうちゃんは、最近お散歩に行っていないので、足パンパンになったそうです。
もう少し涼しくなったらお散歩行きましょうね〜

夜も
少し〜主人に合わせて〜
こんなんで、ダイエットできるの?って声聞こえてきそうです。
今日は、6000歩歩いたよ〜

明日は、フラダンスのレッスンです(*^^*)💖楽しみです〜
d0205250_20320396.jpg





[PR]

by annkotyann | 2017-09-05 21:09 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

ダイエットのお昼ご飯〜

昨日は〜お友達と
西堀江へ〜
すご〜く楽しみにしていた〜かき氷の日〜
d0205250_10301098.png

朝、外へ出るととっても爽やかで〜良い気分(*^^*)
なので〜自転車で心斎橋へ〜

なぜなら〜
爽やかで気持ち良いのと〜
ランチとかき氷を食べるコースだからちょこっと運動のつもり〜(笑)

片道〜約25分ぐらいです。
電動付きだから〜割と軽く乗れるんですが、それでも身体動かしているし〜
また、転けると危険なので、一応しっかり気をつけて(*^^*)💖
会社に勤めていた頃は、よく自転車で通った道〜
車では、感じない道〜懐かしいなぁ〜
って思っていたら割とすぐに到着(*^^*)

お友達が、先に予約に行ってくださっていて〜
お店にもスムーズに入れて
満席だったけど予約してくださっていたので〜

そして、薬膳料理なんだけど 美味しい(*^^*)💖
わたしは、定食とポークを追加〜
お友達は、定食と鳥からを追加〜
シェアしてもらって(*^^*)どちらもたべた〜
珍しい素材やお味付けで美味しくって
結構〜めちゃくちゃ満腹〜

d0205250_10195449.png



d0205250_10073583.jpg

お友達から
大丸デパートで見つけたってシークワーサーいただいて〜
とっても可愛くて綺麗だからと 置くタイプのサンキャッチャーいただいて
お部屋の中〜夜でもキラキラ輝いていてる〜ちょっと水晶の上に乗せてみた(*^^*)
太陽の光を集めるのが楽しみです💖

d0205250_10352135.jpg
そして〜
先日、吉澤直美さんに教えていただいた万能酵母液を
こだわりの山梨県のお水
沖縄の離島で手作りの黒糖
久高島の満月のお塩で作ったから飲んでみて〜と言って
プレゼントしてもらいました💖
なんと素晴らしい〜感激💖(o^^o)お家に帰って早速飲ませていただきました。少し袋の中に出てしまっていたのは、万能酵母化粧水へ

まだあるんです
ミステリーサークルのちょっと不思議な美しいカード
初めて見たし〜体験させていただきました

で〜
d0205250_11170325.png

びっくりしたのが〜
わたしの誕生日 9月5日 
引いたカードには、わたしのお誕生日の数字
No.24
宇宙と時間のドア。7つすべてのチャクラのエネルギーが調和して同列になり、時へと上昇してゆく。♯23と一緒に滅びかけている場所や人々にアセンション・プロセスをアシストすることができる。魂を解放する助けに。
 
No.95
蝶は、変容のシンボルです。人生の脱皮の時間をあまり重く考えず、気楽に楽しくくぐり抜けることができるようサポートします。

No.102
意識を拡大させます。自分の限界を超えるサポートをします。物事をもっと軽やかに単純に見えることを教えてくれます。
古いパターンと緊張を解放します。ゆったりとした生き方に。

お友達がわたしへとプレゼントしてくださったカードは
No.59
私達に内なる光を与え、力強く活性する。宇宙の源と本来の健康なDNA(病気や心的、感情的な問題によって侵されていない本来の生命エネルギー)と再びつながる。ヒーリング潜在力を与えられた本来の真性なる自分の姿に還る

びっくりなプレゼント💖(o^^o)

ありがとうございます💖

追伸〜

夕食も食べました💦
d0205250_16552642.jpg

おとうちゃん手作りのスペアリブ
イワシの煮付け
タコと鯛とハマチのお造り〜
茄子の糠漬け〜アロエのわさび醤油和えとトマトとゆで卵〜

イワシの煮付けは、あまり食べなかったけど
お造りもプリプリで〜スペアリブも美味しかったです(*^^*)

完璧〜ダイエットにはならないと思うけど〜
たまには
わたしのお誕生日だから良いことにしよう〜











[PR]

by annkotyann | 2017-09-05 11:34 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

ダイエットのお昼ご飯です。.・〇・.。☆′☆″

昨日は、午後から大切なヒプノセラピーのセッション

過去に経験したことの「感情を味わい切る」
わたしたちは、悲しみや辛さに蓋をしてきているんだなって・・・
気づかないふりをしているんだけど、いろんなところから現れてくるよね〜
人それぞれ感じ方が違うのは、魂の経験にもよるものですね。
だから、どんな風に感じても 大丈夫〜人と比べない〜
とてもピュアで美しい魂の方でした💖
d0205250_14372478.jpg

その後〜
岡山からやってきた親戚と主人と焼肉〜
おとうちゃんが、鶴橋へ行きたいって言い出して
ビールとマッコリお肉いっぱい〜
わたしは、ご飯も大好きなので
チシャの葉にご飯とキムチとお肉を包んで〜パクリ
お肉も好きだけど
大好きな生センマイやビビンバ、チヂミ、冷麺を食べて〜
もうお腹いっぱい
なのに〜
お家へ帰るとRちゃんが、アイス食べたいって〜コンビニ付き合って
わたしまで〜食べちゃいました💦
まぁ〜良いかな(*^^*)

そして〜2時頃までおしゃべり〜

ちょっと疲れたけど(笑)楽しい時間でした。

それにしても おおらかでざっくばらんな妹さん
無農薬のレモンを作ってくださいってお願いしました💖

今日、セミナーの受講が終わり お家に帰ると
シーツやタオルまできれいに洗って干してくださっていました💦(*^^*)💖


そして〜今日のわたしは、
腸脳療法.アースホワイト主催による「究極のスピリチュアルセミナーIn大阪」へ

朝ごはん抜き

お昼は、千賀ちゃんの買ってきてくださった サンドイッチとパン(*^^*)
夜は〜牛丼弁当でした〜

美味しかったです(*^^*)💖

千賀ちゃんが、千賀ちゃんのお友達と一緒に連れて行ってくださいました(*^^*)💖
面白かったです〜

そして〜
施術してもらう予定じゃなかったんだけど

足の不具合が直って正座されていらっしゃる80歳のご婦人を見て

わたしもプチ施術をしてもらうことに〜

膝がつけないんです💦って言っているのに
植村先生が、ベッドの上で膝をついてみましょうか?って(*^^*)

怖々だけど 膝をつくことができました(*^^*)
また
新しい病名が出て けっこうけいこつきん?断絶じゃないのって
えぇ〜そうなんですか?(*^^*)💦

今日は、プチ施術だったので
次回、またお願いすることにしました〜

今歩けるんだけど
手術すれば〜って144.png💦
手術嫌ですから〜
まだまだ、これからも歩きたいし〜

断絶は、直せますか?

それぐらい直せないと💖っておっしゃる植村先生〜頼もしいですね〜

次回大阪へ来られる時にお世話になりたいと思います〜


今日も〜いろんなことがいっぱいあって
頭パニック的だけど

気づきや発見がいっぱいの
楽しい良い1日でした💖

ありがとうございます(*^^*)


d0205250_00331621.jpg

[PR]

by annkotyann | 2017-09-04 00:41 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)