あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

カテゴリ:リーディング体験会( 72 )

4月30日(日)《リーディング体験会》

《リーディング体験会》

自分と向き合い 自分が好きになる 

リーシング体験会は、4年以上 毎回、皆様にご好評いただいています。
リーディングが気になる方
リーディングは、特別なことではなく誰にでも備わっている能力です。
あなたも体験してみることによって、その能力を開花させましょう。

自分らしく生きる
楽しく幸せな最強の人生を生き
ましょう。


*リーディングについての 基礎知識

*グループヒプノを使った誘導瞑想
・今の自分に影響している時への旅
今をより理解するために過去の自分に会いにゆきます。

*ハイヤーセルフにつながりメッセージを受け取る

*リーディング実践


4月30日(日)10時から17時

お昼休みを含む 7時間 

参加費用:6000円 軽いお菓子 飲み物付き

・お昼は、お弁当をお持ちいただきます。
・ポケットのある楽な服装でお越しください。

会場:大阪市営地下鉄中央線緑橋駅よりすぐ


*お問い合わせお申込みは梶岡あん子メッセンジャーへ
または、申し込みフォームへ
https://ws.formzu.net/fgen/S48804863/


携帯090−8213−3448

梶岡 あん子


d0205250_22274678.png



[PR]

by annkotyann | 2017-03-13 22:28 | リーディング体験会 | Comments(0)

リーディング体験会でした。

今日は、リーディング体験会でした。


4名の方が来てくださいました。不思議
お名前が、お二人が、同じお名前〜そして、あとのお二人も一字違いだけど、ほぼ同じ
実は、お二人、キャンセルあったんだけど、このメンバーだったみたい。


リーディング体験会〜毎回、なんだか不思議なご縁を感じます。
そして、この場で、お会いされた方々が結構仲良くなられていることも事実
そしてテーマが、なんとなく共通しています。


今日のテーマは、「大きな変化を迎えている私たち」


その波が、そこまで来ているんだけど 動けないように思い込んでいる。
そして、ガイドは、一生懸命変化を告げている
そう
先日、わたしにやってきたメッセージもそうだった
タイミング〜そしてベストタイミング
波に乗るよ〜
突っ切るよ〜
わかっているんだけどね。


リーディング体験会は、結構プロのセラピストさんが、来てくださいますが、今日もお二人も来てくださいました。
そして、不思議なぐらい、初めての方も〜スラスラとメッセージを伝えてくださいます。
わたし、わからないって言っている人も 実はちゃんと届いているし、伝えてくださっているのに思い込みってすごい力です、その思い込みが外れた時が、すごく楽しみです。


みなさまとても喜んでくださって、
しばらくお休みしていましたが、リーディング体験会は、わたしにとって、必要なんだなって思います。


単なるリーディングをすることだけじゃなく、「自分を信頼することがどれほど素晴らしいか体験していただきます」
自分を信頼してもいいんだよ。
ほら〜ちゃんと読めているでしょ。


次回は、3月は、日にちが取れなくて、4月に開催させていただきます❤️

なんだか、ふと気になることがあった時、前に進んで行きたい時
もっともっと自分を好きになりたい時

参加していただきたいです。


今日も楽しい時間をありがとうございました

❤️
めちゃ可愛くて美味しいチョコレートを持ってきてくださいましたお雛様みたい
なんだか貴重なオリーブオイルまでいただきました。
実は、昨日マルイのオーアンドにいた時、お向かいのオーガニックのお店のオリーブオイル美味しそうやなぁ〜って見てたんです(笑)ありがとうございました


d0205250_00174373.jpg

[PR]

by annkotyann | 2017-02-27 00:19 | リーディング体験会 | Comments(0)

リーディング体験会のお知らせです

久しぶりに 
楽しいリーディング体験会を開催します✨

どうぞみなさま ご自身の能力を開花させませんか💕
リーディングがきになる方
自分をもっと知りたい方
自分に自信を持ちたい方
目からウロコの1日を体験してくださいね。

【リーディング体験会】

2月26日(日)
10時から17時まで お昼休みを含む 7時間 
参加費用:8000円→6000円 軽いお菓子 飲み物付き
お昼は、お弁当をお持ちいただきます。
会場:大阪市営地下鉄中央線緑橋駅よりすぐ

*リーディングについての 基礎知識

*グループヒプノを使った誘導瞑想
・今の自分に影響している時への旅をして
今をより理解するために過去の自分に会いにゆきます。

*ハイヤーセルフにつながりメッセージを受け取る

*リーディング実践

リーシング体験会は、4年以上続けてきており 皆様に大変ご好評いただいています。
リーディングがきになる方
リーディングは、特別なことではなく誰にでも備わっている能力です。
あなたもつながってみることによって、その能力を開花させましょう。
自分らしく生きる最も楽しく幸せな最強の人生を生きて行きましょう。



※5人さまより 出張もさせていただきます。
出張の場合は、交通費 セッションに必要なお部屋代は別途いただきます。

*お問い合わせお申込みはこちら

携帯090−8213−3448

梶岡 あん子



d0205250_00325744.jpg


[PR]

by annkotyann | 2017-01-28 01:32 | リーディング体験会 | Comments(0)

神戸チャネリング体験会でした💕

今日は、神戸でチャネリングの体験会をさせていただきました。


年に2回、じゅん呼さんのお世話になり開催させていただいています。

今回で5回目になりました。毎回参加してくださっている方もお二人いらっしゃって、新しい方も参加くださって、賑やかにさせていただきました。


毎回参加してくださる方は、ヒプノでもすばらしくて、またまた感動してしまいました。



今の自分は、過去世の自分の理想の姿だそうです❤️
素晴らしい

朝、10時に湊川神社へ参拝させていただいて、気持ち良くワークショップをさせていただきます。
今朝は、高速道路の工事のための通行止に会い、ぐるりと遠回りしたりしましたが、なんとか、ご参拝に間に合いました。
今日は、グループヒプノにて、今に影響している過去世へ、その後、ハイヤーセルフにあっていただき、理想的な未来を見ていただきました。今回からより一層理想に近づくためのアファメーションを作っていただきました。
どうぞ、毎日意識していただけるといいな❤️
そして、チャネリングをしていただきました。
とても、しっかりしたメッセージを受け取れました。

わたしもズバリ・・・
そして、どうして、周りを気にするのかと一喝されました(笑)
今、わたしがうっすらと描いていることをスタートさせるといいらしいです❤️

わぁ〜

横断歩道でスポーツカーをスタートさせるらしいです❤️

お尻を叩いていただきました(笑)感謝❤️

d0205250_00214009.jpg



d0205250_00210625.jpg

[PR]

by annkotyann | 2016-11-02 00:23 | チャネリング体験会 | Comments(0)

☆簡単にできる☆チャネリングレッスン&ガンクドラム倍音瞑想会♫

神の島、宮古島のサンサール 春水さんとコラボワークショップを開催させていただくことになりました。

東京での開催です✨
◇会場 東京 浜松町 神明いきいきプラザ

もしも、このブログをお読みいただいて、お近くにいらっしゃって
ピンと来た方は、ぜひお越しくださいませね。

神の島沖縄 の 宮古島  華神カード  チャネリング体験  そしてメッセージ

自分を信頼することができます❤️

チャネリングを体験すると 自分でもチャネリングできるようになる方がいっぱいです。
どうぞチャレンジしてみてくださいね✨



こんな方です❤️
【サンサール春水】
オリジナル「華神占命(かしんせんめい)」と自然波動あふれる華神カードで、今世のテーマと願望、未消化の想いにフォーカスし、サポートエネルギーを伝えバランスを整え、本来の奇跡力を呼び覚まします!
☆カウンセリング☆ガンクドラム演奏
☆宮古島チャクラポイントガイド
☆カードレッスン☆認定コース
美島占家サンサール http://ameblo.jp/utks


とても不思議な方です。
ネパールでたくさんのメッセージが一瞬にして降りてきたそうです。
そして、その降りてきたシーンが 沖縄の宮古島にまさに在ったそうです。
きっと ネパールと宮古島は、つながりが深いんでしょうね。
そのどちらにもしっかりと根付いて生活をされていた方です。

その春水さんが、降りてきたメッセージをもとに作られたのが、「華神カード  」だそうです。
何人か大阪でもこのカードを使ってセッションされています。

とても素敵なメッセージのカードです。

こんな素敵な方とコラボできるなんて幸せです✨

さて、わたしは、自分を信じる力が、どんなものなのか体験していただきます。

そして、素敵なメッセージをいっぱい受け取っていただきたいと思います。

それぞれの方が、春水さんの素晴らしい華神カードを通じてメッセージを受け取っていただき、さらにチャネリングを体験していただけます。

ご自身の本質により近づき、自信を持って自分らしく生きるお手伝いをさせていただきます。


♫梶岡あん子×サンサール春水の

☆簡単にできる☆チャネリングレッスン&ガンクドラム倍音瞑想会♫

サイコメトリーと華神カードを使ってチャネリングレッスン!

誰でも次元を超えたエネルギーにつながりメッセージを受け取るチャネラーになれます!
さらに、肉体から精神に働きかけチャクラと連動するガンクドラムの倍音の中で自然波動を受け取り、エネルギーゲートを整えましょう!
ハイヤーセルフや神意識と繋がりメッセージを伝え、たくさんの方を癒すチャネラー梶岡あん子と華神カードの作者でありカウンセラーであるサンサール春水がサポート♪
9/17 5:02の満月ピークに向けて、
♪サイコメトリーで基本チャネリングレッスン。
♪華神カードでリーディング。
♪未消化の願い実現のためガンクドラムの倍音シャワーでチャクラを整え、豊かさを受け入れるヒーリング。
◇9月16日(金)18:30〜20:30
◇参加費 6,000縁(円)
◇ペア割引 
お友達同士の場合 お一人4000円になります。ぜひ、お誘い合わせの上どうぞお越しくださいませ。
◇定員20名
◇会場 東京 浜松町 神明いきいきプラザ
◇お申し込み〆切 9月15日19:00
◇お問合せお申込み◇
梶岡 090-8213-3448 mail: happy@mx3.canvas.ne.jp  
齋藤 070-5487-9056 mail: info@sansarl.holy.jp
◎サイコメトリー◎
物のエネルギー・情報を読みとる方法によって本人のエネルギーと繋がり、チャネリングを行ないます。
◎華神カード◎
自然界の素粒子である神々の物語から成り立つオラクルカード。
d0205250_031023.jpg


d0205250_0314631.jpg


d0205250_033467.jpg

[PR]

by annkotyann | 2016-09-07 00:38 | チャネリング体験会 | Comments(0)

チャネリング体験会のご感想をいただきました

8月21日(日)

本当に久しぶりに大阪で、10時から17時までの体験会を開催させていただきました。

参加者様は、男性の方が、お二人でした

そして、伊勢から泊りがけで来てくださった方と 香川県から来てくださった方のお二人です

そして、お二人ともスピリチャルTV。そしてテディさんを通じての繋がりになります。

いつもは、もっと人数の多い時もありますが、やはり、常に意味があるのだと思います。

ゆっくりと お二人にヒプノセラピーを体験していただきました。

そして、チャネリングも体験していただきました。

お話もいっぱいさせていただきました。

なんだか、お菓子も山盛り(笑)
そして、時折、空いているお席にテディさんを感じながら
あっという間に時間が過ぎて行きました。

そして、こんなご感想をいただきました。

・・・・

この1年くらいずっと
スピリチュアルTVを毎日欠かさず
見てたので
あん子先生のお話や、霊的なテディさんの登場にも
すっーと、チャンネルが合って
あっという間の8時間でした。
素敵なスカイラウンジで
素晴らしいチャネリング体験会でした。
求めていたものが全て与えられ
非常に有意義な1日でありました。
人生は全てうまく行ってて、
起こることは全て完璧なんだ❗️
って、実感出来た1日でした。
これから毎日、チャネリングの感性を
磨いて行きます。
またおジャマしますので宜しくお願いします。
ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・


わたしも
とっても有意義な1日でした。

強く求めれば
手に入るのですね。

なんだか、たくさん参考になることがあったらしいです。

セラピストとしても 参考にしてくださいました。

ありがたいと思います。

わたしは、自分の思ったことをやり遂げるためには

自分の肉体を忘れる傾向があります

平気で肉体を使ってしまいます。
こころもわりと平気なのかもしれません。
もっと自分を大切にしないと・・・・

人には、それぞれのパターンがあります

わたしに難しいことがわからないように  難しいことができないように

私にできても他の人には大変だと思うことがあります。

だから、無理はする必要はないのですが

全てが自分で選んだ道だとしたら この道を自分の良い方に使ってゆくだけだから

自分の心から逃げないで  自分の心を大切に

そのことが一番パワフルで、一旦、大変そうだけど本当は、スムーズかも

苦しみや悲しみを腹に持っていれば、喜びや才能も同じだけ使い切ることができないかも
でも・・・このことは、悪いことだけではなくて
貯金があるということでもあるの
いつか、その部分が開花した時のお楽しみですよね

さぁ〜今を楽しもう❤️。.・〇・.。☆′☆″

d0205250_2330221.jpg


d0205250_23315293.jpg

[PR]

by annkotyann | 2016-08-23 23:32 | チャネリング体験会 | Comments(0)

8月21日チャネリング体験会を開催します

たっぷり 8時間
本来のあなたと向き合う時間です。

お部屋に入った時から  あなたは、もう一人のあなたの世界へ入ってゆきます

そこは、しっかりと
自分を信じ、 自分と繋がることが
d0205250_23182044.png
できる世界

チャネリングは特別なことではなく本来誰にでもある能力なんです。

自分自信を認めること信じることの素晴らしさを実感していただきます。

そして、あなたの中の霊性に出会える喜びを味わっていただきます。

美しくキラキラと輝くあなたに出会いましょう✨

勇気と元気と幸せを感じるチャネリングをしましょう❤️

日時:8月21日(日)10時〜17時(途中お昼休みあり)

参加費:8000円

会場:大阪市営地下鉄緑橋から3分

素晴らしいチャネリングを体験してみたい方に
おすすめの 8時間です。

自分で、チャネリングができる様、基本的なテクニックをお伝えします。

自分自身の素晴らしい魂に気づいてください。
自分を理解して受け入れることで素晴らしい感性を使ってゆくことができます。
チャネリングとは、自分を 信頼、許し、認めて行けるかだとも思います。

本質的なあなたを知るため
約2時間のグループヒプノセラピーを取り入れています。


あなたのハイアーセルフに会いに行きます。

サイコメトリー(物のエネルギー・情報を読みとる方法)によって本人のエネルギーと繋がり、チャネリングを行ないます。

お問い合わせ お申し込みは
梶岡 あん子

annko@mx5.canvas.ne.jp
携帯090−8213−3448

お待ちしています❤️
d0205250_23182044.png

[PR]

by annkotyann | 2016-08-19 23:19 | チャネリング体験会 | Comments(0)

大阪で、チャネリング体験会を開催します❤️

チャネリングは特別なことではなく本来誰にでもある能力なんです。
自分を認めること信じることの素晴らしさを実感していただきます。
そして、あなたの中の霊性に出会える喜びを味わっていただきます。


美しくキラキラと輝くあなたに出会いましょう✨

勇気と元気と幸せを感じるチャネリングをしましょう❤️

日時:8月21日(日)10時〜17時(途中お昼休みあり)

参加費:8000円

会場:大阪市営地下鉄緑橋から3分

素晴らしいチャネリングを体験してみたい方に
おすすめの 8時間です。

自分で、チャネリングができる様、基本的なテクニックをお伝えします。

自分自身の素晴らしい魂に気づいてください。
自分を理解して受け入れることで素晴らしい感性を使ってゆくことができます。
チャネリングとは、自分を 信頼、許し、認めて行けるかだとも思います。

本質的なあなたを知るため
約2時間のグループヒプノを取り入れています。

あなたのハイアーセルフに会いに行きます。

サイコメトリー(物のエネルギー・情報を読みとる方法)によって本人のエネルギーと繋がり、チャネリングを行ないます。


d0205250_0194610.png

[PR]

by annkotyann | 2016-08-06 00:20 | チャネリング体験会 | Comments(0)

リーディングクラス修了しました✨

今日もリーディング体験会を開催させていただきました。
d0205250_22013061.jpg
今日は、途中で、これなくなった人もいらっしゃいましたが、それでも5人の方がお越しくださいました。
飛行機のチケットまで買っていたのに
体験会に参加してくださった方までいらして〜感激です。

今日のご感想です。
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
あん子さん 今日も1日ありがとうございました。
実は今日,母の命日で自分だけでも母の為に宮崎のお寺に行かなきゃと想って飛行機チケットも購入していたのですが…形じゃなく感じたいって想って…帰省をやめて今日参加しました。
結果よかったです。
母が恋しくほんとは甘えたかったのに自分がしっかりしなきゃってなってた頃の自分と逢え怒ると今でいう虐待の域にまでなる母だったからそれが怖くて反抗できなかったあの頃の自分で思いっきり大っ嫌いが言えた事…そして続きがあって でも好きって言う自分がいて(笑)
意味深い日になりました。
ほんと参加してよかったです。

そして,自分なりに昨日から家で母の写真にお供えしたりして寄り添ってたんですが家に着いて挨拶しようとしたら旦那さんがお酒を添えてくれてて。
ありがたくて嬉しくて母も喜んでるようで。

温かい命日になりました。

あん子さん 安全な場でのびのびと体験させて下さりありがとうございます。
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・


なんだか、嬉しくて、きっとお母様も喜んでくださっているんでしょうね。

私の母も19日が命日です。明後日です。わたしも心で母を感じたいと思います。

今日は、中級クラスの方と初級クラスの方のミックス講座でした。

朝のインナーチャイルドでは、中級クラスを受けてくださったIさま
今までなんどもインナーチャイルドの誘導瞑想をしていたけれど、すべて過去生でしたが、今日、初めて現世のインナーチャイルドが出てきました。そして、あることが解明できたようです。なんか嬉しかったです。

わたしも必要なメッセージをいっぱいいただきました。
的を得ていたひとつは、大の字になって寝ているというものでした、ゆっくり休んでくださいと言っていただきました。💦ズバリです。早く寝ますね〜

来年を聞いてみたら、居心地の良い森から太陽で、日傘がいるような眩しい草原へ出てゆきます。草原の向こうには、お城が見えています。あぁ〜なんとなくわかる気がします。

わたしの良いところは、電車の運転手のように時間に正確で、技術もあるそうです。たくさんの人たちを運んで行きます。

そして次のメッセージは、レストランが見えるそうでした。明日は、レストランへ行くのでそうかな?って思ったんですが、客船のレストランらしいです。わぁ〜客船で、旅行したいです(笑)

竹馬の友、習字、日本の伝統てきな出来事のような〜ちょこっと忘れてしまったけど
とてもたのしみです。

今日で、今年のリーディング体験会は終了しました。
今年もたくさん体験会を開催させていただきました。この勇気と実力のつく体験会をもっと広めて行きたいと思います。


今日の参加者様も本当に素敵な未来を描いておられました。
そして、素晴らしいメッセージを受け取ってられました。
もちろん、初めての方も素晴らしく適切なメッセージをお伝えくださっていました。
自分に自信がつくクラスです。

ありがとうございました。
来年は、またどんなクラスを開催して行けるのか楽しみです。
d0205250_22015791.jpg
来年は、
1月31日 モナドメディテーション光、音、香り、瞑想、食
という5つのワードをテーマに実際に体験していく中で
本来持って生まれた魂の本質へとみなさんを導きます
ヒプノセラピーによる誘導瞑想とディジュリドゥの響き...

2月1日 リーディング体験会in神戸
神戸ハーバーランド
5000縁 (10名さま)
年も明けて節分です。「気」の変化とともに人も変容していきます。
2016年・心豊かな一年になりますようにメッセージを受け取りましょう♪



2月26日チャネリング体験会in沖縄
チャネリングを体験してみたい方におすすめの2時間です
自分で、チャネリングができる様、基本的なテクニックをお伝えします。
サイコメトリー(物のエネルギー・情報を読みとる方法)によって本人のエネルギーと繋がり、チャネリングを行ないます。
あん子からも全員の方にメッセージをお届けします。

2月27日28日チャネリングスクールレベル1、2
チャネリングをするためのクラスです。
チャネリングは、自分の本質を理解し、信じることから始まります。
自分を知り、愛することができます。
クラスをしてゆくためのクラスです。





[PR]

by annkotyann | 2015-12-17 23:07 | チャネリング体験会 | Comments(0)

リーディング体験会でした


昨日は、リーディングの体験会「中級」をさせていただきました。

初めての中級クラスなんです。

なんとなく、中級だって言っちゃったんですが、本当にできる方々が集まってこられていました。
びっくり!!
初めての参加の方もやっぱりすごくできていました。

ご夫婦で来られていた方は、旦那様のアドバイスで、急にスラスラ言えたのも面白かったです。
d0205250_23585944.jpg
タロットや西洋占星術では、プロとして、講師としてキャリアのある先生
永年マッサージサロンを経営していた方
もうしっかりとリーディングのできるアントンさんも
そして、お久し振りにお仕事の調整をして参加してくださった方
それからね
先日、参加してくださった方が、2度目で来てくださったのだけど
びっくりするぐらいのリーディングなんですね。

どなたもすごくスムーズに難しい質問に答えてくださって感激です。

参加者様の本質的な魅力がどんどん解放されてゆくのを感じました💗

帰る頃には、本当に顔が変わっていたんだから
なんだか、大きくなった感じがしました

朝、始まる前の言葉
どんな経験をしたとしても
なにをしても
わたしたちが、裁くことではないということ
全ては、過去のことなんです。
そして、全て必要だった出来事なんです。
そのことを思い出すだけですっきり。
問題は、
そのことも踏まえて
今まで、したくてもできなかったことも踏まえて

これから先
どれだけ素敵に生きて行けるか
活動して行けるか

そして、
これから先、自分自身に自信を持って輝いて行けるか

自分自身の素晴らしさに気づいてもらえますよう

今回は、ご自身にとっても厳しい方が、多かったかな
どうしても
些細なことでも自分を責めてしまいます。

中級は、少し辛口の質問もしています。

みんなどうだったかな?笑

でも
実は、ちゃんとできていましたよって、言われていましたね💗

わたしは、私のいいところも悪いところも全て含めて、認めて行きたいです💗(笑)
もしも、わたしのことを悪く言う人がいても
わたしは、私を認めて、自分に自信を持って生きてゆこう
まだ、何をしたいかなんて分からなくても大丈夫
愛と真心と思いやりの熱く大きなひかりを感じることができればそれで、OKかな✨

今、また少し
山を越え進んで行こう

シェアさせていただきました。

あん子さんのリーディング体験会、1日がっつり練習しました♪
その日のテーマに関係する人がいつも集まる、と言われてたけど本当にそうだな、と思いました。
自分ではあまりできないけど、あん子さんの誘導で深く入れたかな(*^^*)
自分を叱咤激励するタイプなんだけど、肯定的なメッセージをいっぱいもらえて、癒されました~o(^o^)o
ありがとうございます(^-^)/



次回は、12月17日(木)は、中級クラスです。

今年最後です。

只今募集中です。

d0205250_23520066.jpg

来年

2月1日(月)神戸リーディング体験会のお知らせ

こちらは、じゅん呼さんのお世話になります。

次回 第4回

あん子さんのガイドリーディング講座

2016年2月1日(月)10時~17時 

神戸ハーバーランド

5000縁 (10名さま)

年も明けて節分です。

「気」の変化とともに人も変容していきます。


詳しくはこちら


よろしくお願いします✨





[PR]

by annkotyann | 2015-11-10 23:59 | チャネリング体験会 | Comments(0)