あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

カテゴリ:あん子のスピリチャルクラス( 3 )

ただいまぁ〜沖縄へ行ってきました❤️

沖縄へ行ってきました。
今回は、6月14日から22日までといつもより少し長い目でした。

初日は、和田真弓先生に姓名判断の基礎講座を受けさせていただきました。わぁ〜って目から鱗でした(o^^o)わぁ〜なるほど・・・と頷きまくりでした。
d0205250_23485099.jpg

15日からは、体験会やクラス、そしてリーダークラスとぶっとうしでした。
せっかくの沖縄だったけど、ぴーちゃんとエッセンスに宿泊させていただいたおかげで、すばらしい体験をいっぱいさせていただきました。まさにぴーちゃんとエッセンスは聖地のようです。
レムリアの石だけをあつかういずちゃんともお知り合いになれて、とっても幸せです。
体験会は、たんぽぽさんや癒しカフェAMANA,そしてぴーちゃんとエッセンスでも開催させていただきました。
たくさんの素敵な方々がお越しくださいまして、感激でした。
ありがとうございました。

d0205250_23411379.jpg
d0205250_00041654.jpg
ずっと楽しみにしていた、アマナの亮くんが、素晴らしいフルートを演奏してくださいました。

d0205250_00031899.jpg
d0205250_23401991.jpg
たんぽぽさんでのクラスも素晴らしく楽しくさせていただきました。
d0205250_23405591.jpg
リーダークラスでは、四人の方が、終了してくださいました。
毎日が、素晴らしく充実していて、今回は、クラスなどを詰め込み過ぎました。
次回、沖縄に行くときは、もっとゆっくりしたいと思います。
だって
22日帰った途端に燃え尽き〜発熱してしまいました。
これは、ちょこっと誤算でしたが・・・

d0205250_00055283.jpg

今回は、朝からぴーちゃんにお世話になることができました。
素晴らしいです(((o(*゚▽゚*)o)))

朝は、お花を摘みます。
そして、レイを作り

フラを踊って

湧水へ行きました。

素晴らしい宿泊と会場を提供してくださった
ぴーちゃんとたんたん、そして秀ちゃん夫妻に感謝します✨
毎朝、美味しいご飯まで用意してくださいました。
本当にお世話になります(((o(*゚▽゚*)o)))
そして、お集まりくださいましたみなさまへ
本当にありがとうございました。


[PR]

by annkotyann | 2016-06-24 00:11 | あん子のスピリチャルクラス | Comments(0)

チャネリングの練習会

今日は、チャネリングの練習会をさせていただきました。

みなさま、本当にすごい能力を発揮されて、いつもながらにびっくりです。
練習会に参加の誰しもが、もう既に素晴らしいチャネラーなんですね。
そしてそのチャネリングには、それぞれの特徴もあって、わかりやすく率直な方もいれば、素晴らしい文学的なチャネリングをされる方がいらっしゃいます。

今日は、日中、わたしが、気をつけないといけなかったことを教えてもらいました。それは、なかなか言えないことだと思うけど、その方が、自分に正直だから、言ってくださったんだと思います。わたしは、まだまだ、自分自身を受け入れていないんだと思います。だから表現するのも下手です。
鈍感で、厚かましいと思われることも多いとおもいます。
わたしもほんまにそうやなって思います。
だからと言って、うまく取り繕えない・・・

そうしたら、今日はね、チャネリングで、良いところもあるよって、教えてもらいました。
いただいたメッセージは、練習会のだれもそんなこと知らないはずなのに あちらからもこちらからも 「元気を出せよ」と言わんばかりのメッセージでした。ありがとうございます。みんなすごい✨どうしてわかるの?あぁチャネラーだからねって。
そして、いろいろなことを素直に受け入れることも教わりました。

人はそれぞれ、良いところも悪いところもあります。
私の中にも良いなって思えるところもあれば、なにこれ最悪!!っていうところもある。それが個性だと言えばそうだけど、やはりわたしの良心が、喜ぶのが一番なので、わたし自身が喜べるように努めて行きたいと思います。
だからそれを気づかせてもらえた今日は、感謝です。

クラスを受けてくださった方とは、1、2週間に一度、チャネリングの練習会をしています。
「チャネリング練習会健康法」かと思うぐらいの元気になる練習会です。

せっかく、クラスを受けてくださっても使えないものじゃダメだし。
ちゃんとチャネリングできていても、やはり自信が、必要ですよね。
そして、できている方々ももっと自分を高めたいと練習会に参加してくださっています。
遠方からでも大丈夫です。
今日は、いつもの沖縄からの方や大阪の方そして、新しく山梨県からも参加しようとしてくださいました。

チャネリングは、特別な能力ではない。
わたしにチャネリングを教えてくださったジョン・平野氏は
「誰にでも霊感や直感力があります」そう言っています。

あん子のチャネリング体験会や、クラスでは、
安全にするための知識をお伝えします。
そして、自分自身を信頼するためのお手伝いをさせていただきます。

ほんの少しのきっかけやこつで、いつも私たちをしっかりと守ってくださっているハイヤーセルフやガイド、天使たちのような高次元の存在との会話をすることができます。

自分に自身と繋がって、どんな状況でも自信を持つことができます。

クラスを受講してくださった方は、チャネリング練習会の参加が、無料です。

その都度、ご相談にもお答えします。
練習会では、
時間のある時に、サイキック能力の開発的なこともお伝えしています。

5月は、北海道でクラスをさせていただきます。
5月26日体験会
5月27日チャネリングクラスvol 1
5月28日チャネリングクラスvol 2


6月は、沖縄でクラスをさせていただきます。

6月15日体験会 10〜17h
6月16日体験会ミニ 13〜15h 18〜20h
https://www.facebook.com/events/654586938024808/

6月17日《あん子のチャネリングクラスレベル1》
https://www.facebook.com/events/168983883496462/?active_tab=highlights
6月18日《あん子のチャネリングクラスレベル2》
https://www.facebook.com/events/1721674411451642/

6月19日〜21日《チャネリングリーダー養成クラス》

お問い合わせ、お申し込みは
あん子まで、よろしくお願いします。


tel 090-8213-3448

お申し込み
d0205250_02264990.jpg
・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
今日のわたしへのメッセージ
・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

戦国時代でしょうか、鎧かぶとの武士の姿が見えます。

でも優しい性格のため、争いにはうんざりしてきて、

平和な暮らしを願っているようです。犬が大好きです。

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

大きな光が見えるではありませんか。しばらく休みたいのでしょうか。あなたがその大きな光なのです。微笑みましょう。


・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

友人とジェットコースターに乗って、風を受けスリルを楽しんで

ストレス解消をしています。何かイヤなことがあったのかもしれません。

でもそこから目を背けていても問題はまた繰り返しやってくることも

知っているので、心の準備ができた時にはその苦手なことに

向き合ってみる時期かもしれませんね。支えてくれる友人はいつも

そばにいます。何も心配はいりませんよ~。


・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・


幸わえたまえ、褒むべきかな

清らかな乙女よ

あなたの想い、あなたの行いは

神の眼には美しく

人には知れず 愛と善行をなしています。

皆さまに理解してもらえないことも

多々ありますが

それは彼らの霊的な成長が

まだ遅いからなのです。

自分を責めないでよろしいよ!

そういう時もあります。

すべては佳しと

受け入れていくしかありませんね。

でも大丈夫よ~

必ず理解者☆援護者が

現れますからね~!

あなたは一人ではありません!

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・


でこぼこな上り坂の山道をジープで楽しそうに運転しています(笑)

どんな困難にも立ち向かうぞ!というエネルギッシュさを感じます。

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

過去世


ヨーロッパの石畳みを歩くウエストからフンワリ広がる服貴婦人っぽいです。パラソルが可愛い。モネの絵に出てきそうな美しい人です。


わたしが見たわたしの過去世

ヨーロッパの貴婦人の 過去世があります優雅に音楽を聴いて美しいとイメージして過ごしましょうというメッセージでした。

なぜなら、あまりにも体型や服装に気配りしていないからでしたへへ 

けいちゃんのメッセージを読んでびっくりしっました


最後に楽しい過去世もありがとうございました❤️



[PR]

by annkotyann | 2016-05-12 02:34 | あん子のスピリチャルクラス | Comments(0)

リーディングクラス修了しました✨

2日間のミニクラスでした✨
リーディングの出来る方なので、パイプのクリーニングが、メインでした。

スッキリ軽くなって下さったそうです。

今回のクラスは、アカシックアセンションヒーリングとほとんどヒプノセラピーでした。

わたしも初めてのいい体験をさせていただきました❤️
ヒプノセラピーの活用が、またまた、広がりました。

そして、最後にリーディングをしていただきました。
ご自分でも驚かれるぐらいにスラスラとメッセージを下さいました✨
d0205250_19053069.jpg
d0205250_19055353.jpg
いやぁ〜
元気になるメッセージを伝えて頂いて
わたしもスッキリ(笑)

素敵な一日でした✨

[PR]

by annkotyann | 2015-07-14 18:52 | あん子のスピリチャルクラス | Comments(0)