あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

カテゴリ:スピリチュアルTV放送&あん子イベ( 128 )

あん子とくいらの丸々コンビ「あん子&くいらの~あなたは、自分のいいところを知っていますか?」


7月23日(日)朝8時から
スピリチュアルTV

あん子とくいらの丸々コンビ「あん子&くいらの~あなたは、自分のいいところを知っていますか?」
part2です。

大阪と京都の関西トーク満載
親子
子供のいいところ親のいいところも含めてお話ししたいです。

よろしくお願いします。

水面月 くいら (Kuira Minamoduki)さんとお届けします


[PR]

by annkotyann | 2017-07-23 21:48 | スピリチュアルTV放送&あん子イベ | Comments(0)

、スピリチュアルTV 腸脳整体の 金田 達朗 (Tatsurou Kaneda)さん「サバー達郎上陸」でした。

今朝は、スピリチュアルTV 腸脳整体の 金田 達朗 (Tatsurou Kaneda)さん「サバー達郎上陸」でした。
達郎さんから 自身の難病が驚く速さで治ったお話、ひどいアトピーが、治ったお話〜色々とお聞きできてとても有意義でした。







[PR]

by annkotyann | 2017-07-11 10:56 | スピリチュアルTV放送&あん子イベ | Comments(0)

「あん子&くいらの~あなたは、自分のいいところを知っていますか?」

スピTVからのお知らせ〜 http://spiritual-tv.com

6月25日(日)朝8時から放送させていただきました💖




丸々仲間のくいらちゃん

「あん子&くいらの~あなたは、自分のいいところを知っていますか?」

ということでお話をさせていただこうと思っていました💖
もちろんタロットのプロのくいらちゃんとあん子の鑑定付きです。

日曜日だけど早起きするといい気分だよ〜
皆様のコメントお待ちしています

本日も、たくさんのご質問をありがとうございました。

くいらちゃんとは、数年前にわたしが、沖縄でくも膜下出血で入院したときに〜くいらちゃんも脳梗塞で倒れたなんか〜

不思議なご縁を感じています。同じ一人っ子というのもあるからか〜なぜかお話ししていて疲れない💖楽しくて(笑)

コンビもいいかな〜って(笑)

次回は、

723日(日)8時から

あん子とくいらの丸々コンビ「あん子&くいらの~あなたは、自分のいいところを知っていますか?」で放送させていただきますね〜

よろしくお願いします(*^^*)

💖

〜・〜*〜・〜*〜・〜〜・〜*〜・〜*〜・〜

6月26日(月)朝8時から

神人金城保「環(たまき)の法則VOL.7」

夢判断 課題が多い方が良い

コメントで夢を言ってください

夢の質問を受け付けます。

先日、何気に話した夢を保ちゃんが、解説💖すごく素敵な解説で〜幸せです。

皆様もどうぞ〜




ありがとうございました(o^^o)夢のお話も楽しいですね〜

〜・〜*〜・〜*〜・〜〜・〜*〜・〜*〜・〜

6月27日(火) 朝8時から
タロティスト明朋さん
一緒にタロットを触ってみましょう〜
オラクルカードについてもお話ししてもらいましょうね。

明朋さん
私はライダー版のタロットカードを主にリーディングしています。
独学した時、78枚を把握するまでにどんなこと苦戦したことやそのあと解説書見ないでタロットカードと向き合えた話もしていきたいと思います。
質問も受け付けますし、スピリチュアル鑑定団のようにメッセージも伝えることもします。

北海道札幌市を拠点に親子で占い師をしています。
(因みに、母である和瑚は手相&人相学リーディングをしています)
タロットリーディング・にカルチャーセンターでの講師・プロを育てるためのタロット講座
・ワークショップ等カードリーディングの楽しめる活用法を伝えています。

よろしくお願いします(*^^*)


[PR]

by annkotyann | 2017-06-25 23:46 | スピリチュアルTV放送&あん子イベ | Comments(0)

今夜のスピTV鑑定団です

今夜は、8時からスピTVhttp://spiritual-tv.com
8時から10時まで
毎回、売れっ子のセラピストさんたちが、あなたのお悩みにお答えします。無料で提供させていただいています。
皆様よろしくお願いします�ご自身にニックネームをつけたらチャットで質問してみてくださいね。
よろしくお願いします(*^^*)


💖

【スカイプ】

・京都から水面月くいらさん*神秘のタロットカードがあなたに幸せを運びます 。人間関係でのお悩みはよくご相談に来られます。
http://ameblo.jp/qilla-no-iyasi/

・東経135度と北緯35度の交差点、日本のへその町兵庫県西脇市から来鞠♪くるまりさん*ヒーリング美顔整体
あなたのお顔に現れている不調をお伝えください。(目がしんどい、肌のハリがない。。など)あなたの状態を骸骨に転写して、遠隔で触れていきます。レイキヒーリングとともに、感じることを伝えます。
http://ameblo.jp/push-forward-0211/

・埼玉からさお理(Saori Miyakawa)
数秘&カラー・
西暦の生年月日と聞きたいことを具体的にお知らせください。
持ち前の長所や生まれる前に決めてきた特徴や強みをお伝えします。
Instagram sakusaori
Facebook 宮川さお理
アメブロ http://ameblo.jp/saku2943108/
sakuのブログ

【チャット】

・沖縄から joykeikoさん*「けいちゃんが見るあなたの神秘の過去世」
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004364850732
京都の開運メッセンジャー☆水面月くいら ~くいらの癒し~
京都の開運メッセンジャー☆水面月くいらさんのブログ「京都の開運メッセンジャー☆水面月くいら ~くいらの癒し~」です。最新記事は「今更だけど、気がついた」です。
ameblo.jp

・関東からさとうきよたかさん〜ヒーリングは全体をよくする【エネルギー体のヒーリング】を中心にエネルギーを流させていただきます。
http://ameblo.jp/apricotbrain/

・京都から結月さん*アクセスバーズで、チャットで参加させてください。
アクセスバーズで、あなたの思い込みや執着を解放させていただきます。
http://ameblo.jp/shiro-k-shiro/entry-12247796858.html

21時から・神奈川県より星きらり 雨珠さん
*あなたがお幸せになるために今必要なメッセージをお送りさせていただきます。
ブログ【30代からのあなたはもっと幸せになれる☆開運スピリチュアル・ハッピーライフ☆】
http://ameblo.jp/samidareajisai/

・大阪市・弁天町から。ガイアの女神 晶(シャン)さん
【神結び愛活】新生地球からのヒーリングメッセージ
新生地球からのヒーリングとメッセージをお送りします。
http://ameblo.jp/soul-shining-palace/


d0205250_18293451.jpg


[PR]

by annkotyann | 2017-06-21 18:30 | スピリチュアルTV放送&あん子イベ | Comments(0)

沖縄のフルート演奏者

明日の朝、8時から
スピリチュアルTV http://spiritual-tv.com✨ポチッとね(*^^*)

6月19日(月)玉那覇 功 さん

沖縄のフルート演奏者

子供の頃〜フルートに惹かれ
いろいろな現実から
カラーセラピーに引き寄せられたそうです。

カラーセラピーについて

カラーリーディング あなたの選ぶ色の声を聴いてみませんか?
少しですが、ご相談にお答えします

特別鑑定 トリコロールカラーセラピー(あなたの気になる結果まで、分かります)

お電話ができる人歓迎します。 5人ぐらいまで大丈夫です。

この恋愛に対して、この先どんな結果になりますか?

あなたの選んだ色で、結果を知ることができます。

具体的に 相性だったり、進みたいんだけどどんな風な結果になりますか?

などなどです💖

沖縄の玉那覇さんフルート演奏
https://ototoiro.amebaownd.com フルートHP

カラーセラピー については、こちらへ
http://kokorojyuku.ti-da.net 

d0205250_08353351.jpg

[PR]

by annkotyann | 2017-06-18 22:05 | スピリチュアルTV放送&あん子イベ | Comments(0)

スピリチュアル鑑定団です

6月14日(水)スピリチュアルTV鑑定団です(^o^)/
夜8時から10時まで

スピリチュアルTVhttp://spiritual-tv.comこちらをポチッ✨とお願いします(^o^)/


毎回売れっ子の鑑定士さんが、あなたを無料で鑑定、ヒーリングしてくださいます。あん子も少しメッセージや質問にお答えさせていただきますね。
よろしくお願いします

💖

【スカイプ】

・東経135度と北緯35度の交差点、日本のへその町兵庫県西脇市から来鞠♪くるまりさん*ヒーリング美顔整体
あなたのお顔に現れている不調をお伝えください。(目がしんどい、肌のハリがない。。など)あなたの状態を骸骨に転写して、遠隔で触れていきます。レイキヒーリングとともに、感じることを伝えます。
http://ameblo.jp/push-forward-0211/

・神戸から 癒夢ゆむさん*霊感オラクルカード
天使がカードを通して教えてくれます。
占い方は、天使に問いかけている会話形式です。
ブログFacebook 
https://www.facebook.com/hiromi.matsuno1

【チャット】

・関東からアプリコットブレイン佐藤さん〜ヒーリングは全体をよくする【エネルギー体のヒーリング】を中心にエネルギーを流させていただきます。
http://ameblo.jp/apricotbrain/

・沖縄から joykeikoさん*「けいちゃんが見るあなたの神秘の過去世」
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004364850732

9時から
・大阪市・弁天町から*ガイアの女神 晶(シャン)さん
【神結び愛活】新生地球からのヒーリングメッセージ
新生地球からのヒーリングとメッセージをお送りします。
http://ameblo.jp/soul-shining-palace/

6月15日(木)
スピリチュアルTV
VOL.6健康クリエーター万能酵母インストラクターの吉澤直美さん
メディカルアロマで、美味しく健康に〜
家庭の救急箱の化学物質にさようならしましょう
頭痛、捻挫 肩こり 腰痛のケア痛みの緩和 再生能力を高めるし、天然なので副作用がないよ
これから特に気になる、ニキビやおでき 足の裏 魚の目 タコの目 足のにおい消しなどの対処法をお届けします。

6月19日(月)玉那覇 功 さん
沖縄の玉那覇さんフルート演奏
カラーセラピーについて
カラーリーディング あなたの選ぶ色の声を聴いてみませんか?
少しですが、ご相談にお答えします
特別鑑定 トリコロールカラーセラピー(あなたの気になる結果まで、分かります)
お電話ができる人に限ります。 5人ぐらいまで大丈夫です。
この恋愛に対して、この先どんな結果になりますか?
あなたの選んだ色で、結果を知ることができます。
具体的に 相性だったり、進みたいんだけどどんな風な結果になりますか?

沖縄の玉那覇さんフルート演奏
https://ototoiro.amebaownd.com フルートHP

カラーセラピー については、こちらへ
http://kokorojyuku.ti-da.net 



[PR]

by annkotyann | 2017-06-14 18:24 | スピリチュアルTV放送&あん子イベ | Comments(0)

スピYV 神人金城保「環(たまき)の法則VOL.6」と「あん子のお話し」


530日(火)朝、8時からスピTVhttp://spiritual-tv.com でした💖

神人金城保「環(たまき)の法則VOL.6

「環(たまき)の法則」

から抜粋して

~幸運体質になろう~

をお話ししたいと思います。


人生に起こる出来事の意味を読み解きます。

こんなことがあったんですけど~?など、次回もみなさまのご質問お待ちしています。



5月31日(水)

鑑定団でした💖

5月31日スピリチュアル鑑定団 
スピリチャルTV http://spiritual-tv.com
夜8時から10時まで
毎回、売れっ子のセラピストさんたちが、あなたのお悩みにお答えします。無料で提供させていただいています。毎回、鑑定を依頼しているのに鑑定してくれないよ〜って・・・どうぞ、今夜こそ鑑定してもらってくださいね。

【スカイプ】
・東経135度と北緯35度の交差点、日本のへその町兵庫県西脇市から来鞠♪くるまりさん*ヒーリング美顔整体
あなたのお顔に現れている不調をお伝えください。(目がしんどい、肌のハリがない。。など)あなたの状態を骸骨に転写して、遠隔で触れていきます。レイキヒーリングとともに、感じることを伝えます。
http://ameblo.jp/push-forward-0211/

・・埼玉からさお理(Saori Miyakawa)
数秘&カラー・
西暦の生年月日と聞きたいことを具体的にお知らせください。
持ち前の長所や生まれる前に決めてきた特徴や強みをお伝えします。
Instagram sakusaori
Facebook 宮川さお理
アメブロ http://ameblo.jp/saku2943108/
sakuのブログ

・滋賀県からいつき光あまねし*『あなたの魂を導くチャネリング・メッセージ』ご質問はお一人様ひとつ。必要なタイミングで必要な人に必要なメッセージが届きますように
『光あまねし』https://www.hikari-amaneshi.jp/news/

【チャット】

・関東からアプリコットブレイン佐藤さん〜ヒーリングは全体をよくする【エネルギー体のヒーリング】を中心にエネルギーを流させていただきます。
http://ameblo.jp/apricotbrain/

・沖縄から joykeikoさん*「けいちゃんが見るあなたの神秘の過去世」
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004364850732
http://delightedchild.ti-da.net/e9334703.html

・神奈川県より星きらり 雨珠さん
*あなたがお幸せになるために今必要なメッセージをお送りさせていただきます。
ブログ【30代からのあなたはもっと幸せになれる☆開運スピリチュアル・ハッピーライフ☆】
http://ameblo.jp/samidareajisai/





6月1日


あん子のお話しでした〜


ありがとうございました(*^^*)


生まれる直前の記憶〜皆様ありますか? どうでしたか? リーディングについて 今の状況をどう受け取るかで、進む道が変わってきます。 思いは通じます。




[PR]

by annkotyann | 2017-06-07 19:13 | スピリチュアルTV放送&あん子イベ | Comments(0)

スピリチュアルTV あん子のお話でした💖

今朝は、スピリチュアルTVでした💕
スピリチャルTV http://spiritual-tv.com
今朝は、
生まれる直前の記憶やリーディングについて
など、一人で、お話させていただきました。

また、次回は、 今の状況をどう受け取るかで、進む道が変わってきます。 思いは通じます。

リーディングの大切な事などお話させていただけると良いなぁって思います。

思いの外、たくさんの方にコメントをいただけて、とても嬉しかったです。

わたしの体験談にも 共感してくださる方々もいらっしゃいました。
ありがとうございました💖感謝します。

どうすれば、この状態が、心地よく 自身の明日につながるのか〜
もうわかっている事だけど、改めて 自分の生き方と照らし合わせながらお話できればと思いました。

いろんな方が、きっと同じような事 真理を話されているんだと思います。
わたしは、難しい言葉などは一切わかりませんが、生きてきた事で体験した事でお話します。
「毎日が、素敵なワークショップです」

生まれるときのわたし〜
上っ面のだけど良い事や幸せ感ではなく 心底からの喜びや幸せを味わいたい・・・と願ったた人生だったかもしれません💦
え”ぇん〜💦と泣きながら生きてきたかもしれませんが
同じように泣いているかたへ朗報です💖

テディさんが、導いてくださったと思います。

最後は、テディさんのカードで皆様へメッセージをお伝えさせていただきました。

ありがとうございました。




[PR]

by annkotyann | 2017-06-01 13:57 | スピリチュアルTV放送&あん子イベ | Comments(0)

スピリチャル鑑定団でした


5月31日スピリチュアル鑑定団 
スピリチャルTV http://spiritual-tv.com
夜8時から10時まで
毎回、売れっ子のセラピストさんたちが、あなたのお悩みにお答えします。無料で提供させていただいています

毎回、鑑定を依頼しているのに鑑定してくれないよ〜って・・・どうぞ、今夜こそ鑑定してもらってくださいね





【スカイプ】

・東経135度と北緯35度の交差点、日本のへその町兵庫県西脇市から来鞠♪くるまりさん*ヒーリング美顔整体
あなたのお顔に現れている不調をお伝えください。(目がしんどい、肌のハリがない。。など)あなたの状態を骸骨に転写して、遠隔で触れていきます。レイキヒーリングとともに、感じることを伝えます。
http://ameblo.jp/push-forward-0211/

・・埼玉からさお理(Saori Miyakawa)
数秘&カラー・
西暦の生年月日と聞きたいことを具体的にお知らせください。
持ち前の長所や生まれる前に決めてきた特徴や強みをお伝えします。
Instagram sakusaori
Facebook 宮川さお理
アメブロ http://ameblo.jp/saku2943108/
sakuのブログ

・滋賀県からいつき光あまねし*『あなたの魂を導くチャネリング・メッセージ』ご質問はお一人様ひとつ。必要なタイミングで必要な人に必要なメッセージが届きますように
『光あまねし』https://www.hikari-amaneshi.jp/news/

【チャット】

・関東からアプリコットブレイン佐藤さん〜ヒーリングは全体をよくする【エネルギー体のヒーリング】を中心にエネルギーを流させていただきます。
http://ameblo.jp/apricotbrain/

・沖縄から joykeikoさん*「けいちゃんが見るあなたの神秘の過去世」
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004364850732
http://delightedchild.ti-da.net/e9334703.html

・神奈川県より星きらり 雨珠さん
*あなたがお幸せになるために今必要なメッセージをお送りさせていただきます。
ブログ【30代からのあなたはもっと幸せになれる☆開運スピリチュアル・ハッピーライフ☆】
http://ameblo.jp/samidareajisai/


[PR]

by annkotyann | 2017-06-01 00:24 | スピリチュアルTV放送&あん子イベ | Comments(0)

スピリチャル鑑定団でした


5月31日スピリチュアル鑑定団 
スピリチャルTV http://spiritual-tv.com
夜8時から10時まで
毎回、売れっ子のセラピストさんたちが、あなたのお悩みにお答えします。無料で提供させていただいています

毎回、鑑定を依頼しているのに鑑定してくれないよ〜って・・・どうぞ、今夜こそ鑑定してもらってくださいね





【スカイプ】

・東経135度と北緯35度の交差点、日本のへその町兵庫県西脇市から来鞠♪くるまりさん*ヒーリング美顔整体
あなたのお顔に現れている不調をお伝えください。(目がしんどい、肌のハリがない。。など)あなたの状態を骸骨に転写して、遠隔で触れていきます。レイキヒーリングとともに、感じることを伝えます。
http://ameblo.jp/push-forward-0211/

・・埼玉からさお理(Saori Miyakawa)
数秘&カラー・
西暦の生年月日と聞きたいことを具体的にお知らせください。
持ち前の長所や生まれる前に決めてきた特徴や強みをお伝えします。
Instagram sakusaori
Facebook 宮川さお理
アメブロ http://ameblo.jp/saku2943108/
sakuのブログ

・滋賀県からいつき光あまねし*『あなたの魂を導くチャネリング・メッセージ』ご質問はお一人様ひとつ。必要なタイミングで必要な人に必要なメッセージが届きますように
『光あまねし』https://www.hikari-amaneshi.jp/news/

【チャット】

・関東からアプリコットブレイン佐藤さん〜ヒーリングは全体をよくする【エネルギー体のヒーリング】を中心にエネルギーを流させていただきます。
http://ameblo.jp/apricotbrain/

・沖縄から joykeikoさん*「けいちゃんが見るあなたの神秘の過去世」
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004364850732
http://delightedchild.ti-da.net/e9334703.html

・神奈川県より星きらり 雨珠さん
*あなたがお幸せになるために今必要なメッセージをお送りさせていただきます。
ブログ【30代からのあなたはもっと幸せになれる☆開運スピリチュアル・ハッピーライフ☆】
http://ameblo.jp/samidareajisai/


[PR]

by annkotyann | 2017-06-01 00:23 | スピリチュアルTV放送&あん子イベ | Comments(0)