あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

カテゴリ:スピリチュアルTV放送&あん子イベ( 127 )

今日のスピリチャルTVは、公開セッションをさせていただきました。

スピリチャルTV

https://www.youtube.com/watch?v=1kSwMVnVZ_I&feature=youtu.be

今日は、アカシック・アセンションヒーリングをさせていただきました。

今、問題に感じていることに影響している過去世を見せていただき

その部分にヒーリングをさせていただきます。

そういえば〜と現在の思いぐせのような事柄が、繋がってくださったようです。

気づきを感じ、表面にでてくると手放せます。

本来やりたかったこと、望んでいることの訳を理解できると次に進んで行きやすくなります。

常に求めている「愛」をいっぱい感じさせていただきました。

そして、今世は、実行に移されて行かれるようにお見受けさせていただきました。

来週は、通常のセッションをさせていただきます。



今日は、ご協力いただけて本当にありがとうございました。

そして


http://ekolu369.webspace.ne.jp/…/ekolu369_topic_pr_2906.html

スピリチャルTV
テディさんが、大阪にやってきます。
10月15日(木)
テディさんに会えるの楽しみです♪
そして〜ひょっとしたら鑑定団をご覧くださっている方もいらっしゃると嬉しいです♪

d0205250_17021866.jpg


[PR]

by annkotyann | 2015-10-07 23:28 | スピリチュアルTV放送&あん子イベ | Comments(0)

昨夜は、スピリチャル鑑定団 と過去世

昨晩は、スピリチャルTVでした。

始めの時間帯で、沖縄の素敵なヒーリングティーチャー&イベント主催者の宮崎ひろみさんが、上手く出演できなくて少し残念でした。
いつも勇気づけて下さって、わたしの大好きな女性です。

過去世の夢物語。.・〇・.。☆′☆″

わたしの伝える過去世が、優しすぎると言うことでした。
もしも、厳しい過去世をお望みならお伝えすることもできますが

その方の今の苦しみに影響している過去世について
酷く聞こえる過去世も沢山あります。
本来は、全て訳がありその訳を理解することで苦しみではなくなります。
そんな過去世をお伝えする時には、その方が、理解できるところまで、お伝えできないと恐怖心や不安を残してしまうことにならなければ良いのだけど。
理解して受け入れ、喜びにまで、変えることができないとわたしにその方の思いがやって来ますので。
どんな辛い苦しい過去世も意味があり、その意味を知ることで愛であったりパワフルな力に変わります。
なので、わたしのヒーリングは、2時間から3時間となっています。

そして、昨日は、ちょっとした話の流れから、わたしの過去世をお伝えしたんですが、放送を見て下さった方から、大変な過去生でしたねと、ねぎらって頂きました。
そうなんですが、その過去世には、とっても意味も有って、今では、楽にお話しできるんです。

その過去世は、わたしのリーディングの先生になる今は亡き「ジョン・平野氏」に観て頂いたんです。
その当時、多分2009年末に母が亡くなり、わたしは、15年間の認知症の母の介護から解放されました。
そして、同時に足が痛くなって、思うように歩けなくなっていました。
ジョンは、わたしに「アカシック・アセンションヒーリング」をして足の痛みに関わる過去世を見て下さって、ヒーリングしてくださいました。

ジョン氏のメッセージは、わたしが、「過去世で奴隷だった時に足を切り落とされた」
だから、足が痛むというメッセージでした。
驚きました。
だけどわたしには、もっとはっきりと色々な物が見えて来ました。


わたしの過去世、足の痛みに関する過去世の一つです。
わたしには、その後のわたしの姿を見ることができました。

わたしは、奴隷でした。いつも低い山をみて走って逃げて行きました。
今とはちがってスマート軽くて早かったのですが、体力がなかったので
直に捉まり何度も連れ戻されました。
その内、見せしめのように両足を切られました。
使えなくなったら今度は、捨てられました。

捨てられ、物乞いをしました。
が、だれも恵んでくれませんでした。そして亡くなりました。
みすぼらしい姿で、横たわっていました。

そんなわたしを天から母のようなマリアさまのような女性が、わたしを迎えにきて下さいました。そしてやさしくわたしを抱いて下さいました。
わたしは、ただ、嬉しくて泣きました。
喜びでした。
すべての人を許せると思いました。
わたしを奴隷にした人、こき使った人、足を切った人、物乞いをしているわたしを見捨てた人々

ただ、抱かれる。

そのことがどれだけ嬉しかったか


その人生は、まだ小さな時に売られたか、攫われたかの人生でした。
無償の愛を持ってわたしを優しく抱いてもらった記憶のない人生でした。

この最後の最後のこの喜びを味わうための人生だったのです。

なぜ、こんなにも悲惨な人生を選んだのか
その前の人生で、得られなかった
優しさや抱かれることの喜びを学ぶことをしたかったと言うこともあると思います

そして、自由=足が痛む、歩けなくなるというトラウマを持っていました。
そのことを知ってからわたしは、自由になっても大丈夫だとアファメーションをしました。そして、足に感謝の気持ちを持ってさすりながら一緒に色々と出かけてゆき、人生を楽しもうと

足が痛む過去世は、まだ色々あります。
魂は永遠です。
なので、同じ考え方が基礎になっているので、結構同じようなことを繰り返すこともありました。

いろいろな所で、縛られたり、見せしめとして縛られたり
十字架にも掛けられたこともあります。
ひょっとして
今も手のひらに神秘十字のある人は?・・・なんて思ってしまいますが
いろいろな意味で同じような痛みを持っていました。
今も痛みを感じることが多いですが、足に感謝してさすりながら
自由を諦めないで、飛び出して行こうと思います。


d0205250_17021866.jpg



[PR]

by annkotyann | 2015-10-01 17:14 | スピリチュアルTV放送&あん子イベ | Comments(0)

今日は、スピリチャルTVです

今夜は、スピリチャルTVです

わたしは、過去世からのメッセージをさせて頂きます。

とても素敵な鑑定士さんが、無料で鑑定して下さいます。

是非、チャットで参加して下さいね。

お待ちしています❤️

今日は、珠音さんというお友達が、
映画「フリーダ・カーロの遺品」
のサントラで、ピアノを弾いています。

とっても幻想的な演奏に
ちょこっとお酒など片手に一人の世界にさまよいたくなります。

9月12日より
梅田シネリーブルにて上映されます。

フリーダ・カーロさんは、メキシコの代表的な女流画家です。
彼女の遺品を50年ぶりに公開された時に写真家の石内 都さんが、写真に収める過程を小谷忠典監督が、映画におさめた作品です。

http://legacy-frida.info

d0205250_12493775.jpg



[PR]

by annkotyann | 2015-09-02 12:49 | スピリチュアルTV放送&あん子イベ | Comments(0)

スピリチャル鑑定団始っています

スピリチャルTVただ今スピリチャル鑑定団発信中です

色々な鑑定士が、無料であなたを鑑定させて頂きますよ。

どうぞ、ご覧下さいませ。


すてきな先生方がいらっしゃいますよ。


http://spiritual-tv.com




[PR]

by annkotyann | 2015-08-19 21:16 | スピリチュアルTV放送&あん子イベ | Comments(0)

今晩は、スピリチャルTVです

スピリチャルTV

http://spiritual-tv.com


今夜も
参加します♪

あん子は、「過去世からのメッセージ」をお伝えします。

まだまだ〜他にもすてきな方が、参加されます❤️


あん子は、あなたのニックネームからお答えしますね。

無料です。

どんなんやろ?

って思うんだったら

お試しにどうぞ〜

もっと深〜く
聞いてみたいなって人は、

この週末、8月8日9日 
天満橋OMMの2F
癒しスタジアムにお越し下さいませね♪
ブースNo.121でお待ちしています❤️

先ほど
過去世からのメッセージってどんなん?っていうご質問が有りましたので

ちょこっと、こんな感じって、お答えしました。

わたしたちは、何度も生まれ変わっています。いろいろな人生を(時々は、違う星もあるかもですが)色々な環境のもとに生まれ変わりながら魂を磨いています。

また、亡くなった時に自分の人生を振り返り、もっとこんなことができたなぁ、こうすればよかったなぁ・・・これは素晴らしいからもっとやってみたいな・・・とか(笑)感じるようです。

では、次に生まれ変わった時には、こんな事をまた経験して今度は、乗り越えもっとすてきな経験をしよう、とかもう一度この人にこの時期に会いたいとかいろいろと、守護霊さま達とミーティングしているようです。

な感じで、今のわたしたちには沢山の過去世からの思いが影響しています。

私が、イベントで、お伝えする過去世は、今に強く影響していて、あなたが、元気になり、勇気が出るようなそんな過去世をお伝えします。



まだ、受けてみた事無いよって
じゃぁ〜
今夜のスピリチャルTVで♪
癒しスタジアムでも♪

お待ちしています❤️



[PR]

by annkotyann | 2015-08-05 15:09 | スピリチュアルTV放送&あん子イベ | Comments(0)

スピリチャルTV終わりました



スピリチャルTV
今夜もありがとうございました。

いつもご覧頂きありがとうございます。

まだ、日が浅い私ですが、それでも何人かの方には
イベントに来て下さって、お目にかからせて頂きました。
ありがとうございました。

なんだか不思議な感じですね。

ニックネームでの鑑定なんですが、それでもちゃんと繋がることができますね。

それは、視聴者様のガイドが、ちゃんと必要なメッセージを伝えて下さるからなんです。

もしもメッセージをお聞き下さって、ピンと来られることがありましたら取り入れてみて下さいね。

本の短い時間の一方通行のような鑑定になりますが、それでもお力になることができましたら幸せです。

テディさんのスピリチャルTV水曜日のスピリチャル鑑定団だったら、気軽に聞いて頂くことができます。

いつも 素晴らしい鑑定士さんが参加して下さっています。


余り深く複雑なご質問には、当然お答えできないのですが、一つきっちりとした受け止め方ができれば、もつれた糸が、ほどけるように問題も解かれて行くこともありそうですね。

今日は、少し時間に余裕が有ったので、リマさん(前世をみられます)に私の前世を見て頂きました(#^.^#)
ワクワクします。

リマさん曰く
「余りビックリするのが出て来たので」〜って

007.gif「大丈夫です。言って下さい。」(覚悟はできています002.gif

「前世で、がっちりした男性が、ライオンとかの猛獣を足で踏みつけて猛獣使いのようにしていたんです。でも殺さないんです。あん子さんに似つかわしくなくて〜」

012.gif「あぁ〜そう言うのですね。わたしは、ローマのコロシアムでも戦っていましたから003.gif分かります。大丈夫です。その他も戦いが多かった私ですが、人を殺すことができなかった。したくなかったんです。」

「もう1つ、修験道の頭首のようなことをされていました。」
「ありがとうございます。それで、もう現世では、そう言うことは必要ないと思っているのかな」
(この私にそんな凄いことがちゃんとできていたのかは謎だけど、何となく分かるような気もします。もう修行は済んだのかな♪ラッキーです016.gif

今日は、こんなにすてきな前世を見て頂いてめちゃラッキーでした。
リマさんありがとうございます❤️
凄く気を使って頂いて
「でも出て来たからと」
勇気を持って言って頂いてありがとうございます。
リマさんが、愛おしく感じました✨
自分では中々見れなくて〜

わたしの前世って、こんな感じなんですね。

今日もいっぱい幸せでした。
ありがとうございました。

また来週

夜、8時から10時までの2時間です。

初めての方でもどんどんチャットで鑑定依頼して下さいね。

みなさま どうぞ

楽しみにしています。
d0205250_23410748.jpg



[PR]

by annkotyann | 2015-07-29 23:59 | スピリチュアルTV放送&あん子イベ | Comments(0)

スピリチャルTV鑑定団の放送でした(*^^*)

今日もお悩みにお答えさせて頂きました。

今日は、先週に引き続き波動鑑定のnobuさんと数秘術のじゅん呼さんとあん子の3人が大阪から鑑定させて頂きました。

パソコンを3台用意したんだけど

スカイプって、同じアドレスでは、使えないって、初めて気がつきました。
ので、今日もメインのパソコンで、交代しながらお答えしました。

過去世は、なかなか集中しにくかったかな?
それでも  二人は、早かったですね。

少しは、スムーズになったかな(#^.^#)

それにしても良い経験をさせて頂いていますね♪
今日もお二人は、神戸やバスを乗り継ぎ来て下さいました。

わたしも準備をするのも楽しかったです♪

小さなお部屋にパソコンを3台並べるなんてね(#^.^#)

一台は、ドレッサーの上に置きました。

写真を撮れば良かった。
本当に滅多に無い光景だったからね❤️

ゆっくりお話もする暇もなくみなさま帰って行かれたのですが、次にする時は、早く来て頂いてお茶でも飲んでからにしましょうね♪
[PR]

by annkotyann | 2014-04-24 00:16 | スピリチュアルTV放送&あん子イベ | Comments(0)