あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

カテゴリ:あん子( 28 )

4月25日(火)「ぴーちゃん学校VOL7」です

4月25日(火)
朝8時からのースピリチュアルTV

「ぴーちゃん学校VOL7」http://spiritual-tv.com こちらです
よろちくび〜ぴーちゃんのお悩みなんでも相談室です

ゆっくりしたい私ですが、やっぱり楽しみたいと(笑)
スピリチュアルTVMCとして
毎日のように素敵な方をご紹介させていただき感激、嬉しいんです💕あん子MC楽しんでいます

今朝は、玉那覇功さんをご紹介させていただき、大好評でした。
そして〜続いてなんですが 明日は、ぴーちゃんです💕いつもぴーちゃんに素敵な方をご紹介していただいていますが、
実は〜ぴーちゃんが、セラピストさんでした(笑)

ぴーちゃんのお誕生日をぶっちゃけて悩み解決!!
セラピストらしくないセラピストなり~っということで
じつは、ぴーちゃんは、オーラソーマのほんまの達人なんです。
数秘もできるけど算命学もやれるよ~(*≧∀≦*)
悩みによって、いろんな角度から やっちゃいます
みなさまのご相談、お待ちしてるなり~ん
無料鑑定ですよ〜
25日の放送の中で公開セッションになります
人数に制限があります。先着数名(笑)💦
お早めにあん子のFacebookのメッセンジャーまで ご予約くださいね(*^^*)
時間に限りがありますが、できるだけ鑑定してもらいましょうね


ぴーちゃん
すご〜い
今日は、ぴーちゃんに生年月日を観てもらいました。

4月25日(火)「ぴーちゃん学校VOL7

ぴーちゃんのお悩みなんでも相談室

お誕生日をぶっちゃけて悩み解決!!


セラピストらしくないセラピストなり~っということで

じつは、ぴーちゃんは、オーラソーマのほんまの達人なんです。


数秘もできるけど算命学もやれるよ~(*≧∀≦*)

悩みによって、いろんな角度から やっちゃいます


みなさまのご相談、お待ちしてるなり~ん

無料鑑定ですよ〜


人数に制限があります。先着数名(笑)💦


お早めにあん子のFacebookのメッセンジャーまで ご予約くださいね(*^^*)


あん子の鑑定ないようは〜

・あんこさんは超やっぱり 敏感な星をもっているんですね
しかも あまり親とは縁がない感じです。
(そうなんです。父とも縁がないし 母も忙しかったし
里子に出されて、母の元へ戻って養父に育てていただいて、今は、おとうちゃんにお世話になっていますが〜親ではない感じ)

去年から自分のお役割を生き始めていますよー
(そうなんですね〜これが、お役目なんですね〜)

ただ 去年から 天冲殺なんですね
(ショック!!昨年から本当に色々とありました💦

外側とは戦いモードの10年間の中でとくに去年と今年は
気があうような 気持ちの良い出会いがあったり
まわりに持ち上げられて
何かやってしまうみたいな感じもあったりしてるかも
御神輿運が来てるんです♡

気持ち戦いもあり〜の
それでも 不思議によいしょされちゃう感じです(笑)

(御神輿運?)
よいしょされちゃう感じです
まわりに かつぎあげられるんです(笑)
(そう〜その通りで、動き回りました。
でもかつがれた分、色々な経験ができました💕
今年は、じっくり家にいようと決心していますが〜
おとうちゃんが、寂しがるので
おまけにおとうちゃん、狭心症になったみたいで〜明日検査します)

お父ちゃんはまさに今年から新しい10年に入るんだね
金星が過多なので やはり肺に来ると思います
金を刻した方がいいかもしれないです。
胸あたりです

(おとうちゃんは、時々、胸が痛いらしいです)

金を刻した方がいいかもしれないです。

(この数日は、お医者様に狭心症かもしれないって言われて、お酒も控えてくれています。金を刻す?)

ただ やはり家族のところはストレスが入ってるから
気にやんでるかもね〜(笑)

(なるほど〜だからわたしも家にいようと思うようになったのね)

とうちゃん しかも今年は
ふわふわしやすいから
身体がいっちゃいやすいけど
天がダメって一応言ってます

(天が、ダメって言ってくれているんですね(*^^*)
身体いっちゃったら〜寂しすぎるから
お風呂に入ってもうちょっと頑張ってもらわねば。
漏らすってどうするの?)

水場に行くとか
湧き水
水をよく飲むとか

(心臓悪いとお水に入れないと思います)

水だったらお湯でもいいですよ

金のエネルギーは水に行く習性があるから わざと漏らしてあげるんです

(なるほど
水場 湧き水 飲料水 ですね)


好きなお勉強をさせてるか


(好きなお勉強?)
うんうん 本を読むから


本を読むとかもいいよ
(本は、好みが、難しくていろいろ酵母の本とかローフードとか豆乳とかの本とか渡したけど)

(何かしたいのかわかりません。お料理は、昨年 ガスコンロもレンジも トースターも買い換えたよ)

素晴らしい

火を使う場所は めちゃ守護神みたいなもんですね

お父ちゃんは 一般庶民的な感覚を持ってますね
すごいです

(おとうちゃんは、一般庶民の生きる知恵というか生きる本能です)

しかも、好きなのを集める星が中心にあります(笑)
お父ちゃんも あまり親縁はない感じですよ
(おとうちゃんは、自分のお母さんよりも私のお母さんが好きだといって、私のお母さんを大切にしてくれました〜)
素敵ですね〜
パートナーになる方は
変わり者が好きです♡(笑)
イレギュラーが大好きみたいです❤️
(ぴーちゃん
いろいろと見てもらえて、おとうちゃんの接し方少し理解できたと思います。
お勉強が好きなんですね。字を書いたりも好きだと思うんだけど、習字は嫌みたいで、
わたしは、りっぱに変わり者のうちに入ります(*^^*))
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あん子さんは あまり新しいことはやらずに 今までやってきたことを今まで通りにやる方がいいですよ

エジプトのエネルギーを持って生まれてきてますよ


超 みんなの為の場所を提供するのが得意です

共感力もたけているし

しかも愛の星も
ある

スピリチュルなメッセージと太陽のような輝き
d0205250_02391836.jpg

エジプトエネルギー

持たなくても 内側に持ってます

ありのままを愛する力と知恵

あんこさんは あまりいつもたくさんの方といると疲れちゃうから


たまに1人の時間は大事な方ですよ

あんこさんは みんなに種を入れ込む 火付け役かもしれないですね〜

(は〜い
そのように努めます。

エジプトのエネルギーですか?
今朝、エジプトの夢を見ました
おとうちゃんともう一人女の人とわたしが、エジプトに行って
おとうちゃんは、博物館の昔のベッドに寝転んでしまって となりに女の人が寝るから必死で起こそうとしたけど 起きなくて
注意されそうなのが嫌だから仕方なく私一人でその部屋を出たんだけど
わたしのポケットに パワーストーンが入っていて 
あたまに天然石のいっぱいついたティアラをつけていて

子供にどうしたの?って言われて
気がついたけど値札まで付いていたんだけど わたし外へ出ていて・・・
わぁ〜ぴーちゃん
わたしに共感力あるんですね\(//∇//)\
あまり、感じたことなかったから嬉しいです

エジプトのエネルギーってなんやろ?)

18番のボトルが関係してますよー

18番のボトル?

52番のマスターボトルも
18はエジプトのボトル
52はレディナダ

(52番のマスターボトルですか?
わたし、オーラーソーマのことは、よく分らないんですが、
そのボトルを持っていたらいいの?)
d0205250_02312756.jpg

スピリチュルなメッセージと太陽のような輝き
エジプトエネルギー
持たなくても 内側に持ってます

ありのままを愛する力と知恵
あんこさんは あまりいつもたくさんの方といると疲れちゃうから
たまに1人の時間は大事な方ですよ

(昨年、 ぴーちゃんのところで買ったポマンダー
クイントエッセンスレディナダでした*。・°°・(>_<)・°°・。)

ばっちりんこ

(そうなんです。今年は、自分の中に入ろうと思っています。
18のエジプトのボトルも気になります
ぴーちゃん
いろいろとありがとう💕
25日のスピリチュアルTV
とっても楽しみです。)

なんだかまたまた、すっきりこんの夜でした(*^^*)💕。.・〇・.。☆′☆″
d0205250_02414129.jpg



[PR]

by annkotyann | 2017-04-24 19:10 | あん子 | Comments(0)

大阪の今朝は、小雨ちらつく 曇り空でしたよ〜

こんばんわ

大阪の今朝は、小雨ちらつく 曇り空でしたよ〜
なので〜大阪城は、ひっそりしていました。


久しぶりに新鮮な木々の香りを感じながら足早に お散歩


明るい空の下、噴水には虹が出て花は咲き誇り賑わっている大阪城も大好き💕


でも時には、木々の香りをからだ全体に感じる
こころにしみこむ
小鳥のさえずりが心地よい静かな時間もとってもいいもんですね〜

d0205250_21502810.jpg

家に戻り
音楽をかければ「私を泣かせてください」でした・・

今日は、しっとりとわたしのこころに耳を傾けよう





*4月22日(土)イベント出店します
~大阪第3回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル~
【時間】11:30 – 18:00 
【入場料】 500円 → 無料!
【場所】東成区民センター 大ホール

*4月23日(日)イベント出店します
第20回 癒楽りすとによる7H広場  
【時間】10:30~18:00(受付終了)
【場所】布施 クレアホール・ふせ (東大阪市足代北2-1-13-101)


あん子は、定番の「過去世からのメッセージ」のセッションをさせていただきます。
過去世は、あなたに何を伝えたいのか?未来へ繋がるメッセージを聞いてみましょう。

*4月24日(月)スピリチュアルTVhttp://spiritual-tv.com
朝、8時から沖縄の玉那覇さんフルート演奏、精神世界のお話
カラーセラピーについて
カラーリーディング あなたの選ぶ色の声を聴いてみませんか?ご相談にお答えします

*4月25日(火)スピリチュアルTVhttp://spiritual-tv.com
朝、8時から「ぴーちゃん学校VOL7」
ぴーちゃんのお悩みなんでも相談室
お誕生日をぶっちゃけて悩み解決!!

セラピストらしくないセラピストなり〜っということで
じつは、ぴーちゃんは、オーラソーマのほんまの達人なんです。

数秘もできるけど算命学もやれるよ〜(*≧∀≦*)
悩みによって、いろんな角度から やっちゃいます

みなさまのご相談、お待ちしてるなり〜ん


*4月30日(日)リーディング体験会
10時から17時
お昼休みを含む 7時間 参加費用:6000円 軽いお菓子 飲み物付き
*リーディングについての 基礎知識

*グループヒプノを使った誘導瞑想
・今の自分に影響している時への旅
今をより理解するために過去の自分に会いにゆきます。

*ハイヤーセルフにつながりメッセージを受け取る

*リーディング実践



[PR]

by annkotyann | 2017-04-21 21:52 | あん子 | Comments(0)

今日は、検査の結果が出ましたぁ〜

びっくり

今日は、先日の検査の結果を教えてもらえる日〜

d0205250_20422018.jpg


今日の病院行きに合わせて、電動自転車も用意して、朝からポーチでおとうちゃんが、自分の乗りやすいようにと、付けてもらった籠のチェックやサドルの高さなど〜じっくりチェックして、診察の約束の時間の1時間前ぐらいにゆっくり行こうかなぁ〜ってエレベーターへ行くと(๑≧౪≦)点検中〜そういえばもうずっと前から13日は13時から14時まで点検しますって貼ってあったけど💦ぎゃ〜うっかりしてたぁ〜

っと、その時、階段で降りるっておとうちゃんが、
えぇ"〜???
って言っている間に
自転車を階段を使って下ろし始めました(๑≧౪≦)うそでしょ〜

だって、狭心症だったら階段もダメだって、言っていたのに〜

ちなみに、我が家は、8階に住んでいますが〜
電動自転車〜重たいと思うけど

わたしが、後ろから手伝おうとすると「触るな!!」って怒鳴るし〜ついに1階まで・・・下ろしました(*^^*)

「あぁ〜しんど〜」ってそらそうやろ

その後、何事もなかったかのように大阪城を抜け、病院へ
ふと・・・「これで、病気だって言われたら、なんか恐ろしいなぁって」思っていたんですが〜

診察室へ入って、主人の心臓の写真を見て
なんだかすごくはっきりと血管も見えているし立派な心臓だけど
もし、水が溜まっているとか言われたらどうしよう・・・とか

説明する先生もなかなか結果を言ってくれないような気がして
まだかな?って思いながらお話を聞いていたんですが、
やっと
結果を言うと「大丈夫です。」だってぇ〜
それを早く言ってよ💕って感じだったけど
「もう年だから、若い人のようにはいかないけれど、しっかり運動して、ダイエットもしてください」って(*^^*)

なななんだったんだろう?

先生に、お酒はいいんすか?って聞いてみると
「ほどほどやったらいいですよ」って
なんという答え方???

「先生、うちの主人は、すごくいっぱい飲むんですが〜」
「ビールだったら1本です」って目安を言ってもらえて良かったです。

それにしても〜
あの、先日の胸の痛みは?
「お酒を飲みすぎると血管が縮まりますよ」って。

なるほど〜
わたしが、沖縄にいる間に、(鬼の居ぬ間に)
アホほど飲んだんやな!!!
って言うことでした。

そらそうやわ〜電動自転車8階から下ろせる人
心臓の病気やったらもう倒れているわ
そういえば、他の患者さん、結構しんどそうに見えるけど
うちの主人、今日は、普通に元気そうやし〜

でも
やっぱり、寂しかったんやね〜
まぁ〜
今回は、こんな程度で良かったです。
わたしもこれからは、主人をあまり寂しがらせないようにしないとですね。

先生からもしっかり運動してくださいって、お墨付きを頂きました💕
お散歩も再開するようにしましょうね〜
大阪城は、お天気も良く今日は満員、自転車を押しながら歩きました。

d0205250_20400651.jpg
ほんとうに良かったです(*^^*)
ありがとうございます

なんだか〜
笑いが出てきました


[PR]

by annkotyann | 2017-04-13 20:42 | あん子 | Comments(0)

昨晩の満月を見て〜

4月11日のお月様〜 満月でした✨
一日中降っていた雨も上がってとってもきれいでした。
となりに お星様もキラキラ輝いていて〜
金星かしら?
d0205250_17412922.jpg

お月様に寄り添う 星を見ながらふとおとうちゃんを思いました。
おとうちゃんが、いるだけで、本当に安心していられる
旅行から帰ってきて、家で眠るとき、いつもホッとして〜いっぱい感謝しています💕

普段は、感じなくても
夜寝る時、おとうちゃんがいるだけで、一度も怖く感じたことがないなぁって

いろんなホテルに泊まって なんだか感じるときもあったりして💦
そんなときは、好きな香りのアロマスプレーをシューしてみたりするんだけど
わたしって、子供の頃から結構敏感で、時々怖く感じることがあったのを思い出しました。
成人してからでもフト怖くなって、母に手をつないでもらったこともあったなぁ〜
忘れていたけど、そして、怖がりだっていうことも忘れていたけど(笑)

だから、おとうちゃん〜元気でいてね〜

今日は、おとうちゃんの電動自転車が、入荷したと自転車屋さんから連絡が入り、取りに行ってきました。
私の第一希望のベージュや第二希望の茶色は、ほとんど入らないそうで💧
ペパーミントブルーだけど〜明るくていいかな(笑)
早速、試乗するおとうちゃんだけどビュンビュン走りそうで💦

初めから電動自転車にしていたら2台分の自転車はいらなかったのにねぇ〜
あぁ〜でも〜そういうものなんですね

おとうちゃんが、この自転車、乗らなかったらわたしが、乗ることになりそうです。
私の電動自転車は、12年乗っているんだけど。 でも、とってもいい状態で乗っているからまだまだ行けるよ〜って
自転車屋さんは言うんだけどね〜
そういえば、よく走ってくれました。
会社にお勤めのときに 50歳になったら電動自転車かなって、思っていたけど
待ちきれなくて、48歳ぐらいから乗り出したと思う。
電動にすると足の筋力がすぐに落ちて、普通の自転車が、とっても重く感じますね〜

でも、心臓に負担のかかりすぎるのも良くないし
一生懸命、ペダルを踏みすぎるとハンドルが、おろそかになりそうで
やっぱり、電動自転車が、良さそうです。

明日は、病院の日なので、二人で、大阪城の中を通って 行こうね〜
もうほとんど桜は散っているかもしれないけど まだまだ、咲いているところもあるよね〜

帰りに、チラシをもってお茶を飲もうね(笑)


今夜は、スピリチュアル鑑定団です
4月12日夜8時からです
時間になったら
スピリチュアルTVポチッとね✨

4月13日朝8時からスピリチュアルTVポチッとね✨
沖縄から琉球観相占師(手相人相観相)藍 美乃さんに登場していただきます
あなたのご質問にもお答えします〜


4月16日(日)幸せの玉手箱in森ノ宮
素敵な
あなたを見つけるお手伝い


d0205250_22123936.png

d0205250_22131097.png







[PR]

by annkotyann | 2017-04-12 17:41 | あん子 | Comments(0)

今日は、主人と二人で大阪城の桜を見て来たよ

今日は、大阪城の桜を見て来たよ💕
d0205250_17481312.jpg


















主人が、先日から胸が痛むらしくて💦
いつものお医者様から今朝は、8時前に家を出て大手前病院へ
この病院は、私の住むところから自転車で大阪城公園を抜けて行けるんです。狭心症の疑いがあるので、階段もだめなはずなのに
主人が、カメラを持って自転車で行きたいって言い出して。
家から自転車で20分かからないので〜わたしの電動自転車を主人に・・・わたしは、主人の自転車に乗って行ったんだけど
なに!!この自転車〜いつも電動自転車乗っていると筋肉も落ちるし〜おまけに重たい自転車でした。主人は、あまり自転車に乗ることもないので、そもそもどんな自転車でも良かったはずだけど、1台買って、よくないってすぐに2台目買ったんだけど。
やっぱり、電動自転車には勝てずに今日は、帰りにいつもの自転車屋さんへ行って、注文していました💦でも、きっと〜あまり乗らないと思うけど 車よりは、運動になるらしい。
それにしても無謀な自転車運転するんじゃないかとハラハラ
お子さんの自転車を見守るお母さんの気持ちわかる〜大声で、あぶないよ〜とか💦言えば余計に悪さをする「おこちゃま」になります〜
朝、8時半から 検査が終わったのは、1時半過ぎ
あれやこれや・・・1階から3階へ 行ったり来たりWWW
主人も疲れたらしいけど〜わたしも〜
お腹すいたぁ〜
桜を見たら、玉造まで行き、寿司半でお昼ご飯〜わたしは、ご飯大盛り(笑)
検査結果は、木曜日らしいけど
えらい元気な主人を見て
なんとなくダイエットして行けば少しは楽なような気もして(笑)💦
一昨日からわたしが、夕食作っています。というか〜ダイエット用になるもの・・・料理と言えるかどうかですが💦
お野菜丸ごとてきな料理に主人からは、なんかダイナミックやなぁ〜とお褒め?のお言葉をいただきました〜
主人のカメラで、二人で仲良く桜の下でも写真撮ったけど
これは秘蔵にしておきましょう(笑)
今日は、他の予定をキャンセルしての主人の病院行きでしたが、大好きな桜もまだ、なんとか咲いてくれていて良かったです(^o^)/💕
イベント控えるって宣言していて良かったです💕これからもまだまだ〜元気でいてもらいたいです💕


d0205250_17485431.jpg

d0205250_17471720.jpg






[PR]

by annkotyann | 2017-04-10 17:51 | あん子 | Comments(0)

彩乃さんのアストロ風水モニターセッション♪受けてみました

今日は、朝、佳音ちゃんのスピリチュアルTVに参加の後〜


彩乃さんのアストロ風水モニターを受けさせていただきました。

昨日には、しっかり資料も届いて、その資料をもとに スカイプでのセッションをしていただきました。

占星術は、もう何度も受けさせていただいていますが、また、新たにときめく内容で、面白かったです。

丁寧な説明をしてくださって
これからのわたしを改めて感じることができました。

そうなのよねぇ〜って
そうしようって

方位も見ていただけるので、ちょっと気になるところは、チャレンジしてみようかな💕

ありがとうございました(^o^)/💕

d0205250_17595473.jpg



[PR]

by annkotyann | 2017-04-07 18:00 | あん子 | Comments(0)

3月9日エジプトとスペインの過去世から💕

今日は、ヒプノ仲間のお友達と交換セッション3回目💕

毎回、気になっていたことに関しての 過去世やメッセージを見ることができます。
その時は、そうなんだって感じだけど・・・ジワジワとすごく大きな気づきになっています。
何気に 少し気になっていた疑問と思っていたら、案外私にとっての重要なことだったりします。

謎が解けることで
すっきり✨
目的へと行動に進んで行くのが早いです。

今回は、
なんだろう?
核心へ近づくにつれて ぼんやり わからないような気がする

先日、金のプレートが、主人に戻ってきてそのお陰で、気を良くした主人が、わたしに金のネックレスを買ってくれました。

d0205250_23311467.jpg
なぜなら、
昨年エジプトでクフ王のピラミッドへ入り みんなで瞑想をした時
わたしは、エジプトのおかっぱヘアーの二人の女性から金のプレートを私の手のひらに乗せてもらったんです。授かったという感じ。
なんやろ??
わけがわからなかったんだけど、金色にキラキラ輝くポッてっとした触感

その後、船の上のアクセサリーショップで、どうしても金のアクセサリーが欲しくて
それも あの手にした金と同じようなデザインのものを探していたら
女神ハトホルに似ている✨でも大きすぎて💦ちょっと簡単に買えなくて
d0205250_22585174.jpg
同じようなデザインのイシス神のペンダントトップを買いました。
チェーンは、家にあるかもしれないと思ったから買わなかったの

家に帰って、探したけど 金の鎖は、もう私の手元にはなくて
すぐに買えなかったので、仕方なくそのまま置いていました。

主人もわたしが、ペンダントを使わないで置いているのを見ていて、ネックレスを買ってくれたんだけど。その時、ずっとしておきなさいって、言ったんです。

数日後ふと気がついたら、このペンダントを買った理由が、あのクフ王のピラミッドの金のプレートを授かったことで、何か形にしたかったからなんだけど、主人に金のプレートが戻ってきて初めて私の胸にペンダントとしてつけることができました。

d0205250_23034169.jpg
この時の手のひらに乗せてもらった金は、なんだったんだろう?

今日は、このことについても聞いてみました。

2009年11月5日にヒプノで観た

紀元前のエジプト の殺害されたわたしへの報酬だったらしいです。男性だった私は、街を作るための設計をして 模型を作っていました。監督のような存在でした。 模型が出来上がった時に

わたしは、刺され塔の上に幽閉され、殺害されました。その時の報酬だったそうです。

その時の私は、人々がもっと生活をしやすくなるようにとこれからのことに意欲を感じている時に私を邪魔だと思う人によって抹消されました。


今回のエジプト旅行で、わたしが、奴隷として捕らわれたことやある神殿で、かつての私が、作ったような模型を見ました。そしてその神殿でこけました(笑)


今回もまた、くじけることなく自分のやりたいことをしてゆくようにとのメッセージだったようです。成功とか失敗とかではなく 自分らしく生きることだとお思います。

だから、主人が、肌身離さずつけているように言ったんですね。

うちの主人は、時々不思議です。


やはり、過去と現在のつながり何か感じます。

そして、その品物や景色からも気づかないままも古い記憶を感じています。


わたしは、この胸につけたペンダントを手にするたび、勇気を感じることができると思います。


そして、もう一つのスペインの過去世が、またショッキングでした・・・



フト手にするものやフトした出会い 案外私たちにとっての鍵かもしれません






[PR]

by annkotyann | 2017-03-10 00:06 | あん子 | Comments(0)

認知症とプライド

認知症を患う方には、先生と呼ばれていた方やプライドを持ってお仕事をされていた方が、多いように思います。
だから
そのプライドを傷つけるようなことをしてしまうと、辛くなって
こころが、肉体から逃げ出そうとするような気がします。

母は、思うように生きれないもどかしさと わたしに結婚させようと自分の気持ちを偽ろうとしました。その結果、結婚式の前日にうつ病のように無表情になり わけのわからないことを言い出しました。それが、引き金でした。
わたしは、認知症になり始めた母に理解がなく随分ひどいことを言ったと思います。

母は、ますますひどくなりました。

ある日からわたしは、母がたまらなくかわいそうになり
母が何を言ってもしても全て、従うことにしました。

母が怒って手を挙げると わたしは頭を出して謝りました。

その時は、わからなかったのですが、わたしは、会社に行くと決めていたので、時間制限があります。年をとると お腹に力が入らないので、トイレの時間がとても永いのですね。わたしが急かすと母が起こりました。そんな母の体にも気がつかなくて💦
でも、わたしは、意味もわからないままでしたが、母に謝りました。母は、揚げたてを優しくわたしの頭にポンとしてくれました。
怒る人には、怒る人なりの意味がありますね。その時のわたしのレベルでは、理解できなくてもそんな時は、ごめんなさいと謝る方がいいと思いました。

どんな母も大好きで、愛していると表現することが大切でした。
お願いすれば、母は、ちゃんと協力してくれました。

このことは、母だけではなく 今は、元気な主人にも通じることです。

今日は、認知症の方の捜索んの記事を見て
母を思い出し、母から学んだことをもう一度思い出しました。

お年寄りや子供を探すこと
なんとも切ないですね。

d0205250_00335063.jpg

[PR]

by annkotyann | 2017-02-25 00:34 | あん子 | Comments(0)

ちょっといい引き寄せ part2

必要なのは、許可をするということかな💕


昨年末、島袋千鶴子先生に言ってもらった
おとうちゃんは、いい運勢だよって言葉(笑)

その言葉に乗せられて、ちょこっと遊びの気持ちで宝くじ買ってみたら
小さくだけど 次々と当たって

今度は、諦めていたものも〜

っていうことで、今日は、金塊でした。

d0205250_15194493.jpg

このことで、思うのは、
思い通りの幸せになっていいんだよっていう許可
お金が入ってきていいんだよっていう許可

小さいと感じても 当たることがすごいなぁ〜って楽しめること💕
ワクワクと喜べることが、大切ですね(^o^)/

私が、そうなんだけど、ひょっとしたら形式が違っても みんな自分で否定してしまっていませんか?

ドンドンやってくる幸運に つい恐れを感じていませんか?

いいんだよ

大丈夫なんだよって

素直に
わぁ〜良かったね(^o^)/って

そう思えるっていいことですね。


[PR]

by annkotyann | 2017-02-08 15:21 | あん子 | Comments(0)

心の扉を開くを開けてみました💕

心の扉を開くから
昨年、スピリチュアルTVのテディさんが亡くなられました。
今後のことについて、なぜかわたしが、佳音ちゃんや吾呂ちゃん、そして成田さんと一緒に度々お家へ行くことになりました。
お父様から遺品を処分すると言われ、それならと持ち帰らせていただいたご本があります。みなさまへお渡ししようと思いますが、せっかくなのでわたしも読ませていただこうと何冊か置いてありますが、昨日ふと その本を開いてみました。
ぱっと目に飛び込んできた数字「9・5」びっくり✨それは、わたしのお誕生日の数字でした。
その中に書いてあったことをご紹介します。
「神の道はすべてです」
神の意志を選択し、神の道を歩くと決めたからには、それがどんなことであろうとも 全身全霊を持って、実現して行かなければなりません・・・・
私に全てをゆだねなさい。そして全身全霊、献身しなさい。その時初めて、私はあなたを通して奇跡を起こすことができます。
あなたはもうわかりましたか?わたしになにをしてくれますか?
と書かれていました。
私がいつも言っている神のお道具になるということが、どんなことなのか、わかったような💦
都合よくだけではなく、全てを受け入れることが、大切だとかいてあります。最近、少しずつですが、全てを経験したかったんだと思えるようになってきました💕
d0205250_08420539.jpg

[PR]

by annkotyann | 2017-01-31 08:42 | あん子 | Comments(0)