あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

カテゴリ:あん子( 28 )

交換ヒプノセラピー

今日もお友達とヒプノ交換セッションをさせていただきました。

二人ともそう思ったんだけど
この時期に 私たちにこんな素敵な時間が持てるなんて✨
神様の采配には感動します。

彼女は、新たなスタートを切る寸前、私もセッションをしていて素晴らしいメッセージをたくさん受け取りました。彼女の過去世やハイヤーセルフからは、壮大なメッセージの数々、彼女も手のひらや手の甲からまで金粉が飛び散る魂の喜びようでした💕
なぜなら私たちは、今回で2度目のヒプノ交換会
お互いが、リズムなど慣れてくると入りやすくより、深く見ることができるので。
私が受け取ったメッセージは、
生活やお金のために何かをしなくても良い。
肌荒れするのは、自分をもっと大切にするようにとのメッセージ。
お部屋を片付け お花を生けて 絵を飾ると自分のやりたい時にやりたいことができるようになる。
全ての経験を大切にする。
全ての感情を受け入れてもいいよ。
もっとオシャレができる。
感謝と喜びを感じて文字にしてゆく。

私の今日のハイヤーセルフは、男性の力強いエンジェル
わたしに光の刀を突き刺すように手渡すように見えたんだけど。

周りを見て、無理しなくてもいいこと
自分の人生を生きてゆこう。.・〇・.。☆′☆″

今日受け取ったいろんなメッセージ
そーだなって💕

前回のヒプノでは、私の長年の出たり消えたりの出生に対するわだかまりが、受け入れられるようになった。

今回も変化が楽しみ💕
そして、また来月も✨楽しみです。.・〇・.。☆′☆″




[PR]

by annkotyann | 2017-01-30 20:53 | あん子 | Comments(0)

石けん作りと浦島太郎

今日は、念願の石けんを作りました。


ゆっこちゃんにおねがいして、石けん作りの素敵な先生(ゆみさつサボン先生)に来ていただきました


ゆっこちゃんと先生の手作りケーキをたっぷりご馳走になって
最高に幸せです(*^^*)💕
ゆっこちゃんの素敵なオイルもいっぱい入れて〜超いい香り
わたしは、ラベンダーが、だ〜い好き
石けんのお話もいっぱい教えていただきました。

わたしが、石けんつくるために買っていた油の賞味期限が 

きゃ〜2012年4月や5月だだったことに今日、気がついてびっくりした!!


エキストラバージンオイルとかココナッツオイルは大丈夫だったけど、コメ油やバーム油は、使えませんでした💦やっぱり


結構なボトルなんで、捨てるのが大変なんです💦
先生が、廃油の石けんの作り方を調べてくださるそうです

💕

石けん作ろうと思ってから〜そ〜んなに月日が経っていたなんて!!
まさに時間のない世界浦島太郎になった感じ〜
あっという間やったわ〜


石けんが、好きになったのは、アロマのakiちゃんのサロンで作ってから

とってもいい香りで、優しい石けんに惚れ惚れ〜


オイルを揃えて いざ・・・でもできなくて

もう一度 akiちゃんの生駒のサロンへ


その頃は、わたしのリーディングの先生のジョン平野氏が、体調が悪くて、励ましのポップを書いてもらってた。


いろんな状況を思い出すなぁ〜


石けんを作りたい気持ちと同時に いろんな流れに乗り出した


わたしの気持ちは、精油を揃えて、本を買って、

いざ作ろうとそのまま止まってた


次々に 先にしないといけないことの陰に

落ち着いたら作ろうと・・・


人生のスピードが、年とともに 早くなって あっという間に時が過ぎて


これからの人生をどう生きるのか(*^^*)
ふとそんなことがよぎりました


楽しんで行こう。.・〇・.。☆′☆″


先日、神人 金城保さんから教わったこと

間違えたり 失敗した時は

頭に手をやり

「てへ・・・」


です(^o^)/💕。.・〇・.。☆′☆″

❤️


ゆっこちゃんのFacebookから〜

そんな今日は、素敵なご縁をいただいて手作りの石鹸教室がありました。

あん子さんとの初コラボ開催🎵
ジュニアソーパーさんをお呼びしての3時間でした。(時間延長(笑))

石鹸作りが初めてのメンバーなので、先生に丁寧に教えていただきながら、素敵なスカイラウンジでの時間でした。
お話も楽しく、手を動かす合間に自己紹介したり

参加メンバーは、あん子さんと私、
そしてネイルの良ちゃん
初めましての智美さんでした。

智美さんは、幸せの玉手箱や7H広場に遊びにきてくださってるお客様でした
すごく嬉しいです~

先生はkazu ゆみさつさん
私は2度目の石鹸作りです
kazuさんの講座楽しくてお願いしちゃいました~

出来上がりは1か月後
今から楽しみです
おうちでもやってみよっと~


ねい✨


[PR]

by annkotyann | 2017-01-19 00:17 | あん子 | Comments(0)

私の人生

わたしだって
挫けて

もう投げ出してしまいたいような時もあると思う

でも
今まで味わった人生に満足出来る?辛い寂しい人生

ただ
その人生を味わうためだけのために生まれてきたの?

もう少し 私なりに生きてみよう

もう少し もう少し・・・

今日もそう思った

強めたり緩めたり ああでもなくこうでもなく 笑ったり泣いたり

やれるだけやって、味わい尽くして

初めて人生が決まるような気がする
体験するために生まれてきたんだから

ありがとうございます

わたしは、生まれるのをためらった記憶があります

地球に近づいて山や人里が目に入ってきた時、この地球で、素晴らしい経験ができるんだと感動した記憶があります。

ただ、時々は、ひぇ〜こんなにまで〜と思うこともありますが(笑)

それを体験しに来たので💦喜びにする自信があったはずです(*^^*)
d0205250_00214376.jpg
今日は、手縫いで、
チクチク洋裁をしていて
悲しいわけでもないのに
涙が、出てきて 見えなくなる
涙を拭きながら チクチクしてるんだけど
なんかなぁ?
目が疲れたといえば、そうかな
今日は、とても楽しかったし
とても有意義だったし
お友達も主人もとても優しいし
幸せだし
出るんだから
流しておこう

昨年、感じきれててなかった感情をゆっくり味わってる
そんな感じ

わたしって、案外ナイーブ 傷つきやすいかも

いろいろ感じて 涙流したら 

また、明日 素敵な夜明けを迎えよ〜



[PR]

by annkotyann | 2017-01-15 00:22 | あん子 | Comments(0)

島袋千鶴子先生と

昨日は、とってもいいお天気でした💕
神様のお計らい
てテレビや
テレビ出演や企業さんの鑑定などで超お忙しい中
お仕事で、来られた、島袋千鶴子先生と美しくなった姫路城へ
d0205250_10143370.jpg

幸せな千鶴子先生の側に居るだけで、わたしもとっても幸せです
実は、少し、気になっていたことがあったけど、聞いて頂きました。
悩む必要無いよ〜って一言💕
わたしなんか通り過ぎたっよって。
心強いです。
d0205250_10135464.jpg
d0205250_10204270.jpg
光のシャワーをいっぱい感じました


姫路の後は神戸の元町で本場の美味しい〜中華をご馳走になりました。

三宮神社へもお参りされました。
やはり、目に止まったところは、お参りするといいですね。
d0205250_10131937.jpg


お友達のミントちゃんのぶんもお土産頂いて帰ってきました(^o^)/

ありがとうございました。
今度は、是非、大阪のおかきお届けします
💕
千鶴子先生に、「神の島沖縄」についてお話をお聞きしたいなぁって思っています。
例えば、沖縄の神様へのマナーなど・・・
ついうっかりしないためにも
テレビの録画などでもお忙しい先生なんですが、また、お話をお聞きできるタイミングを待っています❤️
皆様も何か聞いてみたいことはありませんか?

ありがとうございました✨。.・〇・.。☆′☆″

キラキラと輝く太陽をいっぱい感じました。
帰る時が、まさに黄昏時
いろんなことを経験するために地球に来たことを思い出したとき
パラレルワールド
入れ替わる瞬間
私の中の不安が、私への信頼に変わるとき


島袋千鶴子先生琉球推命で観る 時の運勢&時の流れと魂の素晴らしさをみてくださいます。




[PR]

by annkotyann | 2017-01-07 10:23 | あん子 | Comments(0)

幼馴染

今日は、50年来の幼馴染の親友をお昼過ぎにお迎えに行き、私の部屋で、暗くなるまでお話〜

そして夜は、昨日、9人の息子や孫たちのお料理してくたびれた主人が、何も作れなくて〜近くの居酒屋さんで、飲んで食べて、お家に帰ってまた、飲んで食べて

今度は、主人まで、グラスを持って狭い私の部屋へやってきたから一緒にワイワイ
昨日の息子たちとのご飯は、緊張するけど、友達はやっぱり、楽しかったぁ〜
今度は、親友が、手料理を作って持ってきてくれるらしい💕
すごくお料理が、好きな人なので、楽しみ〜

彼女は、わたしが、初めて主人のお家へお正月行くときに
お料理のできない私のために5段重ねのお重を用意してくれて、もたせてくれました。おかげさまで、主人の息子たちとお母様にいい顔ができました。

実は、昨年の夏、大切なご主人をご病気で亡くし、寂しいし、ということで家に来たんだけど、ず〜〜〜っとお話をしているとスッキリしてきたみたい✨

今日も涙あり、大笑いありの1日を過ごしました。

10時過ぎにお嬢さんとお孫さんとお婿さんとが、車で迎えに来て帰って行きました。約8時間しゃべりっぱなし(笑)

わたしへのお土産は、私の大好きな 「おかき」♪♪嬉しいわぁ〜
でもね〜
大事な大事なご主人を亡くした彼女なんだけど、本当に幸せだと思うよ〜
ご主人ともとっても仲良く楽しい時を過ごすことができたし
ちゃんと今も見守ってくださっていて、「どんな時の彼女も全てをめちゃくちゃ愛していた」とかっこよく言い切る旦那さんだし

3人の子供も元気にそれぞれの幸せに向かっているし
ご両親もお元気で、厳しいめに(笑)見守ってくださっているし

これからわたしたちは、悔いのないように行動したいねって✨

今日も良い1日でした。
感謝します💕。.・〇・.。☆′☆″

d0205250_00544846.jpg

[PR]

by annkotyann | 2017-01-05 00:55 | あん子 | Comments(0)

年の初めに。.・〇・.。☆′☆″

2017年元日

あけましておめでとうございます。
旧年中は本当にありがとうございました。

目まぐるしく、いろいろな経験をさせていただきました。
そして、たくさんの方に支えていただくことができました。
お陰様で、悲しみもありましたが、それ以上に大きな感謝の気持ちを感じることができました。

昨年は、こころがすぐに表に出て現実を作り出すような経験をしました。今年は、良い現実をいっぱい作り出してゆきたいと思います。
感謝の気持ちを込めて平和な世界とご健康とご多幸をお祈りさせていただきました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
d0205250_20582366.jpg

d0205250_20595265.jpg

元旦のわたし
朝から
氏神さんの白山神社へ⛩ご挨拶して、感謝の気持ちをお伝えして、森ノ宮神社へ⛩幸せの玉手箱in森ノ宮では、いつもお世話になっております💕感謝の気持ちをお伝えさせていただきました



d0205250_21255749.jpg

その後、ちらっと大阪城へ〜
寒いからいやぁ〜って言うおとうちゃんを家に置いて来たので早々に帰えりました💕

わたしへのメッセージ
「臨機応変」でした💕
どんな時でも、できることを精一杯しよう。決めつけなくて良いよって。変化が、早いくても振り回されないでね。

去年も変化早くて💦
今年もかなぁ?


家に帰っておとうちゃんと仏様にご挨拶して、お雑煮を食べて

💕
今日は、ゆっくりお休み、だったら〜っと
年末に、Fちゃんから頂いた水晶のブレスレット
小さいので(レディースサイズかも)他の石を使ってわたしのサイズに
フミヤちゃんには、いつも良くして貰うので、何かプレゼントしたくなって作っちゃいました。

水晶とハートのローズクォーツとルビーとか。ちょっとかわゆく💕写真を見せたら喜んでくださって嬉しいですありがとうございます(^o^)/
ゆっくりした気分で、石を触れて、幸せです💕
今は、アメジストのドームの中で、お休み中です
もっと作りたくなったけど時間無くなった

💦

もう一つ
良いことが

主人の運気が良いよって、良く言われるので、宝くじ買えば〜って言っみたら
3000円買ったよって
今朝、チェックしたら

10枚のうち3枚が当たり〜
10000円が、2枚と300円が、1枚合計20300円も当たってた💕なんかいい感じ?
もっと大きいのを買えば良かったなんて思うわたしはどうなんかな(*^^*)

やっぱり〜運勢のいい時って こんな感じなのかな?


穏やかなお正月に感謝します。


〜・〜*〜・〜*〜・〜〜・〜*〜・〜*〜・〜〜・〜*〜・〜*〜・〜

あん子これからのスケジュール

明日2日は、ヒプノセラピーセッションさせていただきます。
私の部屋でのセッションです。

お部屋でするのは、久しぶりだけど セッションできることが、幸せです💕

ヒプノセラピーセッション、アカシックアセンションヒーリング、チャネリングは、お電話でもスカイプでも対面でも大丈夫です。


1月5日(木)

(あん子のヒプノ、アカシックアセンションヒーリング、チャネリング)

① 13:30

② 16:00

③ 19:00

1月6日(金)

(あん子のヒプノ、アカシックアセンションヒーリング、チャネリング)

① 13:30

② 16:00

③ 19:00

1月7日(土)
(あん子のヒプノ、アカシックアセンションヒーリング、チャネリング)

① 13:30

② 16:00

③ 19:00

1月8日(日)

(あん子のヒプノ、アカシックアセンションヒーリング、チャネリング)

① 13:30

② 16:00

③ 19:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1月9日(月)朝8時から10時まで

アナウンサーなど幅広く活躍中の吉澤直美さんです

https://ja.wikipedia.org/wiki/吉澤直美

健康クリエーター万能酵母インストラクターでもある吉澤直美さんに万能酵母などについてのお話をお聞きしたいと思います

スピTVhttp://spiritual-tv.com ポッチットしてね

(あん子のヒプノ、アカシックアセンションヒーリング、チャネリング)

① 13:30

② 16:00

③ 19:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1月10日(火)朝8時から10時まで

スピTVhttp://spiritual-tv.com ポッチットしてね

スピリチュアル鑑定団新春座談会

セラピストさんそれぞれの観点で、2017年を読んでいただきます。

そして、有意義な過ごし方など笑いとともにお伝えしますね。

福本光春さん、伊都岐さん、ユミ ツエワンさん

(あん子のヒプノ、アカシックアセンションヒーリング、チャネリング)

① 13:30

② 16:00

③ 19:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・





[PR]

by annkotyann | 2017-01-01 21:26 | あん子 | Comments(0)

びっくり✨なるほど〜

最近 許すとか 許されるとかのお話が多かったです。

いろいろと断捨離中〜

お部屋の荷物のお片づけもそうだし

こころのなかも💕

生きていると、いろいろあって

わたし 人を傷つけてるんじゃないかと 悩んでた

悩んだからって、現実 どうすることもできないんだけど

なぜなら わたしに悪意があったかどうかで判断すると

全くないわけだから、悪いことをしたように思えなくて💦

一応、心当たりは、謝ってみたものの

悪いことしたかどうか、ピンとこなくて謝っているから 伝わらないんだと思う

もっと深く思いやりを持って接すればよかった?

そうすれば、わたしも苦しかっただろう💦

やはり、距離を置かれたままでいるのことが良いのかなぁって思っていたんだけど

大好きな人だから 辛くて💦

でも、最近、その思いが強かったのか???

先日、数年前にと〜っても仲良しで、だ〜い好きだった彼女がいて

その人が、自分のイメージとかけはなれた状態になって、決別✨

結構大変な思いもしたと思うんだけど

それから、何年経ったかな?

ラインに「今から行きます」ってメッセージ

わたし、ラインって、あまりじっくり見ないし「は〜い」ってお返事していたら

やってきました✨彼女

えぇ〜

って、びっくりする私に

「あん子さ〜ん」と昔のあの可愛い顔で可愛く呼ぶから

わたしも嬉しくなって〜

わたしのセミナーを受けに来てくださったそうなんだけど

ちょうど、ほんとうにちょうど 良いタイミングで

二人でお話をすることになりました。 

その時のセミナーは、幸か不幸か 彼女たった一人だたんです 

もともと、とっても仲良しだったから 嬉しくて(笑)

でも・・・そうそう、決別の原因のあの時のことがある・・・

wwwちょっと 何か企んでいるのか?なんて、失礼にも疑ってみたんだけど

ちょっと痩せて美人になって、服装も 変わっていて、やっぱり、可愛い〜

あぁ〜だったね。こうだったねって、昔の旅の話をしてみたり

やっぱり、会いに来てくれて ありがとう💕

ほんまに、ちょっといろいろあったんだけど、

それは、もちろんわたしが、気をつけないといけないことだから💕

そして、先日また、他のしばらくぶりの人にあった

この方も、わたしを傷つけるつもりはなかったと思う

だけど、わたしは、傷ついてしまって嫌になったんだけど

気持ちよく声かけしてくださって

思わず「えぇ!!」って言ってしまったけど、ごめんなさいね。

声かけしてくださって ありがとうございます(o^^o)

きっと、わたしの今気になっている人も 私と同じ気持ちだったのかもしれないなぁ〜

改めて、ごめんなさい。

疑うよりも 喜びを味わおう

ありがとう✨感謝の気持ちを味わおう

本当に嬉しい💕

幸せです💕

ありがとう ありがとう ありがとう

わたしの心の中の神の御心のままに〜

もっともっと喜びを深く多く味わう人生へと歩み続けています


d0205250_02275750.jpg






[PR]

by annkotyann | 2016-12-29 02:29 | あん子 | Comments(0)

預言を伝えてもらいました

今日は、久しぶりに 「あのんさん」に預言を伝えてもらいました。

預言というのは、イエスキリストからのお言葉です。


今年の6月、まだテディさんが、入院中にお話をして以来でした。

あれから、目まぐるしいぐらいのスピードで日々が流れました。

本当は、もっとゆっくり 感じるべき時だったかのように思います。

後半、わたしは、いろいろな思いに振り回されました。

また、ゆっくり文章に起こしたいと思います。

音声よりも文章の方が、こんな時は、わかりやすいんです。

全てが、すごいスピードで変わってゆくような気がします。

目先のことは、気にしないで、

今のまま、チャレンジし続けるようにと神からも伝わってきました。

あのんさんと少しキリスト教や聖書、イエスさまについてもお話ができました。

あのんさんに聞いていただいて、こころが爽やかになりました。

ありがとうございました。

d0205250_22161188.jpg


[PR]

by annkotyann | 2016-12-27 01:51 | あん子 | Comments(0)

癒しスタジアムでした(^o^)/

クリスマスの癒しスタジアム✨

今日もたくさんのセラピストさん仲間にお会いさせていただくことができました。
優しくお声かけしてくださってほんとうに嬉しいです。
やっぱり、癒しスタジアム大好き(o^^o)💕

朝一番からご予約してくださっていたNさんが、きて下さって💕その後〜時々切れ目があるものの、ず〜〜〜っと満員御礼でした。
ほんとうにありがとうございます。

セッション大好き✨

頬を伝わる涙、又はこわばっていた表情に微笑みがよみがえる時
わたしのお役目をつくづく感謝させていただきます。

今日も癒しのテーマが、ありました。

同じような理由で傷ついた方が、ほぼ続けて来られ
そして、わたしもよく似た経験がありました。

深く大きく傷つけられた相手を
「許せない」自分をダメだと苦しみ、そんなわたしが、セラピストなんてしていいのかしら?と・・・
傷ついた私だからこそ、同じように悩んでいる人に寄り添いたいって
そう思うからこそ、セラピストになりたいって思えるのに

苦しかったって、知っているだけでいいんだと思う。
許せるかどうかが問題じゃなくて、傷ついた自分をどう癒しってあげようか?
苦しみながらも今まで生きてきたわたし✨偉かったよね💕よく頑張ってきたよね💕
いっぱい褒めてあげてもらっていいでですか?

そして、許したいって思えることが、素晴らしいと認めたいです❤️

なぜ、わたしが、その辛い思いをしたかったのか?
そのことを思い出すと、
不思議と痛みが和らぎ 優しさに変わるのを感じました。

それでも
心の底から許すってことできる?悩んで悩んで、もうどうでもいいや!!
そう思った時、手放せるかな?
許しても許してもまた、ぶり返す思いもあっていいと思う
死ぬ前ぐらいにようやく、許せるかもしれな〜い
そんなぐらいでもいいと思うんだけど。

この感情を こんなにも一生懸命 味わっていることすら 素晴らしい✨


今日もお越しくださいましたお客様〜ほんとうにありがとうございました。
たくさんの方にお目にかかれてうれしかったです(o^^o)
来年は、2日からヒプノセラピーのご予約も承りました。

そして、今日も私をしっかりサポートしてくださった神々そして、ガイドに感謝します

今日もたくさんの気づきが、ありました。
ありがとうございました。
d0205250_22161188.jpg
d0205250_22133913.jpg

d0205250_22142950.jpg



[PR]

by annkotyann | 2016-12-25 22:23 | あん子 | Comments(0)

happyメリークリスマス

happyメリークリスマス

幸せと喜びを分かち合いましょう

💕

クリスマスイブには、普段より、さらにいっぱい愛を感じる


数年前のお友達からのプレゼント


いつもこの絵本を開けるととっても優しいクリスマスが飛び出してくる❤️


今日も開けてみたら✨




いっぱい笑えますように


嬉しい出会いがありますように


がんばっていることうまくゆきますように・・・


いっぱい 素敵な言葉のプレゼントが飛び出してきました❤️



そして

d0205250_14384108.jpg

この可愛いバースディカード

つい先日お友達が、遅くなったけど・・・と言って、届けてくれたもの


💕あらぁ〜年中受付中です(^o^)/


そして〜彼女の作ってくれたイメージレッスンの台本


とっても良くできていていました。


d0205250_14353574.jpg
わたしは、いっぱいお花が咲き、

イングリッシュガーデンのような明るくて美しいお庭で、亡き母と

おしゃれして、お茶を飲んでいました。


まあるい陶器のティーポットから綺麗なカップに香りの高い紅茶


わたしは、アイボリーのレースのいっぱい付いた素敵なドレス、


母は、薄紫色のおそでや襟元ににレースがいっぱい付いたドレス。帽子が好きだ


った母は、大きな羽根のついた同じく薄紫の帽子をかぶっていました。


母は、わたしにもっとエレガントに・・・と言っているような気がしました(*^^*)

母の笑顔や優しい仕草にとても癒されました。素敵な時間でした

イメージのプレゼントって最高にゴージャス


こんな素敵なプレゼントをくださったお友達に感謝です


みなさまも イメージの中で楽しく遊んでみませんか✨


思いっきり自由に 贅沢に 


自分らしく


今日もわたしは、今からイベントの準備


パソコンに向かって皆様の情報をアップさせていただきます。


何時になるやら(笑)


今日は、早い目において、主人と簡単な食事をしたら


ちょっと 一人になって 静かにクリスマスの愛を感じたいと思います✨



happyメリークリスマス(^o^)/✨❤️。.・〇・.。☆′☆″




[PR]

by annkotyann | 2016-12-24 14:51 | あん子 | Comments(0)