あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

カテゴリ:あん子( 41 )

預言を伝えてもらいました

今日は、久しぶりに 「あのんさん」に預言を伝えてもらいました。

預言というのは、イエスキリストからのお言葉です。


今年の6月、まだテディさんが、入院中にお話をして以来でした。

あれから、目まぐるしいぐらいのスピードで日々が流れました。

本当は、もっとゆっくり 感じるべき時だったかのように思います。

後半、わたしは、いろいろな思いに振り回されました。

また、ゆっくり文章に起こしたいと思います。

音声よりも文章の方が、こんな時は、わかりやすいんです。

全てが、すごいスピードで変わってゆくような気がします。

目先のことは、気にしないで、

今のまま、チャレンジし続けるようにと神からも伝わってきました。

あのんさんと少しキリスト教や聖書、イエスさまについてもお話ができました。

あのんさんに聞いていただいて、こころが爽やかになりました。

ありがとうございました。

d0205250_22161188.jpg


[PR]

by annkotyann | 2016-12-27 01:51 | あん子 | Comments(0)

癒しスタジアムでした(^o^)/

クリスマスの癒しスタジアム✨

今日もたくさんのセラピストさん仲間にお会いさせていただくことができました。
優しくお声かけしてくださってほんとうに嬉しいです。
やっぱり、癒しスタジアム大好き(o^^o)💕

朝一番からご予約してくださっていたNさんが、きて下さって💕その後〜時々切れ目があるものの、ず〜〜〜っと満員御礼でした。
ほんとうにありがとうございます。

セッション大好き✨

頬を伝わる涙、又はこわばっていた表情に微笑みがよみがえる時
わたしのお役目をつくづく感謝させていただきます。

今日も癒しのテーマが、ありました。

同じような理由で傷ついた方が、ほぼ続けて来られ
そして、わたしもよく似た経験がありました。

深く大きく傷つけられた相手を
「許せない」自分をダメだと苦しみ、そんなわたしが、セラピストなんてしていいのかしら?と・・・
傷ついた私だからこそ、同じように悩んでいる人に寄り添いたいって
そう思うからこそ、セラピストになりたいって思えるのに

苦しかったって、知っているだけでいいんだと思う。
許せるかどうかが問題じゃなくて、傷ついた自分をどう癒しってあげようか?
苦しみながらも今まで生きてきたわたし✨偉かったよね💕よく頑張ってきたよね💕
いっぱい褒めてあげてもらっていいでですか?

そして、許したいって思えることが、素晴らしいと認めたいです❤️

なぜ、わたしが、その辛い思いをしたかったのか?
そのことを思い出すと、
不思議と痛みが和らぎ 優しさに変わるのを感じました。

それでも
心の底から許すってことできる?悩んで悩んで、もうどうでもいいや!!
そう思った時、手放せるかな?
許しても許してもまた、ぶり返す思いもあっていいと思う
死ぬ前ぐらいにようやく、許せるかもしれな〜い
そんなぐらいでもいいと思うんだけど。

この感情を こんなにも一生懸命 味わっていることすら 素晴らしい✨


今日もお越しくださいましたお客様〜ほんとうにありがとうございました。
たくさんの方にお目にかかれてうれしかったです(o^^o)
来年は、2日からヒプノセラピーのご予約も承りました。

そして、今日も私をしっかりサポートしてくださった神々そして、ガイドに感謝します

今日もたくさんの気づきが、ありました。
ありがとうございました。
d0205250_22161188.jpg
d0205250_22133913.jpg

d0205250_22142950.jpg



[PR]

by annkotyann | 2016-12-25 22:23 | あん子 | Comments(0)

happyメリークリスマス

happyメリークリスマス

幸せと喜びを分かち合いましょう

💕

クリスマスイブには、普段より、さらにいっぱい愛を感じる


数年前のお友達からのプレゼント


いつもこの絵本を開けるととっても優しいクリスマスが飛び出してくる❤️


今日も開けてみたら✨




いっぱい笑えますように


嬉しい出会いがありますように


がんばっていることうまくゆきますように・・・


いっぱい 素敵な言葉のプレゼントが飛び出してきました❤️



そして

d0205250_14384108.jpg

この可愛いバースディカード

つい先日お友達が、遅くなったけど・・・と言って、届けてくれたもの


💕あらぁ〜年中受付中です(^o^)/


そして〜彼女の作ってくれたイメージレッスンの台本


とっても良くできていていました。


d0205250_14353574.jpg
わたしは、いっぱいお花が咲き、

イングリッシュガーデンのような明るくて美しいお庭で、亡き母と

おしゃれして、お茶を飲んでいました。


まあるい陶器のティーポットから綺麗なカップに香りの高い紅茶


わたしは、アイボリーのレースのいっぱい付いた素敵なドレス、


母は、薄紫色のおそでや襟元ににレースがいっぱい付いたドレス。帽子が好きだ


った母は、大きな羽根のついた同じく薄紫の帽子をかぶっていました。


母は、わたしにもっとエレガントに・・・と言っているような気がしました(*^^*)

母の笑顔や優しい仕草にとても癒されました。素敵な時間でした

イメージのプレゼントって最高にゴージャス


こんな素敵なプレゼントをくださったお友達に感謝です


みなさまも イメージの中で楽しく遊んでみませんか✨


思いっきり自由に 贅沢に 


自分らしく


今日もわたしは、今からイベントの準備


パソコンに向かって皆様の情報をアップさせていただきます。


何時になるやら(笑)


今日は、早い目において、主人と簡単な食事をしたら


ちょっと 一人になって 静かにクリスマスの愛を感じたいと思います✨



happyメリークリスマス(^o^)/✨❤️。.・〇・.。☆′☆″




[PR]

by annkotyann | 2016-12-24 14:51 | あん子 | Comments(0)

2016年12月15日のひとり言

2016年12月15日のひとり言
ここ最近
なんだろなぁ〜って感じる日々だったけど(笑)
d0205250_01155547.jpg

沖縄の神様からのメッセージ
「笑え!!笑え!!」って、男の神様が、大きな声で言ってくださっていたんだけど。
このことなのかな? そしたら、さらに、先日、宮崎ますみさんのお話の中に「笑え」というメッセージを受けたとのお話が〜

今日は、笑ったかな?

わたしは、とてもナイーブらしい。その繊細な神経では、とても生きて行けないと思い込んでいるので、図太いふりをしている?
もう、ふりをするのは止めようと思って
感情をしっかり受け止めようと思って
しばらくは、自分の内側の普段は、しっかりと閉ざしているところをじ〜ぃっと見つめてみたら〜
結構いっぱい あるよねぇ〜
もやん〜もやんがぁ〜(笑)

ずっと毎朝、仏壇に向かう時に ヒーリング✨(笑)してますねん💕
まずは、わたしとおとうちゃん❤️(おとうちゃんの場合は、勝手に強制的にしてる感じだけど、案外効くみたい(笑))

「毎日、味わいつくした感情は、地球の中心へ返します。

そして、母なる地球の中心からは、愛と安らぎと力を授かっています。

そして、宇宙からは、神々のキラキラと輝くエネルギーを受け取っています。

そして、さらにわたしが、味わうべき感情を受け取ります(^o^)/」


ようやくなんとなくスッキリし始めてきたみたい✨

こんな時は、一人で悶々とするよりもお友達や尊敬する人にお話ししてみるにかぎる✨

「大丈夫ですよぉ〜」って明るい声と言葉に癒され
共感してくれるお友達に癒され
最後は、キラキラ輝くピンクの光のオーラの中でみんなと一緒に癒されるイメージをしてみた✨

こんな時は、ほんの少しでも共感してもらえることでとっても安らぎ、そしてスッキリしてしまうのはなぜか✨

ず〜〜と前から多分今年の初めか昨年からか???手直しをする予定だった 梶岡あん子のHPもやっと形になってきたし(笑)

少しずつ 整理される そして、新春とともに動き出そう。.・〇・.。☆′☆″

神様〜そして私の周りにいる優しい、先生方やお友達やおとうちゃん、みんなみんな✨ありがとうございます(^o^)/


[PR]

by annkotyann | 2016-12-16 01:16 | あん子 | Comments(0)

月子さんのヒプノセラピーセッション

さて〜
今日は、昨日のすーさんのカードセッションに続き、月子さんのヒプノセラピー
実は、交換セッションをさせていただきました。
月子さんのセッションを終わり〜

わたしの今の問題点を話し合う✨
人間関係
人からの好意について

私の内面は、人間関係を通じて

何を伝えようとしているのか?


利害関係の真実
裏に隠された感情

自分の本当に思っていることを隠して相手に合わせる

あぁ〜
わたしって、母のお腹の中にいる時から
母を気遣って 小さく丸くなって おとなしくしていたみたい
そして、あまりにもじっとしていたから〜
出る時期が来ても 陣痛も起せなくて、注射で、出てきた

生まれてからも 母を気遣い 1歳ごろには、里子に出され そこでも養父と養母になついていた?おとうちゃん、おかあちゃんと呼んでいた。
母の顔を見るまでは、とても懐いていたのに、母を見るたび火がついたように泣く。
結局 母に引き戻されしばらくすると 母は、再婚しました。

今度は、養父や環境に慣れなくて、お家に帰りたいと言って泣いていた。もちろんそんなことができるわけでもなく。叱られてまた泣いていた。
多分、あまり食べなくなったわたしに母は、心配したのかもしれない。
わたしは、幼い頃から 食べるのが仕事のように食べさせられ、偏食をしないようによく言われたのは、「騙されたと思って食べてみなさい」 
幼い時は、遠足と称して母とお弁当を持って出かけて、飛行機だと言ってぶぅ〜んってお箸で運ばれた食事を口に入れられ、食べる。

母の仕事は、経理なので、決算時期になると泊まり込みもある。
そんな時は、養父が、わたしに慣れない手つきでご飯を作って食べさせてくれる。
養父は、食事作りが、どこか嬉しそうなので、養父とわたしが、仲良く過ごす手段として、食事のおねだりになったような気がするんだけど。

小学校では、2年間ほど郊外へ転校して、お友達ができない。趣味が違うし。いろいろな人に話しかけるんだけど。話し方が、違っていたし、お友達と同じ言葉を家で使うとと、母に叱られる。いい子ぶっていたわけじゃないんだけど、誰もわかってくれないし。
結局一人で、バスに乗って金魚すくいに行き、帰りは、金魚屋さんの隣の八百屋さんでリンゴを一つ買って洗って、かじりながら歩いて帰るのが、一番楽しかった。
自転車に乗って、ず〜っと向こうに見える丘へ走って行き、行き着かなくて、何度も何度も行ってみようとしたり。

そんなわたしが、また、大阪に帰ってきたら仲良しのお友達ができた。
そのお友達が、わたしにチョコレートを食べさせてくれた。
実は、小さな頃からわたしは、おやつにチーズを食べてたぐらいなので、カロリーはしっかり摂ていて、お腹も減らないし 特に甘いものを食べると頭が痛くなると思っていたので、本当は、チョコレートとか、甘いものは嫌いで、クリスマスのケーキぐらいしか食べなかったんだけど。
仲良しのお友達の食べさせてくれたLOOKチョコレートが美味しくて💕
わたしは一人っ子、だから食べ放題。危ないと言って自転車も取り上げられたわたしが、チョコレートをいっぱい食べたらあっという間にひどく肥えて、心臓病になって、運動もできなくなってしまった。

お友達のおとうさんが、食べていたホルモンの「せんまい」雑巾のようなグレーでブツブツで、なんだかわけがわからなかったけど、それもお友達のおとうさんが、食べてみるか?と言われて、怖々だけど食べてみた。すると、お友達のお父さんから子供の頃のことなどいろいろなお話も聞かせてもらった。 

幼い頃、誰かが、わたしにビスケットをくださったようなんだけど、わたしが喜ばなかったので、母が、困ったと何度も何度も聞かされていた。
可愛くなかったかも。もっと可愛くなるように何度も聞かされていたかも。

養父に育てられたこと、友達ができたり、気がついたら喜んで食べることが、わたしの友好手段になってたんだけど、まさか、自分の生きるための思い方が、わたしの本質を騙して、美味しいと思わせていたかもしれないし、其の内、嬉しくないことも 嬉しいと言っていたかもしれないんだけど。
そして、それは、今にも至る〜
主人が、お料理をしてくれる。美味しいって言って食べる。

本当に必要で、美味しいと思っているのか?サービスで食べているのか?わからない。
でも、美味しいし、お腹も減るんだけど。

「好意を持っている人から、よくしていただいたら嬉しい。気持ち良く受け取る」
ってことは、もちろんありでいいんだけど。
でもちょっと気をつけないといけないのは
本当によくしてくださったのか?代償を求められていたのか?を見極める必要があることなのかな?
それでもね。
わたしの嬉しい喜びの気持ちを大切にしよう。


今日の過去世は、このことにヒントのある過去世でした。


d0205250_02262434.jpg
       おとうちゃん〜キャラメルどうぞ〜


[PR]

by annkotyann | 2016-12-12 02:37 | あん子 | Comments(0)

すーさんのカードセッションモニター

今日は、朝のスピリチュアルTV「世界を旅するヒーラー月子」の放送に次いで、すーさんのタロットカードモニターセッションを受けてきました💕


この場所は、テディさんの「スピリチュアルTV友の会」で、テディさんお気に入りのところ。すーさんは、テディさんのお気に入りのアフタヌーンティーセット。わたしは、今日、初めて口にする、美味しいランチを食べて、満足✨そして   

お約束のカードセッションをしてもらいました💕
今、気になっているのは〜???なんだろう?

全体的には、整理して進む感じ
準備が大切らしいよ〜

気になっているのは、確か2箇所?

早速、亡き父や亡き母、そして亡き養父が、わたしにどう思っているのかを聞きました。本を書くことについては、父は、過去を捨て明るい方を向くように。母は、喜び、養父は、私を最高に祝福してくれているらしい✨
わたしの養父は、本が大好き、文字が大好き、特に古本が大好きで、いつも梅田の本屋さんに買いに行っていたし、仏典も書き写していたぐらいなので、なんとなくわかる気がする。母は、なんでも私がやりたいことを応援してくれるような気がするし。
父は、クールに喜んでくれているような気がする(笑)💦
そして、立ち消えになった問題については、わたしに光を注いてくれているようで、光の世界からは、思うように応援できるらしい。

さて〜仕事については、やはり整理して、決意して進んで行くことになる。
自然にそうなって行くから焦らないようにしようっと〜💦
複数の扉の前に佇む私だけど
どれも わたしにとっては、楽しくて✨

両親の愛をあまり感じていなかったような幼少期なので、見守られていると知るだけでも涙が〜
笑っちゃうけど❤️いつもみんなにそう言っているのに。自分には届いていない💧

愛されていることが一番のお薬みたい。

次々と気になることが湧いてきて、その都度 カードを引いて答えてもらえる。
仕事のことや金運のこと
金運は、思えばスピードが早いらしいんだけど?
いつも実践してきて、わかっているはずなのになぜ?気になるんだろう

そして、たっぷりと癒された後に確信的な問題点が、判明
こんなの無料モニターで、出してもらっていいのかな?と思うぐらい。
さすが、悟りのお勉強をしていたすーさん✨するどい💕
ただし、わかっているけど〜ムーーーンということなんだけど。
d0205250_22333127.jpg


実は、人間関係

たびたび同じようなことが、起こるような気がして

お話ししている間に

わたしは、母が、仕事を持っていて、それも経理という仕事で、年末調整などのときは、外泊も多くて、母には、趣味もあったので、わたしは、一人が多かったし、養父に育てられたようなきがする。養父は、わたしに食事を作ってくれたりお勉強を教えてくれたりするんだけど、母が、居るときは、母の取り合いになり、わたしは、身を引いていた。
養父と上手く生活するコツは、甘えること。お腹が空いたとか、今何時?とか。
お腹が空いたって言えば、養父は、慣れない手つきで、美味しいものを作ってくれる。
そして
子供の頃に気づかずに身についた癖
なんでも差し出されたら喜んで、もらうこと。
にっこり笑って差し出してくださる人に失礼にならないように
わたしも最大の笑顔で答えること

ほんとうに嬉しくもあるんだけど・・・でもね〜
本当は、母といる時が一番嬉しくて幸せ
母と一緒にお茶をしたりお話をしたりお世話をしたりしたかったんだけど
許されなかった
母は、わたしの小さな時にご近所の方にビスケットをいただいたのにわたしが喜ばなかったことをずっっと、わたしの前で言っていた。申し訳なかったと・・・
でも、子供のわたしには、母を責めることもできずに喜ばなくてはと思っていたんだと思う。実際、小学校の5年生に大好きなお友達が、チョコレートをわたしに食べさせてくれた時初めて、甘いものが美味しいと感じて、それから一人っ子の強みで、食べたい放題チョコレートを食べれた。そして肥えすぎてしまったんだけど(*^^*)
断ることも必要やった
d0205250_22322000.jpg

人が喜ぶことが好きだった
初めてヒプノをした時に浮かんできた、わたしの使命は
「人に喜んでもらうこと」
しかし・・・・
無意識にわたしの感情のプログラムを変更してしまっているのに気がついたけど
d0205250_22314371.jpg

どうして、その部分を改善しようかと

いらないって言ってみる?

この山をどう乗り越えようかと思ったんだけど

そうそう(*^^*)💕

明日、月子さんとヒプノの交換セッションをします。

楽しみです✨

今日の明日にこのセッションを受けれるなんて

次へと進むためのセッション

楽しみです✨

今日のタロットカードで、完璧に問題点が現れてきて
そして、明日だなんてね💕

神様に感謝します

そして、養父や父や母にも感謝します✨

そして、すべての人たちに感謝します✨

楽しみです
d0205250_22170913.jpg

[PR]

by annkotyann | 2016-12-10 22:34 | あん子 | Comments(0)

生命

50年ほどの親友の旦那様が、亡くなられました。


彼は、61歳 あと何日かで62歳になるところだったそうです。


なんだろ〜


彼女が結婚して 35年近くになるんだけど

結婚してからは、何度も一緒にご飯を食べお酒も飲んだ


わたしの名を親しみを込めて呼んでくれていたし

うちの主人とも一緒にご飯を食べお酒を飲んで お花見にも行った


喪中ハガキを見たとき 信じられなくて でも・・・書いて有るし


泣きました💦


いつでも会えると思っていたから 

最近の忙しさにかまけて、会いにも行っていなかったんだけど


悲しいなぁ〜


沖縄から帰って翌日 主人とお線香をあげに伺いました。

カーボーイハットを被って 元気そうな若々しく良い笑顔の写真が私たちを迎えてくれました。

昨年は、嘘のように元気で、一緒にあちらこちらへ行き楽しかったそうです❤️

彼女は、わたしのことは、好きだけど「セラピー」とやらは、全くわからないって、言ってたんだけど

わたしのセラピーを受けてみたいって言うんだけど。かなり重症。


わたしの親友


もう何もできない💦


ほんとうに何もしたくない💦


途方にくれる💦


嘆いている💦


彼のことを何時もいっぱい、ぼやいていたのに

やっぱり、仲が良かったんやね❤️


亡くなって、5キロ減ったそうで💦

もともとスリムだったのでさらにスリムを極めてる感じで

仏壇の彼の遺影の前で眠るらしい。


お線香をあげてくれた私の主人を家に送って 二人で外食しました


それなりに しっかりと食事をして


彼女の 苦しみや悲しみをいっぱい聞いていました💦

とにかく いっぱい聞いていました



その内

彼女が、

わたしはまだ、中途半端な年やかなぁ〜

まだ、家にじっと居れないし

実家の両親のお手伝いをしたいと言ったらおかあちゃんに断られてん


とにかく じ〜っと聞いていたら


その内

商売をしようと思う

今の家を売って

1階が店舗の住宅を買って

お店をしようと思うって


そうなんです、彼女は、とってもお料理が好きで美味いんです


美容にも興味あるし〜って(笑)


わたしたちは、もう若くはないけど

だけど

私たちの年代だからできることもあると思う


彼が、この世を去るのは、早すぎたけど

今、一人だからこそ、できることもあると思う。


そして、彼女が、笑顔で人生と向き合っているのが一番の供養だし

彼女の力を信頼しているし

彼も一生懸命、応援しているし


わたしもこれからは、頻繁に会うようにして一緒に乗り越えたい

それは、わたしの人生の山もまだまだ、これから上り坂だから


一緒に 汗を流して 生きて行こう


そして、優しい旦那様 どうぞ安心して、見守ってあげてくださいね❤️


d0205250_17214360.jpg

[PR]

by annkotyann | 2016-11-21 17:38 | あん子 | Comments(0)

ジェア・ライオンズの7年ぶりのワークショップ

7年前の夏
母の死をうっすらと感じ始めた頃
仁木智栄子さんのオーガナイズで、ジェアの個人セッションを受けに行きました。

その時は、母が、亡くなった時のことが、心配でお聞きしたと思います。
その年の暮れ 母が、亡くなりました。わたしは、随分とジェアの教えで心を安らかに過ごすことができました。

そして、その翌年 自由な時間のできたわたしは、ジェアのワークショップを受けることになりました。

そして
初めて、わたしが、子供の頃にとても健気に生きていたことを受け入れることができ
ビックリするぐらい 嗚咽しながら泣いた記憶があります。

家にいるときも一人の時間は、お香を焚いて 音楽を聴いて 泣きました💦
それは、悲しくて泣く涙ではなく 自分が、愛おしい 健気な私に気がついた・・・
そんな涙でした

その後、ミラ・ローズにも同じように泣かされ(笑) わたしは、どんどん自分の魂を見ることができるようになりました。

そして、なんとなく 私の魂もキラキラとクリアやん。わたしもなかなか良い人だと思えたんです。

そしたら、どんどんメッセージがやってくるようになりました。

そして、自分を認めることができるようになってきて
やりたいことをしても良いんだと思えるようになりました。

その
ジェアに7年ぶりに会えたのでとっても嬉しかったし
キラキラと美しく輝くジェアを見つめて 幸せに浸りました(笑)

d0205250_22221084.jpg
今日のジェアです わたしは、嬉しすぎて〜


d0205250_22223464.jpg

この写真んは、6年前ぐらい ジェアが、大阪経由で島根へ行く時にお会いしました。
隣にいらっしゃるのは、アリシアさん。彼女は、絵を描くワークをしてくださいました。

最近は、あまりワークショップも受けないのですが、この7年を振り返る気持ちと 60歳を迎えた気持ちで、とっても楽しみにしていました。


今日は、特に何もきになることはないかと思っていたのだけど

やはり、みんなのお話を聞いていたら 浮き上がってきて

最近の出来事の中から お話ししてみました。

うん(^o^)/ なんだか、前に進む勇気が出てきました。

神もハイヤーセルフも やはり 願わなければ 聞いてくださらない

決意が大切

行動に移しましょう。.・〇・.。☆′☆″

そんな感じにわたしは、受け取りました

久しぶりに 満足な1日でした❤️

ありがとうございました。.・〇・.。☆′☆″


[PR]

by annkotyann | 2016-11-12 22:42 | あん子 | Comments(0)

宮崎ますみさんの本が届きました❤️

宮崎ますみさんのご本が届きました。サイン入りで❤️

少し、読んだだけで感動しました💦
いつも忙しくて、体調を崩しがちなお友達にも送りたいと思います。

本の表紙の言葉です。
「あなたは、心の声に耳を傾けていますか。
自分自身を愛し、いたわり、癒し、認めほめてあげること。
あなたが、本当の自分に気づき、本来の輝きを取り戻すとき、
人生はより豊かなものとなるでしょう。」

わたしもこの素晴らしい言葉を大切にセラピーをさせていただきたいと思います。感動しました。

読んでいると「とにかくわからないときは、動こう」って、ぐいぐい力つよいますみさんらしいなって(笑)

「人は誰でも完璧で美しい魂を持ってこの世に生まれてきます」って〜
そうですよね(o^^o)
わたしも大っ嫌いなわたしの奥には、美しい魂を感じることができて、初めてわたしが、好きになりメッセージがどんどんやってきました。
誰もが美しい魂を持っているんですね。

優しい言葉の宝箱のような気がしました❤️

素敵です。.・〇・.。☆′☆″


d0205250_20512809.jpg
宮崎ますみさんのFacebookから

できたてホヤホヤ新刊のご紹介💖
静岡新聞(教育のページ)で2年間コラムとして掲載された物をまとめた本です。私がセッションした方々のお話や、宮崎の子育てについて書いております。

Amazonでも本屋さんでも売られませんが^^;
ご注文いただければ郵送いたします。一冊500円ですので、4冊から承ります。(+送料)
うちのサロンや講演会などでも販売いたします。

ご注文はメールでお願い致します。
info@hypnowoman.jp
お名前/送り先ご住所/お電話番号/冊数/

メールを送って下さいましたら、送料を含めた合計金額と振込先を返信いたします。

ありがとうございますm(_ _)m



[PR]

by annkotyann | 2016-11-07 20:53 | あん子 | Comments(0)

500円の花束〜

昨日から主人は、岡山へ
同窓会と妹さんのところへ〜多分29日頃に帰ってきてくれる予定です

何日も前から、ご飯を一食分づつ冷凍してくれていたり
普通よりも大きめらしいです!
わたしの食事の心配をしてくれていました。

そして、昨日は、朝からカレーを作って、岡山へ出発のお父ちゃんでした。

出かける前日にお花
500円のお花だそうなんだけど
私の大好きな「デルフィニウム」だったんです。
多分、おとうちゃんは、私が大好きだって知らないと思うけど
d0205250_11134607.jpg

わたしが、エジプトで、大きな感動を味わっていた頃
おとうちゃんは、さみしかったそうです。

ネット環境の最悪の中
時折つながるおとうちゃんからのメールには、
やっとメール見たよ 今から寝るおやすみとか
メール届いたか返事おくれ!!とか
おはようさん 今日も体に気をつけろよ 今日〇〇くんとん飲みに行く約束をしたとか
体に気をつけろとかドリンクを買って飲めとか
などなど・・・時折、面白いビジョン付きだったりして
一生懸命メールしてくれたのが嬉しくて💦


みんなが、壮大な遺跡の中で
それぞれの感動で泣いている中〜
わたしは、おとうちゃんのメールを見て泣きました💦❤️

だって、うちのおとうちゃん、メールなんて・・・ほとんどしたことがなかったんです。

今回は、電話もなぜか通じなくて
スマホやiPhoneだったらラインやFacebookで連絡もできたんだろうけど

でも、すご〜〜く✨おとうちゃんの優しさが伝わってきました❤️

おとうちゃん〜いつも、いつも
ありがとうございます✨


d0205250_11452745.jpg

d0205250_11521577.jpg




[PR]

by annkotyann | 2016-04-25 11:59 | あん子 | Comments(0)