あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

カテゴリ:モナドメディテーション( 2 )

モナドメディテーションでした✨

1月31日は、モナドメディテーションでした。
d0205250_01023988.jpg

武司くんと朝から準備したお部屋に皆様がおこしくださいました。
d0205250_01025059.jpg
d0205250_01015745.jpg
今回は、アロマの講座をしっかりしていただきました。
目からウロコのお話もお聞きできました。
d0205250_01020509.jpg
アロマの香りとディジュリドゥの音色

その素晴らしい環境の中
グループヒプノをさせていただきました。

d0205250_01014480.jpg
涙あり笑いあり
気づきも感じ取っていただきとても素敵な時間でした。

おかげさまで今回も満員御礼
おひとつ椅子を追加させていただきました。
みなさまありがとうございます。
d0205250_01012962.jpg
おやつは、健康的にドライフルーツを用意いたしました。

リーディングでは、みなさま
毎回のことながらセラピストさんですか?
というような人々と素晴らしいリーディングでした。
d0205250_01055740.jpg
わたしもメッセージをいただきました❤️
その中で
武司くんからのメッセージ
「鉄塔なんて、飛ぶはずのないものなのに、必死で鉄柱の足ものに火花を出しながらロケットのように飛び立とうとしている。飛び立つと意外にも軽く飛んでいる」って、メッセージ
お仕事のことを聞いていました。
嬉しい❤️ありがた〜い✨がんばろう〜
なぜか、エネルギーを読もうとした時、自分で自分のリーディングをする羽目になりました(笑)
大きな白い羽が見えて
ブルーの衣装やん???
ぽっちゃりな???
頭の上に天使の輪も付いていて
その天使さん、私に似ていたんだけど。
シンデレラの妖精さんに似ている、ご機嫌な天使さんでした。
今日もとても楽しかったです✨

ありがとうございました❤️

[PR]

by annkotyann | 2016-02-03 01:06 | モナドメディテーション | Comments(0)

モナドメディテーションでした✨

1月31日は、モナドメディテーションでした。
d0205250_01023988.jpg

武司くんと朝から準備したお部屋に皆様がおこしくださいました。
d0205250_01025059.jpg
d0205250_01015745.jpg
今回は、アロマの講座をしっかりしていただきました。
目からウロコのお話もお聞きできました。
d0205250_01020509.jpg
アロマの香りとディジュリドゥの音色

その素晴らしい環境の中
グループヒプノをさせていただきました。

d0205250_01014480.jpg
涙あり笑いあり
気づきも感じ取っていただきとても素敵な時間でした。

おかげさまで今回も満員御礼
おひとつ椅子を追加させていただきました。
みなさまありがとうございます。
d0205250_01012962.jpg
おやつは、健康的にドライフルーツを用意いたしました。

リーディングでは、みなさま
毎回のことながらセラピストさんですか?
というような人々と素晴らしいリーディングでした。
d0205250_01055740.jpg
わたしもメッセージをいただきました❤️
その中で
武司くんからのメッセージ
「鉄塔なんて、飛ぶはずのないものなのに、必死で鉄柱の足ものに火花を出しながらロケットのように飛び立とうとしている。飛び立つと意外にも軽く飛んでいる」って、メッセージ
お仕事のことを聞いていました。
嬉しい❤️ありがた〜い✨がんばろう〜
なぜか、エネルギーを読もうとした時、自分で自分のリーディングをする羽目になりました(笑)
大きな白い羽が見えて
ブルーの衣装やん???
ぽっちゃりな???
頭の上に天使の輪も付いていて
その天使さん、私に似ていたんだけど。
シンデレラの妖精さんに似ている、ご機嫌な天使さんでした。
今日もとても楽しかったです✨

ありがとうございました❤️

[PR]

by annkotyann | 2016-02-03 01:06 | モナドメディテーション | Comments(0)