「ほっ」と。キャンペーン

あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

カテゴリ:チャネリングクラス( 2 )

チャネリングとヒプノセラピー

昨日、スピリチャルTVにて チャネリングについてお話をさせていただいていました
初めての経験で、ただペラペラとおしゃべりをしていたら、ごめんなさい(*^^*)

でも、みなさまに応援していただいて、ぶちさんにご協力いただいて、楽しく過ごさせていただきました。

その中で、私のヒプノを受けてくださった方が、ご覧下さっていて、チャネリングができるようになったと仰ってくださっていました。

わたしのヒプノセラピーは、「自分を受け入れ信頼すること」から始めます。

そして、2時間、いやそれ以上・・・ずっとつながりっぱなしなんです笑

だから、初めからつながるつもりのない方は、多分できないんだと思うんですが、ほとんどの方が、しっかりと繋がってくださって ビジョンを受け入れてくださいます。

なので、少々、賑やかでも 宅配人の方が来られても、結構どんな状況でもメッセージを受け入れることができているみたいです。

たとえば「私の受け取ったメッセージが、わたしのエゴなのかもしれない」って
そう思うことがあったとしても それは、あなたのエゴなのか?それとも本来のメッセージをあなたが、全てエゴだと決めつけていることもあるんですから。

始める前にあなたのガイドとお約束しています。

そして、チャネリングができる時って、無の状態なんですよ。

イエスは、全ての人が預言者になれば良いと仰っていました。
全ての人が、自分自信を受け入れ信頼するってことなのかな?なんて

今日も素敵な1日をありがとうございました❤️(^o^)/
明日もどうぞ素敵な1日をお過ごしくださいませね。


d0205250_01231624.jpg

沖縄で体験会とチャネリングクラスを開催させていただきます(^o^)/

まだまだ、お席はありますのでどうぞよろしくお願いします。
15日は、朝から夕までですが、特に少ない人数です。
ヒプノを使って誘導瞑想させていただきます。
大変お得ですから、ぜひお越しくださいませね❤️

自分とつながり、自分を認めて受け入れることができると
素晴らしいメッセージがどんどん受け取れます。

チャネリングを通して、自分らしく生きることの素晴らしさを実感してもらえます。

ピンときたら 体験会に来てみてくださいね
どうぞよろしくお願いします。

6月15日から21日まで
チャネリングの体験会や
チャネリングクラス
そして、リーダー養成講座まで開催させていただきます。
今回もとってもお得なプライスでご提供しています(^o^)/❤️
宜しくお願いします❤️
http://annkotyann.exblog.jp/23169822/
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
6月15日【チャネリング体験会】
https://www.facebook.com/events/567237786779247/
10:00~17:00 
エンジェルヒーリングと整膚のサロン たんぽぽ
参加費:6000円
2時間の誘導瞑想をします。
自分を理解、信頼してチャネリングしてゆきます。
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
6月16日(木)【チャネリング体験会ミニ】
https://www.facebook.com/events/654586938024808/
定員各10名(AMANA )(各3000円)
・昼の部 13:00~15:00
・夜の部 18:00~20:00
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
6月17日(金)18日(土)チャネリングクラスレベル1
https://www.facebook.com/events/991618240891512/
10:00~17:00 受講料30000円(税込)
6月18日チャネリングクラスレベル2
10:00~17:00 受講料30000円(税込)
※レベル1、2両方参加 55000円(税込)
「チャネリング体験会」
リーダー養成コース受講者 45000円(税込)
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
6月19日(土)20日(日)21日(月)
(レベル1、2、修了者対象)
 各10:00~17:00
「チャネリング体験会」リーダー養成コース 3日間】
https://www.facebook.com/events/1121833251213153/
6月17日チャネリングクラスレベル1から21日養成コース終了まで受講の方
今回特別プライス 15万円 
(誘導瞑想、チャネリング、など身につけていただけます)
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
6月20日(日)
18:00〜20:00
チャネリング体験会ミニ(3000円)
https://www.facebook.com/events/1121833251213153/
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
お問い合わせ&お申し込みは
http://annkotyann.jimdo.com/お申込-お問い合せ/
梶岡あん子 090−8213−3448
アドレス happy@mx3.canvas.ne.jp



[PR]

by annkotyann | 2016-06-12 00:03 | チャネリングクラス | Comments(0)

北海道✨ありがとうございました❤️

北海道〜チャネリング体験会、クラス そして イベントでした❤️

オーガナイザーをしてくださったサロンPANARINAの三浦美穂さんには、本当にお世話になりました。
とても素敵な体験会やクラスをさせていただきました

初めての北海道セッションです。
26日(木)到着後すぐに体験会をさせていただくことにしていたので、美穂ちゃんが空港にまでお迎えに来てくださいました。
d0205250_00505449.jpg
美味しいパン屋さんに立ち寄りパンと美味しいフルーツロールケーキをゲット。
素敵なサロンに着くなり、もぐもぐでした笑
d0205250_00495068.jpg
美穂ちゃん、ハードなスケジュールですいません。

チャネリング体験会では、北海道の皆様の驚くほどのパワーを体験しました笑
なんと!!でっかいど〜ほっかいど〜らしくて、それでも釧路から来てくださったんです。たぶん、わたしも来てくださいねって、言っていたんですが〜
わたしは、6時にお家を出発して北海道にやってきました。
彼と彼女は、5時半に出発されたそうです。
函館からも来てくださいました。4時間のところを2時間ほどで来れたそうですが、すごいです✨ありがたいです。
美穂ちゃんからのご紹介の方やスピリチャルTVでお知り合いになったかたもお越し下さって、賑やかに開催させていただきました❤️
美味しいパンや、お菓子に囲まれて幸せいっぱいすぎて自己紹介忘れてしまいましたが〜
d0205250_00502257.jpg

夜は、先日エジプトでお友達になったてるちゃんが、
d0205250_01352321.jpg
そして、クラスを受けてくださるミキティさんも来てくださって。
とても楽しい時間を過ごさせていただきました❤️

翌日27日28日のチャネリングクラスもとっても楽しかったです。
美穂ちゃんのランチも最高❤️
d0205250_00521232.jpg
クラスに参加してくださったミキティさんもブログに書いてくださいました。

美穂ちゃんもブログに書いてくださっています(^o^)/

札幌白石の〜パワースポット「ストーンブレス」のみさきさんもクラスを受講してくださいました❤️

もう一人、スピリチャルTVをご覧いただいてきてっくださった、ヒロちゃん❤️

本当にありがとうございました(^o^)/
d0205250_02192820.jpg
お寿司を食べたり、温泉へ行ったり

29日の札幌のイベントでも本当にたくさんの方が来てくださって感謝です。

皆様からの差し入れもすごく嬉しくて
そして、セッション中もまるでお供え物のような感じで、置いていってくださる方も

名前とか、わからなくなってしまって、お礼が言えなくてごめんなさい。
幸せなひと時です。

北海道の美味しいおやつやお水、コーヒーそしておうどんまで・・・
ありがとうございます❤️

イベント後は、さゆりちゃんと一緒にパナリナでお泊まりしました。

翌日は、美穂ちゃんとさゆりちゃんと三人で温泉へ行ったりウニ丼を食べたり
とても幸せな時間を過ごして
特急電車に乗ったり
主人や主人の妹さんと合流して
北海道神社から
d0205250_02490919.jpg
支笏湖の丸駒温泉へ
北海道神社では、リスさんにも出会ったし
雨の降る中、支笏湖のほとりの露天風呂も素晴らしく楽しかったです。

d0205250_02475487.jpg


翌日は雨も上がり日中は、ほとんどお天気が良くて

北海道大満喫させていただきました❤️

本当にありがとうございました(^o^)/

次回は、12月のイベントにかけて北海道へ行きたいと思っています❤️

ヒプノセラピーモニター募集中

6月は、沖縄です(^o^)/

こちらもよろしくお願いします(^o^)/









[PR]

by annkotyann | 2016-06-04 02:49 | チャネリングクラス | Comments(0)