あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

カテゴリ:過去のスピリチュアルTV( 6 )

9月20日新月の今夜も8時からスピTV鑑定団です。



こんにちわ〜
9月20日新月の今夜も8時からスピTV鑑定団です。
https://youtu.be/eRW_pKE9bwE


毎回、売れっ子のセラピストさんたちが、あなたのお悩みにお答えします。無料で提供させていただいています。皆様よろしくお願いしますご自身にニックネームをつけたらチャットで質問してみてくださいね。
よろしくお願いします(*^^*

【スカイプ】
・東経135度と北緯35度の交差点、日本のへその町兵庫県西脇市から来鞠♪くるまりさん*ヒーリング美顔整体
あなたのお顔に現れている不調をお伝えください。(目がしんどい、肌のハリがない。。など)あなたの状態を骸骨に転写して、遠隔で触れていきます。レイキヒーリングとともに、感じることを伝えます。
http://ameblo.jp/push-forward-0211/

・京都から水面月くいらさん*神秘のタロットカードがあなたに幸せを運びます 。人間関係でのお悩みはよくご相談に来られます。
http://ameblo.jp/qilla-no-iyasi/

・埼玉からさお理(Saori Miyakawa)
数秘&カラー・
西暦の生年月日と聞きたいことを具体的にお知らせください。
持ち前の長所や生まれる前に決めてきた特徴や強みをお伝えします。
Instagram sakusaori
Facebook 宮川さお理
アメブロ http://ameblo.jp/saku2943108/
saku


[PR]

by annkotyann | 2017-09-20 23:47 | 過去のスピリチュアルTV | Comments(0)

9月14日(木)スピリチャルTV 


9月14日(木)スピリチャルTV 

http://www.ustream.tv/recorded/107905018

朝、8時から

VOL.8健康クリエーター万能酵母インストラクター
吉澤 直美 (Naomi Yoshizawa)さんです💖

夏の疲れを解消する ワンポイントアドバイス
食事とアロマでメンテナンス 
忙しい人のダイエットポイントアドバイス 体調管理 
大阪での講座のご報告〜

酵母や酵素 アロマ ローフードなどなど


今日も楽しくためになるお話満載でした。

断食の回復食には、冬瓜が良いらしい

ビタミンCも摂取できるそうです(*^^*)

冬瓜って、内臓のむくみを取ってくれるそうです。

まずは、

生のままの酵素を食べることから〜

*冬瓜のスムージー 硬い皮に気をつけてカット わたや種を取る

そして〜バナナとレモンとお水100〜200ccと一緒にスムージー

*そして〜残ったスムージーにエキストラバージンオイルを混ぜて少し蜂蜜を入れると

ドレッシングにもなるそうです〜

*冬瓜の短冊のサラダに(梅干し、オイル、万能酵母を入れドレッシング)

*薄く切ってお味噌汁の具にすると美味しくって消化も良いんだって


そして

目薬には、万能酵母液もスプレーでシュシュってしたり〜すると良いですよ〜

お水でも良いそうです。


今朝は、

お話の中で〜直美さんが、オーガナイズする「秋山峰男さんとクレッグさんが宇宙から読み解くマンダラオラクルカード」を直美さんに引いてもらいました。


d0205250_22372244.jpg

ストップって声かけたらビューんって出てきたカード
64番

そして

64枚のカードの最終のカード(o^^o)
一つのテーマが終わった〜
これから
ステージが変わるんだって〜

で〜
わたしの質問していたことなんだけど〜

「誕生から今までのわたしの魂のけじめをつけたいということ
そして
昨日、一歩踏み出したんだけど
それはどうなのかな?って聞いてみました」💖

すごいよね〜

何を踏み出したのかは、内緒だけど

体や心のメンテナンスをしながら
しっかり自分の心を見つめ
いろいろと
心の整理をして
やっぱりって思って決心したの

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

次回は

10月19日(木)
朝、8時からVOL.9健康クリエーターの吉澤直美さん
マンダラオラクルカードの開運

何名様かカードセッションしてもらえますよ〜
納豆菌水ってな〜に?

よろしくお願いします(*^^*)


d0205250_22374620.jpg



d0205250_22373657.jpg
d0205250_22374620.jpg






💖



[PR]

by annkotyann | 2017-09-14 22:39 | 過去のスピリチュアルTV | Comments(0)

スピリチャルTV 鑑定団です(^o^)/


9月13日 8時からスピTV鑑定団でした💖

今回は、夏の疲れかしら


さとうきよたかさんからのメッセージは、

「心の疲れをいやしましょう」

来鞠♪くるまりさんへの体のヒーリングの依頼が多かったです。

https://youtu.be/dpvIBO3rlmw

毎回、売れっ子のセラピストさんたちが、あなたのお悩みにお答えします。無料で提供させていただいています。皆様よろしくお願いしますご自身にニックネームをつけたらチャットで質問してみてくださいね。
よろしくお願いします(*^^*)

【スカイプ】
・東経135度と北緯35度の交差点、日本のへその町兵庫県西脇市から来鞠♪くるまりさん*ヒーリング美顔整体
あなたのお顔に現れている不調をお伝えください。(目がしんどい、肌のハリがない。。など)あなたの状態を骸骨に転写して、遠隔で触れていきます。レイキヒーリングとともに、感じることを伝えます。
http://ameblo.jp/push-forward-0211/

・神戸から 癒夢ゆむさん*霊感オラクルカード
天使がカードを通して教えてくれます。
占い方は、天使に問いかけている会話形式です。
ブログFacebook 
https://www.facebook.com/hiromi.matsuno1

・埼玉からさお理(Saori Miyakawa)
数秘&カラー・
西暦の生年月日と聞きたいことを具体的にお知らせください。
持ち前の長所や生まれる前に決めてきた特徴や強みをお伝えします。
Instagram sakusaori
Facebook 宮川さお理
アメブロ http://ameblo.jp/saku2943108/
sakuのブログ

【チャット】

・関東からさとうきよたかさん〜ヒーリングは全体をよくする【エネルギー体のヒーリング】を中心にエネルギーを流させていただきます。
http://ameblo.jp/apricotbrain/

・札幌よりタロティスト明朋(みほ)さん*あなたに必要なメッセージをタロットカードから読み取ります。
https://www.facebook.com/miho.yamashiro.5


[PR]

by annkotyann | 2017-09-14 10:37 | 過去のスピリチュアルTV | Comments(0)

7月19日スピリチュアルTV鑑定団でした(^o^)/

今夜は、8時からスピリチュアルTV鑑定団です。
http://spiritual-tv.com
毎回、売れっ子のセラピストさんたちが、あなたのお悩みにお答えします。無料で提供させていただいています。皆様よろしくお願いしますご自身にニックネームをつけたらチャットで質問してみてくださいね。
よろしくお願いします(*^^*)


【スカイプ】

・滋賀県からいつき光あまねしさん*『あなたの魂を導くチャネリング・メッセージ』ご質問はお一人様ひとつ。なるべく具体的な質問でお願いします。必要なタイミングで必要な人に必要なメッセージが届きますように
『光あまねし』https://www.hikari-amaneshi.jp/news/

・京都から水面月くいらさん*神秘のタロットカードがあなたに幸せを運びます 。人間関係でのお悩みはよくご相談に来られます。
http://ameblo.jp/qilla-no-iyasi/

・東経135度と北緯35度の交差点、日本のへその町兵庫県西脇市から来鞠♪くるまりさん*ヒーリング美顔整体
あなたのお顔に現れている不調をお伝えください。(目がしんどい、肌のハリがない。。など)あなたの状態を骸骨に転写して、遠隔で触れていきます。レイキヒーリングとともに、感じることを伝えます。
http://ameblo.jp/push-forward-0211/

【チャット】

・大阪市・弁天町から
ガイアの女神 晶(シャン)さん
【神結び愛活】新生地球からのヒーリングメッセージ
新生地球からのヒーリングとメッセージをお送りします。
http://ameblo.jp/soul-shining-palace/

・沖縄から joykeikoさん*「けいちゃんが見るあなたの神秘の過去世」
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004364850732
http://delightedchild.ti-da.net/e9334703.html

・神奈川県より星きらり 雨珠さん
*あなたがお幸せになるために今必要なメッセージをお送りさせていただきます。
ブログ【30代からのあなたはもっと幸せになれる☆開運スピリチュアル・ハッピーライフ☆】
http://ameblo.jp/samidareajisai/


[PR]

by annkotyann | 2017-07-19 22:43 | 過去のスピリチュアルTV | Comments(0)

スピリチュアルTVから明日の放送のお知らせです

6月15日(木)朝、8時から
スピリチュアルTVhttp://spiritual-tv.comのお知らせです

💖

VOL.6健康クリエーター万能酵母インストラクターの吉澤直美さんが、今回は〜


メディカルアロマで、美味しく健康に〜家庭の救急箱の化学物質にさようならしましょう

頭痛、捻挫 肩こり 腰痛のケア痛みの緩和 再生能力を高めるし、天然なので副作用がないよ
これから特に気になる、ニキビやおでき 足の裏 魚の目 タコの目 足のにおい消しなどの対処法をお届けします。


d0205250_23335145.jpg

元、アナウンサーの直美さんが、今、沖縄で、健康クリエーターとして活躍されています💖
経済的にも役立つ情報満載です(o^^o)

よろしくお願いします


d0205250_23342271.jpg
d0205250_23344118.jpg

次回は、720日(木)

朝、8時からVOL.7健康クリエーター万能酵母インストラクターの吉澤直美さん

メディカルアロマで、美味しく健康に~家庭の救急箱の化学物質にさようならしましょう

危険な日焼け止めからさようなら~

食べ物だけでは健康になれないんですね~

UVケアー 日焼け止め・紫外線防止

化学品を使えば 化学品によるシミができたりするんですって

数字に惑わされないでね~

万能酵母液を使うと~

節約術

開運術

手相が変わる 

運命も変わる



[PR]

by annkotyann | 2017-06-14 23:37 | 過去のスピリチュアルTV | Comments(0)

東京へ行きます💕

明日の早朝 出発します。

まずは、神奈川県の宮崎ますみさんのところへ
長野県のお友達とますみさんのヒプノセラピーの体験してきます。
楽しみです。

31日は、イベントの前にスピリチュアルTVのごろちゃん、佳音ちゃん、成田さんとテディさんとテディさんのおとうさまへご挨拶に伺います。

4月1日は、
第二回埼玉ヒーリングマーケットにて出店しています。
石の展覧会をしているので、石に興味のある方、お近くの方は、ぜひ会いに来てくださると嬉しいです💕

4月2日は、今回の東京行きのメイン
「てでぃこん」です。
会場は、浅草

東京都立産業貿易センター台東館 7F


10時前から テディさんのご友人のヒーリングアーティスト佐々木恵美子さんが、クリスタルボウルにて祈りを捧げて下さいます。
ぜひ、ご一緒にお祈りしましょう。
わたしは、テディさんの写真をA3に拡大してパウチしました。
そして、スケッチブックも用意しました。
みなさまからテディさんへのメッセージを頂ければ嬉しいです。
後日、お父様へお届けしたいと思います。
その際、色鉛筆やクレパスなどあれば持ってきて書いてくださいね💕

出店内容です
いつも同じですが、とても喜んでいただけるセッションです。

・あん子 「過去世からのメッセージ」  15分3000円
今に強く影響している過去世からのメッセージ
目からウロコのメッセージが、今、そして未来へとあなたに伝わってゆきます。
何度も姿を変えながら生まれ変わる人生...
肉体から離れた魂が、
「もう一度、チャレンジしたい」
そう願って、この世に帰って来ます。
「今世は、これをやり遂げよう。もっと上手くなろう。
この知識を使ってみよう。」
「忘れていたけれど、こんな風にして
心の安らぎを得ていたよ。」
あなたには、どんな過去世が影響し話しかけているのか...
新しい扉を開けて出て行くために。
あなたの魂の声を聞いていきます。

お待ちしています(^o^)/

そして〜
4月2日は、浅草で「てでぃこん」出店です。

よろしくお願いします(^o^)/💕。.・〇・.。☆′☆″


d0205250_23220775.jpg


[PR]

by annkotyann | 2017-03-29 23:22 | 過去のスピリチュアルTV | Comments(0)