あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

カテゴリ:ご感想( 2 )

アカシックアセンションヒーリング ご感想をいただきました💖

先日、スピTVの視聴者様であり、素敵な女性にアカシック アセンション ヒーリングをさせていただきました。
とても嬉しいご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

Sさまより
☆あん子さんの 「アカシック・アセンション・ヒーリング」体験感想☆

昨年秋口から、スピTVの「スピリチュアル鑑定団」を視聴していました。MCあん子さんの温かい進行に、いつも安らぎを得ていました。それなりに悩み多い人生を生きているので、ちょくちょく鑑定依頼をしたり…。

今回、あん子さんのHPで「 アカシック・アセンション・ヒーリング」のモニター募集企画を拝見し、アカシックレコードに興味のあった私は、願ったり叶ったり、嬉しいなぁという思いで申し込ませていただきました。遠方なので、Skypeセッションの形です。

直接お話しするのは初めてなので、緊張しました。でも番組と同じ温かいあん子さんの雰囲気のおかげで、終始楽しく、あっという間に時間が過ぎました。

私は、薄ぼんやりと過去世が イメージに浮かぶことがあるのですが、そこから何を読み取ったらいいのか分かりません。あん子さんのセッションでは いくつかお訊きしたい、視ていただきたい過去世をメモして臨みました。その中でも、いま家で介護している「母との関係が分かる過去世」のリーディングの内容を書かせていただこうと思います。

母とは昔から性格が合わず、それでも母が元気なうちは互いに好きなように関わらずにいても済んだのですが、介護というどちらにとっても切羽詰まった状態になってから、いやでも母と顔を付き合わせることになりました。そして気持ちよくこの生活ができるための心構えについて、悩んでいました。母は私を未だに子ども扱い、指図したり、けなしたり、おしゃべりでその場をつくろう小さな嘘を言ったりします。内にこもるタイプの私は、不満が大きく溜まり、「やっぱり母は苦手だ…。」と何度も落ち込むのでした。

あん子さんに読んでいただいた 母との過去世ですが、そこでも親子でした。母は氷の樹木のイメージで出てきたそうです。クールで知能派で情報発信の役をするような人。ただ、氷のように冷たいのです。一方で私は人間らしく温かい、花が好きな人。母は私の持ち味を認めることができず、過去世においてもうまくいっていないようでした。いわば水と油のような親子だったようです。……うーん、やっぱりそうなのか…と。


さて現世ですが、あん子さんのお話では、母はクールでいることが命、ただ元々は母だって親に甘えたかったり、人間的温かさがあったはずでした。思うように温かい交流がなく、いっそ氷の方が楽かなぁと思ってしまった人だったようです。母にもトラウマがあるということでした。心の傷の痛みを我慢することで、喜びも感じなくなるそうです。そんな話を聞く機会もなく、また訊いても母も答えにくいでしょう。娘の私がそれをそっと了解することで、今はよいかなと思いました。

ただ時間はあまり残されていないので、母との信頼関係は今すぐ結べた方がいいのです。そしてあん子さんには、「与え続けなさい、表現し続けなさい」というキーワードをいただきました。母と私では受け取り方は違っていても愛としてはつながっている、具体的には 背中をさするなど母の身体に触る、そういうことの大切さを話していただきました。苦手な母でしたが、さりげなく触れ始めることにしました。「親孝行がパワースポット巡りより効果的!」…こんな言葉もいただきました。

だいぶ以前ですが、地元の霊能者という方に家庭内の問題の行く末を視てもらったことがあり、その時 母が全て悪いという言われ方をして、強い違和感を感じました。私はそういうことを聞きたかったのではない!と憮然として帰宅しましたが、あん子さんのリーディングでは、本当に心が温かくなりました。あん子さんご自身の温かく高い波動を通して、メッセージをいただけた気がします。ご自身でもおっしゃっていましたが、「高次元のあん子さんがセッションをしている」のだそうです。なるほど!
ですから、高い意識で得たメッセージは、温かみを帯びたエネルギーとなって相手に伝わるものだと思いました。このエネルギーを私自身に取り込んで、これからの母との関係を見直していきます。

この他にも、「自信につながる過去世」や「結婚に対するブロックを外す」というとても興味深いセッションをしていただきました。総合すると、「気を遣える人がいること、優しくする相手がいること、喜んでもらえる人がいること、それ自体がとても幸せなことなのだ」と優しくアドバイスいただけました。また、絵や文章が得意なはずだからやってごらん、というようなことも…。絵はあまり描けないのですが、そんなこと決めつけずに、母や大事な人へ 絵手紙的な表現でもいいから やってみよう、そういう思いになりました。

あん子さん、ふんわり安心感で包んで下さるような豊かなセッションを、ありがとうございました。セラピストさんご自身のご性格というか、受け取るメッセージの波動が違うのだろうなと、あん子さんの優しい思いを受け止めながらの2時間でした。深く感謝しています。



只今、アカシックアセンションヒーリングのモニター受付中です💖

スカイプ 電話セッション  10000円 (2時間)⇨ モニター価格 8000円(ご感想をいただきます)

対面セッション       3時間 (20000円)


d0205250_20293845.jpg

[PR]

by annkotyann | 2017-07-20 20:32 | ご感想 | Comments(0)

過去世からのメッセージ

先日、イベントにてセッションさせていただいた セラピストの山本晶代ちゃんが、

素敵なご感想を寄せてくださいました。

嬉しいです💖

皆様にもご紹介していいと言っていただきましたので。

彼女のセッションで、彼女のガイドが、「これから凄いよ」って、言ってたんです。


そしたら〜本当に凄かった(笑)

嬉しいです💖


水曜日夜8時からのスピリチュアルTV 鑑定団 にも参加してくださっています💖

http://spiritual-tv.com 


今日は、伊勢に行かれているとのこと〜帰りが早ければ参加してくださいます💖

よろしくお願いします💖



〜・〜*〜・〜*〜・〜

4月に梶岡あん子さんの
「あん子の過去世からのメッセージ」
というセッションを受けました。

元気になるメッセージにフォーカスしてくださって
元気になるメッセージをたくさんくださいました。

お話くださった過去世は、巫女の過去世でした。
巫女の過去世を現代にも引きずっている私には
ものすごくリアリテイがある過去世でした。

今世も巫女のように生きると、男性から愛されないのでは?
今世も巫女のように生きると、今世も独身なのでは?

マジでリアルに、思っていましたし
だから、仕事を進めようにも、ブレーキ踏んでましたし
だから、どこかで会社員に戻りたいと思い続けていました。

でも、魂の決め事なのかして、会社員にも戻れずにいたのです。

あん子さんのセッションを受けて
魂からの涙を流しましたら
あの日以来、あれよあれよと、お仕事が順調に好転しました。

というわけで、巫女的・生命力フェチなヒーラーとして、
生命を維持・生活できています。

このような流れの中で、
スピリチュアルTVにもお声かけいただき
出演させていただいています。

「相談内容にお答えすると、私自身が癒されるのです。」
そのようにあん子さんにお伝えしましたら

「晶代ちゃんが前向きに捉えられるようになったから
周りも前向きに捉えられるようになったのね。」
と伝えてくださいました。

あん子さん、いつもありがとうございます。

私は、水曜日夜20時〜22時の
スピリチュアルTVに出演させていただいています。

明日の夜も、出張先の伊勢からの帰りが早ければ
出演を予定しています。

お時間おありでしたら、観てくださいね。
相談も、お待ちしております。

d0205250_14325043.jpg

[PR]

by annkotyann | 2017-06-21 14:42 | ご感想 | Comments(0)