あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

カテゴリ:イベントのお知らせ( 159 )

3月20日幸せの玉手箱in沖縄

3月20日幸せの玉手箱in沖縄

人生ドラマ

毎日毎日が、ワークショップかなぁ〜

泣いたり笑ったり 愛したり怒ったり
様々な思いや感動に

時には、翻弄されながらも
この地球上の人生を楽しんでいるんやね

どんな時も
必ず 良い方へ進んでいることだけは、確かです💕

しっかりと前に進んで行けるお手伝い

素敵なセラピストさんや作家さん、飲食までご用意させていただいてお待ちしています(^o^)/

春分の日は、沖縄のてだこホールに会いに来てくださいね

d0205250_18000363.jpg
d0205250_00533824.jpg

[PR]

by annkotyann | 2017-03-16 18:13 | イベントのお知らせ | Comments(0)

3月11・12日(土・日)癒しフェアにいます(^o^)/

3月11・12日(土・日)癒しフェア


あなたの過去世からのメッセージ 

今に影響のある過去世からの目からウロコの未来へ繋がるメッセージ

         

              15分3000円


お待ちしています💕



12日は、わたしの隣の席に 沖縄から 西洋占星術のハニーちゃんが、

あなたのゴールデンゲートを開きに来ますよ❤️


d0205250_18174853.png


[PR]

by annkotyann | 2017-03-07 23:31 | イベントのお知らせ | Comments(0)

癒楽りすとに出店させていただきます❤️

今年初めてのイベントに参加します。
1月15日(日)10時半から18時まで
癒楽りすと

出店しています💕

わたしは、10時半少し遅れるかもですが、11時までには大丈夫です(^o^)/

主催のゆっこちゃんのお気に入りの出展者様が大集合

素敵な時間を共にすごしましょう。.・〇・.。☆′☆″


《あん子の過去世からのメッセージ》

・あなたへのメッセージ ~ワンカード
・過去世からのメッセージ
知っていると勇気が出て元気になる目からうろこのメッセージを
過去生から未来へ。.・〇・.。☆′☆″

ここだけのお友達価格でお待ちしています💕。.・〇・.。☆′☆″

ちょっと、寒くなるそうですが、あったかいこころでお待ちしています(^o^)/
あなたに共鳴します。.・〇・.。☆′☆″

d0205250_13365642.jpg

d0205250_13370926.jpg



[PR]

by annkotyann | 2017-01-13 13:38 | イベントのお知らせ | Comments(0)

12月25日(日)癒しスタジアムです

12月25日(日)癒しスタジアムです


わたしは、今回 香川県のホピ村さんの隣でセッションしています。


・あん子 「過去世からのメッセージ」  153000


今に強く影響している過去世からのメッセージ


目からウロコのメッセージが、今、そして未来へとあなたに伝わってゆきます。


何度も姿を変えながら生まれ変わる人生...


肉体から離れた魂が、


「もう一度、チャレンジしたい」


そう願って、この世に帰って来ます。


「今世は、これをやり遂げよう。もっと上手くなろう。この知識を使ってみよう。」


「忘れていたけれど、こんな風にして


心の安らぎを得ていたよ。」


あなたには、どんな過去世が影響し話しかけているのか...


新しい扉を開けて出て行くために。


あなたの魂の声を聞いていきます。



過去世からのメッセージを受けてくださった方への

プラスメニューです。


プラスメニューでアファメーションもお作りします


あなたにぴったり「あなたの夢を叶えるアファメーション」 152000


「こうなりたい」を実現させましょう。




癒しスタジアムには、たくさんの素敵なセラピストさんが出展されています。


いろいろと楽しそうです✨


わたしたちもお待ちしています(^o^)/💕


d0205250_21290811.jpg

d0205250_21303454.png

http://annkotyann.exblog.jp/i45/
http://annkotyann.exblog.jp/i45/


これからのスケジュールはこちらです

この年末年始に お部屋も 心もすっきりと

少し、ゆっくりと自分を見つめ

爽やかに新しい年を過ごしましょう

年末12月30日まで

年始1月2日より 

【ヒプノセラピーモニター】 

・電話やスカイプでセッションできます。

時空を超えた旅をしながら新しい可能性につながってゆきます。

初めてのかた 3時間8000円 

2度目からのかた 2時間5000円(年末年始特別企画)

ご感想をいただいています。


【アカシックアセンションヒーリング】

・今、問題になっているところをアカシックレコードに遡り潜在意識からヒーリングしてゆきます。

問題が、理解できることにより、受け入れ解決へと滞ったネネルギーが流れてゆきます。

2時間 8000円


【あなたの本質が望む未来へ】

ヒプノセラピーモニター・未来世巡行+暗示文+α

あなたにとって理想的な未来とその状況になるためのあなたへの暗示文(アファメーション)など

理想的な未来のあなたから、今に必要な情報を聞くことができます。

2時間〜3時間8000円


*お問い合わせお申込みはこちら
携帯090−8213−3448



[PR]

by annkotyann | 2016-12-24 21:31 | イベントのお知らせ | Comments(0)

幸せの玉手箱in森ノ宮❤️開催します

みなさま
いつも「幸せの玉手箱」をご愛顧くださいましてありがとうございます。最近は、風邪をひく人が多くて、体調不良になりがちですね。ぜひ、たくさんの皆様にパワーを取り戻してもらいましょう。
12月18日は、師走に入り慌ただしくなりますね。
今年を振り返り素晴らしい来年を迎えるために。.・〇・.。☆′☆″

12月18日(日)
開催:11:00
終了:18:00(受付終了:17:30)

◆出展者一覧◆
只今、順次、更新中です〜

【セミナー室】
11:00~12:00
・フルカワ*「オーラの見方と触り方 」
参加費:2000円 定員10人 要予約
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12221822931.html
・・・・・・・・・・・・・・・・
12:30〜14:00
・インナーチャイルドカード IRIS
「2017年の過ごし方〜」
参加費:2000円
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12221388661.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
14:30〜15:30
・あん子*理想的な未来へあなたのためのアファメーショ
参加費 60分 2000円 定員10人 要予約
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12223215617.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
16:00〜18:00
・万華鏡セラピスト たかたじゅんこ*
あなたの潜在意識が作り出す
万華鏡アートリーディング
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12226967710.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【物販】
・ ヘリサウムAKIの乙女アクセサリー
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12221387971.html

・ELCAFLORA ( エルカフローラ)未寿子 
マクラメアクセサリー/素敵なオリジナルアート作品販売
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12221388343.html

・ホピ村アートランド*竹炭・ヘナ・奇跡の酵素玄米粉な
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12223215466.html

・長谷川鍼灸治療院*「ビブラムファイブフィンガーズ」販売
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12226970839.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ビューティ】

・木村ノンコ *
  酵素スムージー・眉ケア・ヘアー・メイク
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12221388514.html
・・・・・・・・・・・・・・・・
(ホール側)
・愛と笑いで問題解決♡郷 麟子*
魂の誓願を思い出すセッションと天使の波動のオルゴナイ
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12223216463.html
・・・・・・・・・・・・・・・・

・まさよ*氣功整体 夢(癒しの整体)
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12221387460.html

・ フルカワ*エネルディワーク
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12221822931.html

New・ありすと結以*YzA leliens
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12221823361.html

・ 塘聖稀(つつみさき)*ひなた鑑定サロン
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12221823581.html

・ 井田東吾​*手相ことだまセラピー
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12221823691.html

・ インナーチャイルドカード IRIS*
       インナーチャイルドカーの世界で遊びましょう
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12212232516.html

・  Fan Yuriel * Fan Yuriel 愛のセラピー
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12221824732.html

・ アントンと光泉 *愛と安らぎのメッセージ
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12221824878.html

・ コア~光のメッセンジャー☆
       朝野めぐみ*リーディングセッション 
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12221825115.html

・ 結月 *あなたの自信と強みを引き出すお手伝い♪
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12221826631.html

・ 水原 翠憐*Cosmic Flowerエネルギーヒーリング
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12223214970.html

New・ハートチューナー むー*魂の自動対話
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12223215144.html

・朝ちゃん*朝ちゃんのメディスンカード占いと天然石
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12221866795.html

【神奈川県】・ルカエル∞八代雅土*
レムリアの女神と天使のお使い人 ”ルカエル”
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12223213838.html

New・玉麗 りさ*タロットカード、オラクルカード・禅タロット
        アクセスバーズ・PBI
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12224049328.html


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(大阪城側)

・呉 泳慧*ルノルマンカードリーダー&クリニカルアーティスト
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12221823248.html

・じゅん呼 *透視リーディング・霊視セッション
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12223213999.html

・【沖縄】愛と光の☆メッセンジャー 福本光春 *
ワタシの才能が目覚める!人とお金に愛されるブロック解
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12223214588.html

・【滋賀県】フミヤ*占い処ゆりかご
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12223214807.html

New・水面月 くいら*くいらの神秘のタロット
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12223215331.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(受付担当)
島津 史子
川淵 加奈生


(サポート)
京谷由佳子:ブース表製作
WEB+グラフィックデザイナー カトウユキ HP製作

JR環状線森ノ宮駅北口よりすぐ
地下鉄森ノ宮駅 7番出口よりすぐ
d0205250_16130945.jpg


[PR]

by annkotyann | 2016-12-16 16:14 | イベントのお知らせ | Comments(0)

タニイロだよ!!全員集合✨

イベント出展のお知らせです


タニイロだよ!!全員集合✨

https://www.facebook.com/events/260735487657189/


いつもとてもお世話になっているタニイロさんの初イベントに出店します(^o^)/

中身の濃い素敵な参加者様の中に入ってわたしもワクワクです❤️
みなさま〜お待ちしています。

よろしくお願いします。


d0205250_10071596.jpg

「あなたの過去生からのメッセージ」 20分 3000円 
  今に影響のある過去世 目からウロコ 元気が出ます(^o^)/

「悩み解消 ミニヒプノ付き」50分 5000円
素晴らしく効き目のある💕
あなたのための
アファメーション(暗示文)を作ります

いろいろ迷っているあなたへ あなたの潜在意識からメッセージ
を聞いてゆきましょう よろしくお願いします。
今回はお馴染みの過去世占いはもちろん、タニイロが初めて
耳にするミニピプノが登場します!!
興味深いですね~。
ピンと来られた方は是非どうぞ!!
梶岡あん子のホームページ
http://annkotyann.jimdo.com/
梶岡あん子のブログ
http://annkotyann.exblog.jp/



[PR]

by annkotyann | 2016-11-21 15:14 | イベントのお知らせ | Comments(0)

癒楽リストへ出店します

10月2日は、こちらに会いに来てくださいね✨
ゆっこちゃんのイベントに参加しています。
「あん子の過去生からのメッセージ」
今に影響している過去世から目からウロコの元気の出るメッセージ
スピリチュアルなご相談なども承ります

http://homepage1.canvas.ne.jp/clarehallfuse/index.html

d0205250_042186.png
d0205250_0414434.jpg

[PR]

by annkotyann | 2016-10-02 00:43 | イベントのお知らせ | Comments(0)

9月24日(土)幸せの玉手箱in沖縄 募集中です

9月24日(土)幸せの玉手箱in沖縄 募集中です

✨神の島沖縄での初めてのイベントです✨

癒しイベント幸せの玉手箱は、60回を超える回数で大阪で開催しております。
今まで沖縄からたくさんの素晴らしいセラピストさんにお越しいただいております。

今回は、13ブース沖縄のお友達との心温まる小さいイベントです。

ただいま出展者様募集中です❤️

チラシは、12日ぐらいから製作に入りたいと思っています。
写真と案内文も載せたいと思いますので、参加してくださる方は、12日までのお早めにお申し込みをお願いします。
http://happy-tamatebako.jimdo.com/9月24日沖縄幸せの玉手箱申し込み/
どうぞよろしくお願いいたします。

・出店内容が重なる場合は、先着順になります。
お申し込みの前にお問い合わせくださいませ。
メールの場合は、ご連絡先のお電話番号を書いてくださいね

happy@mx3.canvas.ne.jp
tel : 090-8213-3448担当:梶岡あん子

9月22日は、宮古島の齋藤 俊子さんとのツアーです。
http://ameblo.jp/utks/entry-12188172816.html
こちらは、齋藤俊子さんの不思議宮古島体験です❤️

朝日から夕日まで宮古島のチャクラポイントをヒーリングと共に巡ります。

宮古島在住の美島占家サンサール春水 の齋藤俊子さんは、レムリアのお友達にご紹介していただきました。

華神カードを作られた方でもあります。

8月16日には、宮古島にまつわる不思議なお話を
d0205250_21592399.jpg
スピリチャルTVでもお話ししていただきますね。
今回のツアーでは神秘的な宮古島を堪能していただくことができると思います。
ゲストにディジュリドウ奏者の櫻井武司さんも同行しチャクラポイントで演奏。あん子は、ポイントでメッセージを受け取ってもらいますね。
http://www.facebook.com/l.php…

募集中です✨
大阪の幸せの玉手箱HPです
http://happy-tamatebako.com
[PR]

by annkotyann | 2016-08-09 21:59 | イベントのお知らせ | Comments(0)

癒楽りすとによる7H広場 に出店します(^o^)/

東成に癒しを❗
第17回目開催します~(^o^)
今回も占いにボディケア、ネイル、メイク、耳ツボ、整理収納アドバイス、プリザーブドフラワーなどなど盛りたくさんでお送りします
調理室ではランチもありますよ~(^o^)
みなさんのお越しお待ちしております❤


あん子は、いつもの過去世からのメッセージ

15分 2000円

今を読む カードメッセージ

5分 500円


友佳子ちゃんの
癒楽りすとならではの、お友達価格にさせていただいています。

お得です(o^^o)❤️
ぜひ、来てくださいね✨


2016年7月24日(日)
10:30~
東成区民センター6階と7階会議室にて開催いたします

癒楽りすとによる7H広場 第17回が来週日曜日に開催でございます~!
7月24日(日)10:30~
https://www.facebook.com/events/1031421960226407/

d0205250_18522048.jpg

[PR]

by annkotyann | 2016-07-17 18:55 | イベントのお知らせ | Comments(0)

6月は、沖縄に行きます❤️


6月は、沖縄へ行きます(^o^)/

よろしくお願いします❤️
d0205250_12145945.jpg

6月15日 【チャネリング体験会】

10:00~17:00 
エンジェルヒーリングと整膚のサロン たんぽぽ

参加費:6000円


素晴らしいチャネリングを体験してみたい方に
おすすめの 7時間です。

自分で、チャネリングができる様、基本的なテクニックをお伝えします。

自分自身の素晴らしい魂に気づいてください。
自分を理解して受け入れることで素晴らしい感性を使ってゆくことができます。
チャネリングとは、自分を 信頼、許し、認めて行けるかだとも思います。

本質的なあなたを知るため
2時間のグループヒプノを取り入れています。

あなたのハイアーセルフに会いに行きます。

サイコメトリー(物のエネルギー・情報を読みとる方法)によって本人のエネルギーと繋がり、チャネリングを行ないます。

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


沖縄 チャネリング体験会ミニ のご案内です

沖縄ヒーリングカフェアマナの遼くんが素敵にご案内を作ってくれました❤️

6/16(木) 【 チャネリング ミニ体験会 】

・昼の部 13:00~15:00

・夜の部 18:00~20:00

定員: 各10名
金額: 各 3,000円
会場: 癒しカフェ AMANA (那覇市安里)





・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

【チャネリングクラス】 (会場:たんぽぽ) 

https://www.facebook.com/events/567237786779247/?active_tab=posts



・6月17日[【チャネリングクラスレベル1】


https://www.facebook.com/events/991618240891512/


10:0017:00 受講料30000円(税込)



・6月18日【チャネリングクラスレベル2】


https://www.facebook.com/events/1717394308476089/


10:0017:00受講料30000円(税込)


レベル1、2両方参加 55000円(税込)

「チャネリング体験会」リーダー養成コース受講者は、45000円(税込)



「チャネリング体験会」リーダー養成コース 3日間】

(レベル1、2、修了者対象)

 各10:0017:00


6月19日1日目 自己と繋がるための誘導瞑想(グループヒプノ)講座


6月20日2日目 グループヒプノを使った「チャネリング体験会」リーダー養成


         18時よりチャネリング体験会ミニ(3000円)

        18時より20時まで開催します


6月21日3日目 グループヒプノを使った「チャネリング体験会」リーダー養成


受講料:15万円(税込) 

初めてのクラス割引10000円 早割20000円(5月末まで)


リーダー養成コースでは、グループヒプノのクラスがあります。

すでに、ヒプノセラピストの場合は、割引します。


チャネリングクラスを受けてくださった方対象に
月に1〜2度は、チャットを使って練習会をさせていただいています。
質問も受け付けています。
その後、スピリチャルTVにて鑑定をして、拡張しましょう❤️

サポートします✨

《参加者様からのエール》

ぜひ必要な方に届くといいなあ。
自分にスピリチュアルな能力があるかどうか自覚してない方に、
ぜひうけてもらいたいです!!
記事のシェアをお願いします❤️

「チャネリングクラス」

※レベル1、2両方参加 55000円(税込)
※「チャネリング体験会」リーダー養成コース受講者は、45000円(税込)


「チャネリング体験会」リーダー養成コース

会場:〠901-2223 沖縄県宜野湾市大山2-27-2  ESSENCE963

たくさんの人にチャネリングから自分を信じることの良さをご紹介することができます

6月19日(日)10:00〜17:00

6月20日(月)10:00〜17:00

6月21日(火)10:00〜17:00
・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


先日の大阪の体験会でのご感想です。
今回の大阪では、遠く茨城県や岡山県からもこの1時間半の体験会にお越しいただいていました。
いつもリーディングやチャネリングの体験会を通して、素晴らしいご感想をいただきます。
それは、みなさまのお役に立てることができるからだと思います。

5月22日の体験会には、定員8名様のところ次々と11名様までお入りいただきました。なので、皆様へのチャネリングメッセージは後ほどメールで送らせていただいています。
狭いお部屋にいつもたくさんお越しくださいます。
前回は、12名様がお越しくださいました。

体験会には、素晴らしいプロのセラピストさんたちが、お越しくださいます。
そして、楽しんでくださいます。
やはり、プロの方達は、美しいメッセージをくださいますね。

こんな楽しくて、泣けて、開けるチャネリング体験会へどうぞ〜お待ちしています。

今回のご感想を少しご紹介させていただきますね。

滋賀県から

昨日は、参加させていただくことができて、うれしかったです。行く道中、帰り道には、様々なことがあり、そのできごとを自分に問いかけてみました。
まだまだわからないことだらけで、自分を許しきれないことだらけで、日々葛藤しています。しかし、たくさんの方々との出会いと家族のおかげで、少しずつですが、前に進んでいるところです。どうか今後ともよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。

和歌山県から

昨日は、素晴らしいメッセージ、ありがとうございました。
まさに、全てを受け入れる境地のステージに上がったところでして、その意味を日々模索中でした。
自分を理解して、受け入れる。
明確なアドバイスありがとうございます。
リーディング体験会では、あんこさんの言葉から全くマイナスの響きは無いことに、感銘をうけていました。言いにくい言葉、表現しにくい言葉もすべて、柔らかく置きかえて、話されてました。
どんな方にも、わかりやすく、日常の言葉で語りかける事も、わたしのテーマの一つです。ぶっちゃけブログを書きたくて。笑。
スピリチャルが苦手という方にも、楽しんで頂けるセミナーの在り方を見せて頂きました。
得る事いっぱいでした。


先日は、北海道でチャネリング体験会やクラスを開催させていただきました。

d0205250_02192820.jpg
d0205250_00502257.jpg



[PR]

by annkotyann | 2016-05-25 01:00 | イベントのお知らせ | Comments(0)