あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

カテゴリ:ひとり言( 138 )

思い出とともに〜

今日は〜
ヒプノセラピーやアカシックアセンションヒーリングの時に
使わせていただいていた〜マッサージベッドが、新しいく船出する方のお役に立つように
奈良県へ旅立ちました(^o^)/

そして〜
ベッドを取りに来てくださいました〜

本当に久しぶりにお会いするその方とのおしゃべりで
そういえば、
初めてお目にかかったのは〜奈良県の明日香村でのあのイベントでしたね〜
って、感じで、その時のお友達のお顔も目に浮かびます。
多分、5年にはなると思うんだけど
あれから
どんどんとご自身のやるべくことに精進されてこられたようで〜

そして、いろいろ経験されて、ついに独立されたそうです。

本当におめでとうございます(^o^)/

ベッドと交換だっていう〜お土産が素敵すぎて〜
めちゃ嬉しいです〜

お母様が、作られた新鮮なお野菜たち〜
手作りのきゅうりのお漬け物
ゆず
そして〜美味しい〜お団子〜

へへ〜以前〜Facebookで、このお野菜を見て〜いいなぁって思ってたんです(^o^)/
うれしい〜〜
d0205250_21013671.jpg
そして、今日もお友達とセッションを受けてくださいましいた(*^^*)

お二人とも
とってもいい感じで〜

d0205250_20523385.jpg
d0205250_20520708.jpg
嬉しいです💖

どうぞ
素晴らしい船出を祝福させていただきたいと思います。

幸せです〜



[PR]

by annkotyann | 2017-12-10 21:07 | ひとり言 | Comments(0)

あるセッションを受けて〜あん子のセッション

このページは、書いて良いのかどうか迷うんだけど
書かないでおこうかなっとか(笑)
でも〜
これは、わたしの感性なので

確かに
意識を洗濯機の中に入れて
撹拌されたような気分

いろいろな思いが溢れてくる

だれだって、多かれ少なかれ
自分のことをすべて完璧じゃないことは知っているし
罪悪感まで持っているかも

悪いことをしたね〜って言われて
悪いことしたことないって言える人 いるかな?

わたしも良心(神)があって、苦しい思いもいっぱいしている
自分のことが大嫌いだったし、今だって
いろいろ〜あるけど

だから〜大切なことは、人を責めてはいけないよってことだろう
それぞれの人に良心(神)が存在するのだから

だけど
自分の原点を深く見つめることができた時
そんなわたしでも ある日 健気で美しい魂も持っていることに気がつくことができた

あぁ〜よかったって思う💖

そして〜だれにも必ず 美しい愛溢れる魂があることも分かったよ〜

わたしって完璧ではないし
ほとんどが、ダメかもしれないけど

でもね〜
良いところも知っているし
もっともっと良心(神)に従って行こうと思うこともできる。
わたしの良心(神)なんだけど・・・


霊的な現象を分かるか?と聞かれて

ひょっとしたら、わかるような気がする人も居るかもしれない

わたしは、わからなかったけど。


こんな風なセッションも大切なのかもしれないけど


わたしには

合わない気がすることが、分かった。


感じるでしょ〜って言ってもらっても

感じないの


その世界に入って行けないわたしがいるような気がする


ごめんなさい〜って

少し思ってしまったり


感じないわたしの感性を疑ってしまったり


すごく濃いセッションだけど


あぁ〜

自分自身を責めてみたり


でも

よく思い出してみると

イベントのお話をした時

大勢を集めてお金にするって言われて💦

そんな意味で、開催はできなかったし


欲がないと言っていると言われたけど

欲しいものもあるし

行きたいところもある

決して欲がないとは思っていないし〜

欲は必要だと思っているし


でも、

喜びのエネルギーを伝えることができれば

そのエネルギーはどこかから帰ってくることを知っているだけ


わたしのセッションは
良いところを〜伝えるセッションだと思っている

自信を持ち元気に進んで行くことで
気になる部分があったとしても 手放すことができるって信じているんだけど〜

過去世で、こんなことをしていたよ〜
幸せだった〜嬉しかった〜もっとやってみたかった〜
こんなことができていたよ〜ってことのメッセージがやってくる

日々の生活の中で、人と比べたり 自分を必要異常に否定してしまったり
自分が見えなくなることもあったりするから

本来の自分を見つけるお手伝いが、できるのかなって思っている。


嘘をついているって言われても
何人も居る状況で、
あなたは、悪いことをしたと言われ、既に自分に自信をなくしてしまう
この感情も嘘なのかと思ってしまうかも
もともと
自分の感情を抑えてきたわたしだし
嘘 という言葉と
本来の自分がよく分からない自分の区別がつかないでいるのかも



主人を信頼していますか?と聞かれて
一瞬 詰まってしまった💦

やっぱり〜信頼できていないのか!!と
そこを突かれたけど・・・

信頼しようとしている
お互いの違う感性を尊重できるようにと思っている?
もちろん大切な部分を信頼しているし〜尊敬しているし〜だから一緒にいるんだけど
わたしの努力もあってのことだと思っているし
なぜなら
価値観が違うところがあるのをしっているから
どちらかが、折れているところもある
でも、それは、わたしには、苦にならないし、お互いの学びだと思える

一瞬
確かにそうかと思えたし
主人にまで、不信感を抱いてしまったんだけど

何が幸せなのか?
優しい主人を愛するほうが、幸せだし
愛するように努力することができることが幸せだ〜

気づいたことも大切にしたいけどね〜
自分自身をもっと信頼しても良いと思う
大丈夫だよ〜って


d0205250_02162297.jpg


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

これからのセッションです(*^^*)💖

1215日(金)募集中です

初めて東京で開催させていただきます

新しい年に向けてリーディング体験会(ミニ)


1216日(土)募集中です

東京浅草にて てでぃこん

過去世からのメッセージ

知っていると勇気が出て元気になる、目からうろこのメッセージ 


1217日(日)募集中です

癒しスタジアム 



お申し込みお問い合わせ〜こちら



[PR]

by annkotyann | 2017-12-01 02:38 | ひとり言 | Comments(0)

aloha〜フラでした💖


aloha〜
今日は、また、新しいステップも習いました〜
面白い〜楽しい〜時間です💖

新しくお友達になってくださったかたが、たくさん来られていました💖 

嬉しいです〜

終わってからは、ランチ〜
今日は、スパゲッティを食べました(*^^*)

そしてね〜

昨日書いたブログを読んでくださってた〜純子さんと一緒にセッションを受けた絢ちゃんが
一生懸命お話ししてくださいました💖

みんなすごいなぁ〜
少しテンション下がっているってわかるんや(*^^*)

優しい言葉を〜シャワーのように浴びせてくださって(笑)💦💦

幸せ〜💖

わたしの善良な魂が、わたしに嘆いている〜
わたしが、わたしを嘆いている?
どんなわたしであったとしても
大丈夫だよ〜
明るい光に輝く前を向いて行こうと思えるし〜
この私が背負っている苦しみも
何時かは、解き放たれることができるように
今までの方法が間違っていたとしても
それも、素晴らしい経験だから
これから
今からすぐにでも 新しい方法を選ぶことができると思う

フラダンスは、12月と1月は、お休みすることにしました〜
一ヶ月にたった二日間だけど
2月になったら再開したいです〜

おとうちゃんが、一生懸命仕分けしてくれた伝票もほったらかしになっていて〜
最近、一緒にゆっくり夕食もできなくて💦

お仕事溜まってきたので〜
洋裁もいっぱい布地買ってしまったので〜
早く〜お仕事片付けて〜
ゆっくりフラに行けますように〜

d0205250_23484691.jpg
貴ちゃん先生の優雅で、艶やかなフラをまた、見せてもらいたいと思います〜
[PR]

by annkotyann | 2017-11-30 00:47 | ひとり言 | Comments(0)

おばあのセッションを受けに行ってきました〜

まだまだやなぁって
つくづく思う〜
いっぱい自分をごまかしてる。
自分の良心としっかり繋がろう

セッション受けて
混乱するってどうなのかな?

録音できないのってどうなのかな?

確かに〜
いやぁ
でもね〜

自分自身と自分の良心としっかり繋がろう

理屈では、素晴らしくわかっている

だけど・・・がダメ?

今日のセッション
消化するまでに 時間かかりそう〜

おばあのセッションを受けに行ってね
おばあの過去世からのメッセージを聞きたいって言われてね

「中国かどこかのアジアの女性
煌びやかな赤に金糸をいっぱい使った錦織のような衣装
頭には、金や鼈甲細工などの豪華な飾りをつけている
どこかの偉い人みたいだけど
やっぱり、しんどかったみたいで
今世は、何も持たない身軽でいて
それでいて、心豊かに幸せに暮らしてみんなを導く
今も大きなエネルギーのある方です。
そんな人生を生きている・・・」って伝えたの〜

それは、あなたですって言われ💦

そういうことですね〜
わたしのほんとうに望んでいること

今は、何もないけど〜必死に何かを手に入れようとしている。
何もないのは、怖い〜
でも〜ひょっとしたら其の意識は、おとうちゃんの意識かもしれない💦
其のわたしは、本来のわたしじゃないんだ〜💦

いやぁ〜どうかな?

ちなみに
他の女性もセッションもしてみなさいといわれました。
受け取ったビジョンを話している間に少し表情が変わって
びっくりするように感じた〜腑に落ちることがあったみたい
このセッションは、大丈夫
其の方の過去世からのメッセージだったそうです〜

おばあからは、沖縄での過去世を伝えられました〜
やっぱり、強いご縁があるんですね〜
巫女のようなことをしていたようです。
戦いに行く人を見送ったりしていたようです。

わたしは、おばあともご縁があるそうです。似ているところもあるそうです。
アスペルガーだったり(笑)💦
おばあが、わたしを好きだって言ってくれました(笑)💖

どんどん
ころころ笑って、可愛くなっていくわたしがいました💖
そばにいる人たちも一緒に笑ってくれました(*^^*)💖

いっぱい
わたしという人間を暴かれて(笑)💦

ショックも大きいんだけど

さて〜

d0205250_23184744.jpg

[PR]

by annkotyann | 2017-11-28 23:26 | ひとり言 | Comments(0)

おばあのセミナーにて〜

d0205250_23184744.jpg
今日は、夕方から お友達の絢ちゃんと 沖縄のおばあのセミナーへ行ってきました。

迫力ありました〜

そして
説得力もありました

さらに
わたしが今、感じて行動していること
大切やなぁって改めて思いました。

だって
全く同じことを言っているように聞こえたから


自分に正直に素直にっていつも思っていて
今、さらに自分に向かって極めているんだけど

大切だよって言ってられたと思います。

完璧でなくていいんだよって

断食のことも

自分のいいところを話すと 体重が減るらしい(笑)💖
〇〇なことを言うと 太るらしい〜なんだろう?ドキ!!

とっても素敵な方でした〜

最後の自分の名前を言う時に〜

沖縄の〇〇○へ行きましたって言ったら
 あん子さんですねって
言ってくださった(o^^o)


ありがたい〜覚えてくださってた〜

明日は、セッションを受けに行ってきますね〜

大切なものをしっかり受け取るために
強力なパワーの方でした

まさに「国頭郡」から来られた方
白い馬に乗って来たっていう夢の話ししてみようかなぁ〜(笑)(o^^o)
d0205250_23194332.jpg
そうそう〜自己紹介を言っていたら
お友達のお友達からお声掛け下さいました〜

すごい!!なんと!!ビックリでした(*^^*)💖

ひゃ〜このタイミングに
11月30日は、金城保さんのスピTVです(*^^*)

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

1130日(木)夜8時からの

スピリチュアルTVhttp://spiritual-tv.com MCあん子

神人金城保「環(たまき)の法則VOL.13

不思議な体験や気になる夢を読み解きます。



123日(日)朝8時から

スピリチュアルTVhttp://spiritual-tv.com 

あん子とくいらのまるまるコンビ

あなたのいいところ知っていますか?



1210日朝8時から

ぴーちゃん学校vol

キールたん 今年のいろんなもの「いっぱいきーるたん」で~す(^o^)/



1215日(金)募集中です

初めて東京浅草橋で開催させていただきます


新しい年に向けてリーディング体験会(ミニ)


1216日(土)募集中です

東京浅草にて てでぃこん

過去世からのメッセージ

知っていると勇気が出て元気になる、目からうろこのメッセージ 


1217日(日)募集中です

癒しスタジアム 


よろしくお願いします(^o^)/



[PR]

by annkotyann | 2017-11-27 23:20 | ひとり言 | Comments(0)

今日は、いい夫婦の日でしたね〜

今日は、いい夫婦の日でしたね〜

わたし〜忘れてたやん💦

今日は、主人が、キッチンの電気の傘を拭いてくれました。
お掃除もしてくれていました〜

わたしも少し丁寧にながしを洗いました〜

今日は、昼食も 夕食も おとうちゃんが作ってくれていました〜

朝食もでした💦(結構・・・いつもでした💦)

いい夫婦〜でいられますように〜

わたしもおとうちゃんに喜んでもらえるように

これからも

元気でいてね〜
仲良くしてね〜
ご機嫌よくいてね〜

おとうちゃんに可愛がってもらえますように〜

これからもどうぞよろしくお願いします💖

d0205250_00002438.jpg


[PR]

by annkotyann | 2017-11-23 00:06 | ひとり言 | Comments(0)

自分を許す〜って

自分を許すと

どんなことになるのか?

自分自信との信頼関係が
さらに強く深くなってくる。

そうすると?
本来の自分が、どんな風に 生きて行きたいのか
どんな人生を味わいたいのか
今、私が何をしたいのか

そんなことが
スルスルと解きほぐれてきて〜

明日が見えてくる?

自分を許すことってどんなこと?

悪いことをしてしまったと後悔している自分だったり
我慢を自分に強いていた自分だったり

いろいろあると思いますが

悪いと思うことは、すぐにでも見つかるんだけど

我慢を強いられた?
いや〜自分で選択して我慢していたら
気づかなくて、なかなか〜出てこなくて💦

そして、そうだよね〜って
自分自身に寄り添うことに
たぶん
我慢することも大切で必要だったのかもしれないけど

やっと 感じきって 味わいきって
するっと手放せる時が来たみたい

なんとなくうっすら感じていた
心のわだかまりが、溶けてゆくような気がしています。

幼い健気な自分が、頑固にも譲らなかった我慢😢✨

そのおかげで〜乗り越えてこれたことも沢山あるけど
そろそろ
その気持ちを受け入れてあげてもいいよ

許すってことは
他人に向ける気持ちだけじゃない
自分に対して、自分の気持ちやこころも


十分理解して〜許してあげよ💖(*^^*)

d0205250_11374034.jpg



[PR]

by annkotyann | 2017-11-20 11:39 | ひとり言 | Comments(0)

アロマクラフト体験でした(*^^*)

今日は、ゆっこちゃんと秀美ちゃんとよしみちゃんのアロマクラフト体験のため

新樂山
d0205250_23014845.jpg
樂山では、まず、お昼のランチから〜
めちゃ美味しくって〜
玄米のおにぎりをお代わりしてしまって〜

最後には〜
手作りパンプリルさんのアンデコ〜
いただきました💖happyなお味〜米粉で作ったお餅の上に〜あんこのデコレーションなんですよ〜
美味しかったです(*^^*)💖
d0205250_23023891.jpg
わたしは、アロマシャンプー(ポンプを押したら泡で出てくるタイプ)とアロマトリートメントを作らせていただきました(*^^*)💖 ラベンダーのアロマを使いました〜
d0205250_23021583.jpg
ちょっと
時間があったので〜
昨日からのリーディングのお話などさせていただきました〜

話していて
またまた、気づいたことですが〜やっぱり〜
全てが、導きやなぁって

いろんな、シンクロを表してくれる


たとえば〜
昨日、スピTVで、リーディングについてのお話をしようとしたら
読み始めた 「マグダラの書」という本に
私もいつも思っている 情報が書いてあって そうだ、大切だからお話ししようって思えたこと

チャネリングでのメッセージなどには、必要なメッセージとそうでないメッセージがあるということ
その見極めが、必要だということなどですが(*^^*)
このお話も〜私が話しだせば長いので〜
d0205250_00015268.jpg
昨日、スピTVの中で、質問があった 昨年行ったエジプトで何か神と繋がるようなことがあったか?
クフ王のピラミッドでの宮崎ますみさんと佐々木恵美子さんのグループヒプノで見たビジョンは、印象的でした。



d0205250_00140166.jpg
d0205250_00144345.jpg
二人の女性が、わたしの手のひらに金のプレートを載せるビジョン
そのビジョンが気になって、わたしは、同じようなデザインの(大きさは全然違ったけど)金でできたイシスのペンダントトップを買って帰えりました。
家に帰ると、あると思っていた金のチェーンがなくなっていて、昨年の4月から放置状態だったんです。
今年に入って、主人に金の小さいプレートが戻ってきました。
そのおかげで、チェーンを買ってもらいました。
その時、主人が、「ずっとつけときやぁ」って言ったんです。
時々変なこと言う主人ですが、きっとなくすからかなって思って今は、ずっとつけています。
d0205250_23004413.jpg
エジプトに行こうと決めた時に使えるお小遣いには、ギリギリの予算しかなかったんだけど、ほんの数ヶ月で、旅費もまかなえるぐらいのお仕事ができたことも、メッセージだったと思います。
そもそも、エジプトに行くもくてきには、ヒプノセラピーをされる先生方がみなさま行かれることに惹かれたからでした。
もちろん、エキゾチックなエジプトに憧れないわけはないんですが
佐々木恵美子さんや宮崎ますみさんは、憧れの方です。

本当に旅費と食費代ギリギリかなって思っていて、ある日、洋裁をしながら私のガイドに
「ほんとうに私がエジプトに行っていいんだったら、ちゃんとしてね」って言ったんです。
すると
ヒプノセラピーを携帯やスカイプでセッションする。費用は、5000円。安くするだけではなく、ご感想をいただくこと。そのご感想をFBで、掲載させてもらう〜
わたしは、すぐに行動に移すことにしました。
偶然にも沖縄の素晴らしい先生の目に止まり、シェアしてくださいました。さらにそのシェアを見た素晴らしい先生が、セッションを受けてくださって〜なんと〜ブログに書いてくださったんです。
そのブログを見た、その方の生徒さんたちが、こぞって受けてくださいました。
海外にも沢山生徒さんがいらっしゃいましたが、スカイプは、時間だけ合わせれば、海外でも無料で繋がることができます。
全てに感謝しました。
そして、わたしは、安心してゆくことができました。

そして、今、読んでいるマグダラの書には、エジプトの土地や神々が出てきています。

改めて〜貴重な体験をさせていただいたのかと思います。


この体験は、
私だけではなく 誰にでも あることです。

諦めないで

必要なことは、進めて行けばいいよって

そう言っているんだと思いました。

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

1121日(火)募集中です

KILARI


11月25日(土)大阪市内 募集中です
リーディング体験会開催します。


1126日(日)朝8時から

スピリチュアルTVhttp://spiritual-tv.com MCあん子

「ぴーちゃん学校」ゲスト演奏家奈良裕之さん


1127日(月)朝、8時からVOL.11

スピリチュアルTVhttp://spiritual-tv.com MCあん子

健康クリエーターの吉澤直美さん 沖縄年末の風物詩・那覇マラソン 


1130日(木)夜8時からの

スピリチュアルTVhttp://spiritual-tv.com MCあん子

神人金城保「環(たまき)の法則VOL.13

不思議な体験や気になる夢を読み解きます。



12月3日(日)朝8時から

スピリチュアルTVhttp://spiritual-tv.com 

あん子とくいらのまるまるコンビ

あなたのいいところ知っていますか?



12月15日(金)募集中です

初めて東京で開催させていただきます

新しい年に向けてリーディング体験会(ミニ)


12月16日(土)募集中です

東京浅草にて てでぃこん

過去世からのメッセージ

知っていると勇気が出て元気になる、目からうろこのメッセージ 


・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー





[PR]

by annkotyann | 2017-11-20 00:16 | ひとり言 | Comments(0)

アロマクラフト体験でした(*^^*)

今日は、ゆっこちゃんと秀美ちゃんとよしみちゃんのアロマクラフト体験のため

新樂山
d0205250_23014845.jpg
樂山では、まず、お昼のランチから〜
めちゃ美味しくって〜
玄米のおにぎりをお代わりしてしまって〜

最後には〜
手作りパンプリルさんのアンデコ〜
いただきました💖happyなお味〜米粉で作ったお餅の上に〜あんこのデコレーションなんですよ〜
美味しかったです(*^^*)💖
d0205250_23023891.jpg
わたしは、アロマシャンプー(ポンプを押したら泡で出てくるタイプ)とアロマトリートメントを作らせていただきました(*^^*)💖 ラベンダーのアロマを使いました〜
d0205250_23021583.jpg
ちょっと
時間があったので〜
昨日からのリーディングのお話などさせていただきました〜

話していて
またまた、気づいたことですが〜やっぱり〜
全てが、導きやなぁって

いろんな、シンクロを表してくれる


たとえば〜
昨日、スピTVで、リーディングについてのお話をしようとしたら
読み始めた 「マグダラの書」という本に
私もいつも思っている 情報が書いてあって そうだ、大切だからお話ししようって思えたこと

チャネリングでのメッセージなどには、必要なメッセージとそうでないメッセージがあるということ
その見極めが、必要だということなどですが(*^^*)
このお話も〜私が話しだせば長いので〜
d0205250_00015268.jpg
昨日、スピTVの中で、質問があった 昨年行ったエジプトで何か神と繋がるようなことがあったか?
クフ王のピラミッドでの宮崎ますみさんと佐々木恵美子さんのグループヒプノで見たビジョンは、印象的でした。



d0205250_00140166.jpg
d0205250_00144345.jpg
二人の女性が、わたしの手のひらに金のプレートを載せるビジョン
そのビジョンが気になって、わたしは、同じようなデザインの(大きさは全然違ったけど)金でできたイシスのペンダントトップを買って帰えりました。
家に帰ると、あると思っていた金のチェーンがなくなっていて、昨年の4月から放置状態だったんです。
今年に入って、主人に金の小さいプレートが戻ってきました。
そのおかげで、チェーンを買ってもらいました。
その時、主人が、「ずっとつけときやぁ」って言ったんです。
時々変なこと言う主人ですが、きっとなくすからかなって思って今は、ずっとつけています。
d0205250_23004413.jpg
エジプトに行こうと決めた時に使えるお小遣いには、ギリギリの予算しかなかったんだけど、ほんの数ヶ月で、旅費もまかなえるぐらいのお仕事ができたことも、メッセージだったと思います。
そもそも、エジプトに行くもくてきには、ヒプノセラピーをされる先生方がみなさま行かれることに惹かれたからでした。
もちろん、エキゾチックなエジプトに憧れないわけはないんですが
佐々木恵美子さんや宮崎ますみさんは、憧れの方です。

本当に旅費と食費代ギリギリかなって思っていて、ある日、洋裁をしながら私のガイドに
「ほんとうに私がエジプトに行っていいんだったら、ちゃんとしてね」って言ったんです。
すると
ヒプノセラピーを携帯やスカイプでセッションする。費用は、5000円。安くするだけではなく、ご感想をいただくこと。そのご感想をFBで、掲載させてもらう〜
わたしは、すぐに行動に移すことにしました。
偶然にも沖縄の素晴らしい先生の目に止まり、シェアしてくださいました。さらにそのシェアを見た素晴らしい先生が、セッションを受けてくださって〜なんと〜ブログに書いてくださったんです。
そのブログを見た、その方の生徒さんたちが、こぞって受けてくださいました。
海外にも沢山生徒さんがいらっしゃいましたが、スカイプは、時間だけ合わせれば、海外でも無料で繋がることができます。
全てに感謝しました。
そして、わたしは、安心してゆくことができました。

そして、今、読んでいるマグダラの書には、エジプトの土地や神々が出てきています。

改めて〜貴重な体験をさせていただいたのかと思います。


この体験は、
私だけではなく 誰にでも あることです。

諦めないで

必要なことは、進めて行けばいいよって

そう言っているんだと思いました。

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

1121日(火)募集中です

KILARI


11月25日(土)大阪市内 募集中です
リーディング体験会開催します。


1126日(日)朝8時から

スピリチュアルTVhttp://spiritual-tv.com MCあん子

「ぴーちゃん学校」ゲスト演奏家奈良裕之さん


1127日(月)朝、8時からVOL.11

スピリチュアルTVhttp://spiritual-tv.com MCあん子

健康クリエーターの吉澤直美さん 沖縄年末の風物詩・那覇マラソン 


1130日(木)夜8時からの

スピリチュアルTVhttp://spiritual-tv.com MCあん子

神人金城保「環(たまき)の法則VOL.13

不思議な体験や気になる夢を読み解きます。



12月3日(日)朝8時から

スピリチュアルTVhttp://spiritual-tv.com 

あん子とくいらのまるまるコンビ

あなたのいいところ知っていますか?



12月15日(金)募集中です

初めて東京で開催させていただきます

新しい年に向けてリーディング体験会(ミニ)


12月16日(土)募集中です

東京浅草にて てでぃこん

過去世からのメッセージ

知っていると勇気が出て元気になる、目からうろこのメッセージ 


・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー





[PR]

by annkotyann | 2017-11-20 00:15 | ひとり言 | Comments(0)

スピリチュアルって?

スピリチュアルって

精神世界ってこと?

先日、読ませていただいた 本に書いてありました。


《いまの世の中は、スピリチュアルなこととか食とか遊びなど、どうでもいいことに浮かれている人に、かなり焦点が当っています。

一度そのようなどうでもいいことは忘れ、現実人間にもどってほしいのです。そうしますと、「あっ」と、びっくりするほど、自分のしていたムダに気づくでしょう。間違いも分ると思います。》


船井幸雄さんのお言葉のようです。


そうだなって・・・

思いますが



現実人間にもどるって

地に足をつけて生きることでしょ?


わたしの現実人間ってなんだろう?

主婦として おとうちゃんと気持ちよく生活できるように家事をすること💖


ムダも多少は、必要だって思うんだけど〜

時間を大切にしうようとか思う

やっぱり〜楽しく生きることかな


楽しいと思えることは

慎ましさを大切にしてもいいねん

人を批判しなくてもいいねん

どんな人も受け入れていいねん

一生懸命窓を綺麗にしてもいいねん


どんな理由であれ

生まれたかったから

生まれてきたんです。


ちょっと

あれぇ〜???って思うこともよく、ありますけど

いやぁ〜大変だ💦って思うこともありますが(笑)

しゃあないなぁ〜

どんな時も 楽しもう

どんな時も必ずいい方へ向いているから



今日は、おとうちゃんと鶴橋へお買い物に行ってきました。

自転車で〜片道20分ぐらい〜


やっと見つけた〜つるやさんで

大阪のお昆布

とろろ昆布を買ったんです(*^^*)


笑顔のすてきな優しい店主さんでした。


そして〜ふと隣のお店が、お線香やさんで〜

わたしの大好きなお香が、置いてありました💖



お香のお徳用も・・・ありました(*^^*)


うっかり お徳用を買ったんだけど〜

なんと

14000円もして〜

それでも お徳用なんや〜


一昨年までは、 1600円ぐらいだったお香が、いきなり 2800円になって〜

それは、仕方ないと思えたけど

お徳用が〜 7000円から倍の14000円になってたなんて〜💦

計算したらそうなんやけど〜ショック


わたしには、かなり高価だったけど

昔からずっとこの香り大好きなので〜


お香を焚きながら 読書するのん 大好きだった〜

また、こんな時間を大切にしたいと思います💖


ホッとする〜いい香り〜


おとうちゃんも仏壇にいい香りのお線香買っていました(*^^*)


香りっていいですよね〜


水曜日は、韓国のお店はお休みが多くて

空いていました。


おとうちゃんは、ゴマの葉っぱやキムチやニンニク〜お寿司のよなものを買っていました。



d0205250_00104646.jpg








[PR]

by annkotyann | 2017-11-16 00:37 | ひとり言 | Comments(0)