あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

<   2011年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ミラ・ローズがやってきた

ハワイからやってきた
天使のようなミラ。.・〇・.。☆′☆″
わたしも6月3日(金曜)のイベントに参加します
とても暖かい人柄のミラのマスタリーコースを受けたことも
わたしの心のとても分厚いブロックを取り除くきっかけになりました。

以下~通訳でありオーガナイザーの智恵子さんのお知らせです

ミラ・ローズが 
6月3日(金)~6月12日(日)の間、大阪に滞在する予定です。
今週は松屋町駅の側のカフェでのイベントがありますので御案内いたします。

カフェ【楽】でのイベント
■グループチャネリング&お茶会
6月3日(金)18:30~21:30
6月4日(土)15:00~18:00
料金:5,000円(1ドリンク込)

■個人セッション
6月8日(水)
10:30~、12:00~、15:00~、16:30~
料金:32,000円(通訳あり)29,000円(通訳なし)
※録音希望の方はレコーダーをご持参ください。

住所:〒542-0012 大阪市中央区谷町6丁目17-43 練1F
地下鉄松屋町駅徒歩1分
電話番号:06-6763-2066
行き方 http://www.cafebar-raku.com/access/

その他にも大阪での個人セッション、イベントを企画しております。
詳しくはお問い合わせください。

サークル・オブ・ライト プロジェクト
ファシリテーター、通訳
仁木智栄子
携帯:090-8165-9206
email: circleoflight@nifty.com
[PR]

by annkotyann | 2011-05-31 08:55 | お知らせ | Comments(0)

森の時間 梅雨時のコラボ。.・〇・.。☆′☆″

森の時間のリンダさんからちらしが届きました
今日のリンダさんは。.・〇・.。☆′☆″

{この土日は吉野で久しぶりのガイドをさせていただいています。
大阪の大学生さんですが、雨の中、本当に元気!

でも、ヤマビルの出現には参りました・・・

明日も吉野にむけて車を走らせます。
山肌を漂う霧がきれいです。}

こんな感じで吉野を楽しんでいます。.・〇・.。☆′☆″
ちょっと雨が降り過ぎかも・・・大丈夫かぁ~ (*^_^*)
d0205250_10322636.jpg

[PR]

by annkotyann | 2011-05-29 10:33 | お知らせ | Comments(0)

過去から未来へ。.・〇・.。☆′☆″

今日もアカシックとヒプノで未来世順行

アカシックで今の問題を理解することができましたか?
思い当たること・・・今の状態と同じような過去世
とてもつらそうな過去世だからこそ
今の辛さに納得ができたみたいですか?

今は、時代が違う、大昔には、できなかったことができる時代
同じような苦しみを味わっているが・・・
今がチャンス・・・もう少し勇気を出して
自由を味わいましょう
過去に願いながら叶えなかったことを。.・〇・.。☆′☆″
今の苦しみは、乗り越えるための合図のようなもの?
苦しみや辛さが、癒されましたか?
痛めつけていた・・・あの人たち
実は、苦しんでいたんですね
あなたのこれからの幸せとの交換に許してあげましょうか?

少し気分が落ち着いたところで
ヒプノ未来世順行。.・〇・.。☆′☆″

こちらでは、幸せな未来を味わって
未来の自分からのメッセージ
案外・・・其のままで良いと言うメッセージが多いかな
目の前にあることをしっかりして行く
心配しなくても大丈夫
無理をしない
必要なことは、やってくるらしい
などなど・・・


未来の自分が生き生きと生きているo(^-^)o
思いもしなかったような、しあわせを味わっている
えぇ~!(^^)!そんなことをしているのぉ⌒∇⌒。〇°〇。。°。。。

あこがれの未来を目指して。.・〇・.。☆′☆″
未来の自分が見守り導いてくれています。.・〇・.。☆′☆″

あなたには、こんな可能性もあるね
今を乗り越えて行こう♪

今のあなたも幸せだった
今があるから素敵な未来もある

お客様のお顔が笑顔になる時が、わたしの至福の時。.・〇・.。☆′☆″

気が付くだけで変化がやってくる?
心が変わると 見えるものも変わってくる?
あなたが変わると 周りの人も変わってくる?(*^_^*)

自分の人生を楽しみましょう
さて♪あなたは、何をしたかったの?

もうあなたには、もうすでに分かっていますか?
[PR]

by annkotyann | 2011-05-24 00:25 | 気付き | Comments(2)

まさか\(◎o◎)/!隣の方。.・〇・.。☆′☆″

昨日もわたしの部屋でのヒーリング。.・〇・.。☆′☆″

先日、行われた陽楽の森に来て下さったお客様。.・〇・.。☆′☆″
奈良から大阪まで来て下さいました。
そして・・・\(◎o◎)/!なんと\(◎o◎)/!

その方は、わたしの叔父の家の隣に住んでいる方でした
・・・ビックリです
わたしの親戚もその土地に住んでいますって話していました
その学校の近くです
場所ですか?えぇっと・・・真っ直ぐ行って左に曲がって・・・
えぇ~名前ですか?○○です

\(◎o◎)/!わたし・・・その家の隣に住んでいますって、仰って
\(◎o◎)/!へぇ~

隣の家の表札は見ていなかったし~家の前をうろうろしないから
お会いしたことも無かったですね・・・
いっぱいお家があるのに・・・何故?

叔父も亡きおばさんもわたしが、過去世を見ているなんて知ったら
怒るタイプの人・・・いとこも・・・あまり話題にしないし・・・

実は、先日もいとこから・・・今はビーズをしているの?と聞かれて・・・
イベントなどで過去世を・・・と言ったら、話を逸らされたの
ぼくは、体育会系だから?と言われて!(^^)!理解してもらえそうになかったのだけど・・・

でも・・・今日の事で、 亡きおばさんも叔父も喜んで協力してくれているような気がしました!(^^)!すごい
これからもドンドン続けて行こうと思います

昨日は、アカシック・アセンション・ヒーリングとヒプノセラピーの両方をとご希望されて・・・

一度にするのは、初めての経験。.・〇・.。☆′☆″

アカシックをしてから少し永くお話をして・・・
休憩をとってヒプノに・・・

時間は、お話が弾んでしまったので少々永くかかりましたが・・・
ちゃんとできましたo(^-^)o
ビックリしたけどとても良かったです♪


コメント
[PR]

by annkotyann | 2011-05-22 23:19 | 気付き | Comments(0)

サウンド&サイレンス (瞑想)

d0205250_1258558.jpg
素敵なサウンドと瞑想。.・〇・.。☆′☆″
憧れます。.・〇・.。☆′☆″
わたしも音のするものを持って行こうと思います
良い音色と瞑想・・・何かが目覚めるかも♪
[PR]

by annkotyann | 2011-05-20 12:59 | お知らせ | Comments(0)

ジョン平野の来日。.・〇・.。☆′☆″

私たちは経験を通し学ばされた事は、それがどうやって私たちのスピリチュアルガーデンを

人生の中に持ってくるかだったのです。どんな囲いをあなたのスピリチュアル 

ガーデンの周りに作っていますか? 囲いはありますか? レンガの壁はありますか?

鉄の飾り格子はありますか? あなたのスピリチュアル ガーデンはどんな様子でか? 

私は、エセル ロー牧師が亡くなってから、幾つかの事を学びました。

あなたがスピリチュアル ガーデンを育てて行く為には、ガーデンに気を掛けてあげて、

愛を注いで上げて、期待をしないこと、そしてあなたのガーデンで実った物に

感謝をする事。そうすれば、その成長はあなたの太陽の輝きの中で光り輝くでしょう。

★☆★上記は、ジョン平野の日本向けブログの一部です☆★☆
    http://isccenter.jugem.jp/


詳しいスケジュール、場所、お申し込みは

http://johnhirano.jimdo.com


★6月4日(土曜日)のメッセージサークルは、いかがですか?
時間19時から21時3.000円
場所は、大阪市内です

お問い合わせは・・・annko@mx5.canvas.ne.jp
[PR]

by annkotyann | 2011-05-20 09:17 | お知らせ | Comments(0)

6月のイベント。.・〇・.。☆′☆″

★6月11日(土曜)

時間 10時~17時 
場所 奈良マーチャントシードセンター http://www.nmsc.or.jp/

アロマのakiさんと一緒に出店します

わたしは、
過去世からのメッセージ 20分 1.000円です(*^。^*)

奈良町のお散歩も良いと思います
よろしくお願いします。.・〇・.。☆′☆″

★6月12日(日曜)

時間 11時~17時 
場所 中崎町 らこんて中崎
地下鉄谷町線中崎町②番出口上がってすぐ。.・〇・.。☆′☆″

「あなたの過去世からのメッセージ」
  20分1.000円

☆初めての参加です♪

いろんな素敵な手づくり、スイーツ、ネイルなどのお店が出店 しています
わたしは、占いコーナーに居ますo(^-^)o

お近くの方はお立ち寄りくださいませ

★6月18日(土曜)

場所 森の時間 (奈良県郡山市http://morinojikan.blog18.fc2.com/)

時間 10時~4時

とてもほっこりとしたおうちを使ったイベントです
ゆっくりくつろいで頂けます。.・〇・.。☆′☆″

過去世からのメッセージ  20分1.000円

アカシック・アセンション・ヒーリング 1時間3.000円 (予約済み)
☆今の問題を過去世から読み解きヒーリングしてゆきます

プチヒプノセラピー(未来世順行)   1時間3.000円 (要予約)
☆未来のすてきなあなたに・・・どうしたらそうなれるのか聞いてみましょう

★6月22日(水曜) 森之宮HP鑑賞会協力

場所 大阪森ノ宮病院1Fホール
時間 18時~18時30分

櫻井武司 *ディジュリドゥ 演奏
田辺 響 *アサラト とハングドラム 演奏

松山 佳世 *ボーカル

最後の10分間患者さんに民族楽器を持ってもらって一緒に合奏したいと思います
そのお手伝いをお願いできる方募集中。.・〇・.。☆′☆″

★6月25日(土曜)26日(日曜)
ブラーマクマリスの音楽瞑想。.・〇・.。☆′☆″

オーストラリアからの ディビッドジョーンズさん
オーストラリアの大きな賞をもらったかたです

音楽ワークをしようと
伊丹のおうちに来られますよ~
[PR]

by annkotyann | 2011-05-19 22:48 | お知らせ | Comments(0)

昨日はヨガのレッスンを受けました

ヨガの先生は、役者さんでもあるかたです。.・〇・.。☆′☆″
おしゃべりがとても楽しくて
お勉強になることをいっぱい教えて下さいます
ちょっとしたことでも知っていると身体にとても良い影響を与えてくれます

そして・・・何より聞き上手なんです!(^^)!
先生の傍にいるといっぱい話したくなって。.・〇・.。☆′☆″

ヨガは・・・殆ど体が動いていないと思いますが・・・
それでも、私にはとても運動になっていて
1か月に一度ですが・・・とても良い運動です!(^^)!
少しずつ・・・見に付いて行くと嬉しいなぁ~
ああぁ・・・脂肪は、取れて行くことが嬉しいです

昨日は、人生の生き方なんか・・・

今の状態が自分の望む状態からかなり離れている場合

今の状態を舞台の上に載せてみましょう
そして・・・その主人公は
これからどんなふうに
気づき過ごしてゆくと
素晴らしいハッピーエンドの舞台が出来上がるでしょうか?(*^_^*)

なんて・・・語り合いましたって言うか喋りまくりました!(^^)!すいません

先生は、舞台人なので・・・

それと・・・先生のこれからのセッション

舞台を取り入れたセッションです

今の状態を演じてみたり
新しい脚本を考えてみたり
先生が演じ方を教えてくれそうです

そんなセッションおもしろそうです

子供さん達が舞台を作る・・・
そんな事もしているそうです

楽しい先生でしょ。.・〇・.。☆′☆″

楽しい時間をありがとうございました。.・〇・.。☆′☆″
[PR]

by annkotyann | 2011-05-19 11:46 | Comments(2)

奈良のイベント二日目。.・〇・.。☆′☆″

奈良のイベントも二日目。.・〇・.。☆′☆″
一昨日は、良く入って下さったお客様も
昨日は、本当にさっぱり・・・・
少しお年を召した方は。。。過去世が怖いらしいです。(/_;),

ご一緒したリンダさんのお店で
自分に合ったとても良い香りのワセリンハンドクリームを2個作ってもらいました(*^_^*)
手にとても馴染むし・・・良い香り 。.・〇・.。☆′☆″

手相のこばちゃんも・・・
いろいろと香りを選びながら。.・〇・.。☆′☆″
お嫁ちゃんたちに・・・3個つくっていました

わたしには、お二人のお客様
お一人は、気功をされる方で・・・
暇だったから・・・思いっきり
気功ざんまい!(^^)!お願いは、してないんだけど・・・
それでも、急にすごいエネルギーが・・・
その方は、強いエネルギーになれておられるんだけど・・・
わたしには、力強くて・・・ちょっとビックリ!クラクラd0205250_2359569.jpgd0205250_002268.jpgd0205250_005393.jpgしました\(◎o◎)/!

その後・・・暇な時間と強烈なエネルギーあたりでぼんやりが多かったかも!(^^)!

もうお一人は、魂があることが分からない!理解できないと仰る方!(^^)!
・・・後で気が付いたんだけど
その方は、お話をうんうんって聞いてもらいたかっただけなんだと・・・

お勉強になりました

こばちゃんは、洋服とバックを買ったり
リンダさんは、ちりめんの正絹を買って、草木染めをするそうです

わたしも同じ物を買っちゃいました!(^^)!どうしよう・・・?

帰りには、イスラエル料理のファラフェルガーデンで・・・
クスクスを食べさせていただきました

クスクスって聞いたことがあるけれど初めて食べました(*^_^*)
ちょっと変わったスパイスと触感を楽しみながら。.・〇・.。☆′☆″
楽しくお喋りをして帰りました⌒∇⌒。〇°〇。。°。。。

思いもよらない息抜きができましたよ~
[PR]

by annkotyann | 2011-05-17 00:01 | イベントのお知らせ | Comments(0)

奈良のイベント。.・〇・.。☆′☆″

「手づくりマーケット@奈良マーチャントシードセンター」

今日は、アロマのakiさんとご一緒していただきました

明日も出店します。.・〇・.。☆′☆″

明日は、森の時間のリンダさん カラーセラピーと素敵なイラストのメモやカードを持ってこられます
そして・・・手相のこばちゃん。.・〇・.。☆′☆″
また、明日もよろしくお願いします

今日は、akiさんに先日作ってもらってとても良かったアロマバスソルトを作ってもらいました
ホーリーフ、フランキンセンス、アランアラン?
の3種類のオイルが入ってとっても素敵な香りです
今夜のお風呂が楽しみです♪

今朝は、まだ私自身の浄化と調整をしている最中にお客様がいらして下さいました
少々お待ちいただいて浄化と調整をさせて頂きました

今日は、人出が多くなかったのですが、過去世を受けに来て下さる方が多くいらして、お隣のブースの方は、看板が外に出してあるのか見に行ったっておっしゃってくださいました 。
看板は出してないのに迷わず過去世に来て下さる方にわたしも少々不思議だと思っていましたが・・・
継続して出店してd0205250_23164518.jpgいると・・・良いみたいですね(*^_^*)

ありがたいことだと感謝しています。.・〇・.。☆′☆″

終わってから、インド料理「Ragamala」さんでチャイとバナナケーキのヨーグルト添えをよばれて帰りました♪

今日もとても幸せです。.・〇・.。☆′☆″

明日も行きます。.・〇・.。☆′☆″
よろしくお願いしま~す。.・〇・.。☆′☆″
[PR]

by annkotyann | 2011-05-14 23:12 | イベントのお知らせ | Comments(0)